シュレック~!! | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

シュレック~!!

photo:02


シュレックフォーエバー見まひた(o´・Д・`o)

大好きな映画。

シュレック、一つ目からかなり好きで
全部見ましたが、

1234どれも失速する様子なく好きです。

トイストーリーより好きです。

ブラックユーモアやパロディとか

可愛すぎない子供向けじゃないキャラクターがまた最高。

英語でしかわからないジョークがいっぱいだから、
DVDでもっかい見よう!!
最近映画で吹き替え版しかやってくれない所が多いのが悲しい!!


みゃん。


さっ、こんな悲しい気持ちもみんなのコメントが吹き飛ばしてくれる!!

いつもありがとうございます☆
コメントお返事ぃヾ(´∀`●)ノ゙





きっく さん
面白かったです☆
なんとか間に合いましたー。『ヘイガール』が流れるチョイ前だったので何分か見逃してますが(;^_^A3人の仲良さがホント伝わりましたよ(o^v^o)ほんわか~。

ゆみちゃんはサウスポーだって発見も★先月CDに目の前でサインして貰ったのに気づかなかった…誰かと話してたのかな??あ!くまちゃんも分かったよ!!プリティー★彡

チャットも楽しそうだったけど、うちのパソも重いし、何より帰ってきたばっかで指は動かないし寒いしで見てるだけでした。でもホント楽しませて頂きました♪♪♪

またまたAlliesのファンが増えましたね!曲いいって書いてる人いたし(>▽<*)あとはスナージさんの髪型と空気止まらせの術にハマった人もいるかもね(人・∀-)☆


間に合ってよかったです☆
こちらも楽しませていただきましたー!
スナージ君おもしろかったですねヾ(´∀`●)ノ゙
くまちゃん見てくれたんですね(o´ε`o)
うふふ。

sak さん

めっちゃおもしろかったです(´^д^`)!!
初心者ですがチャットにも
参加させていただきましたー♪
スナージさんの髪型はまじで
びっくりしました(笑)

楽しい時間を
ありがとうございました~~★★

ユースト配信、
機会があったら
やってください(^o^)/


ありがとうございます☆
ユースト、検討してみます☆
スナージ君の髪型はスペシャルでしたね☆

まゆみぃん さん

めちゃめちゃ楽しかったです。

本当に楽しすぎました♪
3人の笑顔がたくさんを見れて、幸せ~でした(*^_^*)

ありがとうございます☆
喜んでもらえて嬉しいです(o´ε`o)
わたしもしあわせ~(o´・Д・`o)

のんたん さん
オトバロ
おもしろかったぁ-(≧◇≦)

今日久々の休みだったから癒された(笑)

スナージさん(゜∇゜)髪かわゆす!!そしてワンマンの日休み取れそう
!(b^ー°)


ありがとうございます☆
スナージ君の髪の毛、いじりどころですよね笑

tommy さん

オトノバロン楽しかったですーーーーо(ж>▽<)y ☆
Alliesの仲の良さがすごく伝わってきて
思わずニンマリしちゃいましたo(^-^)o

実は年明け早々ダウンしていたのですが
今日、Alliesをみてすっかり元気になりました!

ワンマンに向けてみなさんも風邪などひかれないように気を付けてくださいね。

ありがとうございます☆

三人の仲良しっぷり見てもらえましたか☆☆
風邪ひかぬよう、気をつけます!
体調は大丈夫ですか??

やまみ さん
オトノバロン
とっても楽しかったです(´ω`*)

小心者なので、あまり発言できませんでしたがチャット入室しながら見させて頂きました♪

仲良しな3人を見てるとニコニコしてきちゃいます^∀^

ライブまで後少しですが、体調に気をつけて頑張ってください♪
ライブには行けないので、家から応援させてもらいますッ…><。


ありがとうございます☆
チャットも参加ありがとうございます☆
応援のエール感じ取れるように、
そしてこの声が家まで届くようにワンマンはりきっていきます!


アッコ さん
またまたお邪魔ムシ~
最後・・・
インフルエンザで出演できなかった
らゆう?さんを盛り上げるところ・・・
さすが Alliesさんだ!!!(拍手)

ミッキーみたいなスナージさぁ~ん♪
最後 ちゃんと 1月28日の告知して
さすがだね!
GOOD JOB☆

なんだか ますます
ワンマンが楽しみになってきたぁ~(^O^)/


ありがとうございます☆
スナージ君の髪の毛はほんとに突っ込みたくなりますよね~(o´・Д・`o)

アッコ さん
楽しかったよぉ~♪
☆オトノバロン☆
楽しかったよぉ~♪
ラジオよりお顔が見えるから
うれしかったなぁ~\(^o^)/

10分前からスタンバイしてたのに
ログインできず
チャットに参加できなかった。。。
シュン。。。。。(ToT)

でも PC越しでも
Alliesのみんなに会えてHAPPYです♪
お疲れさまでした!(^O^)/


ありがとうございます☆
連続お返事ぃ~ヾ(´∀`●)ノ゙
顔みてもらえてうれしかったぁ!
新年の挨拶も出来たし!!
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m


きっく さん
こんばんは~
コメ返どうもありがとうございます(>▽<*)なんか貰うとホント笑顔になれます★

一昨日は楽しかったです♪新鮮でした~(o^o^o)

チャット連動だからファンの人達と気持ちを共感できたりするのも不思議なカンジだったけど面白かった★こんな感情ってライブとチョット似ているのかな??

そーいえば今日からワンマンのチケットの発券かも!楽しみだなー(>▽<*)


ワンマンのチケットついに発券出来るんですねっ!!
お願いします☆
そしていつもお返事すること喜んでくれていてわたしも嬉しいです。
あんまりちゃんと返せない時もありますが、
大切に一つ一つ読ませていただいてます☆
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
また映像でなんかお届け出来ればと思っています!


波月☽ さん

昨日見ました♪
ゆみちゃんめっちゃかわいかった♪

みんなめっちゃ元気でおもしろかったw(^O^)/

ありがとうございます☆
Alliesは元気出すと収集がつかなくなります笑
楽しんでいただけてよかったー!!

あいやん さん
(^O^)/
あけましておめでとうございます(^O^)/

今日お年玉で念願のアルバム買いました*
めっちゃよかったです!

BIG MOUTHはもちろん!
ヘイガールと曇り空めちゃめちゃお気に入りっ*

ヘビロテ決定です←



今年も応援してます*

ありがとうございます☆☆
大切なお年玉をAlliesに使っていただけて光栄ですヾ(´∀`●)ノ゙
ヘビロテ嬉しすぎるー!!
たくさん聴いてくだしゃい(o´・Д・`o)

(*´σ`けいな さん

 
オトノバロンむっちゃ楽しかった
です\(^o^*)/!
途中重くて途切れ途切れだったけど;;
Yumiさんたちがすごい楽しそうで
にやにやしながら見てたかもです(笑)
チャットも楽しかった\(^o^*)/
けどワンマン行けないのが悔しくて
悔しくてしょーがないです(;_;)←

とりあえず、昨日楽しすぎたんで!←
またこういう機会が
あったらいいなー(^q^)
なんて思っちゃいました(^q^*)


うひゃー!
ありがとうございます!!
ワンマン是非きていただきたかった!!
確かにこの時期は学生さん試験なんですよね…
またこうやって配信出来るチャンス作って行けるように相談してみます☆

まゆみぃん さん

昨日はめちゃ楽しかったですね。
元気なお姿見れて良かったです!
ますますワンマン楽しみいぃ~(*^_^*)


ワンマンー!

もうすぐですね(o´・Д・`o)
ハラハラドキドキ…ワクワク!!
これからもよろしくお願いします☆