NIKE!!ゆみ | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

NIKE!!ゆみ

こんにちは☆

前回のブログでお伝えしたとおり、運動してきました☆


@ ティップネス!!

NIKEの企画してるプログラムが期間限定でやっているらしく、

以前PVでお世話になったNIKEの
ドキドキみっちゃんドキドキ
にお誘い頂き、

いってきましたぁ☆

その前に…

みっちゃんの素敵なはからいで、






キラキラウエア一式キラキラ

プレゼントしてもらっちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ

ありがとうありがとう( T_T)

PVの時に行ったナイキのお店で、

私はスポーツウエアのことあんまりわからないので、

みっちゃんにぜぇんぶ選んでもらってしまいました☆

ぢゃん!
photo:01


photo:02




スニーカーもっ!!
photo:03




このスニーカーは、みっちゃんの一押しらしく、
履いた時、裸足にめっちゃくちゃ近い状態なんだって!
ソールに切れ込みがあってめっちゃ反るから


ソールがそーる



…言いたくなっちゃう気持ち、抑えられなかった。アンストッパボー。

イラっとさせてごめんなさい。


話戻ります。

そのソールのおかげで、トレーニングの時に履くと、今まで使ってなかった筋肉まで鍛えられるんだって!
ランナーとかは、トレーニングの時に履いて、本番はランニングシューズとか、走りやすい靴をはくんだって☆

ちなみにみっちゃんはこの靴で高尾山に登ったらしい。



そうとうハードなトレーニングになったとのこと笑

そして
靴下もドキドキ
photo:04



靴下は、右左わかるようにLR書いてあるの☆可愛いドキドキ


露出苦手なので背中出さないようにシンプルにまとめてくれましたドキドキ

全身フル装備でティップネスへ!!


40分のプログラムはめっちゃハード!!

やったことない動きがたくさんあって
ワタワタしながら必死でついていきました!

インストラクターのお姉さまはパワフルですごい!!
めっちゃ動きながら大声で「はいっ!いっちに!!がんばってーー!」

とか!!
もぉーすごいの。

実はその日のためにこっそりビリーズブートキャンプやってたからセッションが少し、ビリーより短くて


はーあ。楽勝だぜ!!

って思ってたのに

着替えながら腰がガッタガタでした。

毎日鍛えなきゃ!!

新しいウェアとスニーカーで
がんばるぞー!!!

頑張ったあとは、みっちゃんと二人でタイ料理食べにいきました☆


至れり尽くせりで本当にありがとうドキドキ
photo:05



すてきな一日まるごと!
ごちそうさまでした音譜


みなさんも寒くなってきた最近、
どうか風邪をひかぬよう、
身体温めつつ、適度な運動していきましょう☆


いっちにっ!!