おへんじ3★ゆみ | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

おへんじ3★ゆみ

こまこまさん

■可愛い!
夜型人間こまこまです(`∇´ゞ



青のネイルって可愛いですね(≧∇≦)

私もたま~にネイルしますが、大体は【赤地+金のラメ】ってパターンが多いですよ(笑)


色の組み合わせを考えるのが楽しいです(*^o^*)

こまこまでした(`∇´ゞ

赤に金はかわいいですよね!!私も好きな組み合わせです!
組み合わせて色違いとかの柄にするのもいいですよね☆


■笑顔が良いですね!
キュンとします(笑)
こまこまです(`∇´ゞ


mixiの方でYUMIさんの足跡が残っててすかさずコメントしにアメブロの方に来ちゃいました(笑)

甥っ子姪っ子って可愛いですよね~!
私は小学校入ったばかりの甥っ子が居ますが…可愛くて仕方ないですわ(≧∇≦)

早く遊びに来ないかなぁ( ̄∀ ̄)ワクワク



こまこまでした(`∇´ゞ

早くヘビリズの日にもならないかなぁ(笑)


ありがとうございます★
足跡つけちゃいました♪
子供ってかわいいですね!!
ほんとに癒されます!自由奔放すぎて忘れていた何かを教えてもらいます。
早く会えるといいですね♪
ヘビリズもはやくくるといいですね♪


■可愛い!
バイトが忙しくてネイル出来る日が来ない(泣)
こまこまです(`∇´ゞ



爪の形がちょっと歪んでたりするので、色の組み合わせは出来ても、アート的なデザインは出来ないんです…
Yumiさんの爪はちょーキレイですね(≧∇≦)

私はヘビリズでお会い出来そうなので、その時はYumiさんの指先を頑張ってガン見してみようと思います(笑)



手荒れもひどい!
こまこまでした(`∇´ゞ

皮膚が洗剤負けしてしまうのですorz


ありがとうございます★
ヘビリズのとき、爪ぼろぼろじゃなくしなきゃ。。。w
手荒れお大事になさってください!

こまこまさん、いつもありがとうございます☆



やまみさん
■こんばんは♪
藤の花ですね!

うちの職場も今年は咲いてくれました♪
すっごく綺麗で癒されますよね(*^o^*)

藤の周りには蜂さんがいっぱいなので気をつけないとですが!(笑)

少しでも癒しをみつけて体を休めないとですね><
YUMIさんも体調に気をつけてくださいね。

では、またきます!
やまみでした♪



藤の花でしたね!!
家族になんでしらないのー!?って怒られましたw
蜂さんは私の味方です(?)から大丈夫でしょうw
ありがとうございます★
やまみさんもお元気に☆

■晴天☆
なんだかそういうシーンを見ると、ついニッコリしてしまいますよね…!
優しい気持ちになれます(´ω`*)

ほんとに久しぶりに晴れて、うきうきですね!
関西もいい天気です♪

雨で延期になった遠足(仕事でですが(笑))も、無事行くことが出来て、みんな元気満タン!って感じでした(*^o^*)
天気が良いとピクニックとか行きたくなりますね(笑)

YUMIさんの写真も待ってます(*・ω・*)!!

では、やまみでした♪


私の写真を待ってくれている数少ないお方、やまみさん!w
遠足無事行けてよかったですね!!
天気がいいと心も晴れますね!!
さいこうです♪

やまみさん、いつもありがとうございます★


ぷーままさん

■おはようございます♪
ブルーベリーが…
もうてんこ盛り♪
これだけあればパンケーキだけ余っちゃう事もないですね(笑)
どちらのお店ですか?


食べるのがへたくそで
うっかりパンケーキだけあまっちゃいましたw
渋谷のミクロコスモスです★


■こんにちは♪
久々に(午後からですが)晴れたので、元気満タンで洗濯しました!
…そしたら曇ってきてしまいましたよ(泣)
でも、やっぱり晴れると気分も晴れ晴れですね♪


晴れると気分も晴れてさいこうですね!
曇りもすてきな天気です♪

ぷーままさんいつもありがとうございます★


まゆみぃんさん
行けないぶん、いっぱいエールを送ります!!!
えーるいただきましたーーー!!!ありがとうございます!!

お疲れさまぁでした(*^_^*)

可愛い顔の写真たち、素敵です♪
きゃは~。

三人はやっぱ仲良しさんですね。
そんな素敵な三人に早く会いたいです(*^_^*)


そうですね★仲良し三人組です笑
私たちもまゆみぃんさんに早くお会いできる日をたのしみにしています!!


■ひゃほ~い
Vibes発売おめでとぉございます(^o^)/

早く聴きたいっっ!

ほんと笑顔のいいショットですね(*^_^*)


ありがとうございます!!
早く聴いてほしい!!

ほんとに素敵な1日だったんですね~
読んでるだけで、すごく伝わります(*^_^*)

つたわってよかった★
素敵な一日が毎日になるようにがんばっていっぱい種をうえていきます♪

いつもキュートで、かわゆいネイルですね(*^_^*)
ネイルを綺麗にすると女性はテンション上がります♪

私はパールホワイトのフレンチにしてま~す。次はちょっと派手にしてみたい(笑)


ありがとうございます☆
いいですね★上品なネイルも素敵です!派手なネイル、楽しみにしています★


まゆみぃんさん、いつもありがとうございます★

tommyさん
エッグマンに向けて今からエールを送ります!!

届けーーーーーっ!!!

とどきましたあああああああああああああ!!

ありがとうございます★


きゃー( ☆∀☆)
ブエノス行きます~(^O^)/
楽しみにしてます!!!


いらっしゃいませぇ♪

tommyさん、いつもありがとうございます★



☆ゆうか☆さん

■初ですー
ペタありがとございますっ☆VUENOSのLIVEで見ましたー(*>_<*)最前で見てたんですが、目あってキュン
ってしまった♪ゆみさん、めちゃ可愛い(*^0^*)/

はじめまして!!ありがとうございますうううう!!
目、気まづくなるくらい合わせていきますよぉう!これからもよかったら遊びに来てください!

ゆうかさんありがとうございます★

越後の町娘めぐ♪さあん

■懐かしのエッグマン☆
こんばんは~ 20代のころ、よく行きました ライヴがんばってくださいね~♪優也さんのヘヴィリズ応援に行きます

ありがとうございます★
ヘビリズでお会いできるのを楽しみにしています!



JEWELY さん
ペタッありがとうございました♪

またLIVE行きます(>∀<)/

よろしくお願いします♪

どういたしまして☆
ぜひまたお待ちしていますね!!ありがとうございます!

n0nさん

■あぁ-(°□°;)
ブルーベリーたっぷりでうまそう!!!!!!!ヾ(●ω●)ノ”

ってことで
よかったら
場所教えてください。
_〆(。。)


渋谷のミクロコスモスです★
おいしかった!

saki さん
すっっごくおいしそ~ですね!!
ブルーベリー?もいっぱい◎
場所どこですか(´▽`)?笑

渋谷のミクロコスモスですー☆
他の種類もありますよぉ★


ジェムさん
■うわぁ~(*´∇`*)
甘いもの大好物のあたしには、たまらない!
このパンケーキ☆

顎が落ち着いたら、連れてって(*^ー^)ノ♪


パンケーキひとりでたべれちゃいそうだねぇ笑
落ち着いたらね♪


ゆきさん
ぺタありがとうございます!


こないだ『渋谷VUENOS』で
AlliesさんのLIVEみました☆

とても良くてCDも
会場で購入させて貰いました♪

これからも頑張って下さい(^w^)


パンケーキ美味しそうですね(*^o^*)



ありがとうございます!!
うれしいです!CDぜひ聞いてください♪
パンケーキ、おいしかったです!!


レイリーさん
■お疲れ様でした
ライブ最高でした。
CDもヤバい 、ドハマリです。


めっちゃうれしいです!ありがとうございます!これからもよかったらライブ遊びに来てください!

■ドリフ世代なら
志村 後ろ~ の世界だな(笑)
古くてわからないか(^_^;)

なんとなく!!!

わかった気がしますw


.pepeさん
■(^ε^)!
本っ当に楽しい充実した1日だたんですね~~♪楽しさが伝わってきましたよ!
ライブで1度みたことありましたが、ailaさん、かっこいい方!!!
Alliesワンマン行けなそうなので、急遽ヘビリズの一般で取りました!ヘビリズ楽しみにしてます!

CDもgetしました!
CD取り出す時、CD が折れるんぢゃないかとハラハラしちゃいました笑
ヘビリズで新曲聴けるんですかね?楽しみにしてます!


あいらちゃんはかっこよくてかわいかったです★
ヘビリズでお会いするの楽しみにしております★
CDぜひ聞いてください!

カノンさん
■久しぶりに。。。
コメントします!
本当に久しぶりすぎて
覚えていらっしゃらないかと
思いますが´`;ゞ
Alliesのファンです♪
学校でも名前を広めてます!!


最近の
ゆみさんの記事を見ていると
とても心が温かくなります・ω・
記事の最後の方に
書いてある言葉が大好きです!
1人暮らしの
私の支えになってます。


では、
お体には気をつけてください。
大阪のワンマンで会えることを
楽しみにしています´∀`ノシ


カノンでした。。。


ありがとうございます★
おひさしぶりですね!!
かのんさん、いつも読んでくれてありがとうございます★
さみしいこともあるかと思いますが、エイリーズはいつでもここで待っています♪
大阪のワンマンでお会いしましょう☆


ゆきとめちゃん

最近の楽しみ…
それは解禁したエイリーズの
ブログをぐわーっと
読むこと\(^^)/
エイリーズらぶっっ
ゆみちゃんのネイル
相変わらず可愛いし♪
ファッションも大好き♪


ぐわーっと!
よんでくれましたね★
ありがとうございます♪
ネイルほめてくれてありがとうございます!
いつもありがとうございます★


ほーりー

浦和の幼稚園!?
もう完全にホームじゃん(笑)
最高のライブをありがとう!!


でしょw完全にホームだぜ!!
こちらこそ素敵なイベントありがとう!
めっちゃたのしかったよ!