愛知☆ゆみ | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

愛知☆ゆみ

愛を知ると書いて愛知!!

ありがとうございましたぁー!!
キャメルの長時間運転で愛知まで!!
photo:01



ありがたう。
三人仲良くわいわい話しながら

音楽流して辿り着きました!!
photo:02


パーキングには、ドナテロウズがありました。

むかし働いてたの。

スナージ君が愛知県満喫日記を書いてくれたので、

メインの食べ物や観光スポットなどははしょります!


これ。
photo:03



モズクにチェリ~さくらんぼ

LOVE PSYCHEDELICOさんの歌みたいですね。

はい、全然違いますね。

クラブで飲んだモヒートのボトルカクテルグラス
photo:04



これ、すごく好きでした。

フレッシュミントいれてくれるから
さらにすっきりー♪(´ε` )


後ろにこっそり映ってるイケメン。


岡崎城で見たジオラマが可愛すぎて…
photo:05



さいこうでした☆

それもこれもあれもそれも
全てG-56君のおかげ( ̄▽ ̄)ドキドキ

本当に感謝です!!

ありがとうございました!!
遊びにきてくれた皆様もありがとうございましたー!!

パーキングエリアのかまぼこ大好き
photo:06



またもや後ろにこっそりイケメンが…