スナージ☆Yellow STUDIO! | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

スナージ☆Yellow STUDIO!

今日はRECでしたカラオケヘッドフォン


スタジオは何回かお世話になってるYellow STUDIOキラキラ名前変わってからは初めてですかお




photo:01






また元気な子が産まれました目三人の愛の結晶ですドキドキ今はまだ病院で眠ってるんですが、もうちょっと成長したら皆さんに挨拶させにいきますんで宜しくお願いします柔道アップアップアップアップアップ柔道


ではレコーディング風景をDOぞビックリマーク




photo:02






こちらが姫のですね女の子




photo:03






こちらが王子のですね男の子

俺は自分でレコーディング風景撮れないんで無いんですけどしょぼん


けど!!


その変わりと言っては何ですが、こんなの描いてみましたアート




photo:04






ちょっと塗ってみたりしてアート




photo:05






滅多に絵を描かない人間なんですが、今回は力作ですビックリマークにひひ


俺にしてはよく出来ました合格祝日合格


何か捨てるの勿体無いんで家に持って帰ろうと思いますニコニコ



ウチらの子マジヤバいんで成長を楽しみに待ってて下さいねグッド!グッド!グッド!




photo:06






では明日27でパーべーっだ!





ここからはコメ返!

初マーブル!

A=´、`=)ゞ






アキヨ さん

こんばんわ♪

お疲れ様です!

2人の真剣な顔がまた素敵♪
いつも笑顔の写真が多いので
真剣な2人にドキッ!としました(笑)
ありがとうございました!

素敵なライブだったんでしょね♪
いいな~。(´д`lll
優也くんのクリスマスライブから
生エイリーズから
遠ざかってるので
そろそろエイリーズ切れです。。。
なので名古屋、楽しみにしてます♪
考えるだけでドキドキします(笑)

意外とこの2人真剣な顔多いんですよ!(^O^)/特にキャメルは!Alliesの中で1番真面目だと思います!(^_^)その分笑顔も多いんですけどね!(^_^;)
来月は色んな所で色んな人と会えるのが楽しみです!




きっく さん

おはようございます

ライブ、お疲れ様でした~(^O^)/

マーブルって、箱の名前だったんですねf^_^;

スナージさんがゆみちゃんにネイルしてもらった?とか、チョコ??とか色々考えちゃいましたよ~(;´∀`)

私はライブは3月末の名古屋楽しみにしてま~す(*´艸`)

ネイルもチョコも実は苦手です...。(-_-;)やっぱアレは女子のモノですね!f^_^;)
やはり名古屋ですか!!!d(^_^o)待ってて下さいね!( ´ ▽ ` )ノ




紫はな さん

ペタペタ☆

ライブお疲れさまです(^ω^)

いつも思いますがみなさん深夜まで元気ですよね♪
(≧▼≦)
楽しそうな楽屋の雰囲気伝わります♪♪♪
ペタ残せてよかったですね~
でもペンが薄め?(^ω^)

それ俺も気付いてました!ペン薄め!(ーー;)まぁ全然気にしてないんですけどね!
俺らは元気が取得なんで!!!♪(v^_^)v楽しかったです!!!




カナメ さん

無念…

素敵なライブだったんですね!
行きたかったぁ~(>_<)


実は私も一昨日は兵庫県から東京遠征中だったので…渋谷にいました。

近かったのに(・_・、)行けばよかったです…ライブ情報ちゃんとチェックできてなかったです。反省…。

あ、広島のイベントご出演も決まったそうですね!おめでとうございます☆またしても私は行けませんが、その翌日の福岡でお会いできるの楽しみにしています!

いえいえこちらこそちゃんと告知出来ずにすいませんm(._.)m
有難う御座います!(^_^)☆福岡ではお互いガチ上がりでいきましょう!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




CARPgirl さん

あぁ~あ。

昨日広島から来てました。

しかも、ホテルが新宿だったので(__)


見に行きたかったな~(__)

うわ~悔しい!!!(>_<)ホテルが新宿って事は俺らのライブ観て速攻ホテル帰って寝れる!っていう予定が組めたって事ですよね???
俺が告知してなかったばっかりに。。。_| ̄|○遥々来てたのに。。。_| ̄|○すいません。。。_| ̄|○





ここからは

BIG BANGとMTGときぃー!!!

A=´、`=)ゞ






きっく さん

こんにちは

色違いのお揃い靴下で、3人でお食事ですか??いいですね~♪楽しそう!

炒飯いいなー、食べたいかも☆(*´▽`*)

そのメニューはスナージさんのですか?他の2人が何を食べたのか気になりました(*´艸`)

コメ返、どうもありがとうございました(*^□^*) 後のせサクサクですか♪それはそうと今、すき家のダシ入れて食べる、牛まぶし(?)気になってます(>▽<*)

これは俺のメニューです!キャメルは四川ラーメンと小チャーハンのセットでユミは四川チャーハンでした!(^o^)俺だけ高菜って(⌒-⌒; )
すき家まだチェックしてないんでチェックしときますね!∧( 'Θ' )∧




さち さん

きぃちゃん

いや~~
よかったですね!
引き取ってもらえてо(ж>▽<)y ☆

しかもお友達で徒歩1分とは・・・・・

スゴいです!

きっとスナージさんの日ごろの行いがいいのでしょう(笑)

きぃちゃん
とっても幸せですね(o^-')b

幸せだといいんですけどね~!この短期間に2回も引っ越しさせてしまいましたからね~(~_~;)正直あいつには申し訳ない気持ちでいっぱいです!( ;´Д`)
今は幸せになってくれる事を願う事しか出来ません(T_T)




CARPgirl さん

私もBIGBANGは大好き♪

特にT.O.P(*^^*)


それにしても、きぃー


超可愛い(≧▽≦)


可愛いすぎる!!!!


離ればなれなのは辛いですが、すぐ会えるなら安心ですね!!


本当癒されます(*´∇`*)

後、スリーショット、


すごいいいですね(*^-')b

へぇ~!T.O.Pなんですか!意外です!( ̄◇ ̄;)でもあの声は抜群にイイですね!
きぃーは可愛いくて可愛いくてしょーがないです!ちょっと可哀想ですけど(;_;)
またスリーショット撮っときますね!




紫はな さん

秋葉原!

通り道じゃないですか~♪
今度検索します。
定期券内ですwww

あ。きぃちゃん特集待ってます!
私も猫はだいすきー(≧▼≦)

定期券内は熱いですね~!!!直ぐに行けるじゃないですか!!!(^-^)俺定期券内じゃないんでσ(^_^;)
また機会作って特集組みますね!(`_´)ゞ