スナージ☆一週間!!! | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

スナージ☆一週間!!!

夜分恐れ入ります(-_-;)


遂に手に入れました!!!!!




$Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba





i phone 444444444444



フォーーーーーーアップ



ずっと使ってきた3G君とも今日でお別れしょぼん今までお疲れ様でしたかお

これから毎日が快適目



ってかコレねニコニコ左下矢印




photo:01






Allies 1st MINI ALBUM!

BIG MOUTH!!!!!!!!!キスマーク



遂に一週間後CDショップに並びますCD


メッッッッッッチャ楽しみ!!にひひ


Allies結成してから1年3ヶ月かお俺らの初めの一歩ビックリマーク


勿論!!!


買ってない人は買って下さいべーっだ!


絶対いいんでグッド!グッド!グッド!


ほんじゃあまたパー




ここからはコメ返!

嬉しすぎる!

A=´、`=)ゞ





きっくさん

お疲れ様でした~

…くぅ~(≧д≦) 仕事だったのが悔やまれるぅぅぅぅぅー。。。

すっーごい楽しそう!!!

でも、スナージさん達が楽しかったならそれで良いです♪

野外って確かに楽しいですよね!私も随分前ですが行ったことあります~。夜でしたがね。でも屋内では味わえない開放感があって良かったです☆

いつかAlliesでもして欲しいかもッo(>▽<)o

夜の野外ですか!星空の下で聴くバラードとか最高でしょうねo(^-^)oってか歌いたい!!!
この先避けたくない道なんで絶対やります!!!待ってて下さい(*^ー^)ノ




波月☽さん

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

すごいいっぱいの人ですね≧(´▽`)≦よかったね♪
Alliesさんって夜・・夜中のイメージがあるから・・
昼間、青空のしたってホントめちゃ新鮮やね~☀
スタッフさんの存在って本当にありがたいですよね☆
いつまでもいつまでも感謝の気持ち忘れないでくださいne!
動いてないけどPVの画像♪わぁ~い♪楽しみ♪

おっ!スナジーさんもでっかいお2さんに会えましたか(≧▽≦)
私も何回も会いに行きました~(笑)♪
感動しますよね☆(TωT)ありがとう!!

マジ良かったです!!!新鮮でしたね(^人^)意外と真っ昼間でも合うんですよね。自分で言うのも何なんですが、特にBIG MOUTHなんかは夏の太陽の下とか最高だと思います(o^-')b
本当有難いです!!!俺は感謝の気持ちは一生忘れません!!!




ゆきとめちゃんさん

エイリーズの時代が
きているっ\(^^)/
エイリーズの風が
吹いているー\(^^)/

あああああああああああ!!!!!わかります?俺も感じます!!!
あっ!調子に乗ってすいませんm(..)m




綾音さん

おめでとうございます!

こんばんは!

野外LIVEとても楽しんで出来て大成功~おめでとうございます!!!!!

スナージーさんの喜びが伝わってくるブログですよ‥私も嬉しいです。

行きたかったです‥それだけが悔やまれる~今度は情報漏らさないようにします!

ますますのご活躍楽しみにしてます。

ありがとうございます!素直に嬉しかったです・°・(ノД`)・°・
楽しみにしてて下さい。因みに12月は結構色んな所でライブするのでチェックしてみて下さい!!!




熊本のまみ♪さん

ライブした場所通ったことあります!!

PV出来上がったんですね\(^o^)/今週のロケケンのオープニングで流れたらいいなぁ~楽しみにしてます!!

今日改めて3人でPV観て、本当に恵まれた環境で音楽させてもらってると思いました!
ロケコンチェック宜しくです!!!o(^▽^)o




カノンさん

い、いいな…Σ´・△・`

PV見たかったです(ω;)

ちょこちょこブログで

ネタバレをお願いします<(__)>(笑

ネタバレですか?わかりました!ちょ、ちょっとメンバーと相談してみますσ(^_^;)



ゆかさん

熊本晴れ
外でライブですか~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:なんか新鮮な感じですね~☆ PVみたいです~(>_<)CSで流れたりしにゃいかなぁ~(´・ω・`)

CS?ああ!CSね!!f^_^; あのCSね!!!σ(^_^;)
CS?(((( ;°Д°))))




panさん

野外Liveいいですねぇ
声や音がスパーンと突き抜けて行って
気分爽快!!!!!って感じ
勢いの良い曲もしっとり落ち着いた曲も
とても素敵に耳に入ってきますね。
いつか私もAlliesの野外Liveに参加してみたいです。

気分爽快はまさにでしたね!!!
是非是非今度参加して下さい!絶対また野外やるんでv(^-^)v




tommyさん

外で聴くAlliesも最高なんだろうなぁ~、
と想像してしまいました。
野外ライブ、ぜひやってください!!!

今は、アルバムを外に持ち出して
一人野外ライブ気分味わいたいと思います(*^.^*)

PVも早く見たいです~~~!!!

きっと最高だと思いますよ!既にCDを持ってるtommyさんなら自然に耳に入ると思うので(o^-')b
ありがとうございます!!!!!