おへんじ☆ゆみ | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

おへんじ☆ゆみ

コメント長らくお返事しておりませんで


本当にごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!


毎度にやにやしながら読ませてもらってます。
いつもひとりひとりのこと想像しながら読ませてもらい
感謝感謝のきもちでいっぱいなんですが

すぐにお返事してみんなに「ありがとう!!!」って伝えたいのに


ほんとにごめんなさいっ。

今回一気にお返事させていただいちゃいます!!
会話タイム!!

今回はいつもと違う形式でやってみようかな!!
あまりにも長い間お返事していなかったのでできる方法!

ブログ記事ごとのお返事じゃなくて、一人ひとり!

それではまいります!
(順不同)

ゆみさん

■東京
スカイツリーや雷門しか見たことないです(笑)
オサレな街を散歩してみたいです!
地元だと、海と山しかない!!それはそれで好きですけど(^-^)


陣取りですが「始まった」と言っても誰も動けず、早々に飽きた子どもに「だるまさんがころんだ」と言えば、喜んで陣取りからだるまさんがころんだを始めました(笑)


東京にはいろんなところありますよね☆
青山もおしゃれで素敵ですが、
やっぱり山と海って最高ですよね!!
うらやましいです・・・とかいいながらうちの地元も山が多いです笑
だるまさんがころんだ、久しぶりにやってみようかな☆

■素敵な
1日ですね!私はフリースクールに行ってきました(^-^)
誕生日プレゼントにぷっちょをあげました♪


誕生日にぷっちょ!!
私も誕生日にぶっちょもらいたい!笑
すてきなプレゼントですね★


■行けないから
パワー送ります!!エーイ(>_<)

ムーミン懐かしいですね!
私は母とポケモンで盛り上がってました(^-^)
646種類もいて…最近のは分からない



ポケモン種類が多すぎてピカチュウしか把握してないんですが
ぜったいはまりそう☆
パワー、ありがとうございます☆
届きましたぁ♪

■わぁ!!
めっちゃ美味しそうですO(≧▽≦)O
ゆみさんと食べ歩きしたら、美味しいのがたくさん食べれそうです♪


私と食べ歩きしたら、たぶんおなかいっぱいで動けなくなりますよ★笑


■かっちょいい!!
相変わらず素敵です!!
私は不器用なので、ゆみさんが羨ましいです(>_<)


私も注意散漫なので全然失敗ばかりです!
挑戦してみるだけでも意外とうまくいったりしますよ★

■お疲れ様♪
藤の花だと思います!!
今の時期、藤棚とか綺麗に咲いてますよ(^-^)



家族に藤の花も知らないの!?と、怒られました笑
この時期はお花がきれいですねぇ★

■発売!
おめでとうございます♪(*^▽^)/★*☆♪
財布に優しい値段で助かってます(笑)

ライブ、行きたいな~
また絶対に会いに行くので覚えててください!!
(分かるかな?)


ありがとうございます!!
買ってくれるなんて本当にうれしいです☆
ライブぜひ!会いに来てください☆
もしかしたらわかんなくなっちゃってるかもなので
名乗っていただけるとすごく助かります…
いっぱいコメントくれてる同じ名前のゆみさん!
いつのありがとうございます★


■お疲れ様です!
広島良いですね♪
原爆資料館は2回行きましたが、何回行っても行きたりません。
日本人として、知っておく事がありすぎます。

私はやっとNIKEの靴を買いました!!
赤と黒のチェック柄で3980円で買えました(^-^)
私にしては痛い出費ですが、NIKEが4000円以内で買えるって安いですよね?



資料館は心の準備とか言わずすっと入っておけばよかったなぁと少し後悔しております。
でもまたそのために広島にいくのもいいかな☆
身近な意識に潜ませておきたいですね。
NIKEの靴が4000円!めちゃくちゃお買い得ですね★
痛い出費した分、大切にできそうですね♪

■私は
ネイルをすると母に怒られます(笑)
ゆみさんの発想力は凄いですね!!


あちゃー!そうだったんですか!
じゃあネイル気軽にできないですねぇ。
私の発想力!!ほめてくれてありがとうございます★


■総額
How much?と言いたくなりました(笑)
私は3980円の靴で限界です。しかも、雨のせいでまだ一度もはいてません…

隣の部屋で、兄がwii fitをやりまくってます(^-^)


本当に私も同じこと考えちゃいましたw
ありがたいことですね。
大切に使います★
wii fitいいですね!!
ゆみさんもまだはいていないスニーカーを
部屋の中ではいてwiiしちゃいましょうよ!
絶対怒られますよね笑

■リルビー
大好きです!
もちろん、ゆみさんも大好きです(^-^)

私も、連休はおばあちゃんちやいとこに会ってきました!
楽しかったです♪


うふふ★ありがとうございます★
連休たくさん家族に会えてよかったですね★


■雨
凄かったですね(>_<)
キャメルさん…その格好はなんですか?(笑)


気合…だと思います!

■わぁ!
凄いですね!!
ゆみさんの笑顔にはいつも元気もらってます(^-^)

聞けるの、楽しみにしてます♪


ありがとうございます★

笑顔いっぱい!今日もがんばりましょう☆



ゆみさん、いつも本当にありがとう★


sakさん


梅醤番茶とやらが
すごく気になりますっ◎
飲んでみたーい!
Yumiちゃんは確か
梅がすごくすきでしたよね?
何かのblogの記事で読んだ気がします(笑)←うろ覚えw

ほんとに充実な日ですねっ(´▽`)
女子会のメンバーがすごい☆


梅醤番茶自分でも作れるんでぜひ作ってみてください★
梅、大好きです★覚えててくれてありがとうございます♪
すてきな女子会でした♪


エール送ります(´▽`)/
届け~~♪
相棒かわいいですね◎
私は今日かわいいパンプスを
見つけてうきうきです(笑)


エールありがとうございます★
ばっちり届きました♪
かわいいパンプス!
素敵な靴は素敵な場所に連れて行ってくれるって言いますよね☆


Yumiちゃんも
スナージさんも
CAMELさんも違う。

R&B歌手さん

勝手な予想で…
CIMBAさん!!◎(どーん)


あったり~~~~~~!!!!(^◇^)

塩キャラメル味のある
ドーナツ屋さん??は
何ていうとこですか~?
気になります(・∀・)♪

充実してましたねー!
コントみたいな
CAMELさんスナージさんの
2ショット写メ面白かったです(笑)

早くAlliesに会いたいです~( ;▽; )
5月3日のVUENOS行きたかったー!(話ずれてすみませんww)


なんてお店だっけ…
お店の名前わすれちゃいました。。。ごめんなさい
今度行ったらみてきます。。。。
キャメスナがふざけると世界に平和が訪れる。

ウソですw


make me happyですよね!!!
それ歌ってたYumiちゃん覚えてます\(//▽//)\
確かに緊張してましたねー(笑)
でも魅了されちゃいました♪
Yumiちゃんの愛がいっぱいこもってて、たいとる通りのはっぴーになれちゃうかわいい曲でした!

そうやって曲は
広がったんですね( ゚д゚ )!!
本当に凄いです…!(ぽかーん)
よっぽどコールドストーン(で、いいですか?)のアイスがすきなんですね◎笑

おめでとうございます(≧▽≦)???


すばらしい!!100点満点あげちゃう!!!
よく覚えてますね★ありがとうございます♪
コールドストーンのアイスも、お店も大好きです★
ありがとうございます♪


それは新しいTシャツ
だったんですねー( ^∀^ )
愛着わいちゃいますねー◎
ailaさんとうつってた写メ見て
実は気になってましたww
私も最近お気に入りの
新しいTシャツみつけて
着るたびうきうきしてます(笑)


ありがとうこざいます★
新しいというよりは、新しくしたTシャツです★
お気に入りの洋服とか靴はほんとにうきうきしますよね♪


sakさん、いつもありがとうございます★



アキヨさん
■こんばんわ♪
お疲れ様です!
最近やけに忙しくて
コメしたいのにできなかったので、
やっとコメできて幸せ~♪

陳麻家さん画像、ヤバい!!!
辛そうな色にそそられるぅ~!
よだれが。。。(恥)

女子会、いいよね♪
男子がいないからこそ言える話ができて
メンタル的なデトックス???(笑)
ついつい盛り上がりすぎて
毎回帰り道、声が枯れちゃうんだけど
ストレス発散して明日から頑張ろうって
思えちゃうから
女子会って楽しいよね♪


忙しい時にコメント、本当にありがとうございます♪
からーい食べ物って最高ですよね☆
女子会はほんとにいろんな話ができてたのしいです!
やっぱ女子ってすてきですね。
声かれちゃうくらいしゃべっちゃいますよね!!


■こんばんわ♪
お疲れ様です!

クリーム超メガ盛り!!!
しかも奥に見えるのは、
メイプルシロップ!?はちみつ!?
想像しただけで。。。すごい。。。(汗)
私は甘いものが苦手なので
一度でいいから完食してみたい(笑)


かなりのボリュームでした★
メイプルシロップです!
あまくておいしかったぁ!
でも確かに私もこんな大量に甘いもの食べないです★



■こんばんわ♪
お疲れ様です!

RECしてるのは。。。
分かりません(;´▽`A``
なので答え、楽しみにしてます(笑)
ってもっと考えろ!って感じだよね
すみません。。。

それにしても、仕事してる男子の背中は
なんて素敵:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
色気を感じます!!!
この空間に一緒にいられるゆみちゃんが
めちゃ羨ましいい~!!!



仕事をしている男の背中ってたしかにかっこいいですねぇ♪
うらやましいですか??笑
ゆみ一日体験会あればいいですね笑

■こんばんわ♪
お疲れ様です!

藤、綺麗だね♪
私の家紋も藤だから
藤の花を見るとなんだか落ち着くぅ~
今の時期だとツツジもきれいだし、
そこらじゅう花盛りだね!

でも私は”花より男子”(笑)♪
CIMBAさん、カッコいい~!!!
あの甘い声と男っぽい姿に
完全にやられるぅ~(≧▽≦)!!!
ゆみちゃん!写真ありがとう!
ごちそうさまでした(笑)♪


藤の花、知らないの!?と家族に怒られましたw
おはずかしい・・・
今はお花がたぁくさんで気分がいいです♪
またたくさん御馳走を撮影してまいりますね★

■こんばんわ♪
お疲れ様です!

みことちゃん、激かわ~о(ж>▽<)y ☆
これこそが、まさに癒し系♪
子供ってホントに天使ね♪
ってか後ろキャメさん。。。だよね?(汗)
イケメンがぁ~!!!
でも笑える( ´艸`)


かわいいですよねぇ☆
え!?こんなにかわいくていいの!?って
じろじろみちゃいました。
キャメルはたまに化け物になるようです。
「何をしててもイケメン☆」って言ってあげてください♪


■こんばんわ♪
お疲れ様です!

Vibes発売おめでとうо(ж>▽<)y ☆
Vibes聞いたよ♪
めちゃよかった!!!
もちろんBIGMOUTHも好きだけど
今までの中で一番好きかも♪
只今ヘビロテ中です(^_^)v
早く生で聴きたい!!!


ありがとうございますーーー!!
うれしい!!一番すきですか!!さいこうですね!!
どんどん一番が更新されるようにますます素敵な曲作ります!
ライブでみてほしいなぁ♪


■こんばんわ!
お疲れ様です♪

ゆみちゃんの周りには
いっぱい素敵な人がいるんだね♪
読んでるだけで私まで
笑顔になります(*^▽^*)
同じ世界でお互いを
大切にしあってる感じがして
素敵な仲間だね


すてきな人がたくさんです★
大変なときも誰かとかかわってポジティブなバイブスもらってます♪
素敵な仲間に出会えてよかったです!

■こんばんわ♪
お疲れ様です!

すごい立派な賞状!!!
人をハッピーにして表彰されるって
すごい!!!
私もいつもゆみちゃんから
いつもハッピーをもらってます♪
いつかこの曲聴きたい!!!


うれしい!!
あきよさんにハッピー届けられているんですね★
もっともっと届くように魂がつがつ込めていきます!!
この曲、お届けできる日がくるといいなぁ★



アキヨさんいつもありがとうございます★