PASSION、ROCKET RIDE vol.4。CAMEL | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

PASSION、ROCKET RIDE vol.4。CAMEL

CAMELです。

今日熊本から帰ってきました!!

最高でした。

リリース日の翌日、その次の日にライブが出来るなんて、幸せだ。

九日、いつもお世話になってる大好きなイベント、
PASSION。

楽しかったー!
YOU君いつもありがとうございます!!

なんとサプライズで松下優也さんが来てくれて、
九月ぶりに「Kiss Me remix」のパフォーム出来ました。
松下さん、Achiさんそしてスタッフのみなさま、ありがとうございました!!

そして朝、そのまま羽田に向かい熊本へ。

熊本タワレコに挨拶をさせて頂き、
$Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba-未設定


仮眠をとって、本番に臨みました。

初めて見てくれるお客さんも沢山いたのに温かくて、
椅子から立ち上がって盛り上がってくれたり、
トラブルで音が止まった時もAサインでついてきてくれた。

楽しかったよ、本当に本当にありがとう。

そして終了後の物販、
この日まで買うの我慢してくれてた人や、
ライブを観て買っていってくれた人、
嬉しかったー。
ありがとうございます!!

そして何よりこれ。

$Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba-未設定


三人とも泣きそうになるほど嬉しくて、
物販の最中だったから急いで目をそらしちゃった。
まみさんをはじめとした全国のみなさんからの直筆メッセージ。
本当にありがとうございました。
いま見ていても涙がにじみます。

植村花菜さん、TRIPLANEさん、四季彼方さんのライブも盛り上がって
最高のイベントになりました。

KKT ROCKET COMPLEX関係者のみなさま、ROCKET RIDE vol.4関係者のみなさま、
熊本Be-9スタッフの皆様、タワーレコードのみなさま、
本当にありがとうございました!!

で、ですね、、
打ち上げー!!!!


おいしい馬しゃぶを頂きました!!

四季彼方、Usayさん!!

$Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba-未設定

Alliesと四季彼方さんでいくらを箸でつかむというゲームに
付き合ってもらいました(^^;)

そのままですね、出演者の
鋤野 貴也さん、
TRIPLANEボーカル兵衛さん、
ベース和也さん、
ギター健司さんと飲みにGO!

$Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba-未設定

最終的にカラオケの出来るバーみたいな所に行き着いて、
豪華なカラオケ大会になりました!!
僕は酔っていて歌詞もまともに読めなかったんですが、
諸先輩方の歌声に聞き惚れていました。

朝七時までホテルにチェックインどころか、
なんてホテルでどこにあるのかもわかってなかったんですが、
多分ここだろってタクシー乗っけてもらったらちゃんとそこで、
無事部屋に戻れました(^^)

翌日は寝坊をさせて頂いて、
チームAlliesの皆様と熊本城にいきました。

$Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba-未設定

美しかった。

$Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba-未設定

最高の熊本でした!!

また絶対行く!!!

ありがとうございました!!!