買っちゃった!CAMEL | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

買っちゃった!CAMEL

CAMELです。

先日のフラワーフェスティバル、
オペラユニットのLEGENDさんと
2ステージとも
ご一緒させていただきました。

1ステージ目はステージの時間も、
楽屋もちょっと離れていて
なんの接点も無かったんですが、
2ステージ目の楽屋にてご挨拶させていただきました。

とても優しそうな方々で、
晴天の広島にぴったりなお兄様達だったわけです。

僕らの音楽も気に入ってくれて、
$Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

楽屋からこんな写真も撮って頂きました!

そんなLEGENDさんの、、

「永遠の0」
というデビューシングル、、

現場で買っちゃいました!!

$Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba-未設定

しかもこのタイトル、、
百田尚樹さんの小説、「永遠の0」を歌にしたと!!

ただでさえクラシックの世界には
敵わないところを、
小説を歌にするというクリエイティビティ。

脱帽です。

やっぱり他ジャンルの音楽に触れると面白いです。
刺激になりました!!


と、最近財布の紐が緩んでしまうような
そんな出会いがあるわけで、
今日は買っちゃいました!

企画/制作レベルファイブ
作画スタジオジブリ
音楽久石譲、、

「ん、何?映画?」

「テレビゲーム!!」

二ノ国!!

$Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba-未設定

僕はほとんどゲームやらないんですが、
このメンツはずっと気になっていて、
なぜか今日勢い余って買ってしまいました。

でもゲームやらないんで、
ハードも持ってないんです。

だから買ってしまいました。

DS!!!

$Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba-未設定

丁度イケてるRATFINKのステッカーを
手に入れたばかりだったので、
早速貼ってしまいました。

CAMELize!!

ここ数年物欲ほぼゼロで、
もはや「永遠の0」
かと思いましたが、
いい出会いがあると購買意欲も湧くってもん
みたいですね!

みなさまにも善き出会い、
仕合せで幸せを☆