華も恥じらう純情おコメ。CAMEL | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

華も恥じらう純情おコメ。CAMEL

CAMELです。

思春期の乙女を表す言葉って色々ありますよね。
「華も恥じらう」「うら若き」なんてのから、
「箸が転んでも笑う」なんてのまで。

個人的には元気で快活な感じもいいんですが、
おしとやかな、というか奥ゆかしいというか、
そんな乙女に異世界を見ます。
「夜は短し 歩けよ乙女」的な。

ま、「華も恥じらう」のは
想像力がたくましいってことにもとれますね、、

なんにせよ「恥じらい」ってのは
節度があっていいんじゃないでしょうか。
なんの話だ。

余談でした。

では本日も頂いたコメントにお返事させていただきます!

ワンマンありとうございました!
のお返事です!

■すっごく楽しかったです
楽しい時間は本当にあっ~という間で、このまま時間が止まればいいと何度も何度も願いました。
本当に素敵なあったかいliveをありがとうございました。

同じ時間を過ごせた事、幸せに思います(*^_^*)

色紙get出来て超happy
写真もありがとうございました。大切な宝物になります。

まゆみぃんさん

喜んでもらえてうれしいな(^^)
整理番号30番以下で早いもの勝ちみたいな感じだったのかな?
ともあれ色紙ゲットおめでとうございます☆
また一緒にいい時間を過ごしましょう!

■無題
さっそく打ち上げみたいですね!

今日のライブは涙なしでは見れませんでした(´;ω;`)

Alliesさん応援することができて本当によかったなって思います!本気で応援してきたからこそ、涙が出ました(;_;)!

恥ずかしくて直接、伝えられないけど本当に本当に大好きです!!

余韻に浸りながら泣きます!(笑)

まみさん

打ち上げ会場着くや否や
みんなにお礼を書きたくて、
書いちゃいました☆
余韻にはひたれましたか?
また福岡でお会い出来るのを
楽しみにしてます☆

■!
おつかれさまです。


正直全く曲を知らないままでワンマン参加しました。

私がすきな系統の音楽でもないです。

でも、今日のライブでAlliesさんたちがいっていたこと、スナージさんの涙、歌、どこにも嘘なんてないです。



まだまだ私わ未熟だしわからないこともあるけど、今日からAlliesさんのファンとして生きたいと思います(^ー^*)でっかくなってください!

はるたろさん

一緒にでっかくなりましょう!
はじめましてだったんですね、
好きになってもらえてよかったです☆
これからドンドン曲つくってライブして、
沢山はるたろさんたちに会えるように頑張って行くんで、
見守ってやってもらえたら嬉しいです。

■お疲れ様でしたぁ☆
行けなかったけど,ホントにお疲れ様でした(≧∇≦)ワンマンライブ,おめでとっ♪♪(≧∇≦)

りぇ♪さん

ありがとうございます(^^)
本番30分前あたりまでバタバタしてたのに
急に何もする事がなくて
オロオロしてた時に、
「あー、今日来れなくても僕らのワンマンだなって
思ってくれてる人も居るんだよな」
ってりぇ♪さん達の事を思い出してました!
あったかい気持ちになれました、
ありがとう☆

■初ライブお疲れ様です
去年9月から待ちに待った3人のライブ\(^ー^)/

アルバムでしか聴けてなかった曲を聴けて本当テンション上がりました!

今日という誕生日を過ごせたことに感謝です!(b^ー°)

ももんさん

ぼくらもももんさんたちと
一緒に過ごせて幸せでした(^^)
ずっと待っててくれたんですね、
ありがとう。
今度は僕らが会いに行けるように
頑張りますね!
それまではちょっと遠いかもしれないけど、
時間が合う時に会いに来てください☆

■お疲れ様でした!
めちゃめちゃ楽しかったです(o^∀^o)
最前列の真ん中で見てたんですが…少し風邪気味だった為マスク姿で失礼しました(泣)

知ったきっかけは遅かったですが今日ライブに行けて本当良かったです!
第一歩のライブ…色々課題もあったかと思いますが次のステップに繋がる課題だと思うのでこれからも頑張って下さい!!

ずっとこれからも応援してます(≧∇≦)
大好きです(o^∀^o)

うちももらい泣きしたなんて秘密です(爆)

kirakiraameさん

今回得た課題はとても意味のあるもので、
ライブ直後からヤル気満々でした(^^)
次のワンマンまでに何ステップ階段をのぼっているのか、、
楽しみにしててください!!

■お疲れさま!
泣き笑いの素敵なライブ ありがとう!
今もアルバムきいてビール飲んでます(^_^)v

お仲間もたくさんいらしてて 愛されてますね Allies !!
又 名古屋でお会い出来る日 楽しみにシテマス
今日は本当に ありがとう!
皆さんも ゆっくり体休めて いい夢 みてね(^∀^)ノ

クオーターさん

ホント泣き笑いでしたね、ステージ上も(;^^)
ライブ後のアルバムっていいですよね、
いつもはその曲の世界で聴いてるのに、
ライブ直後はライブの映像が蘇ってくるという☆
ぼくらも名古屋楽しみにしてます!!

■初ワンマンおめでとございます!
私も念願のAlliesさん達のワンマンに参戦出来て幸せでした
スナージさんの涙でやって来た道のりも少しですが分かりました。

1つの事をやり通す程、難しい事は無いと思います!

活動場所がドンドン広くなって本当に良かったですね♪

ゆみさんの髪にはびっくりしましたよ!

綾音さん

大変なこともあるけど、
やっぱり好きな事を自分で選んで
やらせてもらってるのは幸せです☆
多分スナージの涙も、
「あー大変だったな、、やっとここまで、、」
っていうより、ただみんながあったかくて、
その気持ちで僕らの心も温かくなって、
固まったものが溶けたんだと思います。
綾音さん達のおかげですね、ありがとう。

■最高の時間
ワンマンまでの4ヶ月、待っている時間ホントに長く感じて、
でも、始まったら楽しい時間はあっという間で、
このままこの時間がずっと続けばいいのに、と思ってしまいました(・_・、)贅沢ですね。

でも、記念すべき瞬間に立ち合い、
そして最高の時間を過ごせた事、
本当に幸せに思いますo(^-^)o


ありがとうございました!!!

tommyさん

本当にあっという間でしたね。
各々のソロ終わった頃に、
もうここまで来ちゃったのかって
僕もステージ上でビックリしてました!
でも何をどうやっても一瞬で終わっちゃいそうなんで、
色んな所で沢山ライブやって
沢山会えるようにしたいと思います!!
これからもよろしくお願いします!

■お疲れ様でした!
たくさん楽しませて頂きました(*^□^*)最後にご挨拶できれば良かったのですが沢山お友達がいらしていたようでしたので、お先に失礼させていただきましたm(__)m

そーいえば今日は私にしては珍しく人に埋もれた(背の高い男性に囲まれた)ので、ちょーっと見づらかっんですが、雰囲気、臨場感、は伝わったので楽しかったです♪

途中、元気玉・スナージのサプライズがあり、思わずもらい泣きしそうでしたが(;^_^A

でも本当に楽しかったですよ♪またワンマン、楽しみにしています(゚▽^*)

けどその前に3月の名古屋のヘビリズでお会いしましょう(・∪<)/

ゆっくりお休み下さいね☆

きっくさん

それは申し訳なかったですm(_ _ )m
自分が「背の高い男性」に属するのでわかるんですが、
彼らは後ろに自分より背の低い女性が居たら
前に来てほしいくらいに思ってますよ☆
自分は一列下がるだけで
ステージは見えますから!
こんどAlliesのライブでそうゆう状況になったら
「背が低くて見えずらくて、、前にいってもいいですか?」
って言ってみてください!
前を譲ってくれますよ☆

■おつかれさまっ☆
ワンマン、お疲れ様っ!!

時間思いっきり間違っててかなり早く着いてしまいましたぁσ(^_^;)
でも、そのおかげでCAMELさんに会えたし・・・
時間の潰し方が上手でなくて、ひたすら歩き回っていい運動になった(゚_゚i)かも?

チケットの整理番号は小さかったので本当だったら前の方だったんだけど、近すぎてちょっと恥ずかしいし(私ってば、シャイ???自分で言ってらぁ(*_*))
あまり前って慣れないので、ついつい後ろへ・・・
後ろの柱の横で参加してました。
ちび助なのでよく見えなかったけれど、めっちゃ楽しめました。
笑って、泣いて、忙しい忙しい(*゚ー゚)ゞ

ワンマンに参加できたこと、ラッキーでした。
今回もいっぱい元気いただきっ!!だったしねv(^-^)v
次に会える日を楽しみにしてますね。

panさん

寒い中早くからありがとうございました!
元気になってくれてよかったです☆
シャイなpanさんは整理番号早いときは
結構前でも壁際とかだったら大丈夫かもしれませんね☆
一番心地いいポジションで
楽しんでもらえたら嬉しいです(^^)
ありがとうございます!!

■お疲れさま~^^
ワンマン大成功おめでとう!!!!!
2人のステキな笑顔とちょっと目が腫れぼったい感じの彼の写真に
にっこり熱いものが込み上げてきました!!!
マジで行きたかった~!!!

始まるころの時間帯うちの娘と携帯の待受け見たがら・・・CDガンガンに聴いてました(笑)
ライブいってたら絶対もらい泣きしちゃってただろうなぁ☆
とってもあたたか~いワンマンライブお疲れさまでした!!!
今夜は余韻にひたりながら感動をかみしめてくださいね♪

波月☽さん

うわぁー嬉しいー!
これなかった波月☽さんたちがそうやって
僕らの事を考えてくれてるって、
本当に繋がってるーって思えますね☆
またタイミングが合ったらライブも遊びに来てください!
お待ちしてますから(^^)

■ワンマン
素敵でした。
うち的にもう登場しただけで半泣きです。
丑神さんCAMELさんをソロの時に知った自分的にAlliesゎ最高でして-丑さんの前に泣いてました(笑)


今度あったら直でこの気持ち伝えたい( ̄∀ ̄)

最後に今日の
ゆみさん可愛すぎです(゜∇゜)

のんたんさん

僕らも登場しただけで
体力全部使いそうでした、、、
気合いのコントロールがまだ充分じゃないみたい。
スナージ実は序盤に一回泣きかけてるんですけどね(:^^)
そうやって僕らを知ってくれてるのんたんさんに
あったかくライブを観てもらえて
すごく幸せです。
これからもよろしくお願いしますね☆


■無題
お久しぶりです!
ライブ本当に本当に最高でした!!!すっごくかっこ良かったです\(^0^)/
感動した場面もあって、かなり濃い時間でした(^^)お疲れさまでございました☆!

真美に誘ってもらって、せっかく一緒に行く事が出来たのに
緊張して一言もお話できませんでした(;_;)
でも、本当に言葉にできないくらい素晴らしかったです!!!
仕事休んで良かった(;_;)(;_;)(;_;)笑
今日は今帰宅して、これから仕事です!
一気に現実に戻っちゃう…(´・ω・`)

ずっと応援するので、頑張って下さいね♪大好きです!!!
がんばれ~(^^)!

みずほさん

仕事休んで来てくれてたんですね!!
その分の価値があってよかったー(^^)
これからもっといいライブ、
もっといい楽曲になって行くので、
見ていてください☆
これからもよろしくお願いします(^^)

■無題
初ワンマンライブ

お疲れ様でした_(__)_

楽しいライブだったみたいで

良かったです(・∀・)人


次のAlliesの嬉しいお知らせを

楽しみに待ってます・ω・

カノンさん

常に「ビッグニュース!!○○が決定!!」
みたいな状況目指して
精進して行きます!!
カノンさんにもはやく会いに行きたいです。
待っててくださいね!!

■おめでとう‼
本当におめでとう‼
行けなくて本当に御免ね…‼

いつも刺激うけてます!
私も頑張る!‼

次のLIVEには伺います♫

LOVE DANCE-ToMoMiさん

いやいや、ToMoMiもお疲れさま!
ゆっくり絡んで動いていきましょう!!
みなさーん!!
MASEGAKIのダンサー、ToMoMiですよー!!
Amebloもやってるのでチェックしてやっってください☆

■ありがとうございました(●^―^●)
CAMELさん☆
スナージさん☆
Yumiさん☆

昨日は
初ワンマンライブ☆Baby Allies☆
お疲れ様でした(>_<)
そして、
楽しい時間を
ありがとうございました(●^ω^●)

本当に
あっという間に終わってしまったけれど、
BIG MOUTHのパクパクも
Aサインも
流れ星の携帯フリフリも
一緒に出来て楽しかったです♪♪

アルバムの中で一番お気に入りの
「ヘイガール」も聴けて嬉しくて
「そのままでいい むしろそのままがいい」の歌詞が
また胸に染みました。。。

ヘイガールの後の曲の
Yumiさんが「わけて~♪」と
優しく歌ってくれる曲も好きです☆
なんていう曲名なんだろう?
と気になっています(*^―^*)

CAMELさん、スナージさん、Yumiさんの
ソロタイムも
それぞれのカラーが伝わってきて
楽しかったです☆

Alliesさんの
「いっぱい楽しもうね!」の気持ちや
「ありがとう!」の気持ちや
「これからも、もっともっとがんばります!」の気持ち、
たくさん伝わってきました(=^―^=)!!

こちらこそ、
これからもよろしくお願いします(●^ω^●)

Alliesさんの門出を
一緒にお祝い出来たこと、
すごく嬉しく思います☆
昨日は
本当にありがとうございました(>_<)

また来月と再来月、
さらにパワーアップしたAlliesさんに
名古屋でお会い出来るのを
楽しみにしています♪♪

彩やさん

名古屋で会えるって言うのはまた格別ですね!
楽しみだなー☆
ヘイガールの後の曲は
「Listen up」って曲で、
「みんな一人って思っちゃう時もあるけど、
この歌が聞こえたら一人じゃないよ」
っていう曲です!

☆門出☆
CAMELさん♪
ゆみちゃん♪
スナージさん♪

初ワンマン☆大盛況!おめでとうございます!
一緒に泣いたり笑ったり感動したり…

まさに「WE ALL」って感じのステキなライヴでしたね☆

Alliesさんの門出に立ち合えたコトが嬉しくて ラストの曲では もう感動しまくり!でした。。。

わたしからの ありがとう♪これからもよろしく♪のキモチを受け取ってね☆

ホントにお疲れさまでした♪m(__)m

またお会いできる日まで…(^O^)/

アッコさん

ほんと「WE ALL」ですよ!
僕らが歌ってるだけじゃライブにならないし、
みんなの顔が見れたからスナージが○○○わけですし!
なんならアルバムの2曲目「Yes,We are」を
「Yes,We all」にしてもいい位
We all Alliesでした。
しっかりおキモチ頂きましたよ!
ありがとうございます(^^)
これからもよろしくお願いします☆

■(●^д^)いい顔してるなぁ
去年からチケット買って、楽しみにしていたワンマン。

なのに昨日はいけなかったです。見たかったなぁ。その場で分かち合いたかったなぁ。
ケド、病室の窓から応援してました。Alliesの曲を励みにしばしこの病と闘います。挫けそうで泣いてばかりなんだけど頑張る!
またcamelさん&スナージさん&Yumiちゃん(←Yumiちゃんのblog大好きです!)のキラキラした姿に会えるの楽しみにしてます。

ミミーさん

ミミーさんは今病院にいらっしゃるんですね。
いつ退院してもすぐ会えるように
沢山ライブします!
寂しくないようにブログもtwitterもアップします!
だから挫けず闘って、いつでもいいので
元気で会いに来てくださいね!
約束です。

■だいすき~~~~!!!ありがとうございましたぁぁ~~~!!!
え、もう何から
書けばいいのか(;;)
今の私の頭の中はうまく言葉が
まとまらず
少々パニック気味ですww(え)

素敵な素敵なライブでした!!!
胸があつくなるとは
まさに昨日のライブです
行けてよかったぁぁぁ~っ!!!
とにかく、もっともっとも~っと
Alliesがだいすきになりました!!!
これからもめっちゃ
全力で応援します( >д<。` )!!!
名古屋ぁぁ~!!
待ち遠しいですっ★

sakさん

僕らは技術第一とか
クオリティ第一とかのグループじゃないんで、
胸があつくなってくれる事が
一番のご褒美です!
名古屋で待っててください!

■楽しかったです!♪♪
祝☆初ワンマン
Baby Allies

とってもとっても楽しかったです!(≧▼≦)
みんなの笑顔見れてとても幸せでした。それに生ライブ!
アルバムでしか聴いてなかったものを目の前で生で聴けるって、ほんと楽しいし幸せです!♪♪

キャメさんのソロ、すごく素敵でした。キャメさんの声が好きな私は、あの曲調やハーモニーや、すべてキャメさんの声とすごくハマっているなって感動しながら聴き入っていました。
また聴きたいです。
【28】?トゥエンティーエイトでしたっけ?
違ったらごめんなさい。ぜひまた。
あ。もちろん他にもいっぱい素敵な曲ありましたよ!

そして、オープニングの衣装!
もしかしてスーツっぽく、燕尾服っぽくって感じでしたか?
(≧▼≦)
私のとこからはギリギリ見えるくらいだったので裾の方とかわかんなかったんですけど、そうかな~って思ったら、それだけでもテンション上がりましたょ~☆
ありがとうございます!
(*^□^*)

とっても楽しかったです!♪♪
また行きたいなって思ってます。

紫はなさん

一回聞いて名前覚えてるってすごいですね!!
ありがとうございます!
28(トゥウェニーエイト)で合ってますよ☆
衣装は燕尾服の形ですね、
なんかベストの中に防弾チョッキみたいな
変なプレート入ってました(;^^)


■こんばんわ♪
昨日はワンマン、お疲れさまでした!

私は残念でしたが、参加できず。。。
みなさんからのレポを
自宅で地団太を踏みながら
読みました。。。(泣)

でもすごく素敵なステージになったようですね!
ヘビリズ名古屋へは参加するので
今日のストレスを
名古屋ヘビリズで発散させたいと思います(笑)

ホントに×②お疲れさまでした♪

アキヨさん

名古屋楽しみですねー☆
僕らも今回のライブでで得た成長を発揮します!!
タイミングと場所が合ったら
是非ワンマンにも遊びに来てください☆


LIVE!LIVE!!LIVE!!!
のお返事です!


■無題
liveいっぱいですね(*^_^*)

東京に住んでたらいっぱい行けるのにぃ~(>_<)

名古屋の深夜、絶対行きます!
今回はひとりじゃ心細いので、後輩と一緒に♪

まゆみぃんさん

お待ちしてますね(^^)
僕らも初名古屋、楽しみですー!
今月は東京の深夜がほとんどなので、
来月は色々ライブがあるといいなーって思います!

■無題
2月26日は
Allies何時ですかぁぁ(;;)
行きたいけど…けどww涙

sakさん

何時でしょうかね?
多分二時過ぎあたりかと思うんですが、
確証がないです、、
わかり次第ここにアップさせてもらいますね!

■こんばんは
精力的に活動なさってますね~(>▽<*)

沢山の人にAlliesの事を知ってもらえるのは、なんかとても嬉しいです♪

インフルエンザも流行っている様ですし、忙しくて大変でしょうが、体調には十分お気をつけ下さいね(゚▽^*)

きっくさん

まだまだライブはやりたいんですけど、
今月はこんなもんで☆
籠って制作も大事な時間ですが、
やっぱり現場で人に聴いてもらって
楽しんでもらうのが一番ですね!

■いっぱいですね!
今度はキャメルさんからですか!
嬉しい情報アップです♪
(≧▼≦)
いっぱいライブやるんですね!
DESEOはダンスイベントなどで行った、思い出の地です☆
ここが一番行きやすいのに、東京にいない。。。
またライブレポ待ってます♪

紫はなさん

今月は僕に来た話が多かったので、
まとめてやっちゃいました!
DESEOは昼間のイベントみたいな和やかで
楽しいムードでしたよ!!
またださせてもらいたいなー!!

諸葛コーメい。
のお返事です!

■こんばんは~
コーメい、どうもありがとうございました(*^□^*)人物名で、しかも『コ』と『メ』を離して考えるとは。。。思いも寄りませんでした。ナルホド~(゜O゜;)

因みに世界史は選択しませんでしたが三国志は好きです♪

それはさておき…一つ一つ目を通してくれて、一つ一つ丁寧に返してくれて、どうもありがとうございます(^人^)

こんなに嬉しい事はありません!!

本当にCAMELさん達の優しさに感謝です(o^v^o)

そーいえば、BOXXは全然地下じゃなかったですね。。。私は何を聞き間違えていたのでしょうf^_^; あ、でも迷わず着けましたよ!

きっくさん

BOXXの近くにある
僕らがよく演らせてもらうegggman
って所は地下ですよ!
そこの事だったのかもしれませんね、
あの辺はそうゆう劇場みたいのが
いくつかあるので☆

■いつも
心のこもったコメント返信ほんと嬉しいです、ありがとうございます(*^^*)

私は大阪住ではないのですが…本州最南端がある県にいます!
梅と桃とみかんがおいしいトコです☆地元自慢(笑)
わかっていただけますかね><(笑)

メルマガで大阪ワンマンっていう知らせが届いた時、思わず『よっしゃ!!』って呟いちゃいましたよ~!
しかも土曜日なんで行けると思います!
てか…行きます!絶対行きます!

今から楽しみです♪

やまみさん

和歌山ですね!
本州を東西でなく南北で考えた事がなかったので、
「あ、なるほど!」
って感じでした☆
大阪近いですもんね、会えるのを楽しみにしています!

■無題
たっくさ~んのコメの嵐、嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ

私も孔明の様なタイプが好きです(*^.^*)


ワンマンが終わると寂しくなるなぁ~って思ってたんです。
けどけど・・・もう次のワンマンが決まってるなんて、すっごく嬉しかったです。

ライブ中、『関西から来た人って』って聞かれ、あまりにも嬉しくて思いっきり手を上げてしまいました(照)

本当に心に残る、とっても素敵なライブでした☆

上手く言葉に出来ないので、またお手紙書きたいと思っています。読んで頂けたら嬉しいですっ。

オトノバロンプレゼント、大切に大切にしますね☆彡

まゆみぃんさん

お手紙ありがとうございます(^^)
次のワンマンは、ぼくらも本番二日前に聞きましたw
遠くから来てくれて嬉しかったです、
また一緒に大切な時間を作りましょうね☆

■ワンマン♪
やったぁ!おおさかワンマン!おめでとう!
楽しみぃ♪♪

あっ今日も^m^米つながりタイトルお疲れさま♪
タイトル考えるのにひと・・いや・・ふた苦労(?)

えっ。。。コメ届いてたんだ。。。消えちゃうこともあるの?@@謎だね

波月☽ さん

どうやら一回アップされてから
なんらかの事情で消えちゃうみたいです、、
でももう普通にコメント頂けてますね☆
よかったー!
まだ大阪でライブ一回しかしてないので、
どうなることかとドキドキですが、
出来る事やって楽しみにしてます!!

■無題
そのジーンズの

発祥地に住んでます田舎っ子☆

の私です笑


ワンマン決定

おめでとうございます
`・ω・´

その頃にはお引越しているので

今回は伺えると思います
´∇`ゝ



お体には気をつけてください>_<

ではカノンでした。

カノンさん

お引っ越しですか!
新しい環境、楽しみですね☆
世界のOKAYAMA、うらやましい地元です!

■無題
お久しぶりです!
コメント怠ってすみません;;やっとテストが終わりましたー(笑)

大阪うれしいです\(^o^)/会うたびに"大阪でしてください"って言うてたかいがありました(^o^)!(笑)
楽しみです♪

さっちゃん★≡ さん

イベントじゃなくてワンマン決まるとは
夢にも思いませんでしたね(;^^)
さっちゃん★≡ さんの力です、
ありがとうございます!!
テストお疲れさまでした、
思う存分羽を伸ばしてくださいね☆




いつもコメントありがとうございます!!
今回はワンマンの事、次回ワンマンの決定などに
沢山の声を聞かせてもらえて嬉しかったです(^^)

また素敵なニュースが届けられるように
頑張れそうです!!
ありがとう!