ドラマ☆ゆみ | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

ドラマ☆ゆみ

こんにちは
Alliesゆみです。

今日は昨日いけなかったまつ毛をやってもらいにいきました!
お安く可愛くしてもらえたかと思います!

photo:01



フラワーパウダーにやられぬようにマスクマンでち。

あぁラーメンたべちゃい。

なんかiPhoneのアプリでルナルナってぇのがあるんですが、

それによると、今はダイエットしても無駄な時期だそうで…



あはっψ(`∇´)ψ


じゃあたべてもいいっかぁ!


ってね。


んなこたぁないんだけどもしっかり食べなきゃ体調崩すからバランスよく食事をとろうとおもいます( ̄▽ ̄)


photo:02


たこ焼きなんていかがかしらっ?




コメントのお返事☆


「ふらわーぱうだー☆ゆみ」についたコメント

きっく さん
こんばんは
鼻炎、辛いよね(>ω<`)分かります。。。

まぁ私はフラワーパウダーは、まだデビュー前ですがf^_^;

ハウスダスト歴がもう四半世紀★大ベテランだよ(= ̄▽ ̄=)V

ゆみちゃん、ふぁいてぃーん!!!


ハウスダスト!!
年柄年中じゃあないですかっ!!
空気清浄機あるとだいぶ楽になりますね☆
家は平気だけど外がつらぁーい!!
きっくさんもふぁいてーん!!

まゆみぃん さん

美容院後の更なるカワイイゆみさんの写真up待ってま~す!


ありがとうございますー!!
どうでしたかぁー??
新しい私!