スナージ☆BIG BANGとMTGときぃー!!! | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

スナージ☆BIG BANGとMTGときぃー!!!

今日はAlliesの今後についての大事な大事な打ち合わせしてきましたーーー!!


でも打ち合わせの前にライブの勉強メガネメモ

Allies3人共大好きなビビビビビッベン演劇




photo:01







流石でしたビックリマーク

準備して速攻打ち合わせへ走る人DASH!



今回の打ち合わせもワクが胸胸でしたアップアップアップ


実行する時が来たらブログやツイッターでまた皆さんにお知らせしますねべーっだ!

打ち合わせの後は昨日ラーメン食べたのにも関わらず汗




photo:02






高菜チャーハンとラーメン小ラーメン

今はダイエット中なんで控えましたあせる

photo:03


イケメンキャメルグッド!グッド!グッド!




photo:04


美女のユミグッド!グッド!グッド!




ん~~~イイですねにひひ

店を出てからのカメラ




photo:05






何か久し振りにスリーショット撮った気がしますあせる

次からは3人集まった時は撮るように心がけますニコニコ


ご飯食べて直ぐ解散しました目


ってか知らない人もいると思うのでちょっと言っとかなきゃいけない事があるんですが、新しい家の都合で愛猫のきぃーと離れ離れになりましたしょぼん















が、しかし!!!!!!



皆と解散してから久々に会ってきましたよビックリマーク




photo:06






やっぱカワイイラブラブ




photo:07






何か首輪付いてますね~かお


実は上京したての頃から付き合いがある友達に引き取ってもらう事にしましたビックリマーク

その名もDJ O-MEANヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォン




photo:08






実は今の俺の家から徒歩1分なんですよチョキ
なのでいつでも会いに行けます!!


またきぃーの特集組みますねねこへび





photo:09






ほなパー


ここからはコメ返!

AlliesDay

A=´、`=)ゞ




きっく さん

こんばんは

コメ返、どうもありがとうございました(^O^)/丁寧に返してくれてホント嬉しいです♪

新曲ですか~。私達の元に届くの楽しみにしていますねヾ(≧∇≦*)〃

こちらこそいつもコメントありがとうございます!m(_ _)m
はい!楽しみにしていて下さい!!!!!♪(v^_^)v激でヤバいんで早く届けたい気持ちで一杯です!




まゆみぃん さん

新しい曲が次々生まれてるんですね~。
対面するのが今から楽しみで~す!

コメ返いつもありがとうございます。
スナージさんのあったかい言葉、いつも嬉しく思ってます(*^_^*)

今年は去年に比べて制作のペースが早いんで去年より一年が早く感じそうです!(^O^)/
対面するまでちょっと時間かかるかもしれないんですが、気長に待ってて下さいね!(^_^;)




CARPgirl さん

新曲頑張って下さい(*^^*)

楽しみです♪


てか、ピザ!!!!


食べた~い(´Д`)


今さっき仕事から帰ってきて食事すましたのに!!(笑)

たまに食うピザは最高ですよね!!!(^_^)俺結構辛いの好きなんでタバスコメッチャかけます!f^_^;)
頑張ります!ψ(`∇´)ψ






ここからは

とんかつ茶漬け!

A=´、`=)ゞ



terukina さん

初コメです

こないだのライブで初参戦させて頂きました、てるきなです♪


とんかつ茶漬け、秋葉原で良く食べます

炒め?キャベツが美味しいですよね

醤油味なのでとんかつソースよりさっぱりしてるし

漬物も美味しいし…


夜中なのにお腹すいてきた(;´Д`)


またお邪魔しま~す

おお~!!!初コメありがとうございます!!!m(._.)m
アキバにもあるんですね!流石に食べた事あるだけあって俺と意見一緒です!(^_^;)
待ってますんでいつでもお邪魔して下さい!!!!!




きっく さん

こんばんは~

コメ返、どうもありがとうございました(*^□^*) 外はホント寒かったけど、心が温かくなりました★ 温かくなりすぎて寝落ちしそうですf^_^;

とんかつ茶漬けですか。。。私は衣がサックサクのが好きなのですが、そーゆータイプにはどうですか??

サクサク好きの方でも全然イケると思いますよ!!!後半だけ茶漬けにする感じなんで!d(^_^o)
アレですね!どん兵衛の後のせサクサク的な!後半は沈める的な!まぁきっくさんは沈めないかもしれないんですけどね。。。




紫はな さん

美味しそう!

食べたーい(≧▼≦)
どこにあるんだろ~?
でも今はダイエット中だから、重いものは食べれないなぁ☆
いつか。だな(^ω^)

美味いですよ!俺が行ったのは新宿です!!!秋葉原にもあるみたいですね!(^_^)☆
またいつか機会があったら行ってみて下さい!俺もとんかつ茶漬け知ってから3年後ぐらいに行ったんで(⌒-⌒; )




CARPgirl さん

凄い食べてみたい!!


美味しそうヾ(≧∇≦)〃

とても品があって味わい深いです!東京に来た際には是非!!!♪(v^_^)v
雰囲気も落ち着いてるしいい所でしたよ!