コメコメ倶楽部。CAMEL | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

コメコメ倶楽部。CAMEL

CAMELです。

どうしようもない、米米クラブ世代です。

米米クラブ
「君がいるだけで」

チャゲアス
「SAY YES」

WANDS
「時の扉」

B'z
「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」

KAN
「愛は勝つ」

大事MANブラザーズ
「それが大事」

挙げ出したらキリがないですが、
そんな時代に音楽を認識し、興味を持ちました。


間違いなく僕の音楽のオリジンです。
弁当じゃないです。

そこから色んな音楽に興味を持って、
いろんな音楽を聴いてこうなりました。

余談でした!

ということで、
皆さんに頂いたコメの方をお返しさせて頂きます!

大阪ありがとぉーう!
のお返事です!!

■楽しすぎぃ~!
めちゃめちゃ楽しかったで~す!

もうサイコーです(*^_^*)
無事CDも間に合って良かったですね~。

今、電車の中でCDとタオルを見ながらニヤけてます(*^_^*)

たくさんの幸せを、ありがとうございました。

まゆみぃんさん

僕らも本当に幸せでした。
大阪でライブさせてもらって
あんなにお客さん入ってくれるなんて、、、
東京以上の盛り上がりかもしれません!!!!
楽しかったです、ありがとうございました(^^)

■よかったですね~(≧▼≦)
行けなくて残念(ノд<。)゜。
でも楽しかったみたいでよかったー\(^O^)/

今日は事情があって家で声援送ってましたが、届いたかしら~?(笑)
なんてすみません。。。

なんだかハプニングもあったみたいですが、奇跡も起きてよい方向に流れてますね!
(*´∇`)
誰かみなの写真、撮りましたか?ゆみさんかなぁ?

紫はなさん

あー!!
本番直前にめっちゃやる気出ました!!
紫はなさんのパワーでしたか!
ごちそうさまですm(_ _ )m
大阪はうちの姫が結構別行動多かったので、
出来るだけ撮ったつもりです!
全員の写真ないっぽいですね、、、
まだまだ初心者の僕です、、
精進してまいります!!!!


■お疲れさま~^^
残念ながら、、今回は行けなかったですが・・
またいつか・・見に行きたいです~(^o^)^

盛り上がったみたいでよかったですぅ!!!
CDも間にあってよかったね~~♪
来月CD絶対買いますね~☆楽しみ♪

たこ焼きかお好み焼き食べたぁ?

波月☽さん

ばっちり盛り上がりました!!
ありがたいかぎりですね!
来月とうとう一歩目がでます、
楽しみに待ってて頂けると嬉しいです(^^)
たこ焼きは「甲賀流」(自分的マスト)と、
お好み焼き「トレボン」(これもマスト)
頂きました、絶品です。

■おめでとうございます!
大盛り上がりだったようですね(^o^)/

おめでとうございます!

とんだハプニングもなんのそのCDもタオルも間に合って良かったですね!

終わりよければすべて良し!ですね(*^o^*)

綾音さん

ホント皆様のお陰でした。
まさか配送業者さんとの駆け引きがあるとは
思いませんでしたが、
スタッフさんのご尽力により
むしろ素敵なサプライズになりました!
チームAlliesバンザイって感じですね(^^)

■無題
大成功&大盛り上がり
だったみたいですね\(^^)/
私も遊びに行きたいです!!
部活引退したらもう…
ありえんくら行きたいな★

ゆきとめちゃんさん

今は部活頑張ってるんですね!
僕も高校は音楽やろうっておもったので、
小中だけですが、部活やってました!
本当に大事な時間と精神を学んだように思います。
引退までフルパワーでがんばり抜いて、
最高の部活生活にしてくださいね☆
余った体力はAlliesのライブで使ってください(^^)

■お疲れ様でした~
ホントに楽しかったんですね。良かった♪

なんかその光景が目に浮かぶようです(>▽<)

ライブって楽しいですね!私は今までそーゆーのに行った事がなくて最近急に行きはじめたから、なんかもっと早く気づけば良かったなぁーって思います。

1月のワンマンの時も、CAMELさん達と素敵な楽しい時間を過ごせたら良いなと思います☆

すっごい楽しみだ(o^v^o)

きっくさん

新しいコミュニティに参加すると
色んな事についていかなきゃって
頑張っちゃいますよね(^^)
でも思い出したりすると、
あの頃こんなだったなーって素敵な時期になります!
だって新しい事に挑戦してるんですよ!!!
素敵です☆
ワンマンでお会いしましょう(^^)

■ありがとう(*⌒▽⌒*)
たのしすぎました\(^o^)/
ヘビリズ広島神戸に行ってた
大学生って覚えててくれた
ことにも感動しました(^^)
CDハプニングがむしろさらに
盛り上がった気がします(笑)
ほんとーに楽しかったです★
口でも言いましたがぜひぜひ
大阪もワンマンして下さい
必ずいきます(*⌒▽⌒*)
ありがとうございます!!!
始まる前に優也くんたち居て
ちょっとびっくりしました(笑)
久しぶりのAlliesやばい!!(笑)


長々とすみません

さっちゃん★≡さん

あのハプニングはもはや演出の域でしたね(^^)
松下さんたちがいたのは僕らもテンションバッコーンでした☆
ヘビリズは僕たちにとって印象深いイベントなので、
全員とまではいえないと思うんですが、
ゆっくりお話させて頂いた方は結構覚えてるんですよ!!!
僕はさっちゃん★≡さんを覚えてました(^^)

■楽しかった♪
ヘビリズ@横浜以来のエイリーズライブ♪
気が付けばずぅーっと笑顔で3人のパフォーマンスを観てました♪
いや~もうマジで楽しかった~~~!!\(≧∇≦)/
ありがとぉーーー\(^o^)/

まさかのCD先行宅配サービス(笑)かと思いきや、間に合ってよかったね♪
ライブが観れて、CDもタオルもGetできて大満足(*´∀`*)
サインを待ってる間にちょこっとお話しできてめちゃ嬉しかった(*^-^*)
いつもブログを通してつながってるから、久し振りに会うハズやのに
久し振りな気がしなかった(^^)v
優也くんのライブ後にもう1回会えたのも嬉しかったよ~♪

CDは明日じっくり聴きます♪
おやすみなさいzzz

まりまりさん

松下さんのライブ楽しかったですねー(^^)
ヘビリズとかちゃんと見れなかったから、
客席で騒げて爽快でした!!
でも久しぶりじゃないって言ってもらえると
このブログやっててよかったなーって思います☆
また沢山コメントしてくださーい!

■こちらこそありがとー☆
ミナホご出演、お疲れ様でした!!
サイン入りCDまで買えて、こちらこそありがとうです!幸せです…!
盤にお名前も入れましょうか?って言っていただけてほんまに嬉しかったです、おおきに!!

ライブも最前列上手で目一杯楽しませていただきました!ヘイガールはすでに曲紹介でじーんとしてしまって、曲自体もストンって心に入ってきました。

今、CDじっくり聴いているところです!
今日は本当にありがとうございました。
また関西に来てくださる日を心待ちにしてます!!


カナメ

カナメさん

カナメさんホントごめんなさい、、、
いつもカタカナでコメントして頂いてたんですが、
いつも脳内で「要」さんに変換して読んでました、、、
なので元気に「要所の要でいいですよね!」
ってフルパワーで言ってしまう結果となってしまいました、、
カタカナで「カナメ」さん。
完全にインプットしました!
ゆっくりCDを楽しんで頂いて、ライブ、PV、次回作、
楽しみにしてもらえたらと思います(^^)

■行きたかった~(;;)あ゙ー!涙←
CAMELさんのこれ読んで
皆さんのこめんとを
ちらっと見て
行けなかったことが
さらに後悔に
なった私は…(/_・。)

テスト目前で
諦めていた
Alliesのワンマンの
チケットを夜中に
予約してました。笑
ということで、
すっごく楽しみに
してますっ\(^O^)/♪♪
今忙しくって色々
最近投げやりに
なってましたが←
日々勉強
がんばれそうです★◎←

sakさん

僕も学生時代、
テスト期間中に他の事ってやりましたよ!!
時間に制限がでた分だけ、効率的に勉強する方法を学んだ気がします(^^)
でも進学するごとに、
授業って聞いてたらこんなにテスト簡単なんだ
って結論に至りました。
何事もコツコツやってると、いざというとき余裕ができますね☆


■無題
CAMELさんへ
ミナホお疲れ様でした!

ライブすごく楽しくて行って良かったです!

CDにサインもして貰いありがとうございました。
今日じっくり聞きますねー(^-^)

名前も覚えて貰っていて嬉しかったです!

また関西に来て下さいね!
応援しています!

きよべーさん

ミナホ楽しかったですね(^^)
僕らのサインでよければ会う度にさせてもらいますよ!!
関西きよべーさん達のおかげでホントいい思い出ばっかで
今すぐにでも飛んで行きます!!
また決まったらすぐにここでお知らせさせてもらいますね☆

■ライブ楽しかった!
おつかれさまでした!

もーきのうは歩いてたらいきなり目の前に
キャメルさんとスナージさんが歩いてらして
思わず声かけちゃったんですけど
お話してくれてありがとうございました(・・。)ゞ

ライブも楽しかった~~!
すぐ後ろにチーム松下がいたので
緊張ーーー!してましたが
盛り上げたつもりです(^ε^)♪

CDも無事購入できて、サインも握手もしていただいて、ありがとうございました。

BIG CATでもノリノリのAlliesさんたちを見かけて
Alliesづくしの1日でした。

ありがとうございました
また大阪きてくださいね~~(*^ー^)ノ

さちさん

僕らも本当に楽しかったです(^^)
しかも熟知はしてない街で僕らの事を知ってくれてる人たちがいた事に
すごく嬉しい気持ちになりましたよ!!
またどこぞで見つけた時は声かけてやってください!
絶対また大阪行きます!!!

■良かったですね(≧∇≦)
楽しかったみたいで,良かったですね☆(o^∀^o)お疲れ様でした(≧∇≦)いつかまたライブ行きますね(≧∇≦)

りぇ♪さん

是非また遊びに来てください(^^)
元気になって帰ってもらえるようなライブをやってこうと思います!
色んな所で沢山のライブやっていこうと思うので、
絶対また会いましょー!

■無題
盛り上がったみたいですね(`・ω・´)!!

いいな~いいな~いいな~

行こうとしてたけど、ロケットライドが決まったので、行かないことにしたんです(´・ω・`)

優也くんたちも参加したんですね!微笑ましい光景です( ^ω^ )!

ロケットライドまで1ヶ月を切りました!いろいろ準備しなきゃです♪楽しみぃ~~~♪♪

まみさん

ロケットライド楽しみですねー♪
ミナホのライブはヘビリズみたいに温かいライブでした!!
今思い出すだけで浴槽に浸かったような気持ちになります(^^)
熊本Be-9も大阪に負けない盛り上がりでいきまっしょー!!!!

■ありがとう♪
ミナホ☆お疲れさまでした。

LIVEだけでも嬉しいのに
LIVE後に物販でもお話できて感激♪
サインまで頂いて 感謝♪

CDもタオルも大切にさせて頂きますね☆

また 来年 渋谷でお 逢いできるのを楽しみに!!

今日は 友達と神戸国際ホールへ♪
大好きな音楽三昧です。\(^^:;)

アッコさん

好きな事を追いかけて都市を股にかけるなんて
ホント素敵ですね!!
渋谷での再会、楽しみにしてます☆
娘さんと仲がいいのがいつも拝見して嬉しいです(^^)

■楽しかったO(≧∇≦)o
なんか三人が登場した途端あったかい気持ちになりました

ヘビリズで見た以来だったけど懐かしい感じ

三人がきっと、ハートがあったかいせいだねきっと淼

アコギの音いいなぁと思ったけどCAMEL君が弾いてるの?

始まる前に、パナソニックのお姉さん達に、エイリーズバッチリ宣伝しときました淼

また関西きてね煜

みどり♪さん

多分みどり♪さん達のおかげです。
僕らも普段からやんややんやとやってますが、
ステージって誰かが緊張したり、
誰かがテンパったりってあるんです。
まさか大阪の地であんなに温かい状況が
待ってるなんて思いませんでしたもん。
ありがとうございます(^^)
また会えた時に盛り上がりましょう☆

■こんばんわ♪
お疲れ様です!
コメント一人、乗り遅れましたが。。。(汗)
ミナミホイールお疲れさまでした!
もちろん超盛り上がったでしょうね。。。
う~ん、羨ましい。。。
当日はかなりそわそわしながら
父の13回忌を終えました(^▽^;)

最近急激にコメント件数増えてますよね!
一度3人のステージを見た人は
絶対虜になるってことですよね(笑)
私もそうだったから♪
私も早くCD&タオル欲しい!!!

アキヨさん

本当に皆様のご協力あってのライブでした。
ただ、
ひとつ言わせて頂くならば、、、、
盛り上がりました!!!
これは僕らが「盛り上げた」ではなく、
完全に「盛り上がりました!!!」
はやくまたお会いしたいです☆

アメ村道中肘栗毛
のお返事!!

■大阪♪
めっちゃ満喫してくれたみたいでうれしいなぁ(^-^)^
三角公園に恒例のグリコ看板に蟹さん♪楽しそうやね♪
本町の駅ってちょっと薄暗いでしょ~!かっこいいんだ。。(笑)

”朝から焼肉”ってすごいね~@@まぁ夜通しやからね!
私は”朝からケーキ”が好きで・・ゲって言われたことありますが(笑)
あっスナジーさん頭から煙ぃヽ((◎д◎ ))ゝ?
何事もなくてよかったよかった!

にしても3回も行ったトレボンがめっちゃ気になる~☆今度行ってみようっと♪
また大阪いつでも遊びに来て下さいねっ!!

波月☽さん

クラブに足繁く行くようになると、
わかると思うんですが、
朝は夕食なんです。
だから夜8時食べられない定食が、
平気で朝6時以降スルスルと胃に飲み込まれて行くんです。
怖いですね。
本町は天井が高いのと、不思議な形の階段と通路が
なんだかNYみたいでかっこいいなって思いました!


■大阪に行って見たいです。
こんばんは!

MINAMI WHEEL2010に出演してからも楽しい時間を過ごせたのですね(^O^)

Alliesの皆さんもたくさん思い出がある街で友達もたくさんいる大阪なんですね!

MINAMI WHEEL2010とても楽しい時間でしたね!

綾音さん

楽しかったです(^^)
僕も成人してからの大阪は
一昨年が初めてでした。
あれは危ない、、、
粉モノの美味しさは本当に危ない、、、
食事と別にたこ焼き5パック食べましたから、、、

■こんばんはー
2日で3回。。。不思議な回数ですね(;・∀・)

まぁでも美味しかったのならアリだと思います!それに呼ばれたら、そりゃ寄らなきゃ失礼ですしね♪

私も大阪行ってみたいなぁ~。周囲の県は行った事あるのに大阪だけはまだ足を踏み入れたことがありません。食い道楽、味わいたいなぁ~。

それで朝から焼肉でウトウトして、ジュッと頭から煙はしとくべきでしょうか??。。。スナージさん素敵です(≧v≦)…笑い事じゃないけど(;^_^A

きっくさん

失礼どころか、二日酔い満開の僕としては
温かい豚汁なんて天国でした。
女の子の「ジュッ!」は危険です。
おでこ以下に髪が垂れ下がっているパターンが多いはずです。
焼き肉は元気な時がお薦めです!!!!

■お疲れさまでした
大阪を思いっきり満喫されたんですね♪
写真を見てるだけで楽しさが伝わってきます。


私は今回一人でライブに参戦。最初は超不安だったけど、行って本当に良かったって思います。
はんぱなく楽しいヒトトキ☆幸せでした(^o^)/


サインの入ったCDをずぅーと聴いています。
初めて聴いた「ヘイガール」がとても印象的で、ライブを思い出しながら、何度も何度も聴いています。

明日から東京研修なので、「BIG MOUTH」をiPodに入れて上京しまぁ~す(^o^)/

まゆみぃんさん

僕も来てくれて本当に嬉しいです!
ホントにはんぱなく楽しいヒトトキ☆でしたね!!!
何人で来たって楽しいライブじゃなきゃ!!
って思いはあります。
僕らが出会って、Alliesが出来た街「TOKYO」で
「BIG MOUTH」を堪能しちゃってくださいっ!!

■満喫でしたね~♪♪
読んでるだけでも楽しそうで♪
(≧▼≦)
楽しんだもの勝ちですよね☆
入場制限あったのは残念でしたね。そんなことはまずないんじゃないかとか思ってましたが……あるんですね~
w(°O°)w
すごいや。
大阪の友達と、そのお店今度行ってみたいと思います☆

紫はなさん

やっぱりBIG CATともなると毎日二回くらいはそんな情報が流れてましたね。
流れを読むのがへたくそでした、、、
東京でどうにか見たい!!!
トレボンにはぼくらのフライヤー(チラシ)も
貼らせて頂いたんで、よかったらチェックしてみてください☆
お薦めは「モロッコ」とか「フォアグラもどき」です!

■無題
大阪かなり楽しめたみたいで
よかった、よかった!!!

私は次の日早々に家路へとむかい・・・
お昼過ぎには地元の友達に、楽しかった事の報告・・・。
パスにしてもらったサインを自慢げに「ほれ、ほれっ・・・」って見せて、タオルにもCDにもサインしてもらった事とか一杯話してました。

その後はしばらく、燃え尽き感が襲ってきて
何だかなぁ~の日を過ごしていましたが、
CD聞いて一人思い出してはにやにや・・・
少しずついつもの私に戻りつつあります(^_^;)

今も「BIG MOUTH」聞きながらコメントφ(.. )

panさん

「ほれ、ほれっ・・・」ってなんか好きです(^^)
「うる星やつらの」諸星アタルくんとかがいってそうですね☆
僕らの音源が届いてるってホントに嬉しいです!!
panさんのコメントにはよくお友達が出て来て、
なんだかあったかい気持ちになります(^^)
いつかお友達とご一緒に見て頂けるような場所で
ライブさせてもらえたらと思います!

■無題
楽しそう!ってゆか
enjoyしすぎでうらやま
すぃーっっ\(^^)/
叉早くきてください

ゆきとめちゃんさん

そりゃ楽しいです!!
だって食い倒れの街ですよ!
Allies+食い倒れ=幸福です!
現状Alliesは東京より北に行ける機会が少ないんですが、
来年かならずゆきとめちゃんさんに会いに行きます!!!

■こんばんわ♪
お疲れ様です!

写真いっぱい♪
ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
優也君にBRIGHTさん。。。
う~んヘビリズを思い出すぅ~

ってか朝から焼肉に
7時にホテル戻るって。。。
めちゃタフですね(;^_^A
多分私もスナージさんみたく
頭カクンってなります(笑)
スナージさんなんともなくてよかったですね♪

トレボンさん、いいお店ですね♪
”食べてき~”って関西らしい
うちの母も関西人なんですが
何かと”ちょっとあがってき”とか
宅配の人にジュース渡したり。。。
ちょっとめんどくさいですが、
関西の人は人と関わるのが好きで
人情があって、
暖かい人が多いのかな?って
思います。
もちろん関西の人だけじゃないけど
そういう傾向が強い気がします。
そういう暖かい人たちに囲まれて
支えられてるんですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私もお店、行ったみたいです!!!

アキヨさん

東京にも下町には「食べてき~文化」はあるみたいなんですが、
やっぱり遠征先で人の温かさに触れさせてもらえると
肩まで浸かっちゃう悪い癖です、、、
そんな素性も知れない人に
「迷惑かも」「危ないかも」って思う前に行動出来るのってすごく素敵です。
平和の鍵ここにあり
ってかんじがします。

プロデュース音源配信!!
のお返事です!!

■beautifulですか(*´∇`)
お返事ありがとうございました♪

適していて当てはまる
なんかすごく染みました。
なんだか元気出ました。
ありがとうございます☆

いつかCAMELさんが聴いてるという曲に乗せたCAMELさんの歌を聴いてみたいですね(*^□^*)

楽しみがまた増えましたね♪

デモテープの話。パンドラの箱でしたか~(^ω^)
いやいやますます興味わきました←コラっ。
なんか驚く発言きいたような気がしますが……今は声帯とかその他問題ないですか?元気いっぱいだといいな~☆☆

紫はなさん

いやいや!!
話自体はパンドラの箱ではないです!!!
ただラップ初めて5曲目あたりの曲から入っていたので
本人的には5秒も聴けない仕上がりでした、、、
beautifulはもしかしたらいつか聴いて貰えるかもしれません☆


■ヾ( ´ー`)~こんばんは~
今日もコメ返しありがとう(^-^)

外はめちゃめちゃ寒いけど・・心はほっこりして・・
温まりました☾

私も日本の四季の中で冬が1番好きです☃
空気がピンっとはったような感じで
凛としたような空気に・・気が引き締まるというか・・・
あとキラキラしたイルミネーションを少し離れたところから
見たりするのも大好きです♪

☆トラックプロデュースおめでとう☆
後で聴いてみますねヾ( ´ー`)
「Beautiful」と名付けたトラックもぜひ聴いてみたいな♪

波月☽さん

冬はいいですね(^^)
僕は大事な人の誕生日も
クリスマスも、大晦日も
自分の誕生日も、バレンタインも
イベント盛り沢山な冬なので、
逆に夏が退屈かもしれません、、
でもあの夏独特のスピード感で
駆け抜ける暑い季節も好きなんですけどね(^_^;)

■無題
私も冬すきです\(^^)/
めっちゃ寒がりですけど…
好きなものが一緒だと
やっぱり嬉しい(。・ω・。)

黒板に書いたやつ…
次の日行ったら先生に
消されてました(><)
だから前の黒板に叉
書いて、日誌にも
書いてやりました!

今度は写メって
みてもらいたいですー★

ゆきとめちゃんさん

今度コメントもらった時に
リンクはってもらえたら
必ずチェックさせてもらいます☆
落書きは先生に怒られないようにしてくださいね(-^)
冬好き同士素敵な冬にしましょうね!!

■おはようございます!
ホント寒くなりましたねー。今年の【秋】は何時あったんでしょう?

急に寒くなったから体調崩さない様に気をつけてください☆

さて体は寒くても、CAMELさんからコメ返いただいて心は温かくなったのところで。。。(o^o^o)

今日も張り切っていっていまーす!

きっくさん

今年の秋は逆に九月あたりから感じられましたよ(^^)
実際紅葉とか、落ち葉焚きとはセットではありませんでしたが、
「涼しくなりはじめ」が長かったですね。
僕はソロの楽曲で「美意識」という曲があって、それは
物事は変わる瞬間こそ美しい
と歌っているので、
僕にとって今年の秋はとても美しかったように思います(^^)

■無題
優しくて落ち着いた雰囲気の「Beautiful」と名付けられたトラック・・・
聞いてみたいです。

その内聞けるかなぁ~
・・・・・・つって

相変わらず「BIG MOUTH」リピートしまくり・・・
昼休み中のみですが・・・
たまに、事務所に誰もいなくなったら音量下げて垂れ流し(-"-;A
ごめん、バッチかったね
人が入ってきた時はドキッとしながら・・・心臓に悪いかも

パスって我ながら良い思いつきだったな・・・
再度戻って正解でしたね(o^-')b
髪伸ばすって言ってたのに又短くなっちゃって・・・
でも、伸ばすためにカットしたんだから仕方ないか
パーマが当たり難くてヘビリズ横浜の前にクリクリに当て直したところだったの(^_^;)
ミナホの時の頭はクリクリの成れの果て・・・でした。
ワンマンの時にはもう少しくらいは伸びてるかな?
わたくしごとばかりでごめんなさいでしたσ(^_^;)

panさん

事務所で流れる「BIG MOUTH」、、、
あそびに行きたーい!!!!
なんかいたずらみたいでワクワクしますね(^^)
髪って伸ばすとき大変ですよね、
予想外の行程を経てしまう時とか、
「うん、一回切って整えよう」って思います!

■無題
昨日アチさんが優也くんにダンサーアチ!って紹介された時に指でAマークやってましたよ♪みなさんの影響受けたんですね^^

まりさん

もしぼくらの「A」がアチさんの「A」に
影響があったとしたら光栄ですね!!
今度聞いてみますね(^^)

この空気
のお返事です!!

■無題
景色の写メいいですね!!

夕方から夜になる間のうっすら夕焼けって綺麗じゃないですか(*´ω`*)??伝わる気がしませんが……(笑)

あたしがこの前撮った写メを見せたいです!(笑)

熊本のまみ♪さん

わかる気がします!!
ただの真っ赤な夕焼けじゃなくて、
夜の気配がまだ薄い、
青白くて黄色い空と、オレンジにもなれない向こうに潜む夜
互いの空の葛藤みたいな!
違うかもしれないんですが、僕はそんな空も好きです☆

■空♪
わぁ!キレイな写真いっぱいありがとう(^-^)/

この時期の空気私もすきです♪冷たくって澄んだ空気!!
あと高~い空も!!!毎日朝と帰りは空眺めてるんですが
ほんと高い位置に空があって、雲も月も星も!!
首を180度傾けないといけないような・・(笑)?・。・;

木々の紅葉も赤や黄色に色づき始めて・・
今年は秋と冬を同時に楽しめちゃいますね♪
んっざくろ・・・ですか(?)昨日はどこでライブだったんですか?

波月☽ さん

ここで指してるライブは、
渋谷芸術祭です☆
Yumiやスナージの投稿にある屋外でのライブですね!
写真の果物やっぱりザクロじゃないでよねぇ、、、
一番手前の実が割れていて、
中がパッションフルーツ的に種めいていたのですが何なんでしょうw
やっぱり空がきれいな季節は心が少し楽です。

■無題
めっちゃきれい\(^^)/
癒されますーっ淲

ゆきとめちゃん さん

東京でもやっぱり自然の一部ですからね!!
いくらコンクリートで塗り固めたって
1m掘れば土が出てくるし、季節で花や実がつくもんです。
ゆきとめちゃん さんの周りにも
沢山きれいな風景あると思いますよ(^^)

■まったりゆったり。
テンション高めなブログが続いた中、ゆったりしてて、癒しでしたね(*´∇`)

いいと思います。
素敵。

紫はなさん

ありがとうございます☆
こんなマイペースなブログなんで、
気楽に見てやってください(^_^;)
僕もマイペースに、
且つ皆さんの何かを手助け出来るように
書いていきたいと思います!
今後ともよろしくお願いします(^^)

■こんばんは~
空気が澄んでいると気持ちが引き締まりますよね~。

私は山育ちで空気の綺麗なところでしたから朝とか冬の星空なんてスゴイ良かったですよ☆

まぁでも寒いのは苦手なんですがね…

土曜日はお疲れ様でしたー!私は仕事で残念ながら行けなかったのですが、皆がすごく楽しかったみたいなので良かったです♪私も早くPV見たいなぁ~(>▽<*)

きっくさん

山ってホント星キレイですよね!!
あー、めっちゃ行きたい!!!!!!!!
僕は夏は山派なので(海も好きなんですが)
久々にまたゆっくり行きたいです。
寒かったら着込みましょう!!
暑さよりも対策が豊富ですよ(^^)
PV公開になったらブログですぐにご報告させてもらいますね☆

■・ω・人♪
私、空の写真好きなんです>∨<ノシ

空っていろんな顔をするぢゃないですか!´∀`

見てて飽きないんですよ・∨・

また機会があったら載せて下さい(ω*)

カノンさん

空の写真って、わざわざ展覧会で見るもんじゃないんですよね。
色んな事件や歴史があった空の写真ってあると思うけど、
それを写真に残した時点で、それはただ「空の写真」で。
だから日常的に色んな空の写真が毎日流動的に
視界を流れていくのが気持ちいいなって思います☆

■私も好き。
私も今の季節が一番好きです。

自分が秋生まれだからでしょうか~。

秋の空気、秋の香り、すごく落ち着きます。

写真を見てると、お出かけしたくなりました(*^_^*)

まゆみぃんさん

僕秋生まれの縁がある人多いんです!!
母親、いとこ、親友3人が九月後半に集中してて
秋(夏のおわり?)生まれの人に会うと、
あっなんかある!て思ったりしてます、、w
季節の香りはホントにいいですよね。
殊この季節は全体的に落ち着いていてダイッッッスキです。うっm。

■こんばんわ♪
お疲れ様です!

いっぱい素敵な写真、
ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
私、冬大好きです♪
朝のキ~ンと張り詰めたような
冷たい空気とか
冬の夜の空気のにおいとか
何よりも冬の星空は最高に好きです♪
今年は夏が長かったから
この季節が恋しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こんなきれいな青空の下で
ライブ出来たら最高に気持ちいいでしょうね♪

アキヨさん

気が引き締まるし、
寒い中はしご酒とか年末っぽくって大好きです♥
今年の冬の夜空はホントにキレイですね。
最近twitterで夜空の事しかつぶやいてない気がします。
冬、夜の屋外ライブしたいなーーーー!!!

■熊本晴れ
私も空見るの大好きです☆ 時々こっそりバイト抜け出して屋上に行って写真撮ったりします♪ この前は久しぶりに近くの公園をゆっくり散歩。 木、水、鯉、アヒル、自然豊かな場所で久しぶりにのんびりできました(´∀`) やっぱり忙しい毎日の中にもリラックスできる時間って必要だなぁ~と実感した今日この頃でした†

ゆかさん

屋上は入れるビルっていいですよね!!!
結構鍵とかがかかっててなかなか入れないモンです、、、
どんな所にいても、リラックス出来る場所はホントいいですね☆
このブログもいつかそんな場所になれたら
なんて思います(^^)

■無題
最近、かなり寒くて
天気が良くて暖かくっても
空気がキンって冷たい日がありますね。
私はそんな時がとっても好きです。

秋は空が高くて、見上げると
自分の気持ちも高い所へとすーっと上がって行く感じが好きです。

・・・ってか、秋通り越して
行き成り冬って感じがしないでもありませんが・・・(笑)

panさん

空が高い日って気持ちいいですよね(^^)
雲とか対象物があると余計に「あー、高いな」って思います☆
ホントは高いどころか無限に(光とビッグバンの境界)
広がってるのに不思議ですね!
すーっと上がってく感覚わかりますよ!
視界に空しかなくなると、急に地面の認識が薄れて
空に引き寄せられますよね(^^)







いつもコメントありがとうございます!

毎度、寂しいとき、辛いとき、ふと読みたくなったとき
色んな時に読み返させてもらってます。

今日皆様にお返しを書かせて頂いてる間のお供は、

前半は冒頭で紹介させてもらった90年代前半のJ-POP達と、
後半はフォーククルセイダーズ「悲しくてやりきれない」
(だいっっすきな曲)
でした。


では、また!