諸葛コーメい。CAMEL | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

諸葛コーメい。CAMEL

CAMELです。

三国志ファンってわけでもないんですが、
歴史上の人物や、漫画のキャラクターなどでは
孔明の様なクールで頭のいい人タイプが好きです。

むりやり繋げました。

ライブの熱気も落ち着き、
沢山の課題を残しつつ、
次へのステップが始まっています。

それもこれもお力を貸してくださるスタッフのみなさま、
いつもそばでかっこいい姿を見せてくれる仲間達、
なにより応援してくれるみなさんのおかげです。

次回、間違いなくもっとよくなっているので、
楽しみにしててください!!

次回?

そう、BOXXで発表になったのですが、
次回のワンマンが決まりました!!

7月8日金曜日
渋谷BOXX!!!


そしてなんと今回は
東京の一週間前!!!

7月2日土曜日、、
大阪Club VISON!!!

なんと大阪でもやっちゃいます、ワンマン。

詳細はまだ出てないんですが、
今から非常に楽しみです。
今回のライブでレベルアップした部分を
見せられたらと思います!!

是非遊びにきてください!!

では今日もコメントのお返事書かせて頂きます!!

HEAVY RHYTHM again
のお返事です!

■無題
CAMELさんこんばんわ。

ヘビリズ出演おめでとうございます!

でも大阪出ないんですね;
残念です!

きよべーさん

大阪も出たかったですけどねー、、
何かの事情があったようです!!
でも大阪ワンマン決まったので、
会いにきてください(^^)

■配信されましたよー☆
今日メルマガで出演者決定~ってきました!

実はちょっと期待してたんですよね、Alliesは出演しないかなって。そしたら、私が行く予定の名古屋入ってるじゃないですかー♪♪♪もー嬉しかった~ヾ(≧∇≦*)〃楽しみにしてますっ☆

PV拝見しましたよ!すっごいいっぱい映ってましたねー。なかなかお似合いでしたよ♪ただ、でもやっぱり私は歌ってるCAMELさんの方が素敵だなって思いました(*^□^*)

きっくさん

出るんだろうなーっていう
きっくさん達の期待とは裏腹に、
僕らが参加出来る事が決まったのは
情報公開の直前でした!
早く会いにいきたいです!!

■名古屋ーっ!←
 
ヘビリズの件で
名古屋でAlliesさんに会えるーっ!
って喜んでたら
まさかのイベントもですか!!
嬉しすぎますーっ(*´Д`*)
絶対行きますねーっ!(*´Д`*)
楽しみ増えました(^q^*)♪
ワンマンまであと1週間‥
頑張ってくださいねっ!!
ワンマンは行けないけど
2月3月に会えるの
楽しみにしてます(*^ω^*)

(*´x`けいなぴょんさん

2月3月沢山あえるの楽しみですね☆
ホント名古屋行きたくて行きたくて
念願叶って、楽しみでしょうがないです!!
またワンマン決まったんで、
タイミング合ったら
遊びにきてください(^^)

■こんばんわ♪
お疲れ様です!!!

ヘビリズぅ~!!!
しかも名古屋に来てくれるんですね(泣)!
この日をどれだけ待ち望んだか。。。
超興奮です!!!

昨日優也君のスタッフさんが
ツイッターで”明日発表する”って
つぶやいてたので
正直昨日からソワソワしちゃって。。。

エイリーズさん、
きっと参加してくれるだろうとは
思ってたんです♪
全然根拠はないですが。。。(汗)
完全なる私の妄想&願望の世界ですが
めちゃくちゃ期待してたんです!
なので×②すごい嬉しいです♪
ありがとうございます!
もちろん参加しますよ♪
めちゃ盛り上げます!
全力でAサインしますо(ж>▽<)y ☆

それでなんですが。。。
今回の名古屋は物販あるんですか???
タオル、めちゃ欲しいんですが。。。(恥)
是非是非お願いします(__)

今からドキドキ♪して
ホント、ヤバいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

アキヨさん

僕らは出れると思ってなかったので、
出させてもらうのが決まったとき、
ホント嬉しかったです!!
名古屋でAサイン!!
楽しみですねー☆

■やっぱり!
ヘビリズきましたねーーー!
妄想どおりです(´0ノ`*)
名古屋まで行きますので
ワクワクです♪

なぜ大阪に出ないの?と思ってたら
26日も名古屋でライブなんですね!
(体ふたつないのでそちらはいけませんが・・)
ヘビリズ名古屋でお会いできるの
楽しみにしていますね

さちさん

26がライブなのは2月なんですけど、
何らかの事情があって、
大阪はおやすみって事になりました!!
とにかく名古屋で燃えまくろうと思います!!

■楽しみにしています!
ヘビリズに絶っっ対!Alliesさんが出演する!!と信じてました。
浜松から・・・やっとライブでお逢いできるのですねっ!楽しみです。

名古屋ライブを切に願っていた私としては
なんて嬉しい情報でしょう!

楽しみにしています。
どうぞお体に気を付けて頑張ってくださいね。

kanaちゃんさん

ホント松下優也さんにはお世話になってばかりですね、、
はやく恩返しがしたい!!!
いままで名古屋でやった事がなかったので、
最高のライブで名古屋をいい思い出の街にしたいです!


■無題
HEAVY PHYTHM 行きたいです!
が、平日は仕事なんで、無理な感じです(号泣)
でもでも、26日なら何とか行けそうなので、詳細待ってま~す(*^_^*)

PV観ました。
ドキドキしながら観ましたよ。めちゃ素敵でした(*^_^*)

まゆみぃんさん

26日の詳細は近くなったらアップします!!
人のPVに出るのってなんか緊張しますね、
歌ってる訳じゃないのに、、って。
でもLove to Loveのメンバーさんとスタッフさんも
ワンマンに来てくれて、
いい出会いでした(^^)

■待ってましたぁ!
お久しぶりのコメにて失礼致します。

ヘビリズへお帰りなさいませ!!

私は福岡にも行くので!めっちゃ楽しみにしてます!
てか、ヘビリズ大阪出演ない!?と思ったら名古屋でイベントでしたかぁ…。身体を2つに割りたい…ドラえも~ん(笑)

ワンマンもうすぐですね!あ、その前に明日のWE RULEですね!!
仕事で行けませんが(涙)関西から応援してます!

カナメさん

福岡ではスペルが酷似しているAliceさんと
ご一緒させて頂くので、
そんなMCをするかも知れませんね(^^)
名古屋の深夜は二月ですが、
なんらかの都合があったみたいです☆

■楽しみ☆
ヘビリズ名古屋行けることになりました(*^o^*)初めてAlliesを知ったのが9月のヘビリズで今回もヘビリズで生Alliesが見れるので楽しみにしてます♪♪
最近寒いので体に気をつけて頑張ってください(≧∇≦)

まきさん

長い間お待たせしましたm(_ _)m
またお会い出来るのが楽しみですね☆
それまでにちゃんとレベルアップした
僕たちでいないといけませんね!!
しっかり成長して名古屋で会いましょう!!

■無題
おめでとうございます~★でもでも大阪きて欲しかったですぅ(TT)

もふにぃー さん

ヘビリズは残念でしたが、
大阪ではワンマンも決まったので、
必ず会いに行けます!!
すこし待たせてしまうかもなんですが、
楽しみに待っててくれたら
嬉しいです!!

■こんばんは(^-^)
ヘビリズおめでとう☆
名古屋と福岡なんですね。。

あっPVみたよ♪カフェの店員さん♪( ´艸`)
めっちゃ似合ってましたね!!
そんなカフェあったらぜひ行ってみたいw~(笑)

波月☽ さん

いつかAlliesでも
そんなPV作りたいですね☆
スナージが焼き鳥とか焼いてたら
美味そうだなーなんて思います(^^)

■♪\(^o^)/♪
らんら♪らんら♪ら~~ん♪

♪\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/♪

やっぱりね!
何の根拠もないんですけど・・・
なんだか、ヘビリズでAlliesさんに
お会いできるような気がしてた☆

正夢もよく見るし
動物的っていうか
直感で生きる女なので。。。(^^ゞ
家族からは ママの言うことを聞かないと
何かが起こる!って 恐れられてますが。。。

うれしい予感です☆(^O^)/
またまた優也くんに感謝するコトが
増えちゃいました!!(笑)

PV☆拝見しました♪
似合いすぎる~~!!
バッチグ~~!!!
犯罪じゃなかったね!

では またね♪

アッコさん

ギリギリセーフってトコですかね(;^^)
ママの言う事に絶対的な効力がある家は
きっといい家ですね!!
僕らも松下優也さんには感謝ばかりで、
申し訳ないっす、、、

■はじめまして!
いきなりですけどAlliesの着うたってどこかでとれますか?\(^o^)/ 探しても探しても、、

ずーさん

残念ながらAlliesの音源はまだ着うた配信はされてません、、
レコチョクさんで僕のソロが三曲、
どこであるかは忘れちゃったんですが、
CIMBAのフィーチャリングで僕のが二曲、スナージ(丑神)のが一曲
どこかで配信されてるはずです!

■ヘビリズ
ヘビリズがまたあるって聞いたときはすんごい嬉しくてテンション上がりまくりだったのに…
仙台でやらないとわかってからかなり落ち込みました(>_<)
Alliesのみんなにまた会いたかった…
でもまたいつか絶対仙台来てくださいね!!

ayUさん

なかなか北にいく機会に恵まれませんねー、、
一応個人的に策は講じてみてるのですが、
はやく形に出来るようにします!!
待たせちゃってごめんなさい!!!

■またまたすみません…
書き忘れちゃいました~
CAMELさん出演のPV見ました!!
萌え~~~~です★
きゅんきゅんです~(>_<)
いつ見てもCAMELさん素敵です!!
ごちそうさまでした★笑

ayUさん

ありがとうございます(^^)
僕なんかでよかったのかはわかりませんが、
喜んでもらえてよかったです!!

■無題
ヘビリズご出演、おめでとうございます!!!
出演者の中にAlliesの名前を発見した時は興奮しちゃいました(≧▽≦)

Alliesと出会ったヘビリズで、再びAlliesのライブが見られるなんて、しあわせです(*^.^*)

名古屋に行くので、楽しみにしてます!

PVも拝見しました~。
演技をされるCAMELさんも、やっぱりかっこよかったです(///∇//)
あんなにカッコイイカフェの店員さんがいたら
間違いなく通います、わたし( ´艸`)

今夜はエッグマンでライブですね!
頑張ってくださいp(^-^)q
家からAサイン送ります!

tommyさん

最近個人的に紅茶に興味があるので、
極めたらカフェも出来るかもしれませんね(^^)
実現したら遊びに来てください!
とりあえずは名古屋のヘビリズ
盛り上がっていきましょー!!!

■やったあ~~!(ピース)
へびりずagain~~~!!!!
待ってました\( ≧∀≦ )/!!!
しかも名古屋に
来てくださるんですねええ~!!
って喜びつつ実は勝手に
Allies来てくれる♪って
前提でチケット予約してました(笑)
2月26日のは深夜…。
来年成人式の私は
行って大丈夫なんでしょーかw←


PV見ました!
不眠のお兄さん(笑)、もとい
CAMELさん似合いすぎです!!!
私もCAMELさんいるカフェ
行きたいです(^^)
あと携帯画面に受信相手
「キャメル」ってあって
細かいところも
こだわってんなあと思いました★

sakさん

未成年はもちろんお酒飲めないんですが、
僕の頃は入るだけなら
18から大丈夫なクラブもありましたね。
今風営法がどうなってるのかわからないんで、
あんまり無責任な事言えないんですが、
僕らが昼間ライブに行けば問題ないですね!!
もっともっと会えるようにします!!!

■楽しみです♪♪
ふたたび、やってきました♪m(__)m

名古屋行きます♪♪
(・∀・)ノ
お会いできるが楽しみ☆
あの楽しさが、ふたたび感じられると思うと、今からワクワクです♪(*>▽<*)


たまにしか来ないですが…応援してます!!!
(#>▽<)ノ))

しーぃ☆☆ さん

僕らにとてもヘビリズは特別なイベントなので、
すごく楽しみだし、
「あの楽しさが再び、、」
っていう感覚は僕も一緒です!!
名古屋でお会いしましょうね☆

コメディアン
のお返事です!

■たのしみぃ~
コメいつもありがとうございます。

もうすぐワンマンだと思うだけで、私もテンションupupupです(^o^)/
きゃ~、楽しみぃ~(かなり壊れかけてます)

まゆみぃんさん

upupupは相当のものですね!!
そんな風に待っててもらえた僕らは
本当に幸せ者ですね☆
ありがとうございます(^^)
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!

■マロン??
マロンアンパンマン初めて知りました。
(●^ー^●)
可愛いですね!♪♪
アンパンマンも見ちゃうキャメルさんも素敵です!

コメントに掛けた題名、何げに楽しみにしてました。
(*^□^*)
難しいけど、まだまだ楽しみにしてますょ~www

いよいよ金曜日にワンマンですね!!!
楽しみで楽しみで♪♪♪
場所調べてないから、調べなくちゃ!(o‘∀‘o)

紫はなさん

僕も初めてマロンアンパンマン知ったんですが、
アジな奴ですよね☆
友人の家に行ったら
なぜかアンパンマンのこの回を録画していて、
見せてもらったんですが、
ちゃんとチェックしてると
面白そうですね(^^)

■28日、楽しみにしています(*≧―≦*)
CAMELさん☆
スナージさん
Yumiさん☆
おはようございます(*^―^*)

CAMELさん、
コメント返しのブログタイトルを考えるの
お疲れ様です(>_<)笑

「コメディアン」のタイトルを見た瞬間、
あっ!コメント返しだな☆って
すぐに わかりましたよ(●^ω^●)

CAMELさんが
次に
どんな「コメ○○」を考えてくれるんだろう☆と
秘かに
楽しみにしている私です(*≧―≦*)笑

マロンアンパンマンの話も
すごく楽しかったです(o^ω^o)♪

CAMELさんが出演されている
LOVE to LOVEさんのPV、
観せていただきました☆

母と
こんなカフェの店員さん、いそうだよね!
CAMELさん、
カフェの店員さん似合うね!
と盛り上がりながら
楽しく観せてもらいました(●^―^●)
ありがとうございました☆

ヘビリズ福岡と名古屋の出演決定も
おめでとうございますo(^ω^)o

「念願の名古屋」と言っていただけて
とても嬉しかったです♪♪
私も
名古屋でAlliesさんにお会い出来るのが
すごく嬉しいです(>_<)!!

2/26のイベントも
参加してみたいなぁ☆
と思っています(o^ω^o)
人生初の深夜イベントで
ちょっとドキドキですが、
新しい世界に一歩踏み出してみようかな!
なんて思っています(=^―^=)♪

でも、その前に☆
28日のワンマンライブ@SHIBUYA BOXX☆
すごくすごく
楽しみにしています(●^ω^●)

どんなAlliesさんワールドで
一緒に楽しい時間を過ごせるのか
ワクワクです♪♪

ピューンと飛んで行くので(笑)
渋谷で待っててくださいね(o^ω^o)

今日も
CAMELさん、スナージさん、Yumiさん、
チームAlliesのみなさんにとって
笑顔いっぱいの
楽しい1日になりますように(●^―^●)

彩やさん

彩やさんたちに
名古屋に来てって言ってもらえて、
でもなかなかライブも入らなかったし、
僕も一昨年のツアーで名古屋だけ
ライブできなくて、
すごく行きたかったんです!!
深夜のイベントも経験してみたら
面白いかもしれませんね!!
気が向いたら遊びに来てください☆

■こんばんは
素敵なコメディアンありがとうございましたヾ(≧∇≦*)〃

そろそろ限界ですか?いえいえ、多分まだ辞書とかをひっくり返せば素敵な【コメ】出てきますよ~★

それにしても『マロンアンパンマン』は衝撃的でした。。。初めて見ました。しかも一瞬、中華まんかと思いましたよ(;^_^Aそして60倍とはw(°□°)w

明日の話題にしたいと思います(>▽<*)

きっくさん

黄色い尖ったフォルム、
これは完全にカレーまんですね。
人からもらったその国の特産品を
素材に使っておきながら、
パワー40%減と言い切る自分の強さ。
男ですね(^^)

■無題
マロンパンマン?
初めて知ったー!\(^^)/
せしてワロター\(^^)/
ワタシはばいきんまんが
好きですー\(^^)/

ゆきとめちゃんさん

珍しいですね!
バイキンマンファン!!
毎回ちょっとした事で何かが欲しくなって、
でもうっかりもらい方間違えちゃって
一生欲しいもの手に入らないっていう哀愁ですかね?
性懲りもなく挑み続けるあの姿勢には
好感が持てますね(^^)

B.D.Partyレポ
のお返事です!

■素敵☆
本当に素敵な友達がたくさんいらっしゃるんですね。

幸せがたくさん溢れた写真たち、いっぱいでした(*^_^*)

東京タワーの写真もありがとうございます。
私も写真と同じ様に見上げみたいなって思ってます。
2泊3日で上京するので、色んな角度から東京を感じてみますね。

ワンマン、めちゃめちゃ楽しみで、もぉ仕事が手にきましぇん(笑)

まゆみぃんさん

東京タワーみられましたか?
都内ではいろんな所から東京タワーが
キレイに見えるスポットがあるので、
今度紹介しますね☆

■スペシャルですね!
バースデーレポありがとうございます(*^^*)

やっぱりスペシャルだったんですね☆
さすが日曜日の誕生日!
東京タワーめっちゃキレイです…!

なんだか、見ていて私まで幸せな気持ちになれました~(´`*)
CAMELさん愛されてますね!!いいな~!!

ヘビリズ、大阪には来られないのが寂しいですが…いつか私からも会いに行きます(*`´)b
待っててくださいね!

では、やまみでした♪

やまみさん

やまみさんは大阪にお住まいですかね?
だとしたら、ワンマンでこちらから
会いにいけますね(^^)
僕は友人たちに感謝感謝で
なにか恩返しをしなければなりませんね!

■無題
遅ればせながら
CAMELさん、スナージ君、ゆみちゃん
お誕生日おめでとうございます。
今頃になってしまってごめんなさいね。

とっても、とってもHAPPY!!気分
ご相伴に与りました。
ありがとう。

ずいぶんお久し振りのpanでございます。
うちでは、家電製品はもとより
私までもが pon☆ しちゃいまして・・・
えへへ・・・
見掛け倒しの元気もんpanなのでした。
相変わらずTVなし、PCダメの静かな生活を送っていますが、とりあえず私の元気は戻ってまいりました。
何たって、28日のワンマンには参戦せねば!!
もうすぐですね。
楽しみだなぁ~
久々に会えるんだもの、元気でなくっちゃねv(^-^)v
私事でごめんなさいでした。

panさん

久々でしたね☆
その後風邪などひかれてはいませんか?
TV、PCなし生活憧れます!
不必要な情報が沢山ですから、
ある程度統制されているほうが
いいかもしれませんよ(^^)

■無題
やっぱりエイリーズさんは
たくさんの人に愛されとるな、
って改めて実感\(^^)/
もちろんワタシもそのなかの
ひとりです(*/ω\*)
めっちゃいい一年に
してください\(^^)/

ゆきとめちゃんさん

嬉しいな~☆
ありがとうございます(^^)
一緒にいい年つくりましょうね!!
よろしくお願いしますー!!

■こんばんわ♪
お疲れ様です!

ホントに×②素敵な♪
バースデーパーティだったみたいですね!
そして×②
キャメルさんがたくさんの仲間に
愛されているんだな~って
ヒシヒシと感じました。
キャメルさんの人望や人柄が
すべてを物語ってるんでしょうね♪
お友達との”絆の強さ”みたいなものを
見られた感じがしました。
幸せ満載の写真、
心があったかくなりました♪

そして×②東京タワー!!!
めちゃキレーо(ж>▽<)y ☆
しかも!
”ハマーのフロントガラスに映る東京タワー!!

やっぱりキャメルさんはアーティストですね!
なかなか見られないどころか
絶対見られません♪
この写真、テンション上がります♪
素敵な写真をありがとうございました!
今後も期待してます(笑)♪

アキヨさん

ホント沢山の人に祝ってもらいましたね、
滅多にないことなので、嬉しかったです(^^)
またなにかアキヨさんのテンションを
あげられるような写真を撮ってきますね☆
写真アプリちゃんと落とさなきゃ!!

■こんばんは
素敵なBirthdayですね♪シンデレラ気分(男性にシンデレラ表現はなんですが)Partyしてくれて(≧▽≦)

これもやっぱり人徳ですかね(^∀^)

改めまして、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/

きっくさん

確かにシンデレラボーイって感じですね!
でも人徳なんてモンじゃないです(;^^)
ただみんながいい人で
こんな僕でも受け入れてくれた結果です。
ホントにありがたい話ですね。
大切にします!

道しるべ
のお返事です!

■こんばんは★
Alliesの皆様のお心遣い、痛み入ります(:_;)

私、場所を確認してなかったので良かったです☆地下とは友達に聞いたのですがね(;^_^A

では明日、楽しみにしています~ヽ|●´∀`●|ノ

きっくさん

なんだか暗い写真でわかりにくかったですかね(;^^)
無事スムーズにたどり着けた事を願います!
BOXXは入り口が多少わかりにきですからね、、、

■ありがとう
実はちょっと不安でした。
三人のあったかい気持ちに涙が出そうです(;O;)

明日はめちゃめちゃ楽しくなりそーです。

まゆみぃんさん

三人プラスDJ BUNTAですよっ!
彼も協力してくれました(^^)
道わかんないと何かアウェイで
ブルーになっちゃいますもんね、、
役に立ててたらと思います!

■おぉ~♪♪
ありがとうございます!
だいたいの場所はわかりました☆
(*^□^*)
サーカスとかやってたあたりかなぁ?と。
いよいよ明日ですねっ!
(≧▼≦)
楽しみにしています♪♪

紫はなさん

サーカスの結構手前でしたね(>_<)
スムーズに辿りつけましたか?
ちょっと案内下手だったかな?
ごめんなさい、、

■無題
今まで1回しか行ったことのない東京の風景、景色を思い巡らしてイメージ!
自分が行った気分でイメージ!
…なんて想像力が豊かなんだろう(´Д`)

(笑)

行きたすぎてテンションとキャラ崩壊(><)!

めっちゃ盛り上がってください!熱くなっちゃってくださいね!

ゆきとめちゃんさん

これからも沢山東京写真アップしますね!!
はやくゆきとめちゃんさんにライブで
お会いしたいです、、、
はやく全国ツアーできたらいいなー。
頑張ります!!

■ありがとう!
あっくす の近くですね! 楽しみです(^o^)/ 明日は 熱く燃えます☆☆☆

クオーター さん

そうですね、アックスとボックスと
カフェとマッスルシアターで
村みたいになってるんですよね(^^)
熱く燃えられたでしょうか?
これからもっともっと熱いライブに
していくんで、
また遊びに来てくださいね!!

■無題
本当に本当に
ありがとうございます~~~!!!!!
めちゃくちゃ
ありがたいです( TдT )
私筋金入りの方向音痴なんで(笑)
そうなんですよね…
とくに夜になると
慣れない道はさらに
わからなくなります。

ついに明日なんですねえええ!!!!!!!!

sakさん

一応sakさんたちが来る頃には
暗くなってるはずだったので、
夜写真を撮りに行ったんですが、
ヘルプになりましたでしょうか?
無事するっとたどり着けた事を願うばかりです、、

■涙
さっきもコメント送ったのに・・・届いてないんですね(T_T)/~~~
最近何回か送ったのんが届いてないみたいで
ちょっと凹んでますww

なのでお久しぶりぶりですね。。。(^_^;)
道しるべに感動しました♪
私もめっちゃ方向音痴なので心遣いがステキだなって♪

ヘビリズのときもでしたが・・ライブハウスに行く時は8割がた道に迷っちゃいますw
辿りつかれへんのちゃうのんって半ベソかきながら。。色んな人に聞いて
みなさんのおかげでなんとか無事到着~~!!みたいなっ(^_^;)
なので始まる前にぐっ~たり(笑)

明日のライブ残念ながら行けませんが成功を祈ってます☆
がんばってね~~!!!

この分も届かなかったら泣いちゃいますww

波月☽さん

ホントですね!!
ぼくもこのコメントの前に頂いたコメントを
一回見たのに、次見た時には消えてました(ノ_-。)
このコメントが残っててよかったです☆
諦めずに書いてくれてありがとうございます!!!
僕らもヘビリズ神戸のときガッツリ迷って
くらくらしてたので、
気持ちわかります☆

■お疲れ様です☆
遂に明日ですね(≧∇≦)あたしゎ残念ながら仕事で行けないけど,初ワンマン☆楽しんで下さい(≧∇≦)大成功♪祈ってます♪(≧∇≦)画像保護しました♪明日ゎ同じ待ち受け画面で1日過ごします♪(≧∇≦)

りぇ♪さん

あの待ち受けが来られないりぇ♪さんたちと
一日を共有できるツールになってよかった!!
どこかで繋がっていられたら
あったかいですもんね、ありがとうございます(^^)

■無題
CAMELさん、詳しい道案内ありがとうございます!

正規のルートでたどり着いたためしがなかったのでf^_^;
(いつもすごい路地とかに入ってぐるぐるしてしまう私)
今日はちゃんと行けそうです!

あと18時間後。
お会い出来るのを楽しみにしています☆

tommyさん

まがり角一個ならわかり易いかなって思って、
この道をお薦めさせてもらいました☆
正規のルートってわけでもないんで、
tommyさんが好きな道から来てもらえてたら幸いです!

オトノバロンプレゼントについて
のお返事です!!

■無題
きゃ~
欲しいっっっ(*^_^*)

私は無事、東京のホテルに着きました(^o^)/

これから渋谷をぶらりしてみようと思ってます。迷子にならないように気をつけま~す。

まゆみぃんさん

見事ゲットでしたね!!
これからもいろんなオマケ考えてるんで
お楽しみに(^^)

■移動中♪
オトノパロン☆観ましたぁ♪
って…ココで叫んでもダメだね(笑)

待受画面に ゆみちゃん画伯の流れ星☆設定したし…

楽しみだぁ~~(ノ゚O゚)ノ

今頃、キンチョールかな??(^_-)-☆

アッコさん

そわそわしてましたねー、
本番前の30分って意外とやる事なくて、
うろちょろしてました(;^^)
何かやんなきゃいけないことは!?
みたいなナーバスってより、
緊張感にあふれてました、、

■こんばんは
そーいえばそんな企画が!Σ( ̄□ ̄;

でも渋谷に着くのは3、40分先なので。。。(´ε`;)…

とりあえず今日は、Alliesの晴れの舞台を目に焼き付けて満足したいと思います★

きっくさん

当日までその情報にノータッチでしたもんね、、
またなにかのチャンスに
プレゼント用意させてもらいます(^^)
今度はゲットしてもらえるといいな♪

■´◇`;
この企画忘れてました(汗

Alliesファン失格ですねー
´`ゞ

出直してきます`・ω・´ゝ!


えー、コホン(-.-)………

Allies様

お誕生日おめでとうございます
(*^▽^)/

今日は残念ながら会場に

行くことは出来ませんが(泣

しっかり流れ星☆の画像を

待受にして・∀<☆

1人で奇声を出しながら

振ってます♪

岡山県から応援してます≧∇≦ノシ


このコメントを見る頃には

ライブは終了してると思うので…

お疲れ様でした´∪`


では、また。カノンでした♪

カノンさん

大好きなデニムの街、岡山!!!
うらやましいです☆
応援ありがとうございました!
当日来てくれたお客さんの上に
あったかい空気が流れていたのは
カノンさんたちのおかげですかね?
ありがとうございました(^^)





いやー、ヘビリズのブログに頂いたコメントを見ていると、
みなさんに愛されたイベントなんだなと
つくづく思いました☆
また参加出来る事が光栄ですね!

ワンマンも2カ所決まったし、
今日はトラックいい感じに二曲出来たし、
二月もライブいくつか呼んでもらって、
楽しい月になりそうです!!

ワンマンのブログに頂いたコメントは
またゆっくりお返事させてもらいます!!

いつもコメントありがとう!!
まだまだこれから大きくなっていくので
今後ともよろしくお願いします!!