コーメコメコメコメコメコメーエーエCAMEL | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

コーメコメコメコメコメコメーエーエCAMEL

CAMELです。

カルチャークラブ「Karma Chameleon」ですね。
あの曲「Karma Karma」って歌っているのだそうです。

日本語だったら「因果応報」。
うん、予想外にカタい。

遅くなってしまっていたコメントのお返事
書かせていただきます!!

カウントダウンゼロ!
のお返事です!

■無題
初コメです(・∀・)ノ

アルバム買わせていただきました♪

じっくり聴かせてもらいますヽ(´▽`)/

★☆スーパー家事手伝い☆★さん

ありがとうございます☆
じっくり楽しんでもらえたら嬉しいです!
また感想等コメントしてもらえたらありがたいです(^^)

■☆祝☆
発売おめでとございます(*^_^*)

大阪のミナミホィールからアルバムを手にし、ずぅーと聴いてます♪

大切な大切な想いが、いっぱい詰まったアルバム。私も手にし、出逢えた事に感謝しています。

まゆみぃんさん

噂の超フライング族ですね(^^)
これからも沢山の楽曲を作り、
届けていきたいと思うので、
楽しみにしててくださいね☆
出逢いに感謝です!!

■おめでとう~~~!!!
おめでと!!

いよいよ!!だねo(^▽^)o

何だか私もとっても嬉しく、待ちどおしかったです(*^.^*)


がむしゃらに。

とにかく、がむしゃらに。

いろんなこと頑張っていこ~


今日の記念すべき日に、まず、おめでと\(^_^)/!!!

midoriさん

まだまだこれからですが、
これからもよろしくお願いします!
120%出し切って精進していきます!

■おめでとう☆
アルバムリリースおめでとう~\(^o^)/

私はミナミホイールで超フラゲ(笑)したけど、
やっと全国のみなさんにもお届けできちゃいますね。

これからも思いっきり頑張ってね!!
いっぱい応援してるからね♪

大きな一歩☆おめでとう(*´∀`*)

まりまりさん

フライングどころか
フライアウェイ位の勢いですもんねw
ほんとこれから、
まだまだ尽きないやりたい事を
一つずつ形にしていきます。
応援ありがとうございます!!

■無題
お久しぶりです\(^o^)/
さっちゃん★Ξです(笑)
おぼえてますか´ω`?←

そんな事より!やっとAlliesの音楽が世に出ましたね!私もめっちゃうれしいです!★
生で聞いたのはヘビリズとミナホしかないけど盛り上がるしほんとに大好きです(^o^)♪
あ!フライヤーに書いてもらったサインはスケジュール帳にいれて持ち歩いてます\(^o^)/


なかなかコメント出来てないのですがプログもTwitterも見させてもらってます(*^_^*)
これからも頑張ってください★

さっちゃん★≡さん

東京にいないさっちゃん★≡さんに
二回もライブ観てもらえてるのは嬉しいです!!
これからもっと関西方面に会いにいけるよう
動いて動いて動きまくります。
待っててね!!

■おめでとー(≧∇≦)
風邪でダウンして久々のコメントです(≧∇≦)ァルバム発売、おめでと~(≧∇≦)待ってましたよ~♪キャメルさん☆(^O^)たぁくさんの想いが形になって良かったね☆(≧∇≦)仙台から横浜、めちゃめちゃ素敵でした♪一目惚れです♪(≧∇≦)今日、仕事の休憩に抜け出してTSUTAYA行って来ますね(≧∇≦)帰って聴くのだ~☆☆ε=ε=┏( ・_・)┛楽しみ♪(≧∇≦)

りぇ♪さん

もう風邪はなおりましたでしょうか?
元気な顔で、万全の体調で
またお会い出来るのを楽しみにしてます!!

■ついについにっ!!!!
Alliesのみなさーん!
この日が来ましたねっ!
デビューアルバム発売おめでとうございます♪
\(^O^)/
すごくすごく嬉しく思いますっ!
やったー(*^□^*)/~~

紫はなさん

ありがとうございますー(^^)
紫はなさんたちが喜んでくれるのが
一番嬉しいです!!
これからもたくさん作品出せるように
頑張ってまいります。
これからもよろしくお願いします!

■おはようございまーす
CAMELさんの熱い思い、感謝の思いを心に刻みながら聴かせてもらいますV(^0^)

これからもずっと応援していきますよぉ~★彡

Allies 大好きー!!!(/ ̄∀ ̄)/

きっくさん

いろんな心が詰まっているので、
リラックスして
オープンなマインドで
楽しんでもらえたら嬉しいです(^^)
ありがとうございます!

■待望の!
(●^^)BIG MOUTHリリースおめでとうございます!

マセガキナイトで出会ったAlliseにノックダウンされちゃってから応援してます。
音楽の固定概念にとらわれてた狭さをMASEGAKIのみなさんが壊してくれました。
ライブチケットも購入済みです!ワクワクします♪

知ったのが遅すぎて浅いファンですけれど、あの日からずーーっと12/8を待ってました!
camelさん、Yumiさん、スナージさん心からおめでとう~A^O^A)

ミミーさん

MASEGAKIはみんなホント自由に表現が出来る
メンバーが揃っているので、
そうゆう風に言ってもらえると本当に
嬉しいです☆
マセガキナイトはまた一年先までありませんが、
またライブでお会いしましょう!!
ありがとうございます(^^)

■おぎゃ~♪
☆やっと 産まれたね☆

CAMELさん♪おはよ~(^O^)/
☆一番最初の大切なアルバム☆
リリース!おめでとう~\(^o^)/

東京も快晴ですか?
心も快晴ですか?
今朝の景色は いつもと違うかな?

ミナホで超~超~フラゲさせて頂いたから
もう 何度も聴いてるけど
今日は なんだか特別な想いだよ☆
このblog読んだら 余計に。。。

『Allies』は 成る!!!

cogi☆cogiさん

ミナホでゲットされた方は
逆に発売日が印象的なのかもしれませんね!
ホントは今日だったんだなーって。
大成します!
これからも見守ってやってください!!

■無題
祝!!
デビューアルバム「BIG MOUTH」発売
おめでとう!!!

前進あるのみ
とことんまでやっちゃってください。
応援していますからね。

panさん

ありがとうございます(^^)
今は本当に前しか見えないです!!
前に前にぐんぐん進んでいきます!!
いつも応援ありがとうございます、
これからもよろしくお願いします☆

■熊本雨
熊本は残念ながらの雨でございますが(-o-;)心は晴れやか♪って事でリリースおめでとうございます(≧▽≦)ゞヘビリズでお目にかかって3ヵ月っやっとこの日がきたのですね~(*^ー^)ノほんと自分の事のように嬉しく思ってます☆ っとここで新たなカウントダウン!! 熊本凱旋ライブまであと2日('-^*)/ わ~い♪早くエイリーズに会いたいです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ゆかさん

ヘビリズから待っててもらったゆかさん達は
ホント待たせちゃって
ちょっと疲れさせちゃったかなって
不安だったんですけど、
ちゃんと待っててくれたのが嬉しいです!
ありがとうございます☆

■無題
ついにこの日が来ましたね!!!!本当におめでとうございますっ☆☆☆
9月に初めて聞いてから、ずっとこの日を待ってました(^^)ありがとうございます!!
これで好きな時に好きなだけ聞けますね\(^0^)/
今日、帰りに必ず購入して速攻iPodに入れます!
もう楽しみすぎるー!!!仕事頑張れます(;_;)!
では、今日も元気に頑張って下さい♪

みずほさん

長かったですよね、、
待っててくれてありがとう!!
ウキウキしてくれてる文章が
僕に元気をくれました。
ありがとうございます(^^)

■おめでとうございます!
待ってました~(^^)!!!
ヘビリズ終わってから
もう本当にこの日を
楽しみにしてました♪
おめでとうございますっ★
何だか私もうれしいです!!!
今日はいつもと違う朝に
感じました。

CAMELさん方Alliesの
熱く強い、たくさんの
特別な思いがつまった
このアルバムは
私にとっても大切な1枚です。

これからも
応援させていただきます!
Alliesだいすき~~\(^o^)/

早くワンマンで
皆さんに会えるが
ほんと楽しみです!!!

sakさん

はやく会いたいですね(^^)
最高に楽しいライブにします、
それまでじっくり「BIG MOUTH」
楽しんでもらえたら嬉しいです!

■こんばんわ♪
お疲れ様です!

アルバムリリース、
ホントに×②おめでとうございます!
昨日からず~っと聴きこんでますよ♪

昨日店頭にアルバムが飾ってあって
なんか自分が出したわけでもないのに
ホントに嬉しくて嬉しくて、
”あったぁ!!!”って思わず
大声で言っちゃいました(恥)

今こうして”おめでとう”と言えること、
頑張れと応援できること、
今この瞬間を一緒に感じられること
そして3人を知ることができたことに
私こそ本当にありがとう♪
今新たに歩み出した3人を
これからも応援させてもらえたら
嬉しいです♪
今日はホントにおめでとうございます!

アキヨさん

CD屋さんで見つけた瞬間は
僕も「あった!!」でしたよ☆
そんな気持ちを共有できることが
心を温かくしてくれます。
ありがとう(^^)

■おめでとう!!
デビューおめでとう!!!

いよいよですね!!!!

これからも、どんどん

どんどん色んなことに挑戦していってください!!!!!

波月☽さん

そうですね!
いろんな事に挑戦しまくって
百戦錬磨になったら
千戦錬磨目指して
とにかく恐れず挑んで行きます!!
見守っててください!

■今も聴いています
リリースおめでとうございます!!

ヘビリズ神戸でAlliesに出会って、CAMELさんにフライヤーいただいてから今日この日が来るのを心待ちにしてました!

思いがけずミナホでフラゲさせていただけましたが、今日も大阪のタワレコでゲットしてきちゃいました☆
PVも見せていただきました!アメコミ風なアニメーションもかっこいかったり、かわいかったり!!いっぱいリピートしちゃいます(≧ω≦)

今日はデビューお祝いパーティーが開催されてるのでしょうか?

私も大阪から、焼酎でカンパーイ☆彡…1人でですが(笑)


これからもずっとずっと応援してます!

カナメ
(あ、カタカナで覚えてくださり、ありがとうございます!一応漢字もあるのですが、ややこしいので、引き続きカタカナでインプットしておいてください(笑))

カナメさん

デビューのお祝いはメンバー三人で
焼き肉でした☆
神戸のWYNTER LANDの外は僕も
よく思い出します!
PVも気に入ってもらえたみたいで
嬉しいです(^^)

■☆おめでとうございます☆
CAMELさん☆スナージさん☆Yumiさん☆

☆1stアルバム「BIG MOUTH」☆
発売おめでとうございます(=^ω^=)!!

ミナミホイールのときに
超フラゲ(笑)させていただいたので
今日が発売日なのが
ちょっと不思議な感覚です(*o*)笑

「Intro」や
「Yes,We are -A signs-」や
「BIG MOUTH」を聴くと
ヘビリズや
ミナミホイールを思い出して
なんだかワクワクします(>_<)♪

それに、
ミナミホイールでパフォーマンスしてくださった
「ヘイガール」も
お気に入りです☆

母も
Alliesさん聴くとアガルわぁ~!!
と言いながら(笑)
聴いています(●^ω^●)

「BIG MOUTH」のPVも
みなさんの楽しそうな笑顔が
すごく印象的で、
カラフルで賑やかで
元気をもらえるPVだなぁ☆
Yumiさんのピンクの衣装、
すごく可愛いなぁ☆
と思いながら
楽しく観せていただきました(≧―≦)♪

パクパクの手の振りも入っていて
嬉しかったです(=^ω^=)

「That's why」のCAMELさんは
「BIG MOUTH」の
笑顔いっぱいのCAMELさんとは
また違う雰囲気で
クールでかっこよかったです(*^―^*)


そして。。。
かなり遅くなってしまったのですが、
ミナミホイールのライブ
お疲れ様でした(*^―^*)♪
夜行バスの移動も
お疲れ様でした(>o<)

そしてそして、
ありがとうございました(*≧―≦*)
ミナミホイールも
すごく楽しかったです♪♪

久しぶりにお会いできて
嬉しい反面、
最初は
ちょっと緊張気味でしたが(笑)
「Intro」が流れて
Alliesさんが登場されたら
そんな気持ちは
どこかに飛んで行ってしまって(笑)
Alliesさんと一緒に
また たくさん楽しめました(o^ω^o)

CAMELさん、スナージさん、Yumiさんの
☆元気と笑顔☆
たくさんいただきました(=^―^=)♪
ありがとうございました(●^ω^●)

物販でお話が出来たのも
嬉しかったです☆
母が悪い冗談を言って
本当にごめんなさい。。。笑

CDとタオルに
サインもありがとうございました(*≧―≦*)
大切に大切に
聴かせて&使わせていただきます☆

1/28の
SHIBUYA BOXXのワンマンライブも、
いつか名古屋で
Alliesさんにお会い出来る日も
とても楽しみにしています(●^ω^●)

これから冬本番に突入で
さらに寒くなりそうですが、
お体大切に
喉も大切に
CAMELさん☆スナージさん☆Yumiさん☆の
元気と笑顔で
寒さをピューっと
吹き飛ばしちゃってください(=^ω^=)//

愛知の田舎から(笑)
母と仲良く応援しています(●^ω^●)


☆P.S☆
CAMELさんや
スナージさんのメッセージを読んでいたら
ウルウルッとしてしまいました(;―;)

CAMELさんの
おっきなおっきな気持ちや
強い想い、
すごくすごく伝わってきました。。。

スナージさんの
ありがとうの気持ちや
熱い気持ち、
すごくすごく伝わってきました。。。

Yumiさんの日記の
Allies☆BIG MOUTH☆ロゴ、
すごく可愛かったです(=^ω^=)
思わず、
保存しちゃいました☆笑
ありがとうございます♪♪

また
長いメッセージになってしまって
ごめんなさいm(_ _)m

☆2010.12.8☆
「BIG MOUTH」の発売、
本当におめでとうございます(*≧―≦*)

かなりかなり微力ですが
これからも
チームAlliesを
応援させてもらえたら嬉しいな☆
と思っています(●^―^●)
よろしくお願いします(*^ω^*)

彩やさん

いつも沢山の言葉を
ありがとうございます(^^)
こうやって書いてもらえると
お手紙をいただいてるみたいで嬉しいです☆
やっぱりAlliesのライブは楽しむに限ります!!
ミナホもヘビリズも、ワンマンも
どこでも何も気にせずはしゃいでいきましょう!!
PVも、また違う曲で違う一面を
観てもらえたらうれしいです☆
今後ともよろしくおねがいします!!

■おめでとうございます!!!
当日+1日が経ってしまいましたが…

BIG MOUTH発売おめでとうございます!!!

これから始まる挑戦の日々を、
ひとつずつ積み重ねられるAlliesの歴史を
しっかりと目に、耳に焼き付けたいと思います!

応援しています☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

tommyさん

ありがとうございます☆
そりゃもう積み重ねますとも!!
一緒に積み上げていきましょう(^^)
これからもよろしくおねがいします!!


PASSION、ROCKET RIDE vol.4。
のお返事です!

■お疲れさまでした
熊本に飛んで行きたいのをグッと我慢してお留守番してました(;_;)

ファンからのサプライズメッセージ、喜んでもらえて嬉しいです。
全国のAlliesファンのみんなと初めて出来たこと、私も嬉しく思います。
声をかけて頂いたまみさんにとても感謝しています。ありがとうございました。

まゆみぃんさん

よく我慢できました(^^)
メッセージ本当に嬉しかったです、
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!

■よかったぁ
絵も字もセンスないので、ちょっと心配でしたが、喜んでもらえてよかったぁ
もちろん、まみさんが企画して下さったおかげですが、10日はワクワクしてました

改めまして、リリースおめでとう!これから沢山の人にエイリーズが届きますように

関西にもきてね!!

みどり♪♪さん

メッセージありがとうございました!!
ジーンってきました。
もっともっと頑張って、
また関西でライブ出来るように
頑張ります!!

■お帰りなさーい!
ライブ&熊本、お疲れ様でした~!

熊本は私が一番今行きたい県なんですよね☆連れて行ってもらいたかったなぁ。

それにしても、毎日、素敵な日々を送ってるみたいですね♪ブログからもCAMELさんの嬉しくて興奮してるカンジが伝わってきます~(>▽<*)

なんかコッチまで嬉しくなってくるような(o^v^o)

私もAlliesに出会って心なしか毎日が楽しいように思えます♪

では、すっかり寒くなりましたし、体調崩さないように頑張って下さいねー!

きっくさん

楽しんでもらえたら本望です☆
やっぱり一緒にステージを作った
他の出演者さんたちとの交流は
楽しいです!!
また熊本に呼んでもらったら一緒にいきましょう!!


■無題
熊本弾丸ツアーお疲れ様でした!ハードスケジュールでしたね(>_<。)ライブで楽しませてくれてありがとうございました☆音楽が止まった時は焦っちゃいましたが(笑)
ライブ後は朝まで飲み明かされたみたいですね!熊本は楽しんでもらえましたか?

メッセージ喜んでもらえて本当に嬉しかったです(*^_^*)

あたしを含め、メッセージに参加してくれたみなさんは間違いなくAlliesさんが大好きです。

この場を御借りして、あたしにまでコメントを残してくれてありがとうございます!朝から嬉しくて泣きました(笑)

よしっ!!Alliesさんの曲を聴きながらテンション上げて仕事に行ってきます(`・ω・´)!

まみ♪さん

メッセージもらった瞬間
テレビで芸人さんが笑うのこらえて後ろ向くみたいに
目をそらせてすいません、、
2秒直視したら号泣しかねませんでした。
きれいなボードも嬉しかったです!
これからもよろしくお願いします☆

■(≧∇≦)
お疲れ様でしたぁ(≧∇≦)ぁたしもメッセージに参加出来て、喜んで頂けて良かったです☆(^O^)ァルバム毎日聴いてますよぉ☆9月を思い出します♪(^O^)

りぇ♪さん

ありがとうございました☆
とても嬉しかったです、
暖かくなりました。
これからもよろしくお願いします!

■\(^o^)/
メッセージ喜んで貰えてよかったです!!

書きたいこといっぱいいっぱいあったんですが、何だか胸が一杯で書ききれませんでした(^^)笑

宮城からAlliesさん応援してます!

まあ宮城にライブしに来てください!!

MISATOさん

ありがとうございました(^^)
書ききれなかった想いは
またお手紙とかでもらえたら
嬉しいです☆
とにかく嬉しかったです!


■無題
お疲れ様でした!!
またまた素晴らしいライブで、ファンが増えたのではないでしょうか(^^)?
メッセージのプレゼント、喜んでもらえてほんと良かったです!!あたしも携わることができたので、すごく嬉しかったです☆!
とにかく、まみには感謝感謝です(;_;)
ぜひとも東北にもいらして下さいねっ!!!!!ずっと待ってます\(^0^)/
では、今日も元気に頑張って下さい♪

みずほさん

メッセージありがとうございました!
すごく嬉しかったです☆
東北は仲間ウチの
MASEGAKIのCIMBAが仲良くさせてもらってる方が
多いようなので、
便乗でもなんでもして行けるようにしたいと思います!

■ようこそ熊本へ!!
ライブの興奮がまだ冷めませーん(笑)
Alliesのみなさんの楽しいトークや
歌のおかげで、会場がとっても熱くなりました!

初めて今回ライブで聴いたけど、
盛り上がれる歌がたくさんで
とても楽しかったです!!

打ち上げのカラオケもききたかったなぁ♪
また、ぜひ熊本にきてくださいね!!
これから応援していきまぁーすо(ж>▽<)y ☆

りの♪さん

はじめまして(^^)
楽しんでもらえて嬉しいです☆
また一緒に盛り上がれる日を楽しみにしています!
それまでこのBlogやCDで
僕らの事を覚えていてくれたら
嬉しいです!

■お疲れ様です`∀´ゝ
一昨日やっと『BIG MOUTH』が届きました≧∇≦ノシ♪

届くまではコメント我慢!

と、勝手なルールをつくったのでやっと出来ます!!(・ω・)b

…では、こほん(-.- )


1stAlbum発売おめでとうございますm(__)m

9月からずっとこの日を待っていました♪

今、自分のことのように嬉しいですo(^-^)o

どの曲も好きなんですけど…

『YES,We are-A signs-』

が1番好きですー(^^)

ライブの時クスッと笑ったのを思い出します(笑



これからも応援し続けますので

あまり遠くへ行かないで下さいね(/_・、)寂しいので…。

でも、Alliesが大きくなるのを期待してます!!

カノンさん

遠くになんていきません!
カノンさんたちと一緒に前に前に、
上に昇って行くんです。
これからずっと、
よろしくお願いします(^^)

■熊本晴れ
お久しぶりのエイリーズのライブスッゴく楽しかったですヾ(≧∇≦*)ゝ もうcamelさん、ユミさん、スナージさんとお話しした時は心臓めちゃくちゃドッキドッキしてました(>_<)お話ししたい事いっぱいあったはずなのにもうっ頭のなかまっちろけ....でもみなさんにまた会えた事が本当に嬉しくて幸せな時間でした☆また熊本きてくださいね†
熊本の夜も堪能されたみたいですね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 熊本はお酒も有名ですからね☆二日酔い大丈夫でしたか~(^ε^)

ゆかさん

僕らもいつもコメントくれてる
ゆかさんとお会い出来て嬉しかったです☆
意外と二日酔いは平気でした!
多分いい夜だったからでしょうね(^^)

■こんばんわ♪
お疲れ様です!

またコメ一人遅れましたが。。。(汗)
ライブお疲れさまでした!
なんだかとても忙しい
スケジュールだったんですね???
しかも”Kiss Me remix”って( ̄□ ̄;)!!
超聴きたかった。。。
ヘビリズで聴いた時から
ずっと耳に残ってて
いつかもう一度聴きたいです(。>0<。)
またそんな機会があったらいいな~♪

そして×②熊本ライブ、
お疲れさまでした(≧▽≦)!!!
私もまみさんに声をかけていただいて
参加させてもらったんですが、
生まれて初めてこういう形で
応援メッセージを書かせてもらったので
ものすごく悩んで書きました(笑)♪
伝えたい事が多すぎて
うまく伝えられたか不安ですが、
喜んでもらえたみたいで
なんだか私の方が感動です!!!
これからももちろん応援していきますよ♪
体に気をつけて頑張ってくださいね!!!

アキヨさん


メッセージとても嬉しかったです、
ありがとうございました!!
KISS ME remixは音源かこそないものの
手に入る手段が出来たみたいですよ(^^)

コメットさん。
のお返事です!!

■ありがとうございますッ
たぁ~くさんのコメント返し、ありがとうございます。
すごく、心が込もったコメントにいっつも感激しています。

Alliesさんに早く逢いたいなぁ・・・。

まゆみぃんさん

ぼくらもまゆみぃんさん達の
コメントに嬉しい気持ちにさせてもらってます☆
いつも遅くなってしまってすいません、、

■無題
お忙しい中、お返事本っっっ当にほんとうにありがとうございます!
ブログを更新してくださるだけでも嬉しいのに
コメントにお返事までいただけるなんてこんな贅沢いいのでしょうか?

場所や時間、状況、境遇全く違っても
人と人を繋げてくれる音楽の力すごいですね。
Alliesの曲を通しても、きっとたくさんの人と
繋がりあえるんだろうなぁ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

tommyさん

そうですね!
僕らを触媒に
人と人が繋がってくれたら
そんなに嬉しい事はありません。
贅沢と苦労は両方しといた方がいいらしいですよ!
日常で苦労も多いでしょうから、
ここは贅沢の場って事で♪


■お疲れ様でした~(*^□^*)
いーっぱいのコメ返、お疲れ様でした&ありがとうございました(^人^)

Alliesの皆さんって本当に律儀で。。。涙が出ます(´Д⊂ そんなコメ返にいっつも心が温まります。

で・CDまだ届かないんです~~~ごめんなさい~~~~~(TДT)

なんでー!?!?!?

少なくとも発売日前には予約しに行ってるんです…2日前でしたがf^_^;

チョット気になるので、ちょうど今日CD屋に行ってみようかと思ってました(:_;)

本当に申し訳ないです(T_T)

きっくさん

いえいえ、聴くタイミングで
何かが変わるわけではないですし、
無事お手元に届いたらじっくり楽しんでもらえたら
うれしいです(^^)

■コメットさん♪
こちらこそ
律儀にお返事ほんと
うれしいです~(;;)!!!
Alliesの皆さんは
曲とかももちろんだいすきですが
皆さんの人柄にもやられてます。笑
Alliesだいすき~~!!!!

あっっ!!そうですーーー!
感嘆語恥ずかしながら
思い出せませんでした。笑
何だかすっきりです~('∀')笑
ありがとうございます★

わくわく感は聴いた後も
現在進行形です~
ライブを思うとさらに…!!!!!
当日は一体どうなるやら…なてんしょんです。笑
あれから毎日聴いてます(^^)vv
バイト中、口ずさんじゃいそうになるのを堪えるのが本当につらいです。笑
聴いてなくても頭の中で
M3からの~M2が最近は
頭から離れません。
エンドレスリピート!リピート!!笑
♪……Allies A.L.L.I.E.S Allies A.L.L.I.E.S Hello!
just gooooo!!!………
とくに私は最近このフレーズがお気に入りみたいです。笑
ここ↑の曲のアレンジがすきです。
最近ってつけたのは、日によってハマるポイントが変わるからです。笑
あとは…ってまだまだあります。ありすぎて長いのでやめます。笑
うわー!!!早くAサイン「も」やりたい~!!!
Alliesの曲は、ライブは
1回しか行ってないのですが
皆で楽しめるってのが
満載でうれしいです( >ω<` )♪♪

新曲も早く聴きたいですっ★

sakさん

僕も「Yes,We are-A sign-」は
好きな曲です!
レコーディングも大変で、
大丈夫かなぁって思ってたら
ミックス上がって化けました!
またライブでお会いしましょう☆
新曲用意して待ってます!

■CDGET
ゲットしました~。
ライブで聴いた曲の歌詞が見れて嬉しい。

Demotapeの哀愁漂う感じが好きで、
帰り道に歩きながら聴きたいと思います。

(・ω・)/

tomoさん

Demotapeシブいですねー!
帰り道に聴いたら
家に帰って落ち着けるかもしれませんね(^^)

■おはよう('-^*)/
コメ返しありがとう!

熊本ライブも盛り上がったみたいでよかったですね!!

☆彡流れ星は見えましたか???
キャメさんのつぶやき見て・・そうなんや~って思って
急いで見てみたけど・・オリオン座がキラキラ輝いてました(笑)
オリオン座の☆たちが流れてしまったら・・形がかわって困るよね(^_^;)

あっ。。。ごめんなさい☆朝から変なテンションで(笑)

・・抹茶らてにハマってる今日この頃だけと・・
綾鷹のんはまだ探せてない(>_<)はよ飲んでみたいna☆

波月☽ さん

抹茶ラテは結構甘かったですね、
でも普通のよりは抹茶感が強く感じて
美味しかったですよ!
流れ星は見逃しました、、、

BIG MOUTH制作小話
のお返事です!

■なるほど~
なるほど~
曲はそうやって出来ていくんですね。
宝物が出来る過程を少し知ることが出来ました。

実は今、私の手元には4枚の宝物があります。
大阪でgetした2枚とネット予約していた2枚。


もう一度、3人の思いを感じながら、アルバムを聴いてみますね(*^_^*)

まゆみぃんさん

たくさん買って頂いたんですね!
ありがとうございます(^^)
一枚のアルバムでも色んな聴き方が
出来ると思うんで、
じっくり楽しんでください☆

■おはよう~♪
お久しぶりですね(^-^)^・・・お元気でしたか?(笑)

昨日は・・前の日がかなりの寝不足だったこともあり・・
ゆみちゃんのブログの落書き・・を見ながら・・・
寝オチしてしまいました・・・(;^_^Aなので朝起きたら、PCがそのまま

・・・なるほど~って朝から読ませてもらいました!!
私は曇り空の・・サビの部分が好きですね・・・♪
空見るのは大好きなのですが・・
曇りの日は気分がどうしてもどんよりしちゃうし・・
あと雷の日と・・真っ赤な夕焼けの日は・・なんだかコワくって苦手で・・・
んっ?前にも書いたっけ?^^;ゴメン
でも、アルバム手にしてから・・曇りの日はこの曲を思い出しながら
過ごしてます!!!曲に込められた思いを感じながら今度
曇り空眺めてみますね~!!

おっ!やばい!!行って来ます!!

波月☽さん

ご無沙汰しちゃってごめんなさい、、
「曇り空」は真っ白な雲で埋まった空を
キャンパスに好きな絵を描いて
笑ってやれ!って曲ですね、
気に入ってもらえて嬉しいです(^^)

■こんにちは~
寒いですねー。みなとみらいはお疲れ様でした!すっごい楽しかったです♪でも部活で肩を痛めてたので手を挙げてノれなくてゴメンナサイでした。

なんかでも良いですね。一丸となって取り組むカンジ。手間隙をかけたその分だけ良い作品が出来るんでしょうね~。

まぁ私は音楽とか詳しくないので気の利いた事が言えなくて申し訳ないんですが。。。

けどAlliesの曲を聴いていて、ホント好きだなー☆って思います。リズムとか私好みだし、皆の声も好きだし(≧v≦)ずっと聴き続けたいアーティストだと思います(o^v^o)

きっくさん

僕らも初めてのインストアで
どうしたらいいのかわからず、
もう考えてもわかんないから
いつも通りパーティーしちゃおう!って楽しみました!
肩は大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね☆
これからの曲も楽しみにしててくださいね!

■へぇ~~
製作の裏話ありがとうございます。

1曲1曲奥深いですよね!
9月の神戸で初めてフライヤーいただいた日がつい
きのうのことのようです。

個人的には「曇り空」が好きですね!
サビの部分が良いです(・・。)ゞ
「ヘイガール」もかわいらしくていいな~~!
2度くらいしか聞いてない娘も口ずさんでいて
びっくりです^^

あーーん
1月のワンマンに行きたくなってきた(*^.^*)

意外なとこで会えないかな???←

さちさん

「ヘイガール」は
歌ってもらえたらなって
思って作った曲なので、
嬉しいです(^^)
昨日意外な場所でお会い出来ませんでした?

■無題
曲ひとつひとつに
熱い想いがいっぱい
詰まっているの、
すごく伝わってきます!

テストで焦らされ
CD買いに行ったら
もうなくて取り寄せになり

やっとエイリーズに
浸れる!!ってことで
めっちゃ聴いてます!!

その熱い想いを噛みしめ
ながら聴きますね!

エイリーズ最高!!

ゆきとめちゃんさん

テストお疲れさまでした☆
じっくり楽しんでください!!
まだまだ聴いてもらいたい
曲達が首を長くして待ってるので、
待っててください(^^)

■深いなぁ
アルバム毎日聞いてる~毎朝通勤時に聞きながらテンションあげて、気合い入れてます!

ヘビリズのライブ前、ありーず?ありす?ってAlliesの読み方を考えてたの、今ふと思い出しました~!なんか懐かしいなぁ、今ではすっかりファン♪

ももんが さん

そうなんですよね、Allies
読みにくいんです、、
同じスペルでアライズさんって
バンドさんもいらっしゃるみたいです!
また次の作品も早く届けられるように
めっちゃ動いていきます!

■へぇ~(*´∇`)
何度も読み返しました。
でもアルバム聴きながら読み返したいと思いつつも、今日はiPod充電切れ/(^O^)\
明日は実行出来るはず。
思いを聞けてまた印象変わりました。
曇り空とか。

イラストがすごくしっかりイメージしたものだったんだなぁってなんか感慨深かった。←なんか日本語へんかも。
ジャケに込められた思いも受け取りました♪
メロディーが先で各自歌詞を付ける事が多いとか新たな発見とか、いろいろ聞けて、よかったです。
o(^-^)o

紫はなさん

歌詞を書く方がよく
イメージの映像を言語かしていくって
おっしゃっているんですが、
僕は結構言葉が先で、
出来上がったものから
イメージを得てレコーディング中に落書きしてます(^^)
ともあれ楽しんでもらえたら嬉しいです!

■嬉しい★
こうゆう話きけて嬉しいです!!
アルバム、どの曲も最高で全部スキですが個人的に「曇り空」ダイスキで、他の曲の5倍くらいはきいてるはずです…笑
「ヘイガール」は落ちてるときによくきいて泣いてます。
仕事中とかに落ちてるときは必ず頭に歌詞が浮かんできます。
早くもっともっといろんな曲がききたいです!!
ライブになかなか参戦できないのでCD発売を楽しみにしてます★
つぎはいつ発売かな?
気早い…笑
風邪ひかないでくださいね~(^0^)/

ayUさん

涙を流してもらえる曲が
作れたって言うのはとても嬉しい知らせです(^^)
いろんな形で僕らの曲が、言葉が
ayUさんに染み込んでいってくれたら本望です☆

■無題
CAMELさん、制作秘話をありがとうございます!

曲が生まれてくる過程にフムフムφ(.. )
アルバム収録曲の解説になるほど!と
とても興味深く読ませていただきました。

1曲1曲みなさんの思いが詰まったBIG MOUTH
わたしにとっても大切な宝物です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


tommyさん

ありがとうございます(^^)
大事にしてやってください☆
また色んな話できる時に
していきますね!

■無題
こんなにたくさんの、いろいろな想いが込められて
ひとつひとつの曲ができていくんですねっ!!
CAMELさんが作るAlliesのメロディすっごいだい好きです(^^)
元気いっぱいな時もあれば、大人っぽかったりかっこよかったりして!
ぜんっぜん飽きないです!!!!
では今日もがんばって下さ~い!

みずほさん

確かに色んな雰囲気の曲入ってますね!
でも、まだまだ色んな曲が
パソコンの中で
みずほさん達に会いたがってますよ!
楽しみに待ってください!!


コメントお返事今日はここまで!!
また書かせて頂きますね!!

にしてもホント寒くなりました、
年越し、初日の出、初詣、初売りセールなど
外に出る用事も多い時期ですので、
暖かくしてお出かけください!!

元気に楽しい年末年始にしましょうね!!!