Tシャツ☆ゆみ | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

Tシャツ☆ゆみ

H&Mでね
可愛いーTシャツを買ったの☆


サイズ感とか丈とか!!



値段とかドキドキ

チョー良いじゃん!!

って若者ぶった口調になっちゃうくらい!!

しかし、


着る度に

おっ!!ロック聴くんだぁー!!
良いねぇ。


とか


良いの着てんジャーン!!


とか

もう、ともかく他人にも知り合いにもつっこまれるわけですよ。


それもそのはず、

そのTシャツのプリントが、

photo:01


GUNS N ROSES!!!!

の、ロゴ。

もぉね


一応ね、聴いた事はあるんだけど、

こーゆーのって、


すっごい好きすぎて着ちゃう!!

って人が多いらしくて、

私はそれじゃない!!!


好きな人の情熱に勝てない!!


ってことで
逆にこのTシャツ着る為に聴き始めようかと思ったんだよね。


でもね、


気づいた。


1780円のTシャツ(記憶の限りの値段公表)のためにそこまでする必要があるのか??






いいや。


ない。


まぁ新しい音楽探求のきっかけとしては良いんだけどね。
それはまた別のパッショナブルなテンションで始めたいな

と、ゆうことで。
浮かんだアイディア。



好きだと誇れるものに変えてしまう!!


こいつぁナイスアイディアだぜ。


ってことで

ボロボロになった好きなアーティストTシャツをチョキチョキして…



ぺた。




じゃん!!




photo:02


ドキドキMos Defドキドキ

かわいい新しいTシャツができました!!


今日はこれを着て浦和にレッツラGOです!!


今日はSOS!!
浦和BASEにて☆

お近くの方はいつもの合言葉、

Alliesのマセガキでねドキドキ

新曲ばっかりだから間違えないか心配だ…。


皆様の今夜もすてきな夜を☆