てんしょん☆ゆみ | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

てんしょん☆ゆみ

てんしょん!

じゃ、なかった。

Passion!!

今回も楽しくライブさせていただきました!!

今回は久々の再会があり、嬉しかったぁー!


昨日の主役!!

photo:01



亜矢さん!
(写真の真ん中☆)
もぉライブがバイブスだらけでかっこいいー!!

そりゃあもちろん曲も最高に素敵なんですが、ともかくライブ中のフリースタイルがかっこいいのです。
声もノリも何もかも大好きです☆

ソロ時代に同じイベント出てて
一発でやられました。

すてきすてきー!!


featで出てらした高嶋ルリコさんとゆうラップの方も話す時はとぉても優しくてなのにラップになるとイケメンでカッコいい女性!!ってゆう感じですてきでした☆

二人でとってもらっちゃった(●≧∀≦●)A
photo:02




ルリコさんに私の新しい衣装を
「美川憲一」と、表現していただき、


的確!!!

と、思ったのに美川憲一のモノマネのやり方がわからず、

とゆうか、初対面でいきなり
本気でさそり座の女を歌ったら気持ち悪いなと思って


美川ですー

としか返せなかった事に後悔しています。

楽しい時間、ありがとうございました☆

そしてそして
photo:03


ZERO君。



亜矢さんと同じ事務所なんですって!!!

きゃー!!

ZERO君所属のSOUL GARDENはもうやばいアーティストばっかりです☆

ってゆうか昔お世話になった先輩もその事務所だし!!


縁ってものは本当にすごいなぁー。

んで、

昨日はみんなのイケメン、
T君こと、T-SK君も遊びに来てくれた!!


ってことはっ!!



こうなりますよね。
photo:04




マセガキ大集合☆

あとはCIMBAさんさえいれば、マセガキのイケメンのロイヤルストレートフラッシュが完成したというのにっ!!

悔しいッ!!

けど、この四人が集まっただけでも幸せだ☆

近々集まれるといいなぁ(● ゚∀ ゚●)M


そしてぼっちゃんみたいな髪型してたから

キャメルが髪の毛をセットして、さらなるイケメンに変身した

photo:06


シド・ヴィシャスこと、ハイビスカス君。

ハイヴィシャス。


そして


Mr. リアルビッグマウス、ほーりー君
photo:07



最高に笑顔でダブルピースってどんだけテンション高いんだ。

昨日もかっこよかったよ。

Tシャツが。



あとライブもよかった!!

かなりヤバイカナリアバイブス。

後に
デニーズで死んでた事でしょう。

毎度いけなくてごめんなさい…。

あっ…
正宗君の写真がない…。
すみません。

そしてまた最後に
仲良しな二人。

photo:08


もうなんかいっぱい撮りすぎてしまったのでまとめました。

スナージ君、よく我慢してくれました☆

キャメルの愛って強いよね。
Alliesって幸せよね。



さて
明日はVUENOSにてSWISH!!

私たちの出番は七時半の少し先です!!

どうか皆様遊びに来てください☆

Alliesのゲスト、マセガキで入ってね☆


待ってまぁす!!