スナージ☆熊本! | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

スナージ☆熊本!

photo:01






はい!ガッツリやってきましたニコニコ

やっぱ熊本は最高やったグッド!グッド!グッド!
この前行った時とは勿論お客さんも全然違うんやけど同じ感覚というか同じ温かさビックリマーク
そのお客さんの中にも知ってる顔が!!そりゃあがりますわアップアップアップ

CDも買って下さってしょぼん

ありがとうございます音譜




photo:02






コレが嬉しかったんですよ!!!タワレコさんでCD探す時に見つけやすいようにしてあるヤーツ!!!!!

ライブ終わった後の物販でもお世話になりました!

ありがとうございます!




そして物販中にマジ泣きそうになったんが
photo:03


完全に泣かせようとしてましたよねはてなマーク
流石にあそこで泣くわけにはいかないんであせる

まぁ打ち上げ後Yumiと2人でラーメン食いに行った時に2人とも泣いたんですけども汗

俺らの事を好いてくれている全国のファンの気持ちが集まって形として残っている!コレがどんだけ素晴らしい事か!それを考えた時に無意識に流れていました。

本当にありがとう。俺らは幸せ者です。



主催の青木さん素晴らしいイベントに誘って頂いてありがとうございました!!!また誘って下さい!!!これからもAlliesを宜しくお願いします!!!


MCの村松 秀人さん、西冬萌さん、スマイリー原島さん、ありがとうございました!!!


そして植村 花菜さん、TRIPLANEさん、四季彼方さん、鋤野 貴也さん、それぞれのスタッフの皆さん、ロケットの皆さん、Be-9のスタッフの皆さん、チームAllies、ありがとうございました!




絶対また行くけん!!!熊本ーーーーーー!!!!!




photo:04