いめちぇん☆ゆみ | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

いめちぇん☆ゆみ

今日はTwitterで告知した通り


美容室…


違う違う(ーー;)


ヘアサロンへ行ってきました☆


表参道の美容院のことは美容院じゃなくて「ヘアサロン」ってよばなきゃいけないんでしょ??


そもそも…

ヘアサロンって名称がオシャレだとおもってる時点でもう田舎者ですかね。


パンツのことを未だに「ズボン」とゆう私を許してください。

レギンスの事を「スパッツ」とよばせてください。

その代わりピザのことはピッツァの方で呼びますから。

どうでもいい話はおいといて
新しい髪の毛☆


今日はカラーとトリートメントを中心に…ドキドキ

AKsさんでやってもらいました☆

朝から凹む出来事が。
photo:01


眉毛の上。


なんかただれている…。

女子なのに。
目立つし…。しょぼん。

まぁいいとして、

さっきから余談が多くてごめんなさい

photo:02



痛々しい傷を横目?に髪の毛を何回かに分けて染めていただく。


こんな感じの色になりました☆
photo:03



前より格段に暗くなりましたよね??

前は金髪みたいだったので

「ギャルっぽい」と言われていたのですが、

今回は暗めに青グレーにしてもらいました☆

で、刈ってあるエリアは…


ラブラブ
photo:04



生えかけの髪の毛をかわゆくしてもらいました♪(´ε` )


トリートメントも、5段階の工程が必要なトリートメントをしてもらいました☆


そこのビヨ…じゃなくてサロンでも一番人気のヤツだそうですよ☆

photo:05


INPHENOMってやつだそうです☆

ホームケアもついてきます☆

これを使うと一ヶ月サラサラが持続するらしい…( ̄▽ ̄)



今日も帰りにはアイロンで、まきまきしてくれました( ´ ▽ ` )☆

ワガママを聞いてくれる優しいお兄さんは
photo:06


担当の松岡さんアップアップ

ロングの方は松岡さんに一回カットしてもらうと、しばらく行かなくてもいいくらいサラサラヘアが持続するんです。

魔法のスキルです音譜

ずいぶん前(刈る前)にカットしてもらってから、カットしてもらってなかったんですが、(刈ったときも長い方はノータッチでした!)長い部分は未だに多少枝毛を切ってもらうだけで十分でした☆

表参道AKsぜひチェックしてみてください音譜


さて!コメントのお返事をば!!

「女子フレイバ2☆ゆみ」についたコメント
tommy さん

ゆみさん、お返事ありがとうございます!

にんにくには思わず爆笑しちゃいました( ´艸`)
確かに免疫力はUP!!!には絶大な効果がありますよね♪
でも女子力は・・・(-。-;)

自分の好きな香りに囲まれているだけで自然と元気が出てくるから、
それだけで免疫力もUPしそうな気がしますp(^-^)q

そして、今回も女子フレイバ紹介ありがとうございます(≧▽≦)
Johnson&Johnsonはわたしも使ったことあります!
いい香りですよね~。
ゆみさんのお父様の選び、ナイスです(o^-')b
ご褒美の時用の香りもあるといいですね~。
勉強になりますφ(.. )


ご褒美の時の香り…
私はどうしてもウッド系の香りがご褒美になります…。
眠りにつくためにいい香りだそうですね☆


アキヨ さん
こんばんわ♪
お疲れ様です!

ゆみちゃん、コメ返ありがと!
3歳の時自分の髪切ったことあるの!
スゴっ!チャレンジャーね( ̄▽+ ̄*)
私は逆に3歳の時に
お姉ちゃんにジョキッと
思いっきり刈られました。。。(笑)
おかげで735さんの写真が
着物に坊主。。。(泣)
一生隠したい写真になりました(^▽^;)

Johnson & Johonson♪
私も愛用してる♪
普段使いにはいいよね~
優しい香りが私も大好き(≧▽≦)
これから使う時は
ゆみちゃんを思い出します♪
Sabonは使ったことないので
探して使ってみます♪
女子力アップ!がんばります!


香りってとっても記憶とリンクするので、ライブ前に大量につけたら、一番前の列の方くらいなら私の匂い、伝わるかなぁー☆
そしたら自然と思い出してもらえるかも!!
サボンは種類豊富なのでいろいろみてみてきださい☆

きっく さん
おはようございます
コメ返、どうもありがとうございました(*^□^*)最後の『ニンニク』はホント笑いました(^Д^)

でもニンニクの香はさせないでね!女子力とはちょっと違うよ!ディフューザーをお持ちならティートリー辺りにしといて(;^_^A

じょんせんねん…は侮れないですよね~★確かに安くていい香だと思います♪

ボディースムーザーは私、某雑誌の殿堂入りアイテムを愛用してます(o^o^o)けどあれしたあとは本当に肌が柔らかくなって生まれ変わったカンジしますよねー(>▽<*)

ゆみちゃん、そんなに女子力上げたら勇者が姫じゃなくて女王って呼び出しちゃうかもよ(°∀°)!


今はシトラス系の匂いのアロマオイルの香りをお部屋にまきちらしてます( ´ ▽ ` )ノ
にんにくは冷蔵庫の中のキムチさんだけで我慢してもらいます。
女王になると年をとっただけっぽいのでかわいらしい姫でいたいです…。




まゆみぃん さん

スナージさんだ~。良かったです、お顔拝見出来て(*^_^*)


オススメ品、薬局でめちゃめちゃ見ますよー。早速、今日買いに走ります!

入浴剤使って頂いて嬉しいですぅ~(^_^)


薬局まで買いに走ってくれる発言、
とても嬉しいです☆
スナージ君の写真も喜んでくれてよかった☆


「レコーディング☆ゆみ」についたコメント
波月☽ さん
ごめんね
名古屋っていうから。。てっきりヘビリズかと思った。。(・。・;

3月でしたね。。
名古屋の方は春に2回も会えるんですね♪

ライブお疲れさま!


ヘビリズでは波月さんにあえるのでしょうかぁー??
ありがとうございます☆
おかげさまでライブ、無事おわりました☆

きっく さん
こんにちは
落書きかぁ~。。。私にも苦い思い出が(;^ω^)

学生時代は気乗りしない授業中にノートの片隅にってカンジでしたね(°∀°)

ゆみちゃん達の曲がいっぱい聞けるの楽しみにしてますね♪♪♪


ありがとうございます☆
私も教科書やノートに落書きしてました。
曲、私たちもお聞かせするのがたのしみです☆


まゆみぃん さん

ゆみさん、やっぱり絵がめちゃめちゃ上手いですね~(*^_^*)
無事、名古屋入りされたようで~。
お疲れ様でした。


名古屋でお逢いする為に、私は夕方まで頑張って働きまぁ~す!


ありがとうございます☆
お仕事おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ

波月☽ さん
いってらっしゃい♪
ゆみちゃんこんばんは☽
RECお疲れさま~♪

おっ!I PODが芸術品になってる!!
ってか小学校の時に壁に落書きしたんだ(笑)
その頃から絵上手だったんだね☆

名古屋・・ヘビリズ懐かしい・・いってらっしゃいヾ(@°▽°@)ノ

ありがとうございます☆
小学校の時からどうしようもない落書きばっかりしてましたよ☆
また、ライブでお会いできますように☆

「愛知☆ゆみ」についたコメント

kanaちゃん さん
お疲れ様でした。
仕事終了後
ライブ会場が刈谷と知って
車で20分位だから行こう!と、思ったのですが
既にアルコールが入っていたので運転できず
お留守番してました・・・残念です。

ヘビリズ楽しみにしています!

家康公もきっと喜んでますね!笑
岡崎城と、
刈谷は家康母の出身地です。←いらない情報?


刈谷は家康母の出身地なんですねっ!!
歴史苦手なので助かります☆
駆けつけてくれようとしてありがとうございます☆
またヘビリズでおあいしましょう!!

アキヨ さん
こんばんわ♪
ライブ、お疲れさまでした!
そして×②♪
愛知&岡崎城を満喫してくださったようで
ありがとう!!!
私、岡崎市民で(笑)
傍にいたのに。。。って思うと
めちゃ悶絶!!!
めったに行かないけど
岡崎城、行けばよかった。。。(泣)

愛知って言うと決まって
”名古屋”って言われるのに
岡崎に来てくれるなんて。。。(泣)
めちゃ感激!!!
G-56君に感謝×②です(///∇//)
これを機に是非是非また来てね!!!


ありがとうございます☆
近くにお住まいなんですね☆
お会いできなかったのが残念です。
岡崎、めちゃくちゃ素敵な街でした!!
また愛知県にいける時はよってみたいです☆

まゆみぃん さん

お疲れ様でしたぁ~。
初クラブで最初はドキドキでしたが、帰る頃には帰りたくないと思ってました(*^_^*)

めちゃくちゃ楽しい素敵な時間ありがとうございました。
幸せすぎました♪


そうだったんですか!!
なんだかながながと話し込んでしまってすみませんでしたあせる
お仕事でお疲れのところ本当に夜通しありがとうございました☆
つぎは奈良に遊びにいけるようにがんばります!