コメディアン。CAMEL | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

コメディアン。CAMEL

CAMELです。

「もう多分無理。」


誰も求めてないコメに掛けた
頂いたコメントのお返事ブログのタイトルの話です。

コメディアンはもうただの別の言葉です。

どれくらい違うと
こちらのマロンアンパンマン位別モノでしょうか。

$Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba-未設定

このマロンアンパンマン、
アンパンマン一行が栗の国にお邪魔した際に、
顔が濡れて云々の件の後、新しい顔になった状態です。

バイキンマンロボの手の中でリラックスしているような
表情が何ともキュートですね♥

この後「元気60倍!!マロンアンパンマン!!」
と、明らかに栗を不純物扱いしている彼にまた萌えました。

はい、余談でした、
ではお返事書かせていただきまーす!

VINTAGE
のお返事です!

■無題
たくさん写真upありがとうございます。
CAMELさんの好きなもの、どれも素敵だぁって思います。
ノートの裏に貼るステッカーのバランスも、とってもいい感じぃ~。
ステッカーを楽しそうに貼ってる姿が想像出来ます(*^_^*)
そういう時間って、めちゃめちゃ楽しいですよね~。

またブログで、色んなCAMELさんな顔を見せて下さいね。待ってまぁ~す(*^m^*)

まゆみぃんさん

ステッカーのレイアウトは
そのノートを使う間の制作意欲にも
関わるので、
随分周到にやってます☆
新しいノートが自分専用に
なっていくのが楽しいですね!

■おはようございます★
早速ありがとうございます★
うれしいです\(^o^)/!!
デニムって深いですよね~!
CAMELさんは服のリメイクとかされますか?
車もかっこい~です!
街でそういう車見かけると
つい目で追っちゃいますw
私のおじもつい最近、車の名前すぽんと忘れちゃったんですが30年来の願い叶ってすごくかわいいレトロなのに乗ってます♪(すごくご満悦みたいです♪)
あ~!!名前なんだっけ(´・_・`)
ノートかわいいです( >ω<` )
私もステッカーとかフライヤー(?)集めてます★
どれ合わせようって作業とかすごく楽しいです♪

sakさん

服のリメイクは
いつもやりたいなーと思いつつ、
手先が器用な方ではないので
諦めてます、、、
レトロな車はホントいいですね!
おじさまがうらやましい!!!

■こんばんわ♪
お疲れ様です!

たくさんの写真、ありがとうございます!
CAMELさんのこだわり?好きなもの?
CAMELワールド、素敵です♪

車はめちゃくちゃ分かります♪
私は形もそうですが、
エンジンの音もすごく好きです♪
高速走ってる時はついつい
周りの車ばっかり見ちゃいます(恥)
窓が手動だったり、
キーレスじゃない方が萌えるというか。。。
歴史を刻んだものって素敵ですよね♪
またひとつCAMELさんの世界を
知ることができて嬉しいです♪
また色んなCAMELさんを見せてくださいね!
楽しみにしてます(^^♪

アキヨさん

ダッシュボードが信じられないくらい
何もついてないのとか、
ハンドルがスカスカなのとかも、
ミソですね☆
必然性というか、無駄がないというか。
いつかは乗りたいもんです!

■うわ~
楽しい!!!!!!
うん、すごく楽しかったです★
でもやっぱりセンスあるんですよね…
だからステッカーも無造作なのにかっこいい…
うまく言葉にできないけど(^_^;)
これからもこういうの期待してます★

ayUさん

楽しんで頂けてよかった(^^)
また何か見つけては
更新していきますね!!
何がいいかなー?

■あれ??
なんか朝見た時と写真が一枚違う気がするのは気のせい?休みボケかな??だから今日、仕事中に電話で前の部署名を名乗っちゃうんですよね~(;^_^A

リクエストにお応えいただきありがとうございます(^^ゞ

なんかオシャレだなー★って思いました。デニムなんて10年近く履いてないし、今は仕事兼用の服しか持っていない…

ステッカーなんて旅のイベントで配布していたゆるキャラのがあったような??

車は走ればいいかなぁ~、でもバックガイドモニターは必須★。。。みたいな(;^_^A

やっぱりオシャレな人なんだなぁと再確認しました。実際お会いして思いましたが私と纏ってる空気が違う!眩しくて直視出来ない!…こんな私がファンしてていいのかなぁ~。。。f^_^;

きっくさん

写真はwebから拾って来たのを
お借りして載せていたんですが、
そういえば街で見つけて
オーナーさんにお願いして
写真撮らせてもらったのを思い出して、
そっちに変更させてもらいました☆
文章とかもアップした後、
自分で校正いれてたりします、すいません(;^^)
そのままのsakさんでAlliesを好きでいてください!!


■無題
課題辛すぎたー(><)
寝ーへんようにエイリーズ
聴きながら課題してました!
ゆきとめちゃん


課題お疲れさま、よく頑張りました(^^)
僕らの音楽が少しでも
役に立ててよかったです☆


コメ騒動
のお返事です!

■こんばんは~
コメ騒動、どうもありがとうございます(^人^)

私的にはツボりました!軽~く歴女なので。

それに私にしてみれば『コメ返』って嬉しくてジタバタするカンジですから【騒動】もあながち間違いではありませんよ?ナイスなネーミングだと思います(゚▽^*)

それにしても、ここ数日寒いですねー。ワンマンまであと半月ですし、お体には十分お気をつけ下さいね。

きっくさん

きっくさんは歴史お好きなんですね!
スナージも幕末時代が大好きで
坂本龍馬とかに憧れてるんですよ(^^)
お話が合いそうですね☆
きっくさんもあったかくして
寒い冬をぬくぬく乗り切りましょう!

■ありがとうございまぁ~す
今年もたくさんのコメ返ありがとうございます。
私もココでいっぱい元気もらってます!

ワンマンもうすぐですね~。
ワンマンの事を考えるだけで、嬉しくてかなりニヤけてます(笑)

まゆみぃんさん

ぼくらもワンマン楽しみです!!
スタジオリハもあと一回!!
悔いのないように
しっかり準備して、いいライブにします!!

■!
Love to LoveのPV
出演するんですね!

ねもやよちゃんと
きゃめるさんとか
超綺麗です(>_<)!


ワンマンも参加しますので
頑張ってください!!

はるたろさん

なんだかご縁がありました(^^)
ねもやよちゃんもメンバーのみなさんも
ほんと可愛らしい方達ばっかりでした☆
ワンマンでお会い出来るの
楽しみにしてますね!

■無題
エイリーズの力!
遠くても、なかなかliveに
行けへんくても
届いてます!エイリーズの力
すごいです\(^^)/

ゆきとめちゃん

はやくライブで会いたいですね!
はやくゆきとめちゃんさんに
会いにいけるように頑張ります!!

PV撮影
のお返事です!

■無題
一目惚れされる店員さん役って、CAMELさんのイメージにピッタリな感じがしますッ。
もしどこかのカフェで、CAMELさんのような店員さんに遭遇したら、私きっとドキドキしてお茶溢しそうです(笑)

PV楽しみにしてますね。

まゆみぃんさん

自分なんかがおこがましいです、、
僕も液体運ぶのが苦手なので、
緊張してこぼしてると思いますw
実際撮影の時もビッシャリこぼしました、、、

■PV♪
楽しみにしてますじょ( ̄▽+ ̄*)

おぉ!!15歳の中学生ですか@@??
大人っぽいですねぇ!!!
2人ともキラキラしてて肌もつるつるで(^O^)

キャメルさん役得でしたね(笑)

昨日も夜更かしでしたか・・(;^_^A
。。。同じくです(笑)昼ごはん食べた後・・一瞬睡魔におそわれて
めっちゃやばかったです(ΨΟΨ)

波月☽さん

お腹いっぱいになったら
寝てしまうと思って
頂いたお弁当を遠慮させてもらったんですが、
二時間ほど休憩があって
結局寝ちゃいましたw
あったかい、お腹いっぱいは
危険ですね。

■無題
CAMELさん♪

それは事件です!
犯罪です!!(笑)

でも お仲間が居てよかったですねぇ~(^^ゞ
またまた 楽しみが増えたよ☆
不眠のCAMELさんが拝見できるなんて・・・
動画がUPされるのが待ち遠しいなぁ~!!

cafeの店員さん役のCAMELさんが
惚れる方じゃなくて 惚れられちゃうの?!
きゃ~っっっ☆☆☆
オイシイ役だったね!(爆)

CAMELさんが感じた異空間。。。
ちょっと違うかもだけど、
AlliesさんのLIVEに参加するたびに
わたしは いつも感じてます。。。(汗)

でも 決めたんだ!
年相応な人生より 自分らしく♪
って。。。\(-o-)/

アッコさん

素敵な考え方ですね☆
他の誰のものでもない
アッコさんの人生です!
好きなものを追っかけて
人生を謳歌しましょー!!

■☆26歳☆
CAMELさぁ~ん♪

お誕生日☆おめでとうございます♪(^O^)/

まだ 26歳なんだね☆
充分 お若い!!(笑)

Alliesとともに
充実したステキな一年になりますように♪

   ☆乾杯☆

アッコさん

ありがとうございます☆
一緒に最高の一年にしましょうね!!
僕らのハッピーはアッコさんたちありきなんです!

■こんにちは(^-^*)/
CAMELさんは役者も熟してるらっしゃるんですか??色んな才能をお持ちなんですねぇ。。。スゴイ!!

確かにカフェにいそうな雰囲気あるかもしれません(・∪<) スタバとかにいそうかも~★

それにしても皆、若い!でも若いうちに色々経験していくのは人生とってプラスになりますからね♪是非、頑張って欲しいです。

そーいえば、関東でも昨晩に雪が降ったとか?まぁ私が起きた頃には全くその名残はありませんでしたが。見たかった…

きっくさん

演技はまだまだ大根なんですが、
何度かやらせてもらう度に
面白いなーって思ってます!!
雪は見られなかったですー、、
僕も見たかった!!!

■はっぴー☆
CAMELさん、26歳のお誕生日おめでとうございます!

今日1日、素敵な誕生日を過ごせましたでしょうか^^?

誕生日が日曜日って、ちょっとスペシャルな気がしますね(笑)

それでは…自宅からですがワンマンも応援させて頂きます!!
関西から届け~ッAlliesへの愛~~ッ!(笑)

やまみさん

ありがとうございます☆
日曜日なおかげで沢山の人に
お祝いしてもらえました(^^)
近々パーティレポもアップしますね!

■こんばんわ♪
お疲れ様です!

お誕生日おめでとうございます!!!
素敵な一日を過ごしているんでしょうね♪
キャメルさんにとって26歳という歳が
一生忘れることができないくらい
たくさんの幸せが降り注ぎますように。。。
ホントに×②おめでとうございます♪

カフェの店員さんかぁ~♪
めちゃくちゃ期待します(≧▽≦)!
私カフェの店員さんがしてる
長いエプロンに萌えます(笑)
なんかすごい素敵に見えるんですよね♪
どんな店員さんになるのか
めちゃ妄想しちゃいます!
ぜひぜひアップされたら教えてください。

アキヨさん

ありがとうございます☆
見事に長いエプロンしてますよw
僕も実際してみて、
こんなに長いものかと
ちょっとビックリでした。


■無題
HAPPY HAPPY BIRTHDAY \(^o^)/!!!

CAMELさんにとって
実りある一年に
なりますよーに★

店員さん…
見てないけど
に、似合いすぎです。
イメージぴったりです(゚д゚)

不眠のお兄さんのくだりとか
すみません、笑いましたw

sakさん

ありがとうございます☆
なんか店員さんオーラ出まくってる
みたいですねw
Allies CAFEでもやっちゃいますか!!w

初コメ
PV観たよ(*≧m≦*)

あーいう店員さんいる!!
似合ってたよ★

ジェムさん

ジェムさんが真っ先に発見されましたね!!
ありがとうございます(^^)
楽しんでもらえたなら嬉しいです☆

エンターテイメント
のお返事です!

■無題
CAMELさんこんばんわ(^O^)/

エンターテイメントって、「発信する人と、それを受け取る人がいて、受け取った人が、また仲間とそれを共有して、始めて自分の存在までをも確認できる。だから楽しいんだ!」て聞いた事があって。

しかも、本もCDも映画も、手元にある物自体は手を加えない限り一生変わらないのに、感情一つで、毎日違って見えるのが不思議(・・

AlliesのCDでも、自転車こぎなら聞いてる時と、勉強しながら聞いてる時じゃ、私の感じ方も違うしp(^^)q

私も、映画監督になりたい!ていう。あるいみエンターテイナーな夢があるので、アーティストとしてCAMELさんの考えめっちゃ興味あります(^O^)/*

オススメな文学本紹介して欲しいです!

あいやんさん

手元に残って、
いつでも受け取れるものって
本当に環境で表情が変わりますよね!
昔聴いていた音楽とか、部屋の抽象画とか。
机の木目のようなモノですね!
今度小説お薦めブログ書きますね!!

■こんばんは~
CAMELサン、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/

そーですか~、まだ26才ですか~。またまだ先が長く、色んな可能性を秘めている年齢ですかね(・∀・)一度しかない人生ですから、色んな事にチャレンジして下さいね★

街を歩いていると、結構エンターテイナーっていらっしゃいますよねー。でも自分の好きな事や夢を追いかけているせいか、本当にキラキラしていると思います。そーゆー人達を見ているのってホント刺激を受けますね(^∀^)

きっくさん

ありがとうございます☆
確かに街には沢山のエンターテイメントが
溢れていますね!!
頑張ってる人はホントキレイですもんね。

■こんばんわ♪
お疲れ様です!

私は完全なる受け身派なので、
何かを生み出したり、
何かを作り上げて伝えることは
すご~く苦手です。。。

でもだからこそ、ジャンル問わず
2、3日に一冊のペースで本を読み漁り
おすすめ♪と聞けば
どんなジャンルの曲も聴きます!

いろんな人の考えや世界を感じるって
すごく刺激的で楽しくて
勉強にもなって
新たな自分の発見もあったりして、
自分の狭い視野を広げるには
すごく大切な事だと思ってます♪


Alliesの皆さんに出会ったことも
私の中での衝撃で、
新たな世界の発見で、
キャメルさんのこういう考え方、
すごく刺激を受けます!
いつも何度も×②読み直して
私なりの解釈をして勉強になります♪

これからもキャメルさんの世界を
こうして少しずつ読めたら嬉しいです♪

アキヨさん

僕も色んなものを見て、
自分の感覚を磨いていくのが好きです!
僕の場合は視野を広げるというより、
自分に対して相対的な対象を作る事で
自分を見るというような方法論です。

■こんばんは。
素晴らしい方とお知り合いなんですね!
是非読ませて頂きたいと思います。受賞おめでとうございます。

「形はどうあれエンターティナーだと思う。」CAMELさんの言葉に共感しました!
私もいろんな事に感じながら過ごしてみたい・・・過ごそうと思います。

ワンマンライブもうすぐですね!
頑張ってください。
お誕生日おめでとうございます。ステキな26歳になりますように・・・!

kanaちゃんさん

ありがとうございます☆
朝吹はたまたま同級生なだけなんですが、
小学校6年間クラスも一緒だったので、
とても嬉しかったです(^^)

■無題
お誕生日おめでとぉございます(^o^)/

朝吹さんと同級生なんですね~。すごいですね!

Alliesさんに出逢った事で何か感じた人はたくさんいると思います。
私もそのひとりです。
キラキラしたもの、いっぱい感じてます(*^_^*)

まゆみぃんさん

うれしいですね(^^)
これからもたくさんのモノを
発信していくので、
なにか良いものを感じてくれたら嬉しいです!





さぁ

もうすぐワンマン!!

直接会えるー!!

同じ空間で楽しい時間を過ごすんだ!!!

楽しみすぎるー!!!

渋谷で待ってますからね!!!!