スナージ☆2010年! | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

スナージ☆2010年!

今年は初めての事ばかりでした!

初のツアー参加!初の野外ライブ!初のCD発売!初のクリスマスライブ!

これも全て家族、仲間、スタッフの皆さん、共演したアーティストの皆さん、イベントに誘ってくれた主催者の皆さん、このブログを見てくれてる皆さん、俺らに少しでも関わってくれた皆さんのお陰です。

2010年!本当にありがとうございました!

明日からの一年も宜しくお願いします!!!!!













ここからはコメ返!

スナージ☆うまかっちゃん!

A=´、`=)ゞ





きっく さん

こんにちは~

コメ返どうもありがとうございました(>▽<*)あの日は私的に超サプライズの大成功でしたよ★

うまかっちゃん、知らなーい。そちらの方ではメジャーなんですか?スナージさんオススメ★彡ならダディに今度買ってきて貰おっかな(°∀°)

しかし、街に出るとやっぱりチョット年末ムードですね。大荷物抱えたマダム達がせわしなく歩いてるし。

なにはともあれ、今年は『Allies』というグループに出会えて、本当に素敵な良い年でした♪ありがとう(^人^)

来年も更なるご活躍をお祈り申し上げますm(__)m

ワンマンもあることだし、体調にはお気をつけ下さいな☆

いつも体調気遣って頂いて有り難う御座います!!!
うまかっちゃんはガチウマですよ(^_^)俺は小学校の頃から食ってるラーメンです♪(v^_^)v
今年も残りわずかになりました。来年も宜しくお願いします!m(_ _)m




さち さん

うまかっちゃんって!

そんなにいろんな味があるんですね~~
食べてみたい(笑)

そうそう25日はとってもたのしかったです。
ツイッターのほうで返事いただいて
いつも恐縮しています。ありがとう!

みなさんのコメ見てるとあの日のことが甦るんですが、あの大きなサブステージを見るのに、前のエリアにいてる人たちは、くるくる回ってたんですよ!
サブステージを見てるときに、上の階にスナージさんとキャメルさんを発見できたんです(o^-')b
ぶあ~~っと「Allies来てるよ」と広まりました(笑

お正月は今治(でしたっけ?)帰るんですか?
両親が松山出身なんでなんか親近感湧きます。

来年もAllies旋風まき散らしちゃってください☆彡

やっぱり一部の人達にはバレてたんですね(・_・;
今治で合ってますよ!正月もTOKYOです!!!ってか両親松山出身なんですか?俺も凄く身近に感じます!
来年もガッツリやりますんで宜しくお願いします!!!!!




ゆきとめちゃん さん

楽しみにしてるとか
嬉しすぎる\(^^)/
ママと飛んでいきます★
ノリで\(^^)/

激で飛んで来てください!!!勿論ノリでヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今年に引き続き来年も宜しくお願いします!!!!!




のんたん さん

ゆ.....

ゆうきくん!!!(笑)


うまかっちゃん(o^∀^o)
私的にゎ地元ってことで
黒豚とんこつですね


ついコメってしまった(゜∀゜;ノ)ノ

まぁこのユウキはヤバいですよね!!!キャメも「何か妖怪みたいだね!」って言ってたぐらいなんで(^_^;)
確かユウキが黒豚とんこつだったと思います!♪(v^_^)v




CARPgirl さん

こんばんわ☆

うまかっちゃん…

美味しいですよね(~o~)

寒い時食べたら、最高ですよね!!!!

食べたくなってきた!!

皆で食べると尚、美味しいかも(*≧m≦*)

やっぱ広島の人は知ってるんですね!何か安心しました!(^-^)皆で具全くなしで食べたんですが、やっぱり美味かったです!!!中でも俺はからし高菜にやられました(#^.^#)




ここからはコメ返!

スナージ☆ウォキ・マ・シュー!

A=´、`=)ゞ






あいやん さん


はじめまして!
優也くんのクリスマスライブで
Alliesさんのこと知ってライブめっちゃ盛り上りました!

ライブではノリノリで手振ってたんですけど
家でじっくりBIG MOUTH聞いたら
歌詞めっちゃいいですね!

今おでかけするときに、音楽聞きまくってますw


1月の初ワンマンライブもテスト中だけど
行っちゃいますw

超たのしみ!
頑張ってください!
応援してまーす!

初めまして!!!歌詞メッチャいいって言ってくれるのはマジ嬉しいです\(^o^)/
テスト中に来てくれるんですか?ちょっとあいやんさんのテストの事が気になりますけどお待ちしてますね!!!来年も応援宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ




ゆきとめちゃん さん

お年玉の時期がやってくるー!
Yahoo!!!!!\(^^)/
あ、でも今年はエイリーズの
CDとゆーお年玉が
手に入って幸せー\(^^)/
いい夢見れそう!!Yahoo!

一ヶ月ちょい早いお年玉です!!!しかし羨ましいですね~!お年玉(^∇^)
俺らはもうお年玉あげる側なんで(-_-;)




綾音 さん

こんばんは!

凄く履き心地ね良さそうな‥いえいえ!履き心地が良いスニーカーなんですね(*^o^*)

自分の足に合った靴ってなかなか無いですよね(>_<)

優也くんのXmasライヴでいじられてましたね!でも歌いだしたらスナージさんのものでしたよ(^_^)v


ワンマン頑張って下さいね!(b^ー°)

都合があったら参戦したいと思ってます(`∇´ゞ

この靴いいんですよ!非常に走りやすいです!
最近運動する機会が結構あったんで使ってます!!!
俺はいじられるのもいじるのも好きなんでf^_^;)
参戦お待ちしてますねv(^_^)




きっく さん

こんばんは~

靴は履きやすい物を選んで履くのがベストですねー☆そのスニーカー、色合いがカワイイかも!

ワンマンねー(°∀°)楽しみにしてます♪

けどその前に今日、大掃除のお供に『BIG MOUTH』かけときました~。ありがとー(^人^)

こちらこそ~!!!俺も掃除する時は音楽ガンガンです!気持ちいいんですよね~(=´∀`)人(´∀`=)
ありがとうございます!




波月☽ さん

おはよう~♪

めっちゃ履きやすそうなエアー!!

ワンマンまで1カ月きったねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ
カウントダウンの1カ月・・楽しんでね~!!
大阪であるときは親子で見に行けるかも~です♪

一ヶ月きりましたね~\(^o^)楽しみにまくります!!!
了解です!大阪でのワンマン!!!来年の目標にします(`_´)ゞ