すみません…ゆみ | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

すみません…ゆみ

こんにちは、

大嘘つきのゆみです。

実は…前回のブログで
スナキャメは二人とも猫派、

と、書いたのですが、

…(o´・Д・`o)



スナージはどちらかというと犬派だったようです…


すみません。

嘘をついてしまいました。
と、いうか、詳しく聞くと、スナージはどちらの派閥にも属さないそうです笑
とゆうことでAlliesは

ゆみ犬きゃめ猫スナ無党派

と、ゆう結果になりました。
いつもキーの話ばっかりするからてっきり猫派かと…

見事なフェイントくらいまひた。

みゃんネコ

先日のTSUTAYAの写真を

MASEGAKIのEYEちゃんのブログからお借りしました(o´・Д・`o)
photo:01


ガァルはアイちゃんの娘です。
かわいい!!

そしてマセガキ勢ぞろい(●≧艸≦)~♪

そしてネイルグッズ揃えたのでいっぱいネイルで遊んでみました。

photo:02



ごちゃごちゃ…笑

人差し指はイギリスの国旗にしたかったのですが、

微妙に間違えて、
赤い線が「米」になってしまった。

つまり…


アメリカ!?


国旗の色も一緒だしね。

一応イギリスもアメリカも小さい時住んでたので

レペゼン(代表)両方の国!!
って事にしときました(●ш●)b



では!
お返事!


いつもありがとう★
みんな大好き!
「落書き。ゆみ」についたコメント

アキヨ さん
こんばんわ♪
お疲れ様です!

リッキー君かわいい♪
そしてアーティスティックな落書き、
素敵о(ж>▽<)y ☆
ってかすでに落書きじゃないよね!
毎回見てるだけで楽しくなるよ♪
いつも元気をもらいます!


ありがとうございます★
リッキーたん可愛すぎて
まだあった事ないけど写真だけで
メロメロになっちゃいます(●≧艸≦)~♪

ゆきとめちゃん さん

落書きかわいい!
もはや落書きの域を
越えている\(^^)/
ゆみちゃんさすがっ★


ありがとうございます★
リッキーに見合う落書きができたかなっと思いますヾ(´∀`●)ノ゙


sak さん
かわいいぃ( >ω<` )!!!
ほんと癒されますっ*
Yumiちゃんのイラストもすきです♪
待受にしちゃっても
いいですか\(^o^)/??←


どうぞどうぞ!
待ち受けにしちゃってくださいっ!
よろしくおねがいします(●≧艸≦)~♪

きっく さん
こんばんは~
確かに『Prince』の名にふさわしくカワイイですねー(*^ω^*)

ちょうどカワイイ盛りのお年頃ってカンジかな??

子供はホント天使らしいからね~☆



天使ですね(●≧艸≦)~♪
ほぉんとにかわいぃー!!
プリンスと命名したくなりますよね!


つづきましてぇ(●≧艸≦)~♪

tommy さん
お返事ありがとうございます!!!
ゆみさん、お腹痛いの大丈夫ですか?!
お腹が痛くて眠れないのは辛いですよね(ノДT)
ゆたぽん、早く見つかりますように・・・。

ちなみにわたしもゆたぽん使ってます(・∀・)
ゆたぽんに腹巻きのあわせ技、お勧めです☆

カラー、とってもいい色ですね(o^-')b
でもきっと生?で見たらもっといい色なんだろうなぁ~。
ライブが楽しみ☆

お花の色、大切ですね!さり気なく聞きたいと思います。
ちなみにゆみさんの好きなお花や色はなんですか?

あ、わたしも断然犬派です(b^-゜)
(なんだかとりとめもなく長々失礼しました・・・。)



犬やっぱ可愛いですよねぇ(●≧艸≦)~♪
お腹は大丈夫です!
だいぶ良くなりましたヾ(´∀`●)ノ゙
ゆたぽん、ぶじみつかりまひたヾ(´∀`●)ノ゙
お花は…赤がすきです!


sak さん
こんばんは★
お返事いつも嬉しいですっ!
また誘ってみます(^o^)/♪

ヘアカラーは
ワンマンまでまた
変わってるかもですね(・∀・)♪

膝の上!
かわいいですね♪♪
私も犬派です(`・ω・´)
私のついったーのアイコンは
我が家のわんちゃんです♪笑
帰ってきてただいまーって
寄っていくと
「いつも」しっぽふって
懐いてくるのが
ほんとーにかわいいくて
毎日癒されてます*

可愛いですねぇヾ(´∀`●)ノ゙
帰ってきたらいるのとか、すごく良いですね!
ワンマンの時はどんな髪の毛にしようかまよっていましゅ(●≧艸≦)~♪
ぐふふ…


みずほ さん

ゆみさん&わんちゃん可愛い~!!
あたしも犬派です(^^)3匹いるんですが、もう可愛いくてたまらなくて毎日一緒に寝てます☆
そしてアルバム毎日聴いてますよ!さすがにデータは飛びませんが(^o^;)
ヘイガールがとても好きー!!!!


ヘイガールありがとうございます★
ってかワンコと一緒に寝るなんてうらやましい!
ぬくぬくかわいいんでしょうねぇヾ(´∀`●)ノ゙

アキヨ さん
こんばんわ♪
おつかれさまです!

体大丈夫???
最近寒いもんね。。。
ちなみに私も胃痛で
のたうちまわってます。。。(汗)
ライブや新曲作成で大変だろうから
無理しないでね!!!

ゆみちゃんは犬派なのね!
私もホントは犬派なんだけど
なぜだか我が家は猫だらけです(汗)
只今6匹飼ってるよ!
なのに猫アレルギーです(笑)


私も猫好きなんですが、
猫アレルギーなんですよね…
なので犬!!
胃痛、つらいですよね。
食べれなくなりますもんね。
アキヨさんも無理をせずに(o´・Д・`o)

きっく さん
こんばんは~
今日も嬉し楽しのコメ返どうもありがとう(^人^)ホント励みになりますー。

まぁ正直、超緊張してたので何を喋ったのかイマイチ疑問なのですが。。。大丈夫そうなら良かったですf^_^;

髪の色は…明るくなったのかな??

そーいえば、ゆたぽんっぽいの家にあるよ!コアラのマーチのカバーのやつ。って・コレはゆみちゃんのじゃないだろーけど。女の子は体を冷やしちゃダメだからね~。

早く見つかるといいね、iPhone(°∀°)どこ遊びに行ったんだろうねぇ~。


iPhone消えました(o´・Д・`o)
どこぞの悪者が自分のものにしちゃったんだと思います。
悲しいけれど自分のミス!
コアラのゆたぽんかわいいですよね!
私のはかなり普通のオレンジのやつです!

そして、無事みつけましたヾ(´∀`●)ノ゙
ほかほか(o´・Д・`o)

CARPgirl さん

今日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっと(_´Д`)ノ


CD手に入りました(*^▽^)/★*☆♪


待ちに待ちました♪


お店でガンガンかけて、


聞きまくるぞーヾ(≧∇≦)〃

話しは変わり…

髪の色可愛いです♪

あぁ~。

生で、Alliesを聞きに行きたいm(__)m


うひゃひゃ!!
どうもありがとうございます!!
うれしいでぇす(●≧艸≦)~♪
生Allies!広島にあいにいけますよぉに!
ワンマン来れれば是非(●≧艸≦)~♪
髪の毛、ありがとうございます★


紫はな さん
Change
ライブで色、見るの楽しみです!
でも来月にはまた変わっちゃうかなぁ??

わんちゃん可愛いですね♪
(●^ー^●)
でも私も男性陣同様猫派!
(*´∇`)
猫派のが少ない気がす今日このごろ。

いつもコメ返しありがとうございます。
\(^O^)/
今日友達にあげるAlliesさんの、アルバム買いに行ってきます♪
もぅインストはしないですか?


しばらくインストアは予定ないです…!
誰か呼んでくれますようにっ!!
きゃ!!友人の方用のアルバム買ってくれてるなんて!!
もうこれは家族の愛ですね(●≧艸≦)~♪
うれしいー!!
ありがとうございます★