スナージ☆リリパ! | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

スナージ☆リリパ!

写真だけになっちゃうんですけど汗


昨日アチさんも来てくれましたアップ


photo:01





わざわざお祝いに来て下さってありがとうございますしょぼん



photo:04







そうなんです!来てくれたんです!!しかも深夜初!!!お世話になりっぱなしですあせる

本当にありがとうございました!!



ライブ終わって直ぐに羽田へ飛行機




photo:09


photo:03


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08





本気ライブやってきますカラオケ





ここからはコメ返!

BIG MOUTH!

A=´、`=)ゞ






りぇ♪ さん

おめでとぉー(≧∇≦)

スナージさんおめでとぉ☆楽しみにしてましたよ(≧∇≦)

ありがとうございます!!!お待たせしました!!!(^O^)/存分に楽しんで下さい!!!!!



tommy さん

おめでとうございます!!!
沢山の思いがこもったBIG MOUTH。

その思いを感じながら聴くと一段と心に響いてきます。

スナージさん、そしてCAMELさん、Yumiさんに出会えたことを本当に感謝します☆

ありがとうございます!!!俺もtommyさんに出会えてよかったです(^_^)BIG MOUTHではメンバーとぶつかりながら、それを理解し合いながら出来た作品です!!!俺らの子供達をよく聴いてあげて下さいm(_ _)m



midori さん

(≡^∇^≡)めでたい!!!

スナ~~~ジ。

本当におめでとう!

素敵なblogに。。。。思わず涙が出そうに、、・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

すっごく感動しちゃいました!!

皆に又 会って、一緒に喜びたいな!!

明日にでもCD見に行こっと~

おめでと!ALLIES!!

ありがとうございます!!!今まで出会ってきた皆さんには感謝しています!!!俺もmidoriさんに会って喜びを分かち合いたいです( i _ i )



波月☽ さん

おめでとう

ホンマにホンマにおめでとう!!!

9年間がんばってきてよかったね(^-^)/
たくさんの人との絆がこうやって形になって!!
本当に最高ですね!!

応援してくれてる方々のためにもこれからも
がんばってね!!!

ホントありがとうございます!!!はい!諦めずにやってきて良かったと心底思ってます( ̄^ ̄)ゞやはり絆は大切ですね!1つ1つ大事にしていきます(^_^)



カナメ さん

私も、たくさんのありがとうを。
リリースおめでとうございます!!

すでにミナホでサイン入りでゲットしていたけど、なんだか嬉しくてショップでもう1枚入手致しました☆
ヘビリズ神戸でAlliesと出会って3ヶ月…私があの場所にいなければ、そしてAlliesがヘビリズに出演してくださらなければ、一生出会うことはなかったかもしれない。やから、巡り合わせてくれたすべての方々に、私も感謝です!!

そして、通勤中にヘビロテしてる「BIG MOUTH」にいっぱいパワーもらってます!Alliesに、スナージさんに大感謝です!!

これからもずっとずっと応援してます!

カナメ

もう1枚入手!ありがたいです!!!ヘビリズはAlliesにとって原点と言っても過言じゃない程大切な思いが詰まってます(^_^)有難い限りです。
ずっと応援して下さい!宜しくお願いします!




アキヨ さん

こんばんわ♪

お疲れ様です”

アルバムリリース、
おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
昨日フラゲしてから
ずっと聴きこんでます(^_^)v

浜松ヘビリズで
3人に初めて会って
衝撃と感動と興奮を与えてもらって
あの日からホントに大好きになりました!
だから昨日店頭で並んでいるCDを見て
なんか嬉しくて×②♪
やっと手に入れられて
これでいつでも3人の曲を聴けて
ホントに幸せ~♪
3人の想いがたくさん詰まった作品を
たくさんの人に届くといいですね!
私もこれからも応援していきますよ!!!
ホントに今日はおめでとうございます♪

ありがとうございます!そう言ってもらって俺らもマジ幸せです(=^ェ^=)まずは俺らの声を日本中に届けようと思ってます!
応援お願いします!!!




sak さん

おめでとうございます!
私はヘビリズに行って、
Alliesの皆さんと
出会えたことに、
感謝しています( ^ω^ )!!

今日は本当に
おめでとうございます★
待ってました~!!!
BIG MOUTHは私にとっても
大切な1枚です。

これからも応援してます!!!
Alliesだいすき\(^o^)/

早くワンマンで
Alliesの皆さんに
会いたいです!
めっちゃ楽しみにしてます!!

ありがとうございます!しかしワンマンで会えるの楽しみですね~!(⌒▽⌒)来年の1/28が待ち遠しいです!!!
ずっと好きでいて下さい!!!




みずほ さん

スナージさん!おめでとうございます\(^0^)/
12月8日。この日はジョン・レノンが亡くなったり、戦争が始まったりと、本当に歴史的な日です!
でもそれ以上にあたしにとってはちょう重要な、歴史的1日になります!!!!笑
みなさんの努力、汗、涙の賜物!!!!ずっとずっと楽しみに待ってたアルバムが手に入るって考えるとニヤニヤしちゃいます!
今日の帰りに買います☆そのために仕事頑張れそうです!!

では、スナージさんも頑張って下さいね♪

歴史的な日ですか( ̄ー ̄)物凄く嬉しいです!!!ありがとうございます!俺の中でも歴史的な日です!このBIG MOUTHを歴史的な1枚にするように頑張ります!!!



ゆか さん

熊本雨

CD発売おめでとうございます(=^▽^=)ヘビリズでエイリーズのファンになって3ヵ月!フラゲが出来上がってあんなに喜んでたスナージさんだからCDリリースもかなり喜んでる事がブログ読んでて伝わってきました(^O^)ライブにも行きますのでまた改めておめでとうって言えたら嬉しく思いますo(^-^)oいやっ上がって何も言えないかも....頑張ります(>_<)

喜び過ぎて涙が出ました!ありがとうございます!!!
ライブの時会ったら「おめでとう」って絶対言って下さいね!!!d(^_^o)




cogi☆cogi さん
感謝のキモチ♪
スナージさん♪おはよ~(^O^)/

☆一番最初のアルバム☆
リリース!おめでとう~\(^o^)/

今朝の景色は いつもと変わってますか?

今朝は ♪BIG MOUTH♪でスタートしたよ☆
記念すべき 2010/12/08 に 乾杯☆


『Allies』は 成る!!!

また 
あなたの笑顔に会いに行くね♪(^O^)/

景色はいつもと全然違ってました!8日は渋谷の人混みが全然苦ではなかったです!!!(⌒-⌒; )いつでも会いに来て下さい!ありがとうございました!!!



ゆうと さん

愛媛から

きょうへい。やっとここまできたね。

地元では笑われながらよく頑張ったと思う。

これからが大変やと思うけど、愛媛からも応援しよるけん頑張れ!!

やっとやね!色々ありがとう!来年は絶対ライブしに愛媛帰るけん!まぁまた愛媛帰る時連絡する!



ハツネーターa.k.a.DJ HATSUNE さん

おめでとうございます!!

初コメです☆

CDおめでとうございます!!
ついに有名になっちゃいましたね!
去年の夏、仙遊寺と織田が浜で色々話したのが懐かしいです!

地元からささやかですが応援してます↑↑

有名って( ̄◇ ̄;)まだまだ有名やないけん!仙遊寺と織田が浜また行こや!ありがとう!



きっく さん

おはようございます
今、出勤途中のバスの中です。

なのに!

スナージさんのブログ読んで朝からジーンときてチョット涙目っぽい((o*>д<)o

公共の場なので涙目は少し恥ずかしいですが、なんか心が洗われた気が。。。清々しい気持ちです☆

さて心が穏やかになったところで、いってきま~す。お互い今日も一日頑張りましょー!

本当に本当に、おめでとうございます(*^▽^)/

ちょっとでも気持ちが伝わってくれたなら良かったです!あの日だけは普段呼び起こさない記憶も呼び起こして散々過去に戻りました(T ^ T)
ありがとうございます!




まゆみぃん さん

☆祝☆

アルバム、発売おめでとうございます(*^_^*)

大阪ミナミホィールで手にしてから、ずぅっ~と聴いてま~す。
毎日がHappyです♪

たくさんの想いが詰まったアルバム。私も出逢えた事に感謝しています。

Happyが1番ですよね!!!俺も常にPeaceでHappyな人になりたいです!!俺もいつもコメントくれるまゆみぃんさん達に感謝してます!ありがとうございます!



紫はな さん

うわぁい!(≧▼≦)

ほんとにほんとにおめでとうございます♪
フラゲしましたが、この日がとっても楽しみでした~♪
(≧▼≦)/~~
友達にも聞かせます
o(^∇^o)(o^∇^)o
(笑)
これからもたくさんの歌を、愛を、気持ちをいっぱい届けてくださいっ!
楽しみにしてます!

友達にもガンガン広めて下さい!!!勿論!!愛も気持ちも元気も沢山の人に届けます(^o^)ありがとうございました!!!