狭い日本、そんなに急いでどコメ行く。CAMEL | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

狭い日本、そんなに急いでどコメ行く。CAMEL

CAMELです。

随分時間が開いてしまって申し訳ないんですが、
頂いたコメントにお返事をさせてください。

コメ返のタイトルなんですが、
前回募集をさせて頂いて、
yoco.さんからとてもいいタイトルを頂き、
これだ!と意気込んでいたのですが、
このブログでたまに起きてしまうバグで、
頂いたコメントが無くなってしまいました。。。
ごめんなさい!!

もしよかったらまた提案してもらえたら嬉しいです☆

今回のタイトルに特に意味はなく、
小学校のころ、先生が僕らに「廊下は走るな」
といった話をされている時に出て来た標語です。
慣用句の類いなのか、交通安全の標語だったか
定かではありませんが、
ずっと頭の中に残ってしまった言葉です。

僕の頭ではどうでもいい情報が更新されぬまま、
かなり日常的な、浅い表層の部分に残るということがよくあります。

今思いつくのは、「名詞化した商品名」探しです。

例えばプリクラ。
源は僕が小学生の頃にバストアップの写真が
すぐにシールになると大流行した「プリント倶楽部」です。
地域限定フレームや、スタンプクラブなる姉妹品が出てきました。
その後、プリクラは全身を写すようになり、
スタジオのような照明、背景が現れ、「美・激写」的な名前が主流です。
が、未だに「プリクラ」と呼びます。

そんなものが異様に気になり、未だにふと気付くと探しています。
僕が見付けたのは、
シール機をプリクラ、
ホットソースをタバスコ、
ビニールのラップをサランラップ、
ポータブル音楽プレイヤーをウォークマン(ちょっと古いけど)、
ツナをシーチキン(ちょっと怪しい)、
タブレットミントをフリスク(これは怪しい)
くらいかな。

話がかなり逸れました。

そろそろ頂いたコメントにお返事をさせて頂きます。


近藤恵さんの愛称
のお返事です!

■無題
タイトルのひねり出し、ご苦労様です(*^_^*)
何度コメ返頂いても、めちゃめちゃ嬉しくて、嬉しくて、幸せな気持ちマンタンになります。
CAMELさんの言葉には、いつも優しさがいっぱいですね。

明日の撮影頑張って下さいね。

日曜日、逢いに行きます。
すごぉ~~く、楽しみです(*^_^*)きゃはッ

まゆみぃんさん

名古屋ではありがとうございました(^^)
まゆみぃんさんたちのおかげでスゴく楽しかったです☆
次回の名古屋では、もっと大きなパワーでできるよう
精進するので、よろしくお願いします!

■こんばんわ♪
お疲れ様です!

コメ返、ありがとうございます♪
こうしてコメ返してくれて
優しさと活力と幸せを
いっぱい頂いてますо(ж>▽<)y ☆
ホントに×②感謝です!
これからも全力で応援します!
ライブも大変でしょうが、
体に気をつけて頑張ってくださいね♪
サカエスプリング、楽しみにしてます!!!

アキヨさん

サカエスプリングありがとうございました(^^)
あのライブ、僕らがアキヨさん達に元気をもらいました。
これからもっともっと大きくなるので、
見ていてください!!

■こんにちは
いっぱいコメ返、ご苦労様でした★そしてありがとうございました(^人^)

携帯からAlliesの曲。。。なんか嬉しいです(*´艸`)

でもやっぱりライブでナマを聞くのが一番なんだなー、とヘビリズで再度思いました(^∀^)

あ!ヘビリズではCDにまたまたサインして貰っちゃいました(>▽<*)宝物がまた一つ増えましたよ♪ありがとうございました~ヾ(=^▽^=)ノ

きっくさん

そうですね、やっぱりライブはいいですよね!
僕も制作ばっかりになると
思考が内に籠ってしまうので、
とても大切で、元気をもらいました。
ありがとう(^^)


撮影中ー!
のお返事です!

■無題
頑張ってくださ~い(*^_^*)
PV楽しみにしてますね♪

まゆみぃんさん

みんなで楽しく、ずっと笑って撮れました☆
仲間と東京No.1のみなさん、
楽しみにしててくれるまゆみぃんさん達のおかげですね(^^)

■象と一緒に!?
思わずツッコミしてしまいました(笑)
こまこまです(`∇´ゞ


Vibes無事にゲット出来ました!
サインも貰えたし、YUMIさんに可愛いいも言えたし(笑)



撮影は順調ですか?
超絶微妙な天気ですが、頑張ってくださいo(`▽´)o


こまこまでした(`∇´ゞ

こまこまさん

当日はばっちり雨降っちゃってましたが、
そこは東京No.1、タツアキ監督のおかげでバッチリでしたね☆
あの象は撮影現場のみなとみらい付近の地形が
ゾウの鼻のような事から置いてあったようなのですが、
明らかに鼻よりも牙の方が主張が強いオブジェでしたねw

撮影しゅうりょぉーう!!
のお返事です!


■お疲れ様です
早く見たいです。
何かで見ることが出来るようになるんですか?

レイリーさん

もうご存知かもしれませんが、
You Tubeにアップされました(^^)
楽しんでください☆
http://www.youtube.com/watch?v=I6wvPbfnLnA&feature=player_embedded

■こんばんわ♪
撮影、お疲れ様です!!!

集合写真???
見るだけで今からワクワクします!
CIMBAさんもいる~♪
テンション上がります(恥)!
曲もすごく気になりますо(ж>▽<)y ☆
今から楽しみです

アキヨさん

集合写真いい感じに撮れました!
やっぱりいつもと違うメンバーって、
スペシャル感ありますね(^^)
無事アキヨさんの元に届いてますように☆

■無題
撮影、お疲れ様でした!

早く観たいです~~~~~(*´д`*)

CD発売まであと21日!!!
カレンダーに×付けて待ちたいと思います♫

tommyさん

ありがとうございます☆
このコメントを頂いてから
22日も経ってしまったんですね、
お返事遅くなってすいません!!
これからはこまめに返せるようにして行きます!!

■無題
お疲れ様でした。

早く曲が聴きたいっ。
早くPV観たいっ。
そして、熱い想いをいっぱい感じたいです。

楽しみいっぱいでーす(*^_^*)

まゆみぃんさん

僕たちの想い、届きましたでしょうか?
曲もPVももう公開ですね、
早かったです=3
つぎはワンマン!!
楽しみですー☆

■うわぁー(^○^)
こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
撮影お疲れ様です~
仕上がりが楽しみ~♪
o(^∇^o)(o^∇^)o
早く見てみたい。

ってか、ゆみさんかなり髪が短くなっちゃいましたねー
(@゚▽゚@)
ゆみさんブログで見たときはそこまでとはおもわなかったけど、ベリーショート!
可愛いゆみさんから、かっこいいゆみさんに大変身ですよね!

みなでアー写風に撮ってるやつが、かなり気に入りました☆
(^○^)
みんなかっこいー!!!!!

紫はなさん

意外と私服でも揃ってるのかも、
ってかんじでしたね☆
たまたま近くの基点にさせてもらったカフェが
かっこいい内装だったので、功を奏しましたね!!

■こんにちは
ご苦労様でしたー(゚▽゚)/

CAMELさん達が『楽しかったー☆』ならば絶対、素敵なものが出来上がりますね♪スゴイ楽しみですヾ(≧∇≦*)〃

でも昨日は寒かったですよねー(>_<)

私は風邪ひいて休んでいますf^_^; CAMELさんも体調崩さぬようお気をつけ下さいませ★

きっくさん

お体はもう大丈夫なのでしょうか?
今は逆に随分暑くなってきていますし、
元気でいてくださいね!!
パワー送ります!!!


音龍門
のお返事です!

■無題
わおっ!TVですかっ見ます見ますー!!

明日ですねっ!
いつこちらにいらっしゃるんですかあ??
本当に本当にこの日を待ってましたあああっっ\(//▽//)\笑
楽しみすぎるですってとこ読んで笑いそうになりました(笑)
CAMELさんも楽しみにしてくださってるとか嬉しいですっ

えーさいん(≧▽≦)A

sakさん

名古屋はなかなか出来なかった土地だったので、
ライブが出来てホントに嬉しかったです。
またすぐに会いに行けるように頑張りますね!!
エーサイン(☆。☆)A

■楽しみすぎるです!!
明日サカスプお邪魔します!
仕事の途中で抜ける根回しも完了!←

Alliesさんのパワーをいっぱい貰います!
頑張ってください。

kanaちゃんさん

ホントに仕事抜けてきてくれましたね!!
ありがとうございます☆
それがどれだけ嬉しかった事か。
ありがとうございました!!!

■こんばんわ♪
明日サカエスプリング♪
参加しま~す!!!
ホントに久しぶりに
Alliesの3人のライブが見られるので
少々興奮したのか何なのか
昨日から発熱中です。。。(汗)
さっき熱測ったら下がってたので
明日は絶対×②参加します('-^*)/
全力でAサインしますね♪
めちゃ楽しみです!頑張ってね!

アキヨさん

体調の悪い中、ありがとうございました!!
何かチカラになれてたらいいんですが、
お体はもう大丈夫ですか?
今度はゆっくりお話出来たら嬉しいですね☆

■無題
私も明日が、めちゃめちゃ楽しみすぎるですぅ(*^_^*)

嬉しすぎて寝れないかも~(笑)

まゆみぃんさん

なんだか「楽しみすぎるです」
気に入ってもらえたみたいで嬉しいです☆
これからも楽しみすぎること沢山作って行きましょう!!

■こんにちは
TVですか★それはスゴイ楽しみですヾ(≧∇≦*)〃

ちょっと先で忘れてしまいそうなので、スケジュールにメモしときました(*´艸`)

これからもっと色んなところでAlliesが見れるといいな~☆(-^▽^-)☆

きっくさん

僕も楽しみにしてるんです☆
しかも四回ですからね!!
こうやって離れていても
きっくさん達の目や耳に届く所が
もっと増えたらいいですね。。。
増やします!!!!


PVが出来た!!
のお返事です。

■早く~♪
こんばんわぁ~♪
新曲
「Somebody loves you feat.CIMBA」
早く、聴きたいです☆

PVも、
「個人的なお気に入りは・・・」のくだりを読んだら
早く、観たいです☆

以上
短いコメントで
まことに、申し訳ございません。。。(笑)


≪P.S.≫
名古屋で、ひまつぶしに 「ひつまぶし」
堪能されたようで、良かったですね♪(^O^)/
次回は、矢場とんの「みそかつ」を食してね。

アッコさん

全然気軽にコメントしてください!!
長くても短くても、
挨拶してってくれるだけで本当に嬉しいですから!!
矢場とんの噂は聞いてますよ!
次回必ずチェックしたいと思います!!

以上
短いお返事で
まことに、申し訳ございません。。。(笑)

≪P.S.≫
周りの方からの情報でも
まだまだ美味しいお店があると聞きます。
名古屋の食文化はスゴいですよね!!

■こんばんわ♪
おつかれさまです!

新曲、早く聴きたくて
そわそわしてますo(^▽^)o
音龍門も録画予約済ですよ♪
フライングして先日の音龍門も
録画しちゃったんですが
”ここに流れるのね・・・・”って思うだけで
なんだか嬉しくて♪
どんな映像になっているのか
本当に楽しみです

今日で丁度2週間後。。。
待ち遠しい!!!
素敵なPV、楽しみにしています♪

アキヨさん

お待たせしました!!!
とうとう公開しました、
あとは音龍門さんで流して頂くのを待つと!!
僕もテレビ替えて録画しようと目論んでおります、、

■忘れ物じゃ…
忘れ物じゃなくて、ふぁんふぁんが寒いって言ってたから脱がせるの悪いなと思ってかしたげてたのー。ってゆうさらなるブログ私的利用。

ゆみAllies(エイリーズ)さん

はい、君の優しい気持ちをふんわり回収させて頂きました。

■無題
ますますPVが楽しみです!!

が、音龍門は関西では観れないみたいです(T_T)

とりあえず、CAMELさんのお気に入りシーンを想像&妄想して乗りきります(笑)

CAMELさんのブログにYumiちゃんがコメって楽しすぎますっ。本当、Alliesさん達は仲良しなんですね♪

まゆみぃんさん

そうなんですよね、、
たまに遠征にでさせて頂く度に思うんですが、
いつも見てるテレビがどこでもやってるワケじゃないって、
結構ビックリします。
目指せ全国ネット!!!

■無題
ゆみさんからコメントが…(笑)

「申し訳ない」の三段活用?勉強になります( ..)φ

PVがTVで見られる、本当にうれしいですっっっ!!!
でも、TVよりも先に見たいですっ!

わがままで申し訳ございません・・・。

tommyさん

結果TVよりも早く公開する事になりました、
何のアナウンスもなく申し訳のしようもありません、、、
もはやあらかじめ申しわけておけば、
今頃申し訳がたったんじゃないかと、申しわけております。(迷子w)

■おめでとうございます!
こんにちはーヾ(=^▽^=)ノ
ついに見れるんですね!
おめでとうございます♪
HP行ってみます。
彼のお誕生日に発売なんで、プレゼントそれにしようかな?(*´∇`)

紫はなさん

それはうれしいですね☆
僕らの曲が紫はなさんの大切な想いを
伝えるお手伝いができたら最高です!!
僕からも
「お誕生日おめでとうございます。
あなたのおかげで紫はなさんが
笑顔で僕たちのライブに来てくれて
僕たちに元気をくれます。
ありがとうございます。」
とお伝えください。

発売日!
のお返事です!!

■ばんざーい(^o^)/
発売おめでとうございまぁーす☆

宝物はまだ手にしてないので、着うたをDLして聴いてま~す。
イントロとサビを繰り返し、繰り返し、繰り返しで~。


CAMELさんの変身ぶりにビックリー。
ひゃぁ~ぁ~、外人さんみたい。
きっとお逢いしたら、緊張していつも以上に話せない気がします(笑)

ワンマンめちゃめちゃ楽しみにしてます♪

まゆみぃんさん

着うたも電話にぴったりな歌詞なんで、
よかったら大切な人からの着メロにしてください☆
僕はストロング眉毛なので、
眉毛の色を抜くだけですごく印象がかわりました。
イメチェンなんていうと歯がゆうございますが、
実際自分の印象がこんなにも変わる事は初めてでしたw

■新曲発売おめでとうございます!
きゃ!CAMELさんカッコいい(≧▽≦)

新曲GETしました!
もうハードリピってますよぉ☆
またライブでお逢いできるのを楽しみにしています。


遅くなりましたが
サカスプお疲れ様でした。
タオルにサイン入れて頂きありがとうございます。
娘の宝物になってますよ・笑

kanaちゃんさん

それはよかったです☆
サインで部活で使いにくくしちゃって
すいませんとお伝えください(^_^;)
沢山聞いて一緒に歌ってください!

■こんばんわ♪
お疲れ様です!
そして×②新曲発売、
おめでとうございます!!!

今日店頭に行ったんですが、
田舎な為かまだ入荷してなくて
取り寄せの手続きをして
泣く泣く帰ってきました(泣)!
早くゲットしてヘビロテ出来るのを
めちゃ楽しみにしてます♪

そして×②.。。。
CAMELさん!すごい素敵♪
ホントにハーフみたい!
そんなにカッコよすぎだと
緊張して声かけられないかも。。。(汗)

イメチェンして素敵になった
CAMELさんを拝見出来るのを
楽しみにしてます(≧▽≦)

今日はホントに×②
おめでとうございます!!!

アキヨさん

ありがとうございます!!
そしてすいません、、、
毎回そんなような事が起きてしまいますね、、
なんとか一番いい方法をみつけますので、
今しばらくお待ち下さい、、

■無題
髪型すごく素敵です(^^)!

わたしも早く欲しいな(´`)でも文句言っても仕方ないから、7月8日にAlliesさんの愛を頂戴しに伺いたいと思います!!
もう少しですね~
楽しみにしていますっ!!!

みずほさん

8日にゲットしてもらえたら手渡し出来そうですしね!!
しっかり愛込めてお渡しします☆
もう少し、、PVでチェックして待っててください!!
ものすごい楽しいライブにします!!


■無題
結構バッサリといきましたね

暑くなってきたし涼しげで良さそうですね。

俺も髪切って色変えたいなぁ
なんか青くしたい気分

レイリーさん

いいですね♪
僕もばっさりいった上に、
一回色抜いてアッシュたる色を
いれてるそうで、結構緑っぽい感じになってます(^^)
自分の見慣れなさが楽しいですよ☆

■おめでとうございます!!!
ギュギュッと愛が詰まった新曲、
ありがとうございます!

エンドレスで聴いています!
聴き過ぎて、仕事中に思わず口ずさみそうになりました(;´∀`)アブナイ、アブナイ・・・。


ワンマンまであとわずか。
お忙しい日々が続くと思いますが
CAMELさんもお体大事になさってください。

ワンマン、楽しみにしています\(^o^)/


短髪CAMELさん、カッコいいです~~~(≧▽≦)

tommyさん

やる事やんないと楽しくないですもんね!!
忙しい事が前に進む活力です!!
口ずさんでもらえるくらいtommyさんと一緒にいられて
僕らの子供は幸せ者です、
愛してくれてありがとう。

■お久しぶりです♪
キャメルサン,めっちゃカッコイィ~♪(≧∇≦)似合いますね♪(*^o^*)新曲買いましたよぉ♪おめでとぉございます♪(*^o^*)今,聴いてるよ~♪ワンマン,残念ながら行けませんが,頑張って下さい(≧∇≦)

りぇ♪さん

ありがとうございます!!
今聴いてるって言ってもらえると、
このコメントを書いてくれてる情景が浮かびます☆
なにかを共有できた感じで嬉しいです(^^)

■おっ
イケメン発見(笑)
こまこまです(`∇´ゞ



もともとがイケメンだったのに更にイケメンになってしまって…





ファンをどれだけキュンキュンさせるつもりですか!(笑)

さっぱり爽やかに決まってますぜ(`∇´ゞ



こまこまでした(`∇´ゞ

こまこまさん

めっかっちゃったー!
すいません、「発見」といわれるとどうしても。。。
写真ではなかなかわからないんですが結構明るい色なので、
実際見たらイメージと違ってた
なんてなったらどうしよう、、
その時はライブのMCのタイミングで
「キャメルー!思った程爽やかじゃなかったー!間違えたー!ごめーん!」
と温かい声援を送ってもらえたら嬉しいです☆

■反則ですー(≧▼≦)
キャメさんこんにちは
(* ^ー゜)ノ
髪型、素敵ですよ!
眉毛もー。
イケメン具合に拍車がかりましたねー。見ながらなんだか照れちゃいました
(*/ω\*)
さてどうしましょう?笑

あ。新曲発売おめでとうございます♪

紫はなさん

ありがとうございます(^^)
多分恥ずかしくなっちゃったのは、
あまりにも堂々と自分撮りしてる
イタイ奴が居たからじゃないですか?
どうしましょうかね~?
渋谷BOXXで真意を確かめてみてください☆

■リリース!

おめでとうございます☆
まだgetできていませんが、
Alliesの愛が詰まった、新曲を迎えに行きます!田舎でget できない友達の分も、、笑

キャメルさん本当にハーフみたい!!!
バッサリヘアー似合ってます♪
慎重高くてハーフ顔、みんな絶対トキメイちゃいますよ~??

.pepeさん

ありがとうございます!!
わざわざお迎えにまで来て頂いて♡
うちの子達を連れて帰ってあげてください(^^)
お会い出来るのを楽しみにしてます!

■こんばんは
一日遅れとなりましたが。。。

発売おめでとうございます(o^_^o) また一枚、私のAlliesコレクションが増えました★

CAMELさん、雰囲気変わりましたね~Σ( ̄□ ̄)!いいなぁ~。。。涼しそうで★

スーパークールビズ、実行されてますね(≧∇≦)

きっくさん

ありがとうございます!!
この髪になってドライヤーの時間
格段に減りましたね☆
いい節電になりました(^^)








今日、みなさんに頂いたコメントに
お返事させていただいて、
「ありがとうございます」
を沢山打っているなと思いました。

それはすなわちそれだけ
皆さんが温かい言葉をかけてくれて、
僕の中に「ありがとうと言える優しい気持ち」
を作ってくれているということ
なんだなぁと実感し、
改めてみなさんにお礼を言いたくなりました。
だから勝手ですが言わせてください。

いつもありがとう。
僕はみんなの自慢になりたい。
だから頑張り続けます。
大好きです。
これからもよろしくね。