スナージ☆HOME PARTY詳細! | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

スナージ☆HOME PARTY詳細!

部屋がキレイになって絶好調のスナージですアップアップアップ

DOも!!DOも!!

やっぱ部屋がキレイだと心もキレイになりますねにひひ

綺麗になったついでに今の部屋のお気に入りの出窓のショットでもDOぞ目





photo:01







出窓は何置いてもオシャレに見えるんですよね~ニコニコだって右にあるのただのメガネですよメガネ


因みに半分以上が貰い物っていう。。。汗

有難うございます!!愛用させてもらってますドキドキ



さてビックリマーク本題に入りますかビックリマーク


遂に明後日です!!DJ COZY主催のBig Partyクラッカークラッカークラッカー

家HOME PARTY家


いやいや名前は確かに身内っぽい感じですよあせるが、しかしビックリマーク

ヘビリズでもご一緒させて頂くBRIDGETさんも出るんですからデカいパーティーに決まってるじゃないですか演劇

俺らも出るしシラー


とりあえずこのBig Partyの詳細を見て下さいチョキチョキチョキ



【HOME PARTY Vol.10】
2月23日(WED)
渋谷@27destiny
[TIME] 23:00-5:00
[GENRE]
HIPHOP、R&B、Reggae
[CHARGE]
Door 3,000/FREE DRINK!!
W/F  2,000/1D
ADV 1,500/1D
・オープンマイク有り!
・100円 Food有り!
・振る舞いテキーラ有り!

[GUEST DJ]
DJ 珍念

[GUEST LIVE]
BRIDGET

[GUEST DANCER]
FREE STYLE UNION

[RELEASE LIVE]
BASE from名古屋

[RESIDENT LIVE]
AYA a.k.a.PANDA fr.THICK MCZ

[RESIDENT DJ]
DJ COZY

[DJ]
DJ KTR
DJ G★MEN
DJ RIKU
DJ TSUYOSHI
DJ LAMU
DJ HIRO
&mor.

[LIVE]
RAIZEN
cozy
Allies 左矢印左矢印左矢印にひひにひひにひひにひひにひひ
METALBAT
MR★黄鬼
雷玄
Kaja&SALPHA
U-CROWN

[MC]
ICE

[STAFF]
梅酢
&mor.

[チケット予約 問い合わせ]
gnr.homeparty@gmail.com

■HOME PARTY Vol.10
埼玉、浦和で人気を博したあのパーティが満を持して遂に渋谷27destinyにレギュラーイベントとして登場!!
最新のHIPHOP、R&Bを中心に熟練のDJ陣が渋谷の夜を熱く盛り上げます!!

ゲストDJには本場NYに4年間渡り、週末のRESIDENT DJを2年半務め現地のビッグアーティストとも数多く競演してきた【DJ珍念】!!今回はなんとDVJを駆使し、映像と音でオーディエンスを熱狂の渦に巻き込みます!!

そしてゲストライブはSEAMOのバックダンサーとしても活躍し、1Singer/1MC/4Dancerとして洗練されたパフォーマンスを魅せる【BRIDGET】!!

リリースライブにはavexと名鉄百貨店と合同企画新人発掘オーディションにて優勝した実力派【BASE】(from 名古屋)!!

また、最近ワンマンライブを大成功させたばかりの【Allies】や池袋を根城に絶大な支持を得ている【RAIZEN】など一流のライブ陣で一晩中オーディエンスを飽きさせることはしません!!

さらに、さらにこの週末並みの大ボリュームに加え、渋谷のクラブでは他に類を見ない合計「2時間飲み放題」!!!

最上の音と最上のライブ、そして豊富なお酒!! 遊びに来て満足間違いなし!! 絶対に損はさせません!!
一人で来ても楽しめる! なぜならここは【HOME PARTY】!!
photo:02


photo:03





1人で来ても楽しめるイベントなんて実際そうそうないですからね~グッド!なので「1人だから」って悩むぐらいなら来て下さいかお

勿論合言葉は「エイリーズのマセガキ」ですハロウィン


待ってまーすパー



ここからはコメ返!

九十九ラーメン!

A=´、`=)ゞ





きっく さん

こんにちは

とんこつ、美味しいですよね~★私も好きです♪

たまにすごくラーメンが食べたくなります。でも私は味噌率の方が高いかもf^_^; 場合によっては天津飯です。

スナージさんの食べログ楽しみにしてますよ(°∀°)

寧ろいつも食べログですいません!m(_ _)m
味噌も美味しいですよね!たーまにしょうゆラーメンと言うか中華そばが食べたくてしょーがなくなる時もありますけどね(⌒-⌒; )
また書きまーす!




アキヨ さん

こんばんわ♪

お疲れ様です!

ちょうど運動して帰ってきたとこなので
めちゃお腹すいてきました。。。(汗)
しかもとんこつはヤバい!!!
名古屋のすがきやのとんこつラーメンを
思い出してお腹がきゅる×②言ってます(恥)
明日のランチはラーメンに決めました♪

ホント今年はよく雪が降りましたね♪
子供のようにテンションが上がっちゃって
ず~っと部屋から
空を見上げてました♪
特に牡丹雪って
空から綿や羽根が
降ってくるみたいで
見ているだけで幸せな気分になります♪

名古屋はすがきや。名古屋はすがきや。了解です!今月も来月も名古屋行くんで機会があったら行ってみます!♪(v^_^)v
部屋から見る雪っていいですね!その言葉聞くだけで暖かい気持ちになります!(^_^)☆




Bisco さん

やっぱり!

昨日恵比寿にいたんすね!
うしくんに似てる人いるなぁ~と思って
たんすけど、自信なくて通りこしてしまい
ました笑

ばっちりスーツに一切普段のオーラ消してたので
気づかれなくて良かったす笑

恵比寿は三田製麺所もめっちゃうまいすよ!

まぁまさかの恵比寿ですからね~!俺だとは思わないですよね~!(^_^;)逆に気付けなかったのが悔しいです! lol :-)
三田製麺所ですね!チェックします!(`_´)ゞ




CARPgirl さん

めちゃめちゃ食べたい( ´△`)

美味しそう。

今週の土曜日東京行くから
行ってみようかな!!

いつか食べてみて下さい!( ´ ▽ ` )ノ美味いですよ!特にスープが!そこは1日100食限定でチーズラーメンも置いてるので是非!女子にはオススメです!d(^_^o)



波月☽ さん

また(-_-;)

こんな時間に見ちゃった(汗)
おん腹すいたぁーーー!!笑

雪も結構積もったね❄
誰も足跡つけてないとこって
めっちゃテンションあがりますよね♪
キレイ~☆

では・・・お腹すいたのをガマンしながら
眠りにつきます(泣)おやすみ☽

あっ!ごめんなさいm(._.)mこれからも宜しくお願いします!f^_^;)
誰も足跡つけてない所はテンション上がりますね~!ってか美味そうなんでシロップかけて食いたいですねψ(`∇´)ψ






ここからは

3K-RAT

A=´、`=)ゞ






まゆみぃん さん

おはよぉございます。
サンカラさんのハンドサインは両手使うんですね~。ちょっと難しそ~。

夢に向かって頑張ってる仲間がたくさんいらっしゃるんですね。
サンカラさんの名前覚えておきますね!機会があれば聴いてみまぁす。

本日二回目(*^_^*)
再びコメすいません。

サンカラさん、聴きました~(*^_^*)
「ホントノキモチ」って曲、すごく素敵でした~!
ほんとにいい曲~♪

早速聴きました???有難う御座いますm(._.)mあいつら良い曲作るんですよ!
今後もしかしたらAlliesとも絡む可能性有りなんでチェック宜しくです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




きっく さん

おはようございます

コメ返、いつもどうもありがとうございました(*^□^*)元気出ましたー!

切磋琢磨した間柄ですか。お互い忙しくて会えない、寂しいけど、お互いが前進している証拠ですよね~★いいですね♪ステッカー、カワイイなぁ~。

そーいえば、猫のテーマパークは遊園地ではないんですよ。ホント、猫カフェのカフェを抜いたカンジ。南房総エリアにあるので旅行ガイドに載ってるかも♪

是非、Alliesの慰安旅行の際には候補に挙げてくださーい(≧▽≦)

Alliesの慰安旅行の候補ですね!(^_^)かしこまりました!提案してみます!( ̄^ ̄)ゞ
ただキャメルが猫好きのくせに猫アレルギーなんで多分却下されます。。。