スナージ☆「Somebody Loves You feat. CIMBA」 | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

スナージ☆「Somebody Loves You feat. CIMBA」

とうとう本日発売されましたビックリマーク

サンバリーラブシューーードキドキドキドキドキドキ




photo:01


1.Somebody Loves You feat. CIMBA
2.オーバーリアクション



大切な友達や仲間へニコニコ




またAlliesの新しい一面が見えるCDになってますグッド!2曲目のオーバーリアクションも面白い感じに仕上がってるんでチェックして下さいサーチ

勿論着うたも配信してます携帯


そしてとうとう後10日になりましたビックリマーク



Alliesのワンマンライブ「Allies JAM」演劇


7.2(土)大阪club vijon


開場 : 17:30
開演 : 18:00

料金(税込) : チケット料金 立見 2,500円(税込) ※入場整理番号付・ドリンク代500円別

問い合わせ先 : サウンドクリエーター (TEL) 06-6357-4400


そしてその6日後にはTOKYOーーー東京タワー


7.8(金)東京SHIBUYA BOXX


開場 : 19:00
開演 : 19:30

料金(税込) : 立見 2,500円(税込) ※入場整理番号付・ドリンク代500円別

問い合わせ先 : KIX ENTERTAINMENT (TEL) 03-5725-4949

◎オフィシャルHP先行予約特典:Alliesメンバーデザイン缶バッヂ(3個入り)
※東京・大阪公演、各日デザインが異なります(非売品)
※公演当日、専用受付にてお渡しいたします
http://eplus.jp/allies-jam/


ぜーーーーーんぶ買って聴きまくって両方来て下さいメラメラメラメラメラメラ


お待ちしてますにひひ






ここからはコメ返!

Good Vibesのセットリスト!

A=´、`=)ゞ




まゆみぃん さん

たくさんのコメ返ありがとうございます。
ひとつひとつのコメントを読んでるだけで、嬉しくて幸せな気持ちになります。

「Good Vibes」
めちゃめちゃ楽しそーですね。
いつか私も行ってみたいです。
いや、必ず行きますっ!(*^_^*)

いつもいつもコメント有難う御座います!!!ハイレベルなアーティストばっかです!!!ヘビリズにも出演したアーティストも過去には出てるしメッチャ楽しいんで絶対来て下さい!!!



ここからは

サカスプ~!!!

A=´、`=)ゞ




きっく さん

こんばんは

私が行けなかった愛知ですね(>_<) 羨まし~(>_<。)

ひつまぶし食べたかった。。。

スナージさんのブログは夜に見ちゃダメですね( ̄~ ̄;)しかもダイエット中なのにー(/_・、) 我慢しなきゃ!!

あ~夜中は駄目ですね~。。。すいません。愛知はこれで2回目ですが、やっぱ良い所でした!!!今度Alliesがまた愛知でやる時は一緒に来て下さいね!!!w


KID さん

初めまして。

5日はサカスプ出演、お疲れ様でした。

SPIRALへは正直、他のアーティスト目当てで
行っていたのですが、Alliesのパフォーマンスで
一気に火がついちゃいました。(^^)

なので、物販でも「Vibes」を買わせてもらったし。(笑)
その時はCDにサイン&握手ありがとうございました。

宏実さんのライブの時は、自分の隣りで
ノリノリでしたね。(^^)

これからもチェックさせて頂きますので
ヨロシクです。(^0^)

うおーーー!!!有難う御座います!!!俺が今興奮状態になってます!!!www
7/2にも大阪(ちょっと遠いですが)でワンマンやりますんでAlliesを堪能しに来て下さい!!!



アキヨ さん

こんばんわ♪

昨日はサカスプ、
お疲れさまでした!!!
ってか、ホントに×②幸せな時間でした!

あんなに近くで
Aサイン出来るなんて
全く思ってなかったので、
かなり緊張しましたが(汗)、
ホントに楽しくて
あっという間の時間でした♪

私は一人で参加したので
全力で盛り上げられたかは分かりませんが、
めちゃ上がりました!!!
入り口付近でいたんですが、
まさに夢心地~♪

しかもオゾンに途中に顔を出したら、
控室から3人の姿が見えて
より興奮!!!
入り口付近にいらっしゃいましたよね???
マスクしてるスナージさんも
見ちゃいましたよ(笑)♪

ホントに素敵な時間を
ありがとうございました!!!
是非是非これを機に名古屋にも
来てくださいね♪
絶対!!!行きます♪

風邪をひいていたので
物販でお話しできませんでしたが、
次回は絶対お話しさせてもらいたいです!
これからも応援しています!!!

有難う御座います!!!控え室に居たのバレました?控え室に居る時は3人ともかなり油断してましたからね~。w不安です!w今度はちゃんとお話しましょうね!!!


kanaちゃん さん

サカスプお疲れ様でした!

メチャ楽しかったです!
・・・ってか、最前列にこんなオバちゃんが陣取ってしまい申し訳なかったです(汗

「Vibes」のスナージくんの
いつだって本気ー!
が目の前で観れて最高でした!!

また名古屋に来てください。

おいしい名古屋メシを食べに来てください!!←

ライブ楽しかったです!
ありがとうございました。

とんでもないです!!!寧ろ毎回最前列に居て下さい!!!wまぁ俺はいつだって本気なんで!!!w勿論また名古屋に行きたいと思ってます!!!ありがとうございました!


まゆみぃん さん

めちゃめちゃめちゃ楽しかったです♪

びっくりするほど近くって、ほんと緊張しましたっ。

生Vibesが聴けて、感じれて、超幸せ~(*^_^*)


久々に、お逢い出来てすごぉ~く嬉しかったです。

次はワンマンで♪

俺も久々にお会い出来て一瞬でガチ上げになりました!!!
勿論ワンマンでもガチ上げで行きますんでついて来て下さい!



♪トモロー♪ さん

おつかれさまo(^-^)o

名古屋楽しかったみたいだね(^_^)v

おつかれさまでした☆

ひつまぶし、美味しいよねぇ(*^o^*)



名古屋で…
Alliesとシュビドゥバ!!
みんなが音楽で繋がっていて嬉しい(*^o^*)
写真ありがとー(^O^)

そりゃ繋がりますよ!!!東京でも何回も一緒のイベントに出てますからね!!!wこの写真大切にして下さい!!!



ここからは

「宏実」

A=´、`=)ゞ




プンゲロ さん

わおっ、ものほんの宏実さん

こんばんわ
はじめまして
ペタついてたので覗きにきました。
業界の人達なんですね。

僕は宏実さん最近知ったんで
まだよくわかりません。
でもMore&Moreにはやれてました。

コメ有難う御座います!!!確かにMore&Moreはいいですよね!!!俺も好きです!!!やっぱあのレインボーボイスは唯一無二ですね!!!


きっく さん

こんにちは

今はがっつり名古屋ではっちゃけてる最中でしょうか(*´艸`)

関東の南国から応援パワー送らせていただきま~す(ノ>ロ<)ノ

関東の南国パワー受け止めきれないぐらい来ましたよ!!!有難う御座います!!!
次までには全部受け止めぐらい大きくなっておきます!!!



アッコ さん

ようこそ♪

初の指定席で ようこそ名古屋へ☆(^O^)/

もうすぐ出番ですね。
Vibes聴きながら 三重に向かっています。。。
重ね重ね、本当に残念ですが
栄を楽しんでくださ~い♪\^o^/♪

栄メッチャ楽しませて頂きました!!!やはりいい街ですね~!!!また行きたいと思います!!!


まゆみぃん さん

名古屋に到着しました!

お逢いするのがめちゃめちゃ楽しみです。

実は宏実さんに逢えるのも密かに楽しみしていまぁす(*^_^*)

それ嬉しいです!!!宏実さんは俺の大好きなアーティストなんで是非聴いてもらいたいです!!!まゆみぃんさんも好きだと思いますよ!!!w



ここからは

横浜なう。サンバリーうぃる!

A=´、`=)ゞ




きっく さん

こんにちは

昨日の外は寒かったのでは??

私は風邪ひいているので外も中も関係なく寒かったのですがf^_^;

スナージさんも体調にはお気をつけ下さいませ★

完成、私も楽しみにしていますー☆(-^▽^-)☆

この日は最初は寒かったんですが、途中から暖かくなったがしかし、雨が降りだして結構大変でした!!!w
でも今回撮った感じは前回とは一変して面白いモノになりそうです!!!



まゆゆ さん

初コメです!

写メやばいですね(〃ω〃)保存しちゃいました(*´∀`)ノ

初コメ有難う御座います!!!結構レアなんで永久保存して下さいね!!!www


アキヨ さん

こんばんわ♪

お疲れ様です!

素敵なショット、ありがとうございます♪
今日は寒かったのに
撮影大変だったんじゃないですか?
お疲れ様です(__)
↑を見てるだけで
PVが今から楽しみです♪

確かに色んな意味で前回より大変でしたが、その分いいモノが出来ると思います!!!
俺も出来上がりが楽しみです!!!



こまこま さん

おぉう!

どアップな写メがいっぱい(笑)
こまこまです(`∇´ゞ



とうとう撮影なのですね♪
頑張ってくださいな!

完成が楽しみですわぁ( ̄∀ ̄)

こまこまでした(`∇´ゞ

とりあえずアップがいいかな?って思ったんでアップで撮ってみました!!!
出来上がりをお楽しみに!!!



まゆみぃん さん

頑張ってくださーい。
楽しみにしてまぁす(*^_^*)

はい!!!有難う御座います!!!


tommy さん

横浜へようこそ♪
ちょっと肌寒い朝ですが、撮影、頑張ってください!
PV楽しみにしてます\(^-^)/

有難う御座います!!!初のマセガキコラボ曲のPVなんで楽しみにしてて下さい!!!