スナージ☆AlliesDay | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

スナージ☆AlliesDay

今日も色々進みましたよビックリマーク新曲が2曲同時に後一歩の所まできてます!!

ってかキテますーーーーーアップアップアップ




更に金曜日は緊急AlliesMeeting注意注意注意


楽しみ過ぎる2011ニコニコ





photo:01






また金曜の事話しますねべーっだ!







ここからはコメ返!

癒し系

A=´、`=)ゞ






まゆみぃん さん

癒し。

ふと見上げた空がすごく綺麗だったり、街を歩いていて何気ないもので笑顔になったり・・・癒しってまわりにいっぱい溢れてるなぁって感じます(*^_^*)

世界に一つしかない色紙が縁あって私の元に来た事、本当に嬉しく思ってます☆
見る度にニヤけてますよ私(^з^)

そうですね!俺は子供に直ぐやられます。。。
色紙、見飽きられたら困るんでそんな見ないで下さいσ(^_^;)嬉しいですけど。。。




きっく さん

こんばんは

コメ返、どうもありがとうございました(o^v^o)ネイルはまだAlliesバージョンですよ♪でも職場で目立つX②しかも『Aって何?』って聞かれるけど意味深な微笑みだけを返してます★

シャムレツ君は、ジブリ映画に出てたなんか芋虫みたいなやつ??想像力が乏しいので分からなかったです(;^_^A

私の一番の癒しは、親友とのお喋りですねー(>▽<*)日頃のイライラなんかすっかり忘れて楽しめますヾ(≧∇≦*)〃超リフレッシュ☆

意味深な微笑みとか大人で謎な感じがいいですね!!!d(^_^o)
確かにオームっぽいですね(*^o^*)
俺もたまに会って話したりするんですが、親友は最高の癒しです!




やまみ さん

癒し

シャムレツ君って名付けちゃうスナージさんが私にとって癒しです(´ω`*)笑

癒しは沢山ありますが、最近はエレベーターで乗り合わせた方が抱っこしてた赤ちゃんが…可愛すぎて癒されました(*^^*)
こっち見てにぱーって笑ってたんです…!こっちまで笑顔になっちゃいました(笑)

あとは…AlliesのCDやブログですね♪
これなしには癒しは語れません(≧∇≦)
大阪ワンマン絶対行くんで、待っててくださいね!!
癒されに行きます♪♪

では、やまみでした☆

やっぱ赤ちゃん出てきますか!ヤバいんですよね~!(^_^)☆
大阪ワンマン待ってますんで癒されに来て下さいね!!!ゼッタイ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




アキヨ さん

こんばんわ♪

お疲れ様です!

梅の花、綺麗ですね♪
梅とか桜ってその時期にしか
見られないっていう希少価値とか
儚げな感じがいいですよね~
でも”梅”というと
どうしても実の方が思い浮かんでしまって
毎年自家製の梅酒を漬けているので
色気より食い気派ですよね(汗)

お題出ましたね♪
”癒し”かぁ~
やっぱ一番はこの時間ですね!
お酒片手にここへ訪問させて頂いている
この時間!!!最高!!!

あとは京都です!
私育ちは愛知なんですが、
生まれは京都なので、
京都の空気を吸うだけでホッとするし
スイッチが切り替わって
突如関西弁になります(笑)
なので私が関西弁になる時は
気を許してるというか
ホッとしてるバロメーターなんです♪
住んでた時期はすごく短いんですが
ソウル的な感じですかね???(笑)

もちろん音楽も癒しです!!!
音楽なかったら生きていけないかも。。。
今は”エイリーズ”さんと”CIMBA”さん
”松下優也”君”をヘビロテです!
最近CIMBAさんの以前のアルバムを
購入したので特に聴きます!
”Um Dois tres Quatro"も超ヘビロテです!
マセガキ最高♪

このコメント俺の好きな言葉メッチャ出てきたんですけど!(((o(*゚▽゚*)o)))
「希少価値」「京都」「関西弁」「マセガキ」
しかも松下さんとCIMBA兄はセンス抜群!!!それに加えてAllies!しかもウンドイスまでご存知で!f^_^;)有難うございます!m(._.)m




ゆきとめちゃん さん

「癒し」いっぱいありますよね!
岩盤浴もめっちゃ癒されるし
カラオケもスッキリするし、それも癒しですよね\(^^)/
もちろんエイリーズも私の癒しです\(^^)/

岩盤浴まだ行った事ないんですよね~。勇気なくて(; ̄ェ ̄)行きたいとは思ってるんですけどね!




ここからは

引っ越し!

A=´、`=)ゞ




きっく さん

こんばんは

お引越ですか~。。。私はかつて引越貧乏でした(>_<)引越費用や敷&礼金でカナリの額を★今は落ち着いてますがね。

新しい街に行くと、休みの日に近所を散策するのが楽しいんですよね~♪

昔住んでたアパートの近くに老夫婦が営むお菓子屋があって、そこのケーキにハマった事があったなぁ~、と・思い出しました(^ω^)

スナージさんも、今度住む所に色々な楽しい事があるといいですね♪

今月頭に越してきたんですけど、まだ散策出来てないです(-_-;)
老夫婦が営むですか、、、そこのケーキ絶対美味いですね!俺もそういうお店探します!(*^◯^*)




ゆきとめちゃん さん

コメント久々だあー(><)

ワンマンに引っ越しにお疲れ様です!

liveはめっちゃ盛り上がったみたいでさすがエイリーズ♪♪♪

他の人のコメントみとっても本間にエイリーズ愛されとるなって思います\(^^)/

はい!愛されてます!(*^_^*)そう感じました!でもAlliesは皆さんの事を愛してますから!死ぬほど!(^_^)



よ さん

スナージさんかっこよかったぁ-(笑)
引っ越し終わってよかったねぇ-★爆笑して楽しかったょ!!
また10日がんばってくださいなっ★

引っ越しのお手伝い有難うございます!_| ̄|○もう頭が上がりません。_| ̄|○これからも宜しくお願いします。_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○



まゆみぃん さん

引っ越しお疲れさまです。

新しい環境ってワクワクしますね~(*^_^*)

いっぱい素敵な曲作ってくださいね。

次、お逢いするのを楽しみにしてまぁす(^o^)/

胸がワクワクの足がガクガクですね!((((;゚Д゚)))))))すいません(⌒-⌒; )
素敵な曲ワンサカワンサカ作りますんで!!!




アキヨ さん



お疲れ様です!

お引っ越しですか???
引っ越しって体力使いません???
環境変わると刺激になって
毎日が新鮮になるんですけど
やっぱり荷造りって大変ですよね???
環境変わって体調とか崩さないように
してくださいね('-^*)/

スピード制作って!!!
それを聞いただけで超期待します!!!
早くヤバい曲をヘビロテしたい!
めちゃくちゃ楽しみにしてます♪

荷造りはマジ死ねました( ;´Д`)ってかこの顔( ;´Д`)バランス悪くないですか?。。。すいません!( ;´Д`)
新鮮な環境は新鮮な曲を産むと勝手に思ってます!楽しみにしてて下さいね!( ´ ▽ ` )ノ