おへんじ2☆ゆみ | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

おへんじ2☆ゆみ

つづきまして!

「おやさい☆ゆみ」についたコメント

きっく さん
こんばんは
ゆみちゃん、お洒落~(*´∀`)♪

魚介類を七輪で焼く居酒屋で女子会をしよう!と話していた私達とは大違いかも(^^;)

野菜いいですね♪緑黄色野菜は女子には必要です★フルーツもねっd(^-^)

女子力上がってますね~(≧∀≦)


やだやだー!!
七輪で魚介類なんて!!

めっっっちゃたのしそうーー!!

絶対やるべきですー!!
私も今度やってみます…(笑)
じゅる…

アキヨ さん
こんばんわ♪
お疲れ様です!

サラダ、めちゃおいしそう♪
私もサラダバー大好き!
大体いつもテンション上がっちゃって
ついついサラダ食べ過ぎて
メインが食べられない。。。(汗)
なので野菜専門のお店なんて
聴くだけでワクワクしちゃう♪

そして×②ラストの写真!
ゆみちゃん、超可愛い♪
今日は疲れたので、
癒されるぅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いつも×②写真、
ありがとう(///∇//)
楽しみにしてます!!!


ありがとうございます☆
(●*▽*●)A
野菜専門って女子はめっちゃテンションあがりますよね!
何もそこまで野菜だらけにしなくても…

ってゆうレベルがいいんですよね。

サラダバーは食べすぎる前提でいいんですよね☆


yumi さん
凄い!
うさぎですね!!さすがゆみさん♪

ライブ、ヘビリズが凄い楽しかったのでまた行きたいです(>_<)
ゆみさんに癒されたい(*´∇`*)

うふふ☆
是非ぜひ私で癒しになるのなら!!
またライブ遊びに来てください☆


ほーりー さん

その店に行ったら俺は何も食べられない…(笑)


野菜食べれないのかー!!
なんでー!!



「ネイル☆ゆみ」についたコメント

きっく さん
おはようございます
シンプルなのより、ちょっとキラッ★とした方が私は好きです(≧v≦)なんかテンション上がるし♪

それにホロとかならアシンメトリーな感じの方が素敵だと思いますよ(>v<)!!

御祖母様とはお元気なうちにホント後悔しないようにいっぱい話した方がいいですよ(^∀^)

田舎くさいんだけど祖母が作る漬物とか煮物、すきでした(-^▽^-)


私もおばあちゃんの煮物と梅干しが大好きです☆

ネイルはほんとうまくいくとワクワクしますね☆

yumi さん
おばあちゃん!
私もおばあちゃん大好きです(*´∇`*)
同じ県内にすんでるけど、中々会えないので、お泊まりに行ったらニコニコです(^-^)


近くにいるおばあちゃんいいですね☆
おばあちゃんのごはんっておいしいですよねー(● ゚∀ ゚●)


「エルバレル☆ゆみ」についたコメント
yumi さん
スペイン料理
パエリアですか!?
美味しそう♪

髪の毛、染めたいのですが姉が染まらなかったので諦めました(笑)


パエリアです☆
おいしかったぁー!!
髪の毛、染まりにくい人いますよね。
わたしは染まりやすいし抜けやすいです!また染めに行かなきゃ!!

まゆみぃん さん

スペイン料理、私も大好きぃです!

奈良にも美味しいスペイン料理屋さんありますよ(*^_^*)


Yumiさんは髪やネイル、いつも素敵すぎます♪
早く直接、お逢いしたいなぁ~。


コメント読んで頂けてるだけで、私幸せです☆

ありがとうございます☆
髪の毛やネイルいつも何かしらあそびたくなっちゃうんですよね。
また直接お会いできる時がくるとうれしいですー☆

やまみ さん
こんばんは♪
スペイン料理…お店の雰囲気、素敵すぎです!行ってみたい~!
しかもめっちゃ美味しそうですねー(´ω`*)パエリアですかね?
こんな時間なのに、お腹が空いてきました(笑)

コメント返信はいつでも大丈夫ですよ☆
読んでひとり言で返事してくださってるだけでも幸せですから(*^^*)もう、YUMIさんだいすきっ!
YUMIさんの体調のが大事なので無理なさらず、YUMIさんペースで♪

髪色綺麗なみどりですね…!
やっぱりお洒落やッ(*>_<*)
大阪ライブでのYUMIさんの髪型&ネイルが楽しみです♪
私もがんばってお洒落していきます(笑)


では、やまみでした♪


ありがとうございます☆
期待されちゃあ気合い入れて行かなきゃ!!ってかんじですねっ!!
むひょー!
がんばります!!
コメントくれていつもありがとうございます☆


アキヨ さん
こんばんわ♪
お疲れ様です!

スペイン料理、美味しそう♪
おまけにお店の雰囲気も素敵!
メニュー表???
上の黒板?も手書きみたくて
暖かい感じがするねo(^▽^)o

コメ返、全然OKだよ!!!
絶対×②無理しないでね!!!
ただ応援してるよって、
大好きだよって伝えたいだけだから
読んでくれて繋がってるだけで
幸せです♪
いつも×②アップしてくれて
ありがとう(≧▽≦)!!!


うれしいコメントですねぇ(ノ^ ̄)あせる
ありがとうございます☆
スペイン料理、あんまり食べる機会ないけど、おいしかった☆
オリーブがおいしくて☆
いつもありがとうございます!



「さくら☆ゆみ」についたコメント

アキヨ さん
こんばんわ♪
お疲れ様です!

桜、ホントにキレ~!!!
どこ見ても桜が満開で、
目にも心にも優しい感じがする♪

私も先日岡崎城に行ってきたよ♪
まだその時は7分咲きだったけど
今は満開!!!
今週末にも行ってきます( ̄▽+ ̄*)
ここをゆみちゃんたちが訪れたのね。。。
って思うだけで、幸せ倍増♪
いつか是非是非桜の岡崎城も
足を運んでね~≧(´▽`)≦


岡崎城って桜も綺麗だったのかぁー!!
もうやばいですね☆
楽しみ!!
いつかぜひ遊びにいきます!!

yumi さん

綺麗に咲いてますよね♪
被災者の方々の心にも咲きますように(*´∇`*)


満開に咲く日までいのりつづけます☆

こまこま さん
ザ・満開!
ですね(笑)こまこまです(`∇´ゞ


前の家の近くには、八重桜っていう花びらが幾重にも重なって咲く桜と早咲き桜があるんです!
今はもう葉桜かなぁ~

YUMIさんが一緒に写ってる桜も見事なモノですね(≧∇≦)
花粉症でなければ、花見行きたかったなぁorz
今年はツラいです(泣)



来月のヘビリズでお会い出来るの楽しみにしてます♪
マック店員こまこまでした(`∇´ゞ


ありがとうございます☆
桜はほんといろんな種類あってすてきですね☆
八重桜もすてきです☆
しだれ桜は妖艶ですし
葉桜も元気いっぱい可愛らしくて大好きです。
花粉症、はやくおわりますように☆



波月 さん
こんにちわ~ん♪
ゆみちゃん~こんにちは(^-^*)/
桜キレイだね♪
去年までは京都の嵐山と夜はライトアップされた二条城に桜を見に行ってたけど…今年は地元の公園とかを自転車でふらふら~って見に行きましたぁ(^O^)/地元の桜も年々大きくなって、今年はスゴイいっぱいの人で溢れてビックリ♪

桜はいいよね~。1年のうちのほんの少ししか見ごろではないかもしれないけど…めっちゃキレイで優しい気持ちにしてくれるよね♪時間はすごくかかるかもしれないけど、また日本全国でたくさんの桜が満開になる日がくるのを一緒に願いましょうね!
桜募金とか…ないのかな…?
あっ昨日家の近くの神社の大きな楠の木…初めて触れてみました!すごい癒されるのと同時にパワーをもらえる感じがして…。これからは何かあったらそこに行って元気をもらおうと思いました~☆植物(?)っていいねっ!!


そうですね☆
植物ってパワーもらいますよね。
人もパワーくれるひとと奪う人がいますが、おだやかな植物が周りにあるとほぉんとにいやされます☆

まゆみぃん さん

綺麗ですね

私も昨日、京都に行って、夜桜を観てきました(*^_^*)


桜を見て、日本中にたくさんの笑顔が溢れるといいなぁって思います。


夜桜って素敵ですね☆
あの景色を心に焼き付けてしばらくうっとりできます☆
日本中に笑顔、あふれますように!!


「ライブ☆ゆみ」についたコメント
Kty さん

わー!DJ 1.2サンてあの1.2サンですか!
Alliesサンのライブみたいです‥
CDで聴いてるだけで元気出ます!


ありがとうございます☆

多分そのDJ12さんかと!
何人かいらっしゃるんでしょうか…
ライブよかったら見に来てください☆


yumi さん
今日も
大きな余震があったみたいですね(>_<)

お金で買えない価値ってモノですね!!
私もパワー送ります☆


ありがとうございます☆
みんなでパワー送ったら絶対ちからになるはずです☆

びすきー さん
なつかしい
いくぜ!

そのままエスエルしゅっぱーつ!


おーいえぁー!

「せいさくび☆ゆみ」についたコメント
紫はな さん
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
お久しぶりです~o(^-^)o
製作もライブもいっぱいしているみたいで、読んでるだけでもパワー湧いてきますね☆☆
楽しみです♪
まとめ読みしてごめんなさい↓

早くみなさんに会える日が来るといいな~o(^-^)o


まとめてでもよんで頂けたなら嬉しいです☆
早くお会いしたいですね☆


「おやくそく☆ゆみ、」についたコメント
yumi さん
おぉ!
久しぶりに3人を見た気がします(笑)

わたしもゆみさん大好きです♪

ありがとうございます☆
また彼らの写真UPさせていただきます!

のん さん
早速コメX02
ゆみさんお疲れ様です-(>▽<*)早速コメント書かせてもらいます!
DIX~行ったのに(ノ△T)
LIVE見れんかったのホント悔しすぎます.....。『あっ!AlliesのLIVEあったよ』って過去形で報告されました(笑)
そしてblog見返すと本当にゆみさんだらけ( ̄∀ ̄)でもゆみさんの記事好きです!!!
これからもコメしていきますね(。-∀-)♪今日のLIVEも頑張ってください☆


半ば強制的にコメントかかせちゃいましたぁ☆(笑)
すみません!でもありがとうございます☆
またBlogにも情報UPさせていただきますし、ライブ遊びに来てください☆
読んでくれてありがとうございます☆

きっく さん
こんにちは
ゆみちゃん、いっぱいブログ更新してくれて本当にどうもありがとうございます(^人^)

ゆみちゃんの優しさに応えなきゃと思いつつも、最近、力尽きている事が多くてなかなかコメできなくて。。。(>_<)

でも必ず読ませていただいて和んでいます♪ありがとう(^∀^)


もぉー!!
疲れてたら無理しなくていいんですよっ!
いつでもここで待ってます☆
元気になる時まではこちらからパワーを送りつづけますからBlog読んでくれていつもありがとうございます☆
コメントもありがとうございます☆

ジェム さん
もうすぐ会える(*^ー^)ノ♪
PASSION、前回行けなかったから今日すごい楽しみ☆

早くみんなに会いたい~O(≧▽≦)O


ほんとめずらしく来なかったね☆
また来てくれてありがとう☆

Kty さん

もへもへ~
相変わらずキャメルサンはかっこいいっ!
スナージサン可愛くて←
ユミサンきれいっ!
Vibes聴きたいですっ!


ありがとうございます☆
Vibesききにきてくださぁーい!!
また写真UPします☆


まゆみぃん さん

写真ありがとうございま~す(*^_^*)
みなさんのお顔が見れて嬉しいです♪

生で歌を聴いて、Alliesさんのパワーを感じたいところですが、すぐに飛んで行けないので。。。(涙)
CD聴きながら7月まで待ってますね。


Alliesさん、大好きぃです。ほんと、めちゃめちゃ大好きぃ(*^_^*)


ありがとうございます☆
七月までまっててくださぁーい!!
私達もその間にがんばります!!
またそれまでに写真UPしますね☆


「さぁくらっ!!☆ゆみ」についたコメント
yumi さん
桜☆
本当に綺麗ですよね!
家の隣に母校があるんですよ(笑)
木造校舎なので桜との相性バッチリです♪

2人…なんかチャライ(>_<)


ちゃらい(笑)
そぉですね☆
まぁでも若いお二人ですから☆
母校が隣ってすごいですねー!!

「てんしょん☆ゆみ」についたコメント

ほーりー さん

お疲れ様!
今回はデニーズで死ななかったよ(笑)
ちゃんと肉も食べきったよ。
デザートも食べたよ。
会計が大変だったよ(金欠病)



すごいねー!!
まぁ金欠なのはしょうがないよね。
食べれたの、ほんとすごい!!

波月☽ さん
今日もっ♪
ゆみちゃん かわいいね♪
グリーン(?)の髪もめっちゃ似合ってるぅ~☆

キャメさんとスナさんの写真!新曲のちらしか何かと思ったw♪
ってか・・スナージさんの眉間のシワがなんとも言えない( ´艸`)ぷぷっ
でもよぉ~っく見るとチュ❤ってされてる時の表情はうっとり的な(笑)
順番的にはどっちがさきに撮った写真なのかな?

やっぱ、みんなライブの時が1番イキイキしてますね~♪
元気をみんなに届けてあげてね♪


はぁい!元気いっぱいを一生懸命届けてまいります!!
順番は、並び順通りです☆


きっく さん
こんばんは
なんか、CAMELさんの熱ぅ~~~~~い想い&スナージさんのなんとも言えない表情で色々吹っ飛んじゃいました(^-^;

そーいえば★

今、自席に3人の顔写真が入っているライブでもらったPOP(チラシ?)を飾ってます(≧∀≦)なので仕事中にいつでも私を励ましてくれてま~すヾ(^▽^)ノ


ありがとうございます☆

嬉しいです☆
フライヤーですね☆
きっとペラペラなのですぐボロボロになっちゃうかと思いますあせる
またライブ会場で新しいのとっていってください☆

まゆみぃん さん

写真いっぱいありがとうございまぁす(*^_^*)

仲良しすぎるCAMELさんとスナージさんですね~。撮ってる所を想像するだけで、めちゃ楽しいです♪

早く、三人にお逢いしたい気持ちがいっぱいで、溢れ出しそうですぅ!


うふふ☆
仲良しな二人ですよね☆
また早くまゆみぃんさんにお会いしたいです☆


「VUENOS☆ゆみ」についたコメント

こまこま さん
あ、
チョコレート美味しそう!
こまこまです(`∇´ゞ


甘いもの…というかチョコレートは大好きです!
女なのにバレンタインは誰よりも友チョコを楽しみにしてました(笑)

青山と銀座…めったに行かないけど、機会があったら銀座に赴いてみようε=ε=┏( ・_・)┛



早く5月にならないかなぁ( ̄∀ ̄)


五月にならないかなぁ(●*▽*●)A
銀座にはたくさんチョコレート屋さんありますからね☆
すてきなチョコレートみつかりますように☆

JEWELY さん
お初失礼いたします♪
今日のVUENOSで初めて聴きましたが、とても楽しくて良かったデス☆

また行きたいと思ってます(*´∀`*)

ありがとうございました♪


うわぁー☆
ありがとうございます☆
はじめまして!!
これからも、ちょくちょくライブ出させていただきますのでよろしくお願いします☆

tommy さん

ゆみさん、コメントご無沙汰ぶりで失礼します…(ノ_・。)

VUENOSライブ、おつかれさまでした!!!
今日もライブで元気を沢山いただきました~♪
Vibes、早速聞いてます\(^o^)/
ちゃんと振りも練習しますね☆

実は私事ですが、今日(17日)が誕生日なので、
素敵な誕生日前夜が過ごせて幸せでした(*^.^*)
ありがとうございます♪


うわぁー!!お誕生日おめでとうございますー!!
そんな日に遊びにきてくれて本当にありがとうございます☆
相変わらず素敵な髪型でしたね☆
コメントは気が向いた時だけで大丈夫ですよ☆
いつも本当にありがとうございます☆

kanaちゃん さん
うわぁ~~!
ブログチェックサボってました!ゴメンナサイ(。>0<。)
私その時間、青山で飲んでましたo(;△;)o

行けばよかったぁ~~~(泣)


近くにいらしたんですねー!!
残念☆
でもまたライブたぁくさんやらせていただきますから☆
いつでも遊びに来てください(●*▽*●)A
お待ちしています☆

波月☽ さん
( ´艸`)くすっ
ゆみちゃんの美川憲一さん的な衣装が・・めっちゃ気になる件(笑)
思わず、ははって声出して笑ってしまったw♪
見てみたいから・・写真UPよろしくね☆

鯉のぼりかぁ~(^-^)/ もうそんな時期なのね~♪♪
色とりどりで大空を泳いでるみたいで・・
天気がよくって風が吹いてる時は・・
風になびいて、見てて気持ちいいよね☆
今日もステキな写真をありがとね☆

ほんじゃあ・・今日もライブっ楽しんできてくださいまし~ぃ♪♪♪


美川憲一な衣装、今度UPさせていただきます☆
ライブ楽しく歌わせていただきました☆
鯉のぼりまた見に行きたくなるくらい素敵でしたよ☆

sak さん
今日行きます!!
楽しみいいいい\(//▽//)\


来てくれてましたね☆
いつもありがとうございます☆
まだ色紙が無事、ということで安心しました(笑)