こめんととーなめんと☆ゆみ | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

こめんととーなめんと☆ゆみ

こんにちは☆

ゆみです。


photo:01


写真は大好きな先輩
SYZA君。

小悪魔バージョンです。

アフターパーティにて

シンガーJUTA君が

傳田さんのライブTシャツの着こなしに迷っていました。

カーディガンにイン
photo:02



または

シャツにイン
photo:03





着る前から私がおすすめしていたのが、

onシャツ
photo:04




これが一番いい。

私他二名の押しでは足りず、

「ZERO先生の意見が聞きたいっす!」
とのこと。


結局、ZERO君の
「あー、いいんじゃない?」

でonシャツに決まりました。




ガーン。


さて
こんな気分を吹き飛ばしてくれる皆様のコメントにお返事させていただきやす!


「Sponge Bob!ゆみ」についたコメントのお返事!

きっく さん
こんばんは(゚▽゚)/
今のマックのハッピーセットの玩具がそうでしたよね!?

初めて彼を見た時は【チーズ?】と思ったけど、スポンジ…というくらいだから海綿なんですよね??どうしても頭からバクッといきたくなってしまいます(;^_^A

それにしてもビッグな方々ばかりですね★でも同じ感性の持ち主だからAlliesもすぐBIGになっちゃいますよ!!

本、探してみま~す(^O^)/


スポンジボブ、チーズに見えますよね☆
マックのスポンジボブまじでかわいいー!!
すごく欲しかったのに
マックにいく機会が無くてなかなかゲット出来ず…。
AlliesもがんばってBIGになります!!


sak さん

かわいいですよねぇぇ!!
Yumiちゃんだけじゃなくて
CAMELさんやスナージさんも
すきだとはっ(゚д゚)!!
確かにすごいメンバーですね♪
今調度書店にいたんですけど
検索しても
指定の場所になかったので
泣く泣く帰ります(´・_・。`)笑

見つけたらチェックしますっ★◎

なんかYumiちゃん
iPhoneトラブル
多いですね(´・ω・`)
でも無事戻ってきて
とりあえずよかったです。


私のiPhone事情まで心配してくれて嬉しいです☆
ありがとうございます。
めずらしく三人の趣味が合うものです笑
Amazonとかならみつかるのかなぁー。




「こめんとめん☆んゆみ」についたコメントのお返事!

きっく さん
こんばんは~
コメ返どうもありがとうございます!ホント感謝してもしきれない☆

ゆみちゃんから元気もらったし明日には体調治るっp(^^)q!

ゆみちゃんもくれぐれも体調には気をつけて下さいねー(^^ゞ


ありがとうございます☆
私もこめんとで元気もらうので嬉しいです!
体調はどうですかぁー??

私も栄養とってがんばらなきゃ!!



波月☽ さん
ゆみちゃん♪
おはよう☀
今日もコメ返しありがと♪うれしいですw☆

おおさかワンマン!!!
めぇ~っちゃっうれしいよ~!!!
まだまだ先やけど楽しみにしてますぅヾ(@^(∞)^@)ノ


大阪ワンマン是非来てください!!
私もめちゃくちゃ楽しみにしています!!
うふふーo(^▽^)o

やまみ さん
わぁい!
いつもコメント返信ありがとうございます(*^ω^*)
毎回嬉しくてニヤニヤしちゃいますニヤニヤ(笑)

声はこっちまでばっちり届いてきてましたよ…!!!
私の応援は届いてましたか (≧∨≦)??

大阪ワンマンほんとめっちゃ嬉しいです!!
何が何でも行くので、待っててくださいねー!!!
うう~早くAlliesのみんなに会いたいッッ><

今から7月2日が楽しみですッ♪

あと…
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございました!(過去形…
YUMIさんにとって素敵な年になりますよーに!

では、やまみでした♪


ありがとうございます☆
声も届いていてよかったです☆
大阪ワンマン、是非遊びに来てください☆
私もたのしみです!!


「おはだのために…☆ゆみ」についたコメントのお返事!

もふにぃー さん

本当、夜活動してる人ってお肌とか荒れちゃいそうですね( ´;△;`)

コラーゲン鍋とか美容ごはん流行ってますよね★でも…なんか聞いた話だと、コラーゲンって食べ物からは摂れないとか?!(°Д°)


いろんな話ありますよね~。
コラーゲン寝る直前に摂取するといいらしいと私は聞きました。
何よりも努力する気持ちが美の基本とゆうことで…

気の持ちよう!!で美しくなりましょうo(^▽^)o

波月☽ さん
ゆみっちゃん♪
催眠?自己暗示?・・がゆみちゃんらしくって
めっちゃかわいくって
今日もにっこり♪ほっこりさせてもらいました!!

私も昨日かなりの寝不足で(笑)
くまくまくまがっΣ(・ω・ノ)ノ!
なので・・・今日は寝る前に暗示かけてみるw(笑)
今日もありがとね♪♪



暗示は効きましたか??
私はうっかり暗示すら忘れて寝ちゃったのでなんかブツブツが出来てしまいました…かなしいー。

アキヨ さん
こんばんわ♪
お疲れ様です!

ゆみちゃんお疲れなのね。。。
確かに夜に女性ホルモン出るっていうもんね!
夜に寝ないとダメなんだよね~
私も毎日夜更かししちゃうので
ヤバい×②( ̄_ ̄ i)
お肌の曲がり角を
完全に曲がり切っちゃってるので
お肌には気をつけなくちゃね♪
なので私は・・・
”コラーゲン入り生姜湯”を購入したよ!
体にもお肌にもよさそうじゃない???
ついついこういうのに
飛びついちゃうんだよね。。。(-。-;)
ホントは体をゆっくり休めるのが
一番いいのにね(汗)
ゆみちゃんも体壊さないように
いっぱい食べていっぱい寝て、
いっぱい歌って頑張ってね~♪


私も生姜入りのもの、やたら選んでしまいます。
生姜湯にコラーゲンなんて最高ですね☆
私もゆっくり体あっためよ!!

きっく さん
こんにちは
引き続き、コメ返どうもありがとうございました(m^_^m)ホント、ペタには驚きました!でもあのペタすぐ見たいのに、今どんどん下にいっちゃって。。。誰か止めてー(/_;)!!

それはさておき。。。ホルモンヌ、なんか素敵(´∀`人)レバーしか食べれない私でもなれるかな??

女子力は永遠のテーマですね~。。。でもゆみちゃんはまだ20代なんだからあげなきゃ!とりあえず手間隙かからないのはピンク色とローズの香りかな☆

もっとプリチーになったゆみちゃんに会えるの楽しみにしてます(*^□^*)♪


ピンクとローズ、忘れないようにしなきゃ!!
特にローズ!!
大切ですね☆
レバーも鉄分たっぷり、女性の味方の成分ですし☆
アップアップ!!



midori さん
美肌の秘訣
綺麗になろうと思うソレ。
心から脳に伝わり、細胞も活性化するはず。

まずは、そこ。

お肌は正直。

決して、その気持ちを忘れない事~

ユミちゃんは、これからウ~~~ンと綺麗になるよ!!

例のアレ、いつでもいいよ~

ゆっくりお肌のお手入れもしよう!!

念んずれば、美肌が手に入るよ( ̄▽+ ̄*)

これ以上可愛くなって、ど~~する?!!


( ̄▽+ ̄*)

はぁーいo(^▽^)o
がんばります!!
よろしくお願いしますo(^▽^)o

早く日程送ります!!