こめんとめん☆んゆみ | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

こめんとめん☆んゆみ

いつもありがとうございます!
まとめてコメントのお返事させていただきます!

「こめんと☆ゆみ」についたコメントお返事!

きっく さん
こんばんは
いっぱいコメ返、ご苦労様でした★そして、どうもありがとうございましたー(≧▽≦)

人って支えながら生きてるんですね♪ゆみちゃんにいっぱい私もラブ注入、じゃなくて元気注入♪

そーいえば思い出したのですが、1月29日に九州男児のダディのBirthdayがあります。なので父もまぜてあげてください(´∀`)


ダディさまお誕生日おめでとうございまぁす(^O^)/
誕生日近いと親近感わきますぅ☆
きっくさんからのラブ注入いただきました☆ありがとうございます(^-^)☆


「マセガキ~☆ゆみ」についたコメントお返事!

アキヨ さん
こんばんわ♪
お疲れ様です!

以前ゆみちゃんが紹介してくれたおかげで
CIMBAさん、只今超ハマってます♪
なのでCIMBAさん写真、
超テンション上がりました(恥)♪
いいな~!!!
私も鼻血ぶーー!したい(笑)

Alliesさんに出会ってから
今まで聞いたことない、知らなかった方の
音楽を聴くことが増えて、
すごく世界が広がって
すごい刺激的でそれらが素晴らしくて
Alliesさんに感謝×②です♪
これからもレポ、
楽しみにしてます♪
よろしくお願いします(__)
Alliesさんの新曲も早く聴きたい!!!


ありがとうございます☆
マセガキメンバーを好きになってくれるの嬉しいです☆
これからもAllies、マセガキ、みんないい曲提供していけるようにがんばります!!
ゆきとめちゃん さん

めっちゃ楽しそう~!
盛り上がりはんぱない★


たのしかったですよぉー!!
いつかゆきとめちゃんも!!


おかぴ さん
ライヴやばかったですね!
私もZEROさんのライヴ行きましたー\(^ー^)/(私の横の横にYumiさん発見!笑)
めちゃやばかったですね!!
ZEROさん素敵すぎます!
CIMBAさんのファンでもあるので両方行けたYumiさんがうらやましいです(≧∇≦)☆★だからレポしていただいてめちゃ嬉しいです*
ありがとうございます♪
Alliesのワンマンにはテストで残念ながら行けないのですが、またライヴあるときは絶対行きます(^O^)
これからもご活躍期待してます★


ありがとうございます☆
今回は来れなかったけど七月またワンマンあるのでよかったら遊びにきてくださいね☆
今後もみんなのライブレポしていきます☆
おたのしみにっ!

きっく さん
こんにちは
楽しそうでいーなぁ(>▽<*)楽しいのが一番!!

Surface、私も好きでしたよー(≧v≦) カラオケとか歌ってました♪

それはそうと。。。

昨日、家族が手土産に風邪菌を持って帰ってきてくれたみたいです(°∀°)

この時期に信じられなーいO(´皿`)O 幸いまだ初期段階なので栄養とって安静にしときます(+_+) 絶対治してやるぅ~!!!

風邪は当日無事治ったのでしょうか…心配です。
お会いできなかったのが残念でした!

さちょん/▼\ さん

WE RULE行きました(^q^)

めッッッちゃ楽しすぎて
どうしよか思いました(笑)

AlliesサンのLIVEちょーお
テンション上がりました(*´Д`*)


お疲れ様でした(`・ω・´)b


WE RULEありがとうございました!!
楽しんでいただけてよかったぁー!!
また是非☆


波月☽ さん
ゆみちゃん
鼻血ぶーしちゃったのん?笑

もうすぐワンマンだね♪
う~~ん、、行きたい~ぃ☆

娘も最近よくAlliesの色んな曲歌ってます♪
ラップのとことか・・Yes.~の最初のキャメさんの咳ばらい(?)を
よくマネしててめっちゃオモロイですwa♪
あと・・替え歌?にしても歌ってた^m^ゴメンね!

Λ(*・ω・)人(・ω・*)Λ・・手をパクパクしたりAポーズしたり♪

聴けば聴くほど楽しい気分になるCDだよね♪♪
まぁ・・・私はやっぱり曇り空が1番好き❤だけど・・・(笑)

ワンマンだったらやっぱ、曇り空もTOKYOも歌ってくれるんだよね・・いいなぁ。。。☆”


曇り空は歌わなかったけど、TOKYOは歌わせていただきました!!
Alliesの真似してくれるんですね!!
特にキャメルの咳払いの真似ってめちゃくちゃかわいいーー!!
ききたぁーい!!
みたいー!!
さぞかし可愛いお子様なのでしょうね…o(^▽^)o



「Baby Alliesお越しの皆様にお願いごと…☆」についたコメントのお返事!
紫はな さん
了解ですっ☆☆
☆ミ
流れ星素敵ですね!
了解しました!
いよいよ明日っ☆
楽しみにしています♪♪


うふふ☆
ご協力ありがとうございました(^O^)
どうでしたかぁー??

tommy さん

待受設定完了しました!!!


ありがとうございます!!

文月 さん
もうすぐですね!
さっそく携帯に保存しました!

途中で暗くなるかもしれませんが、

できるだけ明るい画面保持できるように頑張ります(笑)

ライブ楽しみにしてます~!

ワクワク(*´∀`*)


私もちょいちょい暗くなりました笑
文月さんはうまくいきましたかっ!?


きっく さん
こんばんは(゚▽゚)/
りょーかーい(^^ゞ

これは、ゆみ画伯の新作ですか?きちんと、しっかり保存しましたよ♪

日付が変わりましたので、明日、楽しみにしてますねヾ(≧∇≦*)〃


私の絵でしたぁー!!
粗雑で申し訳ないです( ̄▽ ̄)
ご協力ありがとうございましたぁー!!


まゆみぃん さん

素敵なワンマンのタイトル(*^_^*)

画像も待受完了です。

ひゃ~楽しみすぎるぅ(^o^)/


ひゃー!!ひゃー!!
ありがとうございました!!
いかがでしたかぁー??

はるたろ さん

死ぬきであげます!(>_<)


ありがとうございましたぁーー!!

ゆきとめちゃん さん

画像可愛いし、めっちゃいい
アイディア!!行けへんけど
保存しちゃいました(*/ω\*)
同じもんを共有しとる幸せ
味わっておきます!(^ω^)


ありがとうございます!!
ちょっと目玉ってこわいかなぁと思ってたんですが気に入ってもらえてよかったぁ!!!
そう、ライブ来れない皆様もこうして共有出来るものがある事、そして共有してくれようとする事が嬉しいです☆

「遂に、明日!!ゆみ」についたコメントお返事!!

ゆきとめちゃん さん

ゆみちゃんイエー\(^^)/
最強に盛り上がってくださいね★


いえーー!!!
お陰様で楽しかったぁ!!
大阪だったら来れるのかしら…??

pan さん

ワンマン、おつかれさまっ!!

携帯持ってないので、手だけだったけど精一杯振り振りしてました。
しかし、たのしかったぁ
いつもかわいいユミちゃんは、今回もやっぱりかわいかったよぉ~~
Alliesの姫は元気でかわいい!!!
いつも沢山の元気と明るい気分を分けてくれますね(o^-')b

初ワンマンも無事済んでよかったよかった。
発表があってからの4ヶ月間は長かったけれど、済んでしまえばスグだったようにも・・・
次はどんなAlliesに会えるのかな?
すっごく楽しみ。

応援してるからね。



panさん!やっと会えたー!!
って感じでした☆
いつも応援してくれてありがとうございます☆
そしてかわいがってくれてありがとうございます☆
手ふってくれてありがとうございます☆


波月☽ さん
ついに、今日!
ゆみちゃんがんばってねо(ж>▽<)y ☆
ドキドキするね~!!ワンマンライブ!!!
楽しんできてね~♪
大阪にも歌声届け~~!!!

ゆみちゃんほんと絵上手だね!!
色遣いもきれい!!!
今度ぜひぜひ個展とかひらいて~♪


個展なんてとんでもないっ!
あっ☆でもネット上にいっぱい画像アップしたりして個展っぽくするのはいいかもですね( ̄▽ ̄)☆
いつかいっぱい絵を貯めてやってみたいとおもいます☆

大阪に私たちの声はとどきましたかっ??
o(^▽^)o

tommy さん

もう今日になってしまいました~!!!

記念すべき瞬間をしっかり目に焼き付けたいと思いますp(^^)q


うわぁーい!!
いかがでしたかぁー??


りぇ♪ さん
お疲れ様です☆
明日の初ワンマンライブ是非楽しんで下さいね(≧∇≦)仕事で行けないけど,同じ空の下♪大成功を祈ってます(≧∇≦)画像ダウンロードしたので待ち受け画面にして過ごしますね(≧∇≦)

うれしいー!!
目玉の不気味な待ち受けですみません笑
職場までとどきましたかぁー??

まゆみぃん さん
いよいよですね
同じ場所で、同じ時を刻める事を幸せに思います。

思いっきり弾けま~す♪


うふふ☆はじけてくれてありがとうございますー!!
どぉでしたかぁー??

きっく さん
こんばんは(^-^*)/
明日の今頃はきっと満足でフワフワしながら家に帰ってるんだろうなぁー(>▽<*)♪

ネイルをピッカピカのキッラキラにしてから行きますね!

それでは明日、楽しみにしていま~す(/ ̄∀ ̄)/


ネイルピカピカ直接みたかったぁー!!
でも綺麗にしてきてくれてうれしいですo(^▽^)o


sak さん
yahoooooo~~★
画像ばっちりですっ♭
明日を待つのみ\(^o^)/!!
ひゃ~~~いっ
もう、言葉にならない
てんしょんですw

授業終わってから
ぎりぎりで行くので(笑)
着くまでが心配ですが
新幹線にトラブルが
起こらないことを!!…というかむしろ
無事渋谷BOXXまで辿り着けるか
願います( ;д; )←
Yumiちゃんも一緒に
願ってください!!←
(スナージさんの
行方不明だったキャリーも
Yumiちゃんが願ったおかげで
戻ったという都市伝説に
のっかってみました(´∀`)笑←)


祈らせていただきましたがどうでしたかぁー??
無事つけていたことをねがいます!!
画像もありがとうございます☆

やまみ さん
明日!
そっちに行けないのがほんとに寂しいです…会いたかった(;_;)

一緒に居ることはできませんが、心はいつでも側にいるつもりで、関西から応援させて頂きます><!!

待ち受けもDLしました♪

今回は断念ですが、絶対会いに行くので待っててください(*^o^*)

やまみでした♪


応援ありがとうございます☆
関西まで声は届いていましたでしょうか??
次は大阪にてワンマンやらせていただきますのでどうかどうか!!
応援よろしくお願いいたします!!

まみ さん

お久しぶりです!!
明日いよいよですね(*´ω`*)朝イチの飛行機で向かいます⊂(^ω^ )⊃

一緒に記念日をお祝いできるの楽しみにしてます!

ありがとうございますー!!
久々におあいできてうれしかったですー!!
ありがとうございました☆