パッション!!熊本!! | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

パッション!!熊本!!

ズゴゴゴゴ…
photo:01




熊本城でしゅ。
こんな立派だと遊びたくなる。
photo:02



すごいですねヾ(´∀`●)ノ゙

さて、リリパからの熊本ライブの流れ!!


とても充実してました(o´ε`o)ドキドキ

まずは
リリパで弾ける!!
photo:03



あれっ。メンバーが違う…。笑
オーガナイザDJ CHANK君!!
そして
おなじみ、ほーりー君!!

本当にDJ CHANK君とKanariaにはめちゃくちゃお世話になります!!

本当にありがとぉごじゃいましゅ(o´ε`o)

大好きなGOGO DANCERさん
photo:04


ポージングが流石です。

ゲストのビガライジさんも楽しかったぁー!!
photo:05



そして我々のライブには
なんと
あの松下 優也様がっ!!

すみません、写真とれず…

相変わらず素敵でしたね音譜

ACHIさんも来てくれちゃったり!!

フロアでも、ステージでもたぁくさん踊ってくれましたヾ(´∀`●)ノ゙

かっこいいー!!


そして朝…
photo:07



いざ熊本へ!!
photo:06



熊本着いてすぐ
タワレコへ。
photo:13


photo:08


キャメルのトラックを使って頂いている大先輩般若さんのCDと共に…パシャり
そしてBe9無事到着し、
ROCKET RIDE!!


楽屋でスナージの隠し撮り。
photo:10



尊敬する先輩からの急な電話にソワソワするキャメル。
photo:11




今回の私の髪型。
photo:12


ケリーヒルソンになりたかったのに
うまくいかずとりあえずもしゃもじゃさせて完成!!

本番たのしかった!!

実は私のマイクが一曲目の二個目のサビ途中まで出ておらず、

まずいっヾ(。θ°)ノ゙

って顔に何度かなりました(o´ε`o)
気づかれて無いはずヾ(´∀`●)ノ゙
自分のバースは歌えました(o´ε`o)

その後音が止まったり

アクシデントありましたが、

逆に皆の記憶にのこれたかなっヾ(´∀`●)ノ゙
ありがとうございましたぁヾ(´∀`●)ノ゙
無事ライブ終わり、
物販にいたら、

やーん!!
photo:16


本当に嬉しい!
各地のファンの方から集めて頂いたメッセージ!!

みんな泣きそうになりました。

とゆうかほぼ泣いてました。
メッセージ書いてくれた皆様、ありがとうございます!

企画してくださったまみさん、ありがとうございます!!
感謝のパシャり
photo:14



本当に嬉しい!!
そしてまみさんとまみさんママとも
photo:15



黒いボードにスワロフスキーでエイリーズロゴを作ってくれたの!!

すごぉーい!!

最高にうれしい応援グッズでしたヾ(´∀`●)ノ゙

出演者の皆様、スタッフの皆様、
本当にありがとうございました!!

打ち上げたのしくもりあがり、
その後キャメルだけ二次会に行き、

私とスナージ君はキャメルを翌日無事起こすために先にホテルでお休み。


の、前に
photo:17




前回熊本来た時に食べたラーメン屋さんを発見。

めちゃくちゃ美味しかったから

お腹いっぱい食べたけどまた食べたくなり、

二人で一杯深夜にがっつきましたヾ(。θ°)ノ゙

不健康。笑

スープにマンゴーが入っているので甘味がすこしだけあってまろやかで美味しいヾ(´∀`●)ノ゙
また熊本行けたら同じとこ行くんだっ!!

そんなこんなで充実の日々!!

どうもありがとうございましたヾ(´∀`●)ノ゙