近藤恵さんの愛称。CAMEL | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

近藤恵さんの愛称。CAMEL

CAMELです。

コメに掛けたタイトルをひねり出すのは
今回が最終回になってしまいそうです、、

というか今回のタイトル
近藤恵さんの愛称
は「コメ」ではなく、
おそらく「メグ」。
100歩譲って、同じクラスに「○○メグミ」さんが居たとして、
「コンメグ」が限界ですね。

はい、もう掛かりません。。。

募集はしておりますので、
ドシドシ頂ければと思います、、

気を取り直して頂いたコメントに
お返事させて頂きます!

コメン道。
のお返事です!


■いつもいつも
ありがとう(^-^)/
あたたかいコメ返しにいつも元気をもらってます☆

最近なんだか・・心が疲れてしまって・・
・・体とか心って・・ちょっとしんどいかなっていう時は
リフレッシュしたり一休みしたらすぐに復活できるんだけど・・。
限界を超えちゃうと・・なかなか。。なんですね。

なのでコメ返しとかRTとかがすごく心に沁みます。ホンマにありがとう。
あっ暗くなってごめんなさいね(^_^;)

桜の花は曇りの日に撮ったんですね✿来年挑戦してみよっと✿
Vibesも取り寄せしてもらってるので、まだ聴けてないんです☆
早く聴きたいna~(・∀・)♪

あとコメつながり。。のタイトル、とうとう募集しちゃったとこが
ツボに入って( ´艸`)ププって笑ってしまいました。
採用されたらステッカーか何かもらえるのかな?

波月☽さん

微力ながら、波月☽さんのチカラになれる事
沢山したいと思います!
なんとなくで面白い写真が撮れちゃう
曇り空はいいキャンバスですね☆
"コメ"は採用されたら、ブログのタイトルの後に
(by ○○さん)
なんてどうでしょう?

■米!!
お返事ありがとうございます♪
愛媛でのライブ、楽しみに待ってます(^-^)/
私も、会いに行けるように頑張ります!

ゆみさん

会えるときが楽しみですね(^^)
僕らのライブに来れた時には
気軽に声かけてくださいね☆

■たっくさん
コメントの嵐、いつも嬉しいです♪
宝物の「Vibes」届きました!
手元に届いてから、「Vibes」「nonfiction」をずっ~と聴いてます。
めちゃめちゃ大好きな曲になりました(*^_^*)
ますます7月のライヴが楽しみです。
無事チケットも発券して、楽しみマンタンで~す(^o^)/

まゆみぃんさん

気に入ってもらえて嬉しいです☆
ワンマンでは新曲結構増えてるんで、
楽しみにしててください!!
来月のシングルもヤバいです!!

■Happy。
お返事ありがとうございました♪
早速タワレコでGETしましたよっ(pq>∀<)
最後の一枚だったかな!?

耳に残るmelodyが心地よく昨日からずっとリピです♪♪
この曲はガンガンのボリュームで聴きたいので、今欲しいもの…ヘッドホンO(゚∪゚)Oです

今度こそライブで生歌感じてみたいです↑↑
また広島来て下さいね☆

yoco. さん

ゲットありがとうございます!
ヘッドホンいいの見付かるといいですね☆
広島!!何度でも行きたいです!!

■こんばんは。
いつもご丁寧にコメ返ありがとうございます。

少し遅くなってしまいましたが
『Vibes』発売おめでとうございます!

ハードリピってます!
もう、ライブが待ちきれませんっ!
6月5日が楽しみです♪・・・後は会場と時間の発表ですね?笑

kanaちゃんさん

あぁ、、、
時間と会場の情報遅れてしまっていてすいません、、
5日の15:00からSPIRALです!!
もしまだ来られそうだったら是非遊びに来てくださいあせる
このブログにも出て来た宏実さんや、
渋谷でよく一緒のイベントに出させていただくシュビドゥバさんが一緒です!!


買っちゃった
のお返事です!

■二ノ国。
そう言えば買ったんでした。やはりメンツに惹かれて。
あの分厚い魔法書?に狂喜乱舞したものの、複雑そうでまだ手をつけていないんです。
CAMELさん、感想待ってます(笑)

ぷーままさん

ごめんなさい、、
DS紛失により序盤しかやってないんですが、
垣間見えるジブリワールドがとても素敵なゲームでした☆
ゆっくり、丁寧にやり込んだら面白いと思います!

■感謝
ブログに載せて下さりありがとうございました♪
で、勝手にブログ載せてごめんちゃい(^^ゞ
いやぁ、Alliesいいッス(^O^)/
もともとラップとか好きだったんで本番前に超テンション上がりましたよ(^O^)V
手ぇ振りすぎて翌日筋肉痛でしたが…(*_*)
完全に運動不足のオヂサンです(ToT)
CDも早速聞きましたよぉ!
でもライブのハジケっぷりのが好きo(^-^o)(o^-^)o
またお会い出来る日を楽しみにしてます♪

LEGEND リョウさん

勝手になんて!!
載せてくださってありがとうございました!!
僕らも本物のオペラを生で聴けて感動でした☆
是非またご一緒させてください(^^)

■こんばんわ♪
お疲れ様です!

広島、めちゃ盛り上がったみたいですね!
お客さんの数、すごっ!!!
私も青空の下、
全力でAサインしたい♪

DSかぁ~
私も持ってるんですが、
どうしても長続きしない・・・
ゲームに向いてないのか、
運命的なゲームに出会えていないのか
前に使ったのがいつなのか
覚えてないです・・・(汗)
ステッカー、ラメ???
超可愛いですね!!!
私も可愛くしよっかな(*^▽^*)

アキヨさん

やっぱり野外は楽しいですね!
思いっきりぶつけても
最後は空が受け止めてくれるような気がして
いつもフルスロットルになっちゃいます☆
ステッカーのキャラクター、
RAT FINKは可愛くないんですが、
ピンクとラメと合わさって逆にカッコイイみたいに
したつもりです☆
もう居ないですが、、

■無題
広島楽しそうでしたね!
行きたかったです(´・ω・`)

物欲ないとか私には
信じられません(笑)
私は最近久しぶりに
雑貨を購入しましたww
和訳ハリポタの挿絵みたいな
素敵なイラストのふせんです◎
メモ用の大きさなんですけど
お気に入りでしばらく
使えそうにありません(笑)

sakさん

僕も文房具大好きです!!
お気に入りの文房具って使わないままお蔵入り
ってなっちゃうことありますよねあせる
早めに素敵な用途がみつりますように☆

■無題
初のコメント書きます(^ω^)
フラワーフェスティバルで
初めてAillesの音楽聴いて
凄くかっこよかったです !
楽しい時間をありがとうございました\(^O^)/
これからも頑張ってください
LEGENDの皆さんも素敵でした◎

なつさん

嬉しいです!!
やっぱり広島にいってよかったー♪
また広島でライブさせてもらう時は
是非遊びに来てください☆

■楽しかったようで♪♪
こんにちは(・∀・)ノ
ご一緒していた方からコメントまで頂いて、なんだか見ている私たちが嬉しかったです☆
ヾ(=^▽^=)ノ
良き出会いでしたね。
私にもまた良き出会いお裾分けしてもらいますね!

紫はなさん

ほんと色んな会場で、
沢山の方によくして頂いて、
頭が上がりませんあせる
またいい出会いを求めて、いっぱいライブしたいです☆
そう思わせてくれる今までの出会いに感謝ですね!


nonfiction。
のお返事です!

■こんにちは。
わかる気がします。
などと言いつつ、少し違うかもしれませんが。
人間、常にポジティブでなんかいられません。
とことん落ち込んだり、投げ出したくなったり、嫌気がさしたり、そんなマイナスパワーが実は必要なのではないかな。
その結果、開き直ったり、気を持ち直したり、そんなパワーって案外強力です。
そういうもの全てをひっくるめての現在(いま)であり、未来であり、夢なのではないでしょうか。

ぷーままさん

全部がポジティブなワケないじゃない!!
ってことですね。
ひっくるめて人間。
自分が動き出すパワー自体はどこから来てもいいと思います。
そのパワーでポジティブに動きましょう!!

■無題
曲について、
紹介待ってましたあ\(^o^)/
違う雰囲気の曲聴いてて私はすっごく楽しいです♪
私は管楽器がすきなので、ベースにあたるところをバリサクとか使った曲聴いてみたいです!
素人が勝手なことすみません………。


そういった風に出来た曲もあるんですねー!
だから「nonfiction」ー!!(勝手に納得←)
埋もれ?なくて、表に出てくれてよかったです(笑)

私、CAMELさんの最初に説明であったリリックだいすきです◎
ピンポイントでした(笑)
他にもささったとこまだあるんですけど、、、
リリック見ながら聴いてはっとしました。
まんま、私だから??
うーん、うまく言えませんが、私いつも焦りとか葛藤とか不安とか悔しいとかそういう負に値する感情?心情?をバネにこれじゃだめだって、自分に負けたくないって、がんばらなきゃって力出すこと多いんです。

だからすごく力貰ってます!!!
私は今、踏ん張らなきゃいけないときだから、がんばります!!←笑

長々失礼しました!
そしてまたまたペタ?ありがとうございましたーあ!!!!
これ毎回誰がつけてくださるんですか?笑←

sakさん

ベースにバリトンサックス☆
面白そうなアイディアですね、いつか実現したいです(^^)
踏ん張りどころ、頑張って行きましょう!
ちゃんと応援してますからね!!
ペタは僕もつけてますよ、みんなで気付いた時に
つけさせてもらってます☆

■まだ買えてないorz
BIG MOUTHはしょっちゅう聞いてますよ!
こまこまです(`∇´ゞ



最後の写メは…カメレオンですかね?
面白い手ですな(笑)

Vibesは…ヘビリズで買えたらなぁ~、とか。
あわよくば、BIG MOUTHの時みたいにサインも貰えたらなぁとかw(本音)



ヘビリズまで、後少しですね!
楽しみにしてます(≧∇≦)



こまこまでした(`∇´ゞ

こまこまさん

Vibes無事手に入りましたか?
バタバタしてて、てんやわんやだったんで、
こまこまさんにお渡しできてるといいんですが、、、
写真はカメレオンです☆
あの日本の指で器用にゆっくり
木の枝とかを掴むのが可愛いんです♡



■初めまして☆
ペタから来ました☆
初めまして☆Maと言います

気になったので,聴いてみたいなと思います
素敵な歌詞です

これからも遊びに来ます

Maさん

ありがとうございます!
是非聴いてみてください!
よかったらまたここで会いましょう☆

■はじめまして。
まだ9曲、されど9曲です!
すでにAlliesさんのこと大好きですから(^^)
これからも希望を持てるような歌をたくさん世に出していってください!

マジで!本当に毎朝聴いて励まされてます(^^ゞ
ありがとうございますm(__)m

ゆうさん

ゆうさんの励みになれている事が
僕らの励みです!!
こんな風にパワーが交換できるなんて
音楽はいいもんですね☆
これからも頑張ります!!!

■さすが。
こんばんは☆


vibesにnonfiction今日も朝からリピートでした(>∀<)♪



ワタシは1つ何かに引っかかると、ガタガタってマイナスに崩れてしまいがちなんです…(そうネガティブなんです(泣))


今回、nonfictionの意味をCAMELサンが教えてくれたので、ヒトが頑張れる意味が解りました!


希望や願い、目的。


これがあるから、壁にぶつかった時に悩んだり、落ち込んだりする。


でも、


これがあるからこそ!頑張れる!!



解釈がズレてたらごめんなさい(>_<。)



でも、背中押してもらえました。『頑張ろ』ってp(゚∪゚)q



ビジュアルだけじゃなく、スタイル(考え方)までさすがですCAMEL(*>艸<)


これからも応援してます♪


今回の2曲しか聴けてないので、他の曲も聴きたいですっ!BIG MOUTHも、どっかで手に入るかな…(;´3`)

yoco. さん

yoco. さんのチカラになれて嬉しいです(^^)
みんなの解釈が曲を育ててくれるので、
どんな答えでもいいんです!!
yoco. さんの答えは僕のと同じだったみたいですね☆
BIG MOUTHもタワレコにあるんじゃないかな?
見付からなかったら、是非お取り寄せしちゃってください!!

■やっと
やっと我が家に届きました、

Vibes!!

キリン…むしろ、ろくろっくびになるぐらい首長くしてまってました。(笑)


どちらの曲も、ヘビロテで聴いていると…なんだかじんわりきました。
響く響く!
重低音と共に心臓にぐっときました。

言葉で表すのが苦手なので、うまく言えませんが、とにかく心臓のあたりにどんどん、と。

ノンフィクション、も、そういう意味をひっくるめて聴くとますます響きます。

早く、皆さんに会いたいです…!
会いた過ぎて、会場までの行き方はもうバッチリってぐらい確認しました(笑)

7月2日、楽しみにしてます(*^o^*)♪

それから、ペタありがとうございます!
嬉しすぎてテンションMAXになりました(笑)

では、またきます!
やまみでした♪

やまみさん

首が繋がっているうちに届いてよかったです(^^)
それ以上伸びたら首なし騎士(スリーピーホロウ)でしたねあせる
大阪、、、
楽しみすぎますね、、
その前にシングルも待ち構えてるんで、楽しみにしててください☆

■ずっと聴いてます
「Vibes」
初めて聴いた時から、めちゃめちゃ大好きぃ~って思いました(*^_^*)
すっごくパワーを貰えてます。
「じゃぁ何が自分を支えてた?ったって理論や根拠じゃなく、負けない、負けたくない、負けないはずと書いた希望のノートかな?」の歌詞を耳にする度に、熱いものを感じます。私もそう思いながら、歩いてきた気がします。

「nonfiction」
聴けば聴くほど好きになりました。
確かに私の知ってるAlliesさんとは違った印象の曲だと感じました。この曲を聴いて、さらにもっと色んなAlliesさんを知りたいと思ったし、感じたいと思っています。

2曲とも早く生で聴きたい、感じたいです(*^_^*)

まゆみぃんさん

丁寧な感想ありがとうございます☆
こういう生の感想頂けると、
俄然ヤル気がでてきます!!
はやくライブで感じてもらいたいです!!!

■うふふ(*^艸^*)
キャメルさん、こんにちは☆
いろんな思いから出来た曲♪
いろんな面を曲調含め知っていきたいです。
最後の【じゃあまたな】見てなんかすごい癒されましたよ?
o(^-^)o
次の写真が、手を振ってるみたいでwww
あれは何ですか?

紫はなさん

あれはカメレオンです☆
こないだ散歩をしていたら出会いました!
昔自分をカメレオンに喩えた曲があって、
なんだか親近感湧いて撮っちゃいました(^^)

■無題
nonfiction、今こんな状況だからこそ一つ一つの言葉が、よりリアルに心に響き
奥底から力が湧いてくる感じがしてとても好きな曲です。

CAMELさんの解説を読んで、より一層曲の世界観が広がったので、
改めてじっくり聴きたいと思います!
(でも最初に聞いたときは今までのイメージと全然違っていて結構衝撃を受けた私です。笑)

tommyさん

明るく楽しく!って感じの曲じゃないですもんね、
でも気に入ってもらえて嬉しいです☆
これからも色んな面を見て、
感じてもらえたら嬉しいです!!

■ヘビリズ!!
AIliesの皆さん昨日のヘビリズお疲れ様でした
松下優也くんも素敵でしたが,AIliesさんのパフォーマンスも凄く素敵でファンになりました~
実はヘビリズ前にAIliesさんに遊びに来て頂いてて覚えてたんです
昨日話し掛けさせて頂きました またライヴ観に行きたいと思ってるので頑張って下さい

Maさん

ありがとうございました!!
すごいハッピーなイベントでしたね☆
今後ともよろしくお願いします!!


とうとう着うたが!!
のお返事です!

■早速
四曲DLしましたぁ~(*´∇`*)
ジェム 2011-05-18 16:34:20 [コメント記入欄を表示]
2 ■わぁい♪
待ちに待った着うたが~!

早速DLして着信音設定しましたよー!

早く誰かからメールこないかな、なんてワクワクしてます(笑)

CDも毎日聴いてます♪
早く皆さんに会いたいです(*^o^*)

やまみさん

四曲も!!
ありがとうございます☆
着信音って変えるとリフレッシュ出来そうですね!!
これから着うた増やして行けると思うので、
色々な使い方してみてください!!

■こんばんわ♪
お疲れ様です!!!

今ダウンロードしてきました♪
私の携帯にAlliesの歌声がぁ~!
めちゃ感動しました(。>0<。)
”Vibes”聴くとテンション上がるんですよね♪
出だしからテンションMAXです!
早く生でも聴きたいです♪

アキヨさん

ありがとうございます!!
携帯で流れるのはまたひと味違いますよね☆
MAXテンションで一緒にハッちゃけましょう!!
おう、いぇぇー♪ってね☆

■こんばんは。
DLしました!
実は『Demotape』がとても好きな私。嬉しいです!


サカスプ楽しみにしています♪

kana☆aoiさん

シブいですねー!!
ぼくも大好きです(^^)
DLありがとうございます☆
サカスプまであと6日!!

■ダウンロード♪
したよーい(^_^)v

♪トモロー♪さん

ありがとうございますー!!!
またライブでも見てもらえたら嬉しいです!!

■無題
ひゃっほ~い(^o^)/
着うた、嬉しいです。
イチオシ、凄いです(*^_^*)
もちろーん、4曲DLしました。
電話やメールが待ち遠しいです。

まゆみぃんさん

わー!!4曲!!
ありがとうございます☆
Alliesの子供達、
いろんな場面で可愛がってあげてください(^^)

■≧∀≦ノシ
イェ↑´∀`ノ
ついにこの日が来ましたか!!
私はずっと待っていましたよ!!!

さて!
早速ダウンロードしますか☆



皆さん、
お体には気をつけてくださいね
´・ω・`

カノンでした。

カノンさん

お待たせしました!!
心配ありがとうございます(^^)
僕らもしっかり体調管理していきます!!
カノンさんもお体には気をつけてくださいね☆

■無題
この日を待ってました!

DL、着メロ設定完了しました~(o^-')b

目覚ましにも設定したので、朝からテンション高く行けそうです♪

tommyさん

ありがとうございます!!
目覚まし向いてそうですね☆
一発目覚まし、Allies!!
爽やかな朝をお約束します。
的に展開したくなりましたw

■こんにちは
きゃ━(°∀°)━!!スゴイ(o≧▽≦)o

欲しいです!

探しに行って来まーすヾ(=^▽^=)ノ

きっくさん

無事見付かりましたか?
色んなサイトで配信させてもらっているので、
わからなかったらきいてくださいね☆
きっくさんの日常を彩れたら嬉しいです!

■新曲?!
遅ればせながら・・・
今、着うたDLさせていただきましたぁ~(^O^)/

肌身離さず聴けるから、うれしいですね♪
RAPのところもDLしたよ☆
夜のウオーキングで必聴!間違いなしです☆

そうそう
6月22日に、ワンコインシングル第二弾 「Somebody loves you feat.CIMBA」が
リリースなんですね?!

また、
カップリング曲も楽しみにしています♪(^O^)/

アッコさん

アッコさん情報めっちゃ早いですね!
流石です!!
あったかーい曲が出来たので、
是非大事な人と聴いてください☆

■ぺタ ありがと!
なんかすごーい!(笑)

ダウンロードするねッ
(≧ω≦)b

YUIさん

ぜひぜひお願いします(^^)
なんかすごいですよね☆
僕もCDとか着うたとか
みんなに音楽を聴いてもらえるのが
すごい事だなって思いながら、
噛み締めてやらせてもらってます☆


誰かがきっと。
のお返事です!

■622
待ち遠しいです(^-^)/
ふと孤独感に襲われて、あーあっていう時にぜひ聴きたい!!

ステキな想いの詰まった曲ですね!早く聴いてみたいです♪
ジャケットもステキ!

波月☽さん

ちょっと先ですもんねあせる
お待たせしちゃって申し訳ないんですが、
楽しみにしていてください!!
あったか~くなってもらいたいです☆

■無題
曲に込められた想いを知り、それだけで胸がいっぱいになりました。

「誰かが、僕らが君を想っているよ」って言葉は、凄く力強い言葉ですね。

熱い想いがいっぱい詰まった曲。
逢える日を、楽しみにしてます♪

まゆみぃんさん

あと一ヶ月切ってますからね、
すぐ手に入るはずです!!
僕らの気持ち、
まゆみぃんさんに届くといいな☆

■ありがとう
訪問、ペタ、ありがとう。

楽しく歌えましたか。
ニューシングル、おめでとう。
頑張って下さい。

赤鼻のトナカイさん

たのしく歌えました!!
むしろたのしく歌わせてもらっちゃいました!
いつも観てくれているみんなにパワーもらっちゃって、
楽しく歌わせてもらってます!!

■こんばんわ♪
お疲れ様です!

ついに×②出るんですね♪
CIMBAさんとのニューシングル!!!
今からドキドキしちゃって、
正直ヤバいです。。。
ジャケも可愛いですね♪
愛がこもってる感じがして
早く手に入れたいですо(ж>▽<)y ☆

”一人じゃない””仲間がいる”って
すごく素敵な事で大きな力を持ってて、
こういう時だからこそ
すごく必要で、大切なことなんですよね。
いっぱい想いのこもった曲を
聴けるのがホントに
今から楽しみに!!!
私もいつも皆さんを応援してます♪
この想いが少しでも届いているといいな~

アキヨさん

うん、無意識に繋がってる人がいる
ってとても力強いですね☆
アキヨさんはいっつもあったかいコメントをくれて、
すごくチカラをもらってます。
届いてないはずないじゃないですか!!
いつもありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします☆




いつもあったかいコメントありがとうございます☆
本当にチカラをもらっています。

明日は「Somebody loves you feat.CIMBA」
のPV撮影!!
朝早いので、そろそろ布団に入ってみます☆

せっかくなので、
リアルタイムブログでも書けたらと思っているので、
よかったら観てやってください!!


おやすみなさい