こめんと☆ゆみ | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

こめんと☆ゆみ

こんにちはぁ☆

ゆみです!
コメントお返事させていただきます!!

「誕生日続きますね☆」についたコメントのお返事

tommy さん

ゆみさん、お返事ありがとうございます!
ゆみさんからのお返事と、ゆみさんのステキな笑顔の写真で
すごくハッピーな気分になれました~☆

もう少しでお誕生日☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ワンマン前で忙しいと思いますがステキな日々をお過ごしくださいね♪


まぁーーーー!!!
なんて嬉しい事をおっしゃってくださるのでしょうか…ヾ(´∀`●)ノ゙
ありがとうございますー!!
ワンマンまでのやる気が俄然アップアップですよー!!
ありがとうございますー!!

きっく さん
おはようございます
コメ返、いつもどうもありがとうございます(^人^)なんかこうしてゆみちゃん達に返事してもらえる私は幸せです♪ゆみちゃんのお陰で元気200倍p(*^-^*)q

1月はAlliesのBirthday強化月間ですもんね★あのプレート美味しそ~(>▽<*)ゆみちゃんもチョット早いお誕生日おめでとう(*^▽^)/お祝いしてもらって良かったですね~!

おっと、駅に着いてしまった。。。では張り切っていってきまーす!ゆみちゃん達も素敵な一日をお過ごし下さい★


ありがとうございますー!!
素敵なコメントいつもうれしいですぅ!!
お返事しながら私も元気をもらっちゃっていますっ!!
はりきって一緒に頑張りましょう!!



まゆみぃん さん

三人とも1月がお誕生日なんて、ほんとビックリー!
ずっとパーティーしなきゃ~(笑)

寒い日が続いてるので、風邪には気をつけて下さいね(*^_^*)


風邪引かぬように気をつけます!!
誕生日会のようにベイビーAllies盛り上げて行きます!!


tommy さん

忙しい中お返事ありがとうございます!!!

おうどーん!
に思わずプっと吹き出ししちゃいました( ´艸`)
おうどどーん!!!

(すいません、暴走しました…)

舌治ってきててよかったです。
でも、無理はしないでくださいね(>_<)


おうどんどーん!
なんにせよおいしいですねヾ(´∀`●)ノ゙
舌は完治いたしました!!

きっく さん
こんばんは~
ゆみちゃん、いつも嬉しくなるコメ返、本当にどうもありがとうございます♪

顔が緩んでしまうから、お外で読んでしまうと怪しい人物に思われるので、家でマッタリしながら拝見させていただいてます★

次回のネイルはワンマン当日に入れてるので、ピッカピカのキッラキラでお会いしましょ!。。。どんなカンジにしよーかなぁ~(>▽<*)


ネイル、ワンマン当日ってことはできたてほやほやのピカピカってことですねっ!!
やっほーい!!
最高じゃないですかぁーヾ(´∀`●)ノ゙
お会いできるのを楽しみにしています!!


波月☽ さん
今日は♪
私の宝物の誕生日です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
1月生まれいっぱいですね☆

ゆみちゃん今日もコメ返しありがと♪
うちの子もゆみちゃんワールドの住人になりつつあって
コメ返しいいないいなって言われます❤
朝起きたら自慢しよっと(笑)


お子さんが可愛すぎるー!
ようこそゆみワールドへ!!
遅くなりましたが、
宝物ってことはお子様の誕生日かな…

お誕生日おめでとうございます☆

またライブ来れる時は是非きてください☆

「半分まるっこぉヾ(´∀`●)ノ゙ゆみ」についたコメント
ayU さん
いい!!!!!!!
ゆみさ~ん!!!!
いいです!!!!
最高です!!!!
かわいい~です!!!!(^0^)/
わたしもだいぶ前からサイド刈り上げたいと思ってたのですが…
なかなか踏み出せず…
ゆみさんがやったならわたしも~
やりたい気持ちがUPしました★
ゆみさんみたいになりたいのだ!!!!!!


刈り上げお揃いにしましょ~ヾ(´∀`●)ノ゙
ありがとうございます!
是非是非女子刈り上げやっていきましょう!!


tommy さん
カッコイイッ!
髪型めっちゃカッコいいですーーー(°∀°)b
ツーブロック的な髪型、私もよくするので
ゆみさんの髪型をみて、ちょっと興奮しちゃいましたо(ж>▽<)y ☆

気合いモードなゆみさんをライブで見られるのが楽しみです☆

わたしも髪型を変えたくなってきちゃいました( ´艸`)


うふふ☆
復活させちゃいますぅー??
ツーブロック!
でも意外ですヾ(´∀`●)ノ゙
トミーさんが刈り上げだったなんてぇ☆
是非やりましょう!!

あいやん さん
こんばんわ
かっこいいw
うちもこんな髪型堂々とできる女になりたーい!
ゆみさんまじあこがれちゃう~♪

ヒックとドラゴンうちもお正月みました!

ドラゴンが耳ピンって立てて
目が真ん丸になるのちょー可愛いですね!


飛行シーンも圧巻ですよね、
始終泣きっぱなしで見て
めっちゃいい映画でした(・∀・)


うちの最近のおすすめは
「幸せの隠れ場所」です(・・)!


幸せの隠れ場所!
私もみようみようとおもってたんです!!
オススメいただいたので見ます!たのしみぃヾ(´∀`●)ノ゙

ヒックとドラゴンはほんと泣きました(o´ε`o)
なんか爽やかな気持ちになれますね☆


アキヨ さん
こんばんわ♪
お疲れ様です!

まず!!!
ヘビリズ名古屋!!!
ホントに×②ありがとうぅ~(泣)
もう超興奮で、嬉しすぎい~♪
心の底から願ってましたよ!
ってか念じてました(笑)
”出演してぇ×②”って。。。

優也君から”ヘビリズ”って言葉を聞いて
絶対エイリーズに出てほしい!!!
ってスゴイ思ってたの☆
なので念願かなって
地元でゆみちゃんたちに会えるのが
嬉しくて×②♪
これを機にこれからも是非×②!
名古屋をホームグラウンドに
入れてもらえたら嬉しいです♪
当日全力でAサインします( ̄▽+ ̄*)

そして×②”ヒックとドラゴン”
やっぱり面白いかぁ~。。。
観に行こう×②って思ってたの。。。
絶対面白い!って思ったから♪
でもなかなか忙しくて行けなくて
スルーしちゃった作品だったから
よかったと聞くと行けばよかったと後悔が。。。
なので絶対見ます♪
週末レンタル×②♪っと!
また面白いのがあったら
是非是非アップしてね(‐^▽^‐)


ヘビリズありがとうございます!
これも本当にアキヨさんをはじめとするファンの方々のお力です!!
日々ののコメントが!
皆さんの声援が!!
あってのヘビリズ二回目出演なので!!
本当に本当に皆様のお力です!!
ありがとうございます!!
全力でのAサイン、私もやりますよぉー!!
映画、また面白いの見つけたらUPしていきます(o´ε`o)


きっく さん
こんばんは
だよね~(;´∀`)見た瞬間【この時期に!?寒いでしょ!?!?】って思いましたよ。そしたらヘアバンドね、ナルホド~☆

優也君のダンサーのみきさん(?)も似たカンジじゃなかったでした?カッコイイって思いました(・∪<)y

『ヒックとドラゴン』私、気になってたんですよー!借りに行こうかな(-^▽^-)


ヒックとドラゴンぜひ借りて見てください(o´ε`o)
素敵な映画でした☆

松下さんのダンサーの方もツーブロックですね☆
ほんとに可愛い方で間近で見れる時はうっかりじろじろ見ちゃいます…。
変なひとと思われていることでしょう…笑


紫はな さん
気合い入ってますな~♪
すごーい(≧▼≦)
よくダンサーさんが剃ってるのをみかけます☆
ぜひぜひ当日はヒーロー?ヒロイン?に変身して見せてください~♪(≧▼≦)
楽しみだっ☆☆☆

そお言えばヘビリズメンバーに入ってたのを見かけました♪
ON/OFFさんとも一緒ですね~♪
\(^O^)/
だがしかし……
体が空くかまだわからないので、行けなかったら残念すぎますが…(T□T)


ありがとうございます!
ヘビリズ参加できてうれしいです☆
はなさんにも会えたらうれしいです!
予定が合いますようにと、私からも空に向けて念を送りますね☆
ワンマンでは素敵なヒーローに!ヒロインに!あわよくばマスコットキャラクターに!なれるようにがんばります☆