SOSそうまっち☆ゆみ | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

SOSそうまっち☆ゆみ

SOSありがとうございましたー!
photo:08


カナリアびがっぷ。

photo:09


出演者全員びがっぷ。


びっぐあっぷ




は、にゅーよーく。

キャメルスナージとさるふぁ君
photo:10




DARTS.R君
photo:11




毒姫こと、えりかちゃん
photo:12




ワードストアのあ君
photo:13



ハイビ君
photo:14




エンディング
photo:15




逆さまだけど仲良しなふたり。
photo:16





きのうは素敵な一夜でした☆

今回は珍しく朝ごはん食べに行くのが私でした。

いつもはキャメルスナージが行って私は帰宅するのですが。
今日は珍しくいってみました。

サンドイッチ美味しかった☆


カナリアいつもありがとう!!!

浦和エリアの皆様のありがとうございます!!

ファイナルとゆうことでしたが、
きっとまた復活してくれるんじゃあないかと期待しております!


昨日は私服でライブしたんだけど



私服、やっぱ良いです。



おら、浦和の幼稚園通ってたんだよ。
一年だけ…。
えへへ。