女子フレイバ☆ゆみ | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

女子フレイバ☆ゆみ


こんにちは☆

Alliesの女子、ゆみですo(^▽^)o

最近体調芳しくなかった為見事に女子力低下していたのですが、

女子担当なので

女子らしく、
今日は最近好きな音譜ボディケア音譜グッズをご紹介します☆


photo:01


サクラの香りのボディソープとクリームラブラブ

サクラの香りって、あんまり意識したことなくて、プレゼントで頂いたので、なんとなく使ってみたら…


やわらか~い( ´ ▽ ` )

ほんのり香る柔らかい香りが心地よいのですアップアップ


パジャマ脱いだ時に、ふわっと
…忘れた頃に香って


いい女気分になります。

良い匂い=良い女キラキラ

という簡単な方程式の信者です。


他にも色々あるのでまた紹介しみゃす!!


良い匂いの良い女になるんだ~い♪(´ε` )

さて、レコーディングがんばるぞ!!

では本日のコメントお返事!!

「ほんわか☆ゆみ」についたコメント

ひらめき電球 アキヨ さん
こんばんわ♪
お疲れ様です!

男子2人の笑顔が
暖かくてすごく優しくて
素敵なバレンタインだったんだね♪
ゆみちゃんが撮る2人の写真は
いつ見てもいい写真だよね♪
いつも楽しみにしてます!
ありがとう(*^。^*)


チョコは全く関係無いお菓子なのでバレンタインなのかどうか…笑
皆さんにお見せする為の写真なので
みんなのサービス精神が開花するんですー☆
ブログ用じゃなかったらたぶんとらせてくれませんよ~笑
またとってきますー!!


ひらめき電球きっく さん
こんばんは
男子二人の嬉しそうな笑顔、印象的でした(o^o^o)姫から戴けるなんて★とても光栄な事ですね♪

いつもコメ返、本当にどうもありがとうございます(*^□^*)

ラスクの記事は気付かなかったです(>_<)私もラスクは好きなので、今だけど気付けて良かった!今後の参考に★

ネイルはシンプルにラメグラオンリーに昨日してきました~!でも色はAlliesカラーの黄色にしましたよ(o^v^o)♪

目立たないと言われその色にしたんですが、意外とそーでもなくある意味誤算(-.-;)研修は存在感を薄くしながら受けたいと思いますf^_^;


黄色いいですねぇ☆
Alliesカラーが黄色とは初耳です!!笑
でもタオルとか黄色ですもんね☆
ラスク、是非食べてみてください☆
ネイル、大人しめからまたキラキラに復活出来るまで色々アイディア浮かべときたいですね☆ワクワク!
私もがんばろっ!!



続きましてミーティング☆ゆみのお返事


ひらめき電球きっく さん
こんにちは
なんかオシャレでカワイイですね~☆(-^▽^-)☆

しかも3人が色違いのお揃い!なかなか素敵(´∀`人)

仲良しなカンジですごくいいですね*★*(ノ★´∀)八(∀`☆)ノ*★


たまたまスナージと私がお揃いだったので強引に裸足だったキャメルにはかせてしまいました☆
仲良しっぽいですねo(^▽^)o

ひらめき電球 アキヨ さん
こんばんわ♪
お疲れ様です!

靴下、超かわいい♪
これでチームワークもバッチリね(笑)!
ちょい踏み笑える( ´艸`)
でもなんか愛を感じます♪


ちょい踏み~。
少しキャメルだけ足が大きいようなので仕方ない…


ひらめき電球 ジェム さん
わーい!
あたしが3人にあげたプレゼントだぁ~(*≧m≦*)


履いてくれてすごくうれしい★


ありがとう~☆
重宝してるぅー!!




ひらめき電球 アキヨ さん
こんばんわ♪
お疲れ様です!

初めにあった写真、めちゃいい!!!
生写真みたいな感じで物販あったら
絶対買う!!!
3人の写真&Aサインって
エイリーズファンにとっては萌えです(笑)
見てるだけで幸せな気分になりました。

ゆみちゃんって髪型は自己流???
いっつも素敵で可愛くて
めちゃ真似したいのに
絶対真似できないんだよね。。。(泣)
さらっとできちゃうゆみちゃんが
羨ましい&尊敬!!!
これからも是非是非こういう写真、
アップしてね♪
たのしみにしてます≧(´▽`)≦


Aサインと写真の組み合わせですね…ふむふむ…貴重なご意見ありがとうございます☆
みんなに報告してみます☆
私の髪型は人の真似からはじまり、
上手くできないので自己流…ってゆう流れが基本です…。
私もあまり得意じゃ無いんです!!
なので日々の努力と練習の過程を
またUPさせていただきます!!
ぜひ一緒に頑張りましょう!!


ひらめき電球 きっく さん
こんばんは
ポイントのハートがカワイイ(*^ω^*)ブライダルっぽいの分かるかも!

髪型も素敵だったのにおろしちゃったんですね~。。。

そーいえば、初めにあった写真もスゴイいいですね!保存させていただきました(>▽<*)♪

では、ライブ頑張って下さいね☆ヽ(⌒▽⌒*)


コマ分けされた写真、私も気に入ってます☆
また色々アプリで作ったらUPしますー☆
ブライダルのネイル伝わってよかったです☆
ライブ楽しかったです!!



「へんなえ☆ゆみ」についたコメントのお返事☆
ひらめき電球 sak さん

癒されまひた~♪
ゆみちゃんのイラスト
だいすき(^^)!!


ありがとうございます☆
こんなふざけたイラストでよかったらまたsakさんのために一生懸命書きます☆


ひらめき電球 アキヨ さん
こんばんわ♪
お疲れ様です!

ゆみちゃん。。。
こりゃ変な絵じゃありません!(笑)
ホントにめちゃうま!!!
なんか癒し系の妖精って感じ♪
ゆみちゃんみたいに
見てると元気をもらう感じ(*^ー^)ノ
陽気さ、ちゃんと伝わってるよ♪
これからも楽しみにしてます!



めちゃうま!!わーい!o(^▽^)o
ありがとうございます☆
また変な絵描いてUPするので
見てください☆

ひらめき電球きっく さん
おはようございます
朝からすっごい元気になりました~(^Д^)

カワイイ、ゆるキャラ系なカンジですが、『バスケットボールの妖精』とは。。。

でも、試合中のピリピリムードを一気に和らげてくれる凄いパワーを秘めてそうな、スーパー妖精な気がします☆


わーい!元気になってくれて嬉しいです☆
私、ゆるキャラしかかけないので
何の妖精でもおそらくゆるゆるになっちゃいます笑
審判の人もゆるゆるになるので試合は
遊びで終わります!
楽しいけど張り合いの無い試合になるかと!!