げっと☆ゆみ | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

げっと☆ゆみ

ついに!
手に入れました

Twitterでフォローしてくださってる方はご存知かとおもいます…


そうでない方もご紹介いたしましょう!!

じゃんっ!
photo:01




メロンパンラスクー!!

なんとっ!
メロンパンがそのままラスクになっちゃいました!!


お味の感想は…

なんと!


(・▽・)メロンパンがそのままラスクになっちゃいました!!


そのまま笑

予想どぉりのお味!!

裏切られることもなく!!

とりあえずなんか癖になりそう!!

週に一回くらい食べたい感じですo(^▽^)o

ではでは久しぶりのコメントお返事!!


「まないら☆ゆみ」についたコメントのお返事アップアップ

目アキヨ さん
こんばんわ♪
お疲れ様です!!!

ゆみちゃん、体大丈夫???
スナージさんのコメ読んで
めちゃ心配だったよぉ~!!!
いつもいつもコメ返いっぱいしてくれるし
いつも笑顔で元気で頑張り屋さんだから
疲れが溜まっちゃったのかな。。。
とても心配してます!
こういう時は思いっきり体休めて
リフレッシュして、
無理に頑張っちゃ駄目だからね!
ゆっくり休んで
一日も早く元気になってね♪
ゆみちゃんの完全復活を
楽しみにしてます(≧▽≦)
お大事にね~!



ありがとうございます~o(^▽^)o
その優しい言葉で元気百倍ですっ!!
寒い日が続いてますのでアキヨさんもお体にお気をつけて!!


目 カノン さん
´・ω・`;
YUMIさん体調はもう大丈夫なんですか?´`

心配しました(>_<)

くれぐれもお体には気をつけてください<(__)>

それだけがカノンの願いです!!

……と、言うわけで、

今日も張りきっていきましょー
`・ω・´ノ笑
(↑もう一日も終わるって!


以上、カノンでした。

ではまた。。。


ありがとうございます☆
心配かけちゃってすみません!!
今日も!!はりきっていきましょ☆


目きっく さん
おはようございます
いつもいつもコメ返、どうもありがとうございました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

新バージョン、好評のようですね♪だってカワイイもん(*^ω^*)

それはさておき…ゆみちゃん、体調は大丈夫ですか??風邪とかインフルエンザ、流行ってますからねぇ~。。。

スナージさんも、CAMELさんも寂しがってたみたいだし、私も心配だし、早く元気の完全復活ゆみちゃんになって下さいね(」・∀・)」


風邪とインフルエンザほんとに流行ってるみたいですね!!
新バージョンかと思いきやまた今回も地味に違うコメントお返事仕様。
心配かけてすみません!!
ふっかつふっかつぅ~!!

目まゆみぃん さん

さすが、ゆみさん。まな板で、こんなに表情が出せるなんて~


ゆみさん、体調もう大丈夫なんですか(?_?)

私も最近睡眠不足ですが、寝ることってほんと一番大切って思います。


ありがとうございます☆
まな板で遊ぶなんて子供か!!
って感じですよねあせる
えへへ。
睡眠はほんとに大切ですね☆
おかげさまでかなり回復しましたぁo(^▽^)o

体調くずしやすい時期なのでまゆみぃんさんもお大事になさってくださいね☆



「はなたば☆ゆみ」についたコメントのお返事☆


ひらめき電球アキヨ さん
こんばんわ♪
お疲れ様です!

花束、超きれい(*^▽^*)
ゆみちゃんのパパさんは
とってもロマンチストさんなんだね♪
男性が花束買うのって
すごく勇気いるっていうよね???
パパさん、素敵о(ж>▽<)y ☆
何かの記念日だったのかな???
素敵な家族で羨ましいです♪


花束って素敵ですよね☆
父はロマンチストではないんですが笑
男性から花束をもらうって
なんて素敵なことなのだろうと、
心からおもいましたo(^▽^)o


ひらめき電球 波月☽ さん
✿こんばんは✿
ゆみちゃんお元気ですか?

スゴイきれいな花束:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お母さまのお誕生日とか結婚記念日ですかw?
ステキなご両親ですね!!
おめでとうございます!!

スイトピーとマーガレット・・・ですか?
かすみ草もかな?違ってたらごめんなさい(・。・;
私も花が大好きなので母や娘の誕生日や両親の結婚記念日などに贈ってます✿

スイトピーとかチューリップ・ガーベラー・マーガレットなどかわいらしいお花が大好きです!!
1番好きな花は誕生花なんですが♪
娘がいつも誕生日にその花をプレゼントしてくれます☆

父から母には・・
孫と一緒に母の日にカーネーション買いに行ってる姿しか見たことないような✿


お花ってほんといいですよね☆
ちなみに花束は波月さんがおっしゃっていたやつにバラがメインで入ってきた感じです☆
娘さんから好きなお花プレゼントしてもらえるなんて最高ですね☆
泣いちゃいそう!!

ひらめき電球きっく さん
こんばんは
スゴイ綺麗~(*'o'*)

ゆみちゃんは素敵な両親の間に生まれたから、そんなに素敵な女の子なんだね!納得★

私の両親は。。。プレゼントを渡したりしている姿を見た覚えがないな~f^_^;

でも何才になっても、そーゆー素敵な事をし合える夫婦って憧れる~o(>▽<)o


毎年花束ってわけじゃないんですが、
今年は華やかでよかったです☆
プレゼントってあげるのももらうのも楽しいですよね♪(´ε` )

キスマークアキヨ さん
こんばんわ♪
お疲れ様です!

ゆみちゃん元気になった???
ホントはもっと
ゆっくりしてなくちゃいけないんだろうけど
ライブもあるから
そういうわけにもいかないんだよね!
でもあんまり無理しないでね!
スタミナつくもの食べて
休めるときにしっかり休んでね♪

ネイルのハート可愛い♪
ザ・バレンタインって感じね!
私もバレンタイン仕様にしよっかな♪
なんかそういうの考えるだけで
テンション上がるぅ~!
って肝心のチョコ、まだ用意してない。。。
3連休何やってんだかって感じだよね(汗)


バレンタイン仕様にしたものの、
私もチョコ、なんにも用意しなかったですm(_ _)m
女子力低下中…


キスマーク 波月☽ さん
こんばんは♪
ゆみちゃん体調大丈夫ん?

急にめっちゃ寒なったし、不規則な生活だから・・大変だね(T_T)
早く良くなりますように☆”

ネイルかわいい❤
こっそり(笑)隠れてる❤が・・す・て・き^m^(笑)

ではではおやすみなさい☆お大事にね!!


ありがとうございます☆
体も大丈夫ですo(^▽^)o
かわいいネイル、まだまだ修行しなきゃ…


キスマークカナメ さん
ライブ♪ライブ♪
しばらくぶりにこちらにお邪魔したら、Yumiさん体調崩されてたみたいでびっくり!もう大丈夫ですか??
急にまた寒くなったので、気をつけてくださいね!

今日のライブは行けないけれど…てゆか、いつも行けなくていい加減寂しいけど(泣)夏には大阪へ来てくださるし、それまでにAlliesファン増やしてお待ちしてますので!!
今日も頑張ってください!
カナメ


うひゃあー!
ファン増やしてくれるなんてぇo(^▽^)o
ありがとうございます!!
ありがとうございます!
大阪ワンマン、楽しみにしていますー!!


キスマーク.pepe さん
x(!
こんばんわ。
ゆみちゃん体調わ大丈夫ですか。。。?;;;
無理わしすぎないで,休める時わ体を休めてくださいね☆

ゆみちゃんのゴチャゴチャした絵も好きです!!!笑
ネイルもバレンタイン仕様。白いハートもこっそり可愛いです(^v^)
映画も好きなのでオススメのを借りて観てみますね。
今ごろライブかな。。?
ファイティンゆみちゃん☆☆


体もゆっくりやすめて
元気ですよー!!
ごちゃごちゃした絵も、
またいろいろ書いたりするので
また時間ある時に覗きにきてくだしゃいo(^▽^)o

キスマークきっく さん
こんばんは
意外と汗かくと調子悪いのも治ったりするんですよね~(°∀°)

でも汗かいたらキチント処理しないとまた風邪ひいたりしちゃうから気をつけて下さいね★

ネイルもVD仕様カワイー!ハートがやっぱりいい♪私は来週ネイルに行くんですが、3月に研修があるので地味~にいきます。だからゆみちゃんのカワイイネイルをいっぱいアップして下さいね(*´艸`)

ではでは、ライブ楽しんでくださーい(*^□^*)


かわいいネイルがんばってつくってアップしますー!!
いっぱい汗かいてデトックスー!!

きっくさんのネイルも気になりますねぇo(^▽^)o


キスマークtommy さん

なんだかお久しぶりなコメントになってしまいました…。

ゆみさん体調大丈夫ですか???
ゆっくり休んでいられないかもしれないけれど
無理しないでくださいね(>_<)

今回のネイルはふんわりした色合いがステキ☆
さり気なく入ったハートがすごくかわいいです(o^-')b

今日のライブ、終わる頃には雪が降りだしているかも?!
暖かくしてくださいね♪
では、ゆみさんが元気にライブを楽しめるよう
パワーをエッグマンに向けて送ります(^_-)☆
届けっっっ!


エッグマンのあとは無事、
雪降ってませんでした!!
よかったぁー!!
今日も寒いのでトミーさんもあったかくしてくださいね!!
いつもありがとうございます!!



クラッカーきっく さん
こんばんは
ダンサーの方々、以前もゆみちゃんのブログに登場されてましたよね??なんか、すっごい気になります★

機会があったら是非見てみたいです(>▽<*)♪


ダンサーの方々はDJタイム中に刺激的な衣装でセクシーに踊って盛り上げてくれる方々なんです☆
スタイルの良さやいい匂い、メイクや髪型、妖艶な動き、女子力学びどころ満載なのでいつもジロジロ見てます。笑

深夜のクラブならではのおたのしみです☆

キスマーク紫はな さん
こんばんは~♪
いつも元気いっぱいなブログありがとうございます。
ライブも楽しそうですね~
一個前のブログで載せてたネイルが実にバレンタインらしく可愛い感じに仕上がってましたね
☆☆☆☆☆☆☆


元気いっぱいにがんばります!!
バレンタインネイル新しいバージョン考えていたら、
うっかりもうバレンタイン終わっちゃいそうです笑