スナージ☆フラッシュからの流れ3 | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

スナージ☆フラッシュからの流れ3

久々にアップします!!!


ミキさ~ん美容院




photo:01







今日はなんと1時間かかりませんでしたクラッカー




なのにこの出来!!!




photo:02






って事はライブです!!



今日は場所的にも時間的にも大丈夫な人は絶対来てほしいビックリマーク


なぜならリリース後、初のライブだからですニコニコ



でも今日のライブはそれだけじゃないんで耳


今日のライブはマジ特別なんですひらめき電球


理由は言えないんですが目


来た人にだけわかりますメラメラ


来なかったら後悔するんで絶対来て下さい爆弾



勿論!合言葉は「Alliesのマセガキ」です!!!

何人でも大丈夫ですので皆誘って来て下さい(^_^)




12/9(Thu)
情熱-passion- 2ndAnniversary
@渋谷eggman
OPEN 23:30-5:00
GENRE HIPHOP R&B REGGAE
DOOR.3000YEN/1D W/F.2500YEN/1D
-SPECIAL GUEST-
MAXIMUM/努(オンナマタヂカラ)/BIGGA RAIJI
RESIDENT:Kanaria
RELEASE LIVE:Allies 左矢印にひひ
LIVE:TWIN-B
DJ: Etsu(MissMonday's DJ) /TOM/TOMOJIRO
SOUND:KANARIA SOUND
DANCE:鈴木fromカンケ~なす/K★びーC
GOGO DANCER:TOKYO PARTY★TIME
TEQUILA GIRL:CANDYSTEELO
HOST MC:ほーりー
FOOD:たあ君のフランクフルト(B-1CREW) 

…and more

※先着でDJ Etsuの最新MIXCDをプレゼント!!!!!
HIPHOPとREGGAEの融合、新しい形のエンターテイメントを追求するイベント『PASSION』も12月で2周年!これまでにない超豪華なSPECIAL GUESTを多数迎えてのanniversaryとなります☆そして平日のクラブイベントでは類を見ないハイクオリティーなメンツを厳選しました!PASSIONならではのアーティストとの距離感、ジャンルに捉われないエンターテイメント性。関係者だけが集まるイベントなんて楽しくない!クラブ初心者でも楽しめるような“判り易さ”を追求 。もちろんコアなファンも納得して頂けるようにボリューム感たっぷりでお送りします!GOODな音楽とお酒を手に狂喜乱舞すること間違いなし!!


23:30 DJ TOMOJIRO
00:15 DJ TOM
01:00 DJ Etsu
01:45 ≪SHOW CASE 1≫

[LIVE]
TWIN-B(15)
Kanaria(15)

[RELEASE LIVE]
Allies(20). 左矢印にひひ

[DANCE]
K★びーC(5)
鈴木 from カンケ~なす(10)

02:50 MAXIMUM
03:20 ≪SHOW CASE 2≫

[GUEST DANCER]
努(10)

[GUEST LIVE]
BIGGA RAIJI(20)

03:50 MAXIMUM
04:20 KANARIA SOUND


待ってまーーーーーーすチョキ




ここからはコメ返!

サラダ!

A=´、`=)ゞ







みずほさん

コメ返ありがとうございます!
お肌にはビタミンですよ!!あたしもニキビでて困ってましたが、ビタミンたくさんとるようにしてからニキビでなくなりました\(^0^)/
早く良くなるといいですね!!

動物って癒やされますよね♪かわいい!我が家では、犬を3匹飼ってます☆でもあたし猫だけは怖いんです(;_;)
見てるだけならかわいんですけど…やっぱ怖い!
では、今日も元気に頑張って下さい!

結構良くなってきました!肌!!治ってきました!ニキビ!!
メッチャ癒されますね(´∀`)俺も実家で犬飼ってました!飼ってましたけど(ノ_-。)今日も頑張りまーーーす!!!




きっくさん

(ノ°Д°)おはようございます

野菜って突然食べたくなるんですよね~。

ただ、なかなか摂取できないので野菜ジュースで代用しちゃったりしますf^_^;

って・でもスナージさん、一気に摂りすぎじゃ!?頼み方もお店のスタッフ、驚きますからヽ( ◎Д◎)ノ


ま・でもそんなスナージさんが好きですo(>▽<)o

いや~どうしても速攻治したくて!!!でも自分的に良い発見したと思うんですよね!!!サラダで満腹にする!コレ当分マイブームです(⌒-⌒; )



アキヨさん

こんばんわ♪

お疲れ様です!
サラダ美味しそう♪
サラダ祭りですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私もお肌の調子が悪くなると
サラダこれでもか!ってくらい食べます♪
油もの減らして、
海藻類とか大豆類食べまくると
結構効きます('-^*)/

猫飼ってるんですね!
うちもなぜかどんどん増えて
今6匹飼ってます(汗)
なのに私、猫アレルギーです。。。
なので日々猫毛と格闘してます!
でもやっぱり可愛いですよね♪

猫アレルギーなのに6匹飼ってるんですか?スゴッ!!!因みにキャメルも猫アレルギーですよ(^O^)/
海藻類とか大豆食べてみます!!!




panさん

サラダ三昧!!!

サラダ好きの私からしたら、とっても羨ましい限りです。
野菜、高いから贅沢かも・・・
食事は偏らないようにまんべんなく色々食べるようにして下さいね。
かぜっぴきの仲間入りを果たした私が言ってもなんですが(;^ω^A・・・

元気一杯・楽しさ一杯のPVで
元気とパワー  いただきっ!!!

実際このサラダ祭俺も贅沢してると思います!!!
PVパワーで早く風邪治して下さいね!(^_^;)




panさん

・・・おっと、
忘れるとこだったぜぃ・・・

久々の きぃ ちゃん
きりっとしてて、かっこいいじゃん!!!
とても・・・・・・だったなんて思えないね
???何だったっけ・・・

蚊アレルギーです!(^◇^;)でももう治りましたよ!きぃーの事まで心配して頂いてありがとうございます!!!



ゆかさん

熊本雨

サラダ~♪私もあまりサラダって食べる方じゃなかったんですが野菜食べないかんぜよ(`へ´)って気になってここ1年で食べるようになりました☆でもゴマドレはかかせません(-o-;)I Love ゴマドレo(^-^)o わ~い久しぶりのきぃちゃんo(^▽^)o しかもドアップ! めちゃくちゃかわゆす♪

ゴマドレいいですね~!それが水菜にかかってる日なんかにはもう.....(((o(*゚▽゚*)o)))
きぃーの事結構気に入ってくれてるみたいで良かったです!!!またコイツをアップしますね(^_^)







Kハウス!





ayUさん

■Kハウス★

なんかそ-ゆうのいいなぁ…
でも壊されちゃぅのは悲しいですね(>_<)
つぎの物件の名前は
Lハウスかなぁ?笑

メッチャ悲しいですね(T . T)まだ次の物件決まってないんですよ( ̄◇ ̄;)
Lハウス!いい響きですね!物件見つかったらまたブログアップしますね!!!




きっくさん

こんばんは~

PV観ながら、コメントさせていただいてます☆

う~ん、なんて贅沢(*´∀`*)

今まであったモノがなくなるって本当に寂しいですよね~。。。

私は高校時代に遊び回ったエリアの風貌が全然変わってしまって…栄えるならまだ良いのですが寂れてしまって、知らない間に建物がすっかりなくなり更地になっていたりして。。。(ノ_・。)

だからスナージさんも、今あるうちに素敵な思い出を作って下さい☆

それメッチャわかります!!!俺の地元も久し振りに帰った時にずっと通ってたコンビニが無くなってたり、公園が無くなってたりした時に落ちます(; ̄O ̄)まぁ全部受け止めます!!!!!





マセガキDAY!





みずほさん

CIMBAさん、あたしはあまりわかりませんが、スナージさんにとってすごく特別な方なんですね(^^)!
大切な人が頑張ってる姿は感動的ですよね!笑

ライブお疲れ様でした☆あたしも早く行きたいです!タオルとかも欲しい~!!!
では、今日も元気に頑張って下さい!

はい!だいぶ特別です!!!俺の人生には欠かせません!!!d(^_^o)
いつでもタオル持って待ってるんで早く来て下さい(^_^)




きっくさん

こんばんは~

ライブ、お疲れ様でしたー☆

スナージさんが楽しかったのならば、きっとその楽しさが皆に伝わったでしょうねー♪

私も早く、その楽しさを味わいたいなぁ~ヾ(≧∇≦*)〃

楽しみっ☆(-^▽^-)☆

ちゃんと楽しさ伝えてきました!!!やっぱり楽しい人生が1番いいです( ̄ー ̄)どんな辛い事があってもその辛さを楽しんで生きていきたいです!!!