おはだのために…☆ゆみ | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

おはだのために…☆ゆみ

photo:01


誕生日はホルモン焼き

食べましたo(^▽^)o


ホルモンヌってゆうらしいですね。

ホルモン好きな女子の事。


取り合えずコラーゲンアップたっぷりなので深夜に食べてもお肌プルプルらしく、

女性には嬉しいお食事のようです。

流行ってたわけですね。


女子力、女子力、と、よく言いますが

本当に不規則な生活しか出来ないもので、美と健康の基本である
睡眠時間や食事の改善がしばらくは難しそうです…。


しかし女性である事を諦めるわけにはいきません。

そこで私が昨日、とゆうか、今朝編み出した方法。(できたてホヤホヤ)




催眠


やっぱりね、
感性やその時の熱って本当に大切なので

なにもかも予定通りにいかないことって度々あるんですが、しかも真夜中のクラブ活動ってゆうのは

もうお肌のゴールデンタイム(22時~26時)真っ只中なわけです。

そりゃもう代謝の悪い私はお肌も荒れるし
むくむし

化粧もしっぱなし
で疲労感プラスα…



あれ。これ…ただの愚痴みたいだ。

いやいや。
愚痴ではなく、


そもそも生きるって大変なことだからね。

どんな環境でも自分を磨き続けなきゃ光りゃしないってことなんです。


肌に対しての現在の環境の説明です。

この肌に悪いことばかりの中
キラキラになるには工夫が必要なんですよね。

その工夫が


催眠。



自己暗示…と言えばいいでしょうか。


どんなに短い睡眠でも


「肌よ、お前は復活するのだ。お前はこの睡眠で生き返るのだ。イッツァゴールデンタイムなう。」

と。
信じて寝る。

と、


今日はなんとなくお肌の調子がいい気がします( ´ ▽ ` )





うそ。
眠くてしょうがないので今夜は早く寝ます。




みゃー。

では感謝のコメントお返事!!

いつも本当にありがとうございます!!

「ありがとうございました☆ゆみ」についたコメントのお返事!
カノン さん

こちらこそよろしくお願いします(゚▽゚)/

私はもうAllies依存症ですので

皆様から離れられません`∀´


きゃー!!
めちゃくちゃうれしいですー!!
ありがとうございますー!!
がんばりますぅー!!

.pepe さん
BABY Allies
hello hello....

ゆみちゃん,
誕生日おめでとうございました♪♪♪♪♪
(過ぎちゃってスミマセン(T_T))

初ワンマン,
とってもとっても楽しませていただきました;->

携帯を使ってのペンライトも考えましたね。
ゆみちゃんの絵,すきです!
ソロのコールドストーン?も可愛い曲調で気に入っちゃいました<3
また聴けますかね?♪
大阪とBOXXでのワンマン決定もおめでとうございます。
またAlliesライブに遊びに行きます!


ありがとうございます!!
コールドストーンの曲はしばらく歌わないかもですが…
ペンライト案褒めてくれてありがとうございますo(^▽^)o
何よりも当日楽しんでいただけてよかったぁー!!


tommy さん

わたしもゆみさん大好きです☆
Baby Allies参加して、ますます大好きになりました~о(ж>▽<)y ☆

最高のそしてステキなライブをありがとうございました!!!

でも、Alliesはまだまだこんなもんじゃないって思ってます(b^-゜)
(↑偉そうにすみません…。)
もう、期待を大幅に裏切っちゃってください!!!


そしてそして!
今日はゆみさんのお誕生日!
おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
ゆみさんにとってこの一年が最高の一年になりますように☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


最高のいちねんにします!
ありがとうございます!!
そうですっ!!まだまだこんなもんじゃありません!
がんばりますよぉー!!
トミーさん、応援よろしくお願いいたします!!

pan さん

ぎゃははは・・・ごみんちゃい(;^ω^A
CAMELさんの何時ぞやのコメントに
ゆみちゃんの誕生日がまだ来てないのに
大フライングでおめでとう!!なんてやっちゃたよぅ(´д`lll)

改めて、お誕生日おめでとう!!
いつまでもピッカピカに磨きをかけた、かわいいゆみちゃんでいてね。

長い間PCの調子が悪くてコメントできなかったのが、今機嫌が良くて書き込みできてるみたい。
何だかラッキーo(^-^)o
でも・・・嫌な音がしかけたのでこの辺にしておきまっす。
それでは、またね~


フライングハピバありがとうございます笑

パソコンの調子が悪かったんですかぁ…。
いやぁでもそんな中コメントいただけて嬉しいです!!
ありがとうございます!!


みずほ さん

ゆみさんっ!すきです!←

ワンマンお疲れ様でした\(^0^)/最高でした!!!!!
あの日に今すぐ戻りたい~って感じです☆笑

ゆみさんて、ちっちゃな体なのに(失礼ですよね)すっごくパワフルで元気いっぱいでかわいくって、すごく素敵(´ω`*)
この間、改めてそう思いました!本当に素晴らしかったです!全てが!!!
ステージでは歌ってるの3人しかいないけど、もっともっとそれ以上の力強さがありました(^^)
心に響きまくりましたよーっ!!!ありがとうございました♪
最後に物販でサインとか握手とかしてもらえて、本当に幸せでした~。。。
でも、緊張しまくってまともに会話できなくて後悔してます(´`)
またお会いできたら、きちんとお話したいです!

そして、お誕生日おめでとうございます!
ますます素敵なれでぃーになって下さいね(^^)!
これからもずっと応援します!大好き☆
がんばれ~♪


あいにきてくれてありがとうございますわ!!
ちびっこですがこれからもパワフルにがんばります!
うれしいー!!



しーぃ☆☆ さん
応援してます♪
読んでたら、じ~んと来ました。(..*)
応援してます♪
頑張って下さい☆
(^▽^)ノ))


ありがとうございます!!
がんばります!!


はるたろ さん

期待してますo(^-^)!


でっかくなれないわけがないです!頑張ってください!とことん応援し続けます!


めちゃくちゃ嬉しいお言葉!!
がんばります!!
ありがとうございます!!

naoko さん
ありがとうございました☆
今も余韻に浸っていますっ!
本当に幸せな空間でしたo(^-^)o
とっても楽しくって感動して
とにかく温かいライヴでした!
思い出しただけで
また(←また?笑)泣きそうです(;_;)

Alliesの音楽から
いっぱい元気もらいました!!

Yumiちゃんの笑顔が大好きですっっ!
今日はお誕生日ですね!
ますます素敵な女性になってくださーいっ☆
HAPPY BIRTHDAY!


次のワンマンも待ち遠しいですっ!!


ありがとうございます☆
次のワンマンもぜひぜひ応援しにきてください!!ありがとうございます☆


きっく さん
こんにちは(^-^*)/
ゆみちゃん、お誕生日おめでと~うヾ(≧∇≦*)〃 これからも素敵なゆみちゃんでいて下さい(゚▽^*)

28日は楽しい時間をどうもありがとうございました(^人^)そしてお疲れ様でした☆

Alliesの大切な日に立ち会えた事、とても嬉しく思います♪これからもずっとずっと応援していますねo(^-^)o

でも最後にゆみちゃんとお話出来なかったのが残念。。。折角Allies仕様にネイルしたのにー(≧д≦)仕事には超不向きなんだけど(-.-;)。。。悔しいのでブログにのせちゃいました(;^_^A


うふふー!
ありがとうございます☆
Allies仕様ネイルめちゃくちゃ嬉しかったです☆

当日お話しできなくて残念でしたがまた次回はお会いできるといいですね☆


紫はな さん
楽しかったです♪
ゆみさ~んо(ж>▽<)y ☆
楽しい時間ありがとうっ☆
すごくたくさんの人が来ていて、ホールいっぱいで盛り上がりましたね♪
アルバムと違うアレンジも聴けたりすごくすごくライブってやっぱりいいなって思いました。

ゆみさんのソロ曲、可愛くってすごく元気出ました~♪素敵な曲ですね!
Alliesとしての曲も、もちろん好きですが、ゆみさんらしくすごく可愛かったので、気に入ってしまいました。
いつかCDにして欲しい。って、すでに発売とかしてたらごめんなさい。よかったら教えて下さい。

オトノバロン色紙、きっとこのカラフルなのはゆみさんだろうなって思ってました。(*^▽^*)
キャメルさんがへのへのもへじなものを、実は頂いたんです♪
荷物持ってて手が挙げられなかった(爆)
思い出をありがとうございます。

これからもどんどん元気Alliesで行っちゃってください!


へのへのもへじのキャメルのやつはキャメル画伯ですね☆
いいやつゲットされたみたいでよかったです☆
ソロの曲気に入っていただけてよかった☆
CDにはなってないのでなかなか聞けないレア曲とおもっていただければ☆笑

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました☆


まゆみぃん さん
ありがとう(*^_^*)
ちょ~楽しかったです(^o^)/
もぉ、言葉には言い表せないくらい素敵でした。
本当に温っかくて素敵なlive♪

同じ場所、同じ時を過ごせた事を本当に本当に本当に幸せでした(*^_^*)

大好きAllies

もう一度

めっちゃ大好きぃ~、Allies !


いつも応援ほんっっとぉにありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しいです☆
これからもお会い出来るのを楽しみにしております☆


きっく さん
こんばんは★
mcAT!カラオケ行くと必ず歌ってた友達いました!!…私はラップは好きだけど歌えないので専ら聴く専門ですが(;^_^A

なんかでもホントにゆみちゃん達は素晴らしい素敵な人達に囲まれてるんだなぁと思いました★でもやっぱりそーゆー人達が集まるのってゆみちゃん達の人徳ですね♪

人柄が出るせいか、ブログも笑顔になれるので読むのがすごい楽しみ(●′°艸`)

そーいえば!ネイル披露出来たみたいで。。。も~すっっっごいビックリしましたw(°□°)wビックリし過ぎて動悸、息切れで大変でしたよ★でも、心優しいゆみちゃんに感謝です!本当にどうもありがとう(^人^)


気づいてくれましたかぁー??
ぺた。
あんまりアメブロ機能に慣れてないので久々にペタしました笑

本当に素晴らしい人にたくさん出会えて幸せです!
きっくさんに出会えたのもその一つ!
いつも元気の出るコメントありがとうございます☆

ブログも読んでくれてありがとうございます☆

アキヨ さん
こんばんわ♪
ワンマン、お疲れさまでした!
エイリーズにとって記念すべき
大切なステージを見られなかったのは
ホントに×②残念!!!
夜はお酒片手に荒れました。。。
なので名古屋ヘビリズでは
この想いを全力でAサインに込めます(笑)

そして×②
ゆみちゃん、お誕生日おめでとう♪
エイリーズにとって
今年の1月は素敵な事ばかりね(*^▽^*)
いつもたくさんの幸せをくれるゆみちゃんに
たくさんの幸せが訪れますように。。。!
ホントに×②おめでとう♪


ありがとうございます☆
名古屋では一緒に暴れましょうね!!
そして大阪でもワンマンやらせていただくので可能であれば遊びにきてください☆
良い誕生日を迎えることが出来ました☆

アッコ さん
Yumiちゃん♪
Yumi~Yumi~Yumi~♪
(ラップ調に歌ってるつもり。。。)

    ☆祝☆

 ☆HAPPY BIRTHDAY☆

お祝い続きの1月ですね♪
☆おめでとうございます☆

ワンマンLIVEでも
ゆみちゃんの存在がステージに華が咲いた
ようで、眩しかったよ♪可愛かったよ♪

Alliesの紅一点♪(*^_^*)
ステキなキラキラな一年でありまうように・・・(祈)




ありがとうございまーす☆
ゆみっゆみっゆみっ!バッチリですね☆
キラキラにしてもらえてよかったです!
これからもっともっとキラキラしていくのでがんばりますー!!


波月☽ さん
おめでとう!!!
ゆみちゃんお誕生日おめでとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
1月はおめでたいことづくしやね☆☆☆
ステキな1年になりますように☆彡

私もアイラブゆみちゃん~!!
ゆみちゃんの笑顔にいっぱい元気もらってます!!

あっiPhone・・・せっかく新しいのんGETしたのに
今度は壊れちゃったん(涙)


壊れてしまいました笑
全く残念なiPhoneです…。
私も波月さんのコメントで元気もらってます☆
いい一日にしていきますー!!
ありがとうございます☆


「Sponge Bob!ゆみ」についたコメントのお返事!

きっく さん
こんばんは(゚▽゚)/
今のマックのハッピーセットの玩具がそうでしたよね!?

初めて彼を見た時は【チーズ?】と思ったけど、スポンジ…というくらいだから海綿なんですよね??どうしても頭からバクッといきたくなってしまいます(;^_^A

それにしてもビッグな方々ばかりですね★でも同じ感性の持ち主だからAlliesもすぐBIGになっちゃいますよ!!

本、探してみま~す(^O^)/



ありがとうございます☆

私もチーズだと思いました笑
でもほんっとに可愛いです。
本、みつかりましたかぁー?

sak さん

かわいいですよねぇぇ!!
Yumiちゃんだけじゃなくて
CAMELさんやスナージさんも
すきだとはっ(゚д゚)!!
確かにすごいメンバーですね♪
今調度書店にいたんですけど
検索しても
指定の場所になかったので
泣く泣く帰ります(´・_・。`)笑

見つけたらチェックしますっ★◎

なんかYumiちゃん
iPhoneトラブル
多いですね(´・ω・`)
でも無事戻ってきて
とりあえずよかったです。


ありがとうございます☆
めずらしくメンバーみんな一致の好きなキャラクターです☆
iPhoneトラブル多いですね…
まぁめげずにiPhone大切にしていきます☆