スナージ☆早めにライブ知らせますブログ!!! | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

スナージ☆早めにライブ知らせますブログ!!!

最近はミカンばっか食ってますビックリマークスナージですニコニコ




photo:01







コレですねオレンジ

愛媛の蜜柑は美味しいです音譜愛媛産には愛があるドキドキ





photo:02







新しいライブ決まりましたべーっだ!チョキ


【HOME PARTY Vol.10】

2月23日(WED)
渋谷@27destiny
OPEN 23:00~


[GENRE]

HIPHOP、R&B、Reggae

[CHARGE]

Door 3,000/FREE DRINK
W/F  1,500/1D

・オープンマイク有り
・100円 Food有り!

[GUEST DJ]

DJ 珍念

[GUEST LIVE]

BRIDGET


[RELEASE LIVE]

BASE from名古屋
AYA a.k.a.PANDA from THICK CREW

[RESIDENT DJ]

DJ COZY

[DJ]

DJ KTR
DJ MASAKI
DJ RIKU
DJ LAMU
&mo.

[LIVE]

COZY
Allies左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印にひひ
雷玄
Mr.黄鬼
Kaja&SALPHA
&mo.


[STAFF]

梅酢



合言葉は勿論「エイリーズのマセガキ」でグッド!グッド!グッド!


ではお待ちしてまーすパー




ここからはコメ返!

吉野家の牛丼!

A=´、`=)ゞ






アキヨ さん

こんばんわ♪

お疲れ様です!


この時間に吉牛画像はダメでしょう!
今バレーの練習が終わって帰ってきたので
めちゃ食べたくなるぅ~

お正月料理にかなり飽きてきてるので、
刺激物とか、
カレーとか牛丼が食べたくなります♪
でもメインより
ココイチではふくしん漬け、
吉牛は紅ショウガを
ついついもり食いしちゃいます(恥)


わかりますよ!俺もココイチは福神漬け盛り盛り派です!!\(^o^)牛丼は流石に紅生姜入る隙ないんですけど(-_-;)
あっ!いつもダメな時間にアップしてすいませんm(_ _)m




きっく さん

帰宅途中~

コメ返、ありがとうございました!お陰で運気が上がりました(v^-゚)

ココイチ行きたい!最近行ってないな~。。。メルマガは登録してますけど♪けど牛丼屋なら私はすき家だなー☆まぁ吉野家も松屋も行きますけどね。やっぱりすき家!

…もう番組始まってると思うけどアト5分で着くから待ってて┗|°Д°*|≡|*°Д°|┛

すき家派ですか~!俺もた~まに行きます!!牛丼の種類がいっぱいあって面白いですよね(^∇^)
因みにココイチは毎回チーズをトッピングしてます!!!







Alliesの日!






ゆきとめちゃん さん

エイリーズの日!火!
わっしょーい\(^^)/
今年もエイリーズは豪華!
今年はいっぱいliveに
行きたいぞ~\(^^)/

ワッショイワッショイ!!!今年は去年の倍以上ライブする気なんでよろしくぅ!!!d(^_^o)
その内の何回かはユキトメチャンサン!来てくださいね♪(v^_^)v




紫はな さん

火曜日??

スナくんおはようございます☆
毎週火曜日がなんでAlliesの日なのか気になります~♪φ(.. )
でも、決定おめでとうございます(・∀・)ノ

はい!ちゃんと話すとホントどうでもいい話なんですけど話しますね(^_^;)
去年までは水曜日がAlliesの日だったんですよ!これは何となく水曜日でした!けど、先日のオトノバロンや今回の告知のイベントやらで水曜日にオファーが来る事が多いので火曜日になりました!
やっぱりどうでもええ話やったやないかーい( ´ ▽ ` )ノ
すいません。m(_ _)m




まりまり さん

おめでとう☆

あけましておめでとうございま~す\(*´∀`*)/
(完全に出遅れちゃったけど…)

SCREAMのニット帽いいなぁ~♪
ん?
スナージさん、髪がふわふわ♪

クリスマスライブの日、階段を駆け上がったら3人が立ってて
めちゃくちゃビックリしました!!
目の前に広がるこの3D画像は何だろう?って思ったら本物やった(笑)
あの日のコーンロウもカッコよかった☆
今度こそ「さわらせて♪」って言いそうになったけど、
崩れたらもったいないのでヤメときました(^-^)

またAlliesのライブが観た~い!!
新曲持って、大阪にもライブしに来てね☆

実は俺、アフロなんです。髪解いたら、アフロなんです。
お褒めの言葉ありがとうございます!(^-^)
新曲持って大阪!いいですね!!実現出来るように精一杯頑張ります!!!(`_´)ゞ




きっく さん

毎週!?

なべニット、ホントお気に入りみたいですね★お似合いです(・∪<)y

それにしても、スーパーの【〇〇の日】ってなくらい多いですねー。でも何故に?しかも火曜日??因みにファンとして、火曜はどのように過ごすのがベストですか?

ま・今年度の火曜日は私にとってラッキーDayなので大歓迎です♪ついでに水曜日もラッキーDayなんですが、水曜も何か作りません(´∀`)?

あのニットはマジお気にです!今アレに合うスニーカー探してるぐらい好きです!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何で火曜がAlliesの日になったかと言うと、去年までは水曜日がAlliesの日だったんですけど、先日のオトノバロンや今回の告知のイベントやらで水曜日にオファーが来る事が多いので火曜日になりました!(すいませんコピりました。。。)って感じです!
ファンとしてどうやって過ごせばいいかですか?ん~俺が言うのもなんなんですが、「今3人で新しい曲作ってるのかな?」とか「今3人でスタジオ入ってるのかな?」とか思って頂けると嬉しいです(^_^)
水曜日は何か作れたら作りますσ(^_^;)