プロデュース音源の配信!CAMEL | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

プロデュース音源の配信!CAMEL

CAMELです。


寒くなってきましたね、
吐く息が白くなってきて、
マフラーやら手袋やら、落ち葉やら焼き芋やら、
あぁ今年もこんな季節かーなんて思いますね。

冬が好きだ!!

はてさて、実は昨日なんですが、
同じ事務所のラッパー、ZEUSの

「Calmly and Burning feat. CIMBA」

$Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

がi tune storeで配信となりました!!!
タイトルとおり、ウチのMASEGAKI CIRCUSからCIMBAも参加しております!

実はこの曲、私CAMELがトラックプロデュースをさせてもらいました!!
普段Alliesではやらないようなタフなビートになっておりますので、
よかったら聴いてみてください!!


では、みなさんに頂いたコメント、お返事させていただきます(^^)

なんでもないかも
のお返事!

■無題
人って変わっていくものですね。
悪い意味だけじゃなく、いい意味でも。

変わっていく周りを見て、何ともいえない寂しさを私も感じたりします。
それを言葉に出来るCAMELさんは、正直な人なんだなぁって改めて思いました。


夕焼け、めっちゃ綺麗ですね~。
夕焼けって見てるだけで、ホント幸せになります。
ほんとに綺麗。


私は今週金曜日、クリアしたい資格試験があります。なので今は猛勉強中です。土曜日は弾けた元気な姿で会いに行くので待ってて下さ~い(^o^)/
早く会いたいです。

まゆみぃんさん

僕は歌詞を書いて歌う人間なので、
自分の中に生まれた感情を人に伝えられるように
言語化できないと嫌だなって思っています。
それと僕の憧れる美徳の中に「正直」というものがあり、
そのふたつがこうゆう文章を書かせているんだと思います!
まゆみぃんさんの試験、うまくいくように願っています。


■おはよ♪
キレイな夕日だね(^^)
ありがとう!
ヒロヤさんにホント感謝だね☆
あっ時間あんまりないからまた…
いつもそのままの気持ちを書いてくれてありがとう!応援してます~o(^-^)o
食欲と元気少しわけてあげたい!

波月さん

そういってもらえることで元気をわけてもらってます。
ありがとう。
ヒロヤ君はTwitterで次の日も
夕方から飲んでるような事が書いてありました(^^;)


■人のつながり
って大事ですよね。

CAMELさんみたいに、考えること、わたしも時々あります。

普段一瞬に過ぎてしまう毎日、ふと、急に寂しくなったり、周りの人に支えられていることを実感して、急に感謝したくなる、伝えたくなるとき。

そうゆうの、大事にしたいです、わたし!

Alliesとのつながりにも感謝です!

ももんがさん

ももんがさんがこのブログ見に来てくれて
作ってくれるこの繋がりにも感謝です。
どうにもならない事を忘れるんじゃなくて、
受け入れていく過程ってどうしても
寂しくなったり、悲しくなったりし易いんですよね。。
そうゆう時誰かが一緒にいてくれると
ホントに助かりますね(^^)

■無題
あたしも、久しぶりに地元の友達に会った時に
その子がすごく頑張ってて、輝いて見えたりすると
良い意味で刺激されて、あたしも頑張ろうって思える反面
何か置いてきぼりくらった気分になるんです(´`)
自分まだこんな幼いのに
みんな大人になってく感覚が、すごく怖いとゆうか。。。

早く元気になって下さいね♪
会いに行けないけど、応援してますよ(^^)!

みずほさん

自分も変化しているのは棚に上げて
なんか寂しくなっちゃうんですよね(^_^;)
たしかに「置いてきぼり」って感じもあると思います。
今はまたライブが多い週なので、元気です!!

■無題
行きたいな~炅炅
めっちゃ会いたいです焏

夕日、きれいですよね!
私もよく景色撮ったりします
この前何気なく車の中で
撮ったやつをみたら
雲が星みたいにみえて
感動でした\(^^)/ハピハピ

ゆきとめちゃんさん

写真っていいですよね!
僕も前々からカメラ買って
本格参入しようかと思ってはいるんですが、
きっかけがなかなか、、、
まぁやりたい事がまだ残ってるのは
絶対得なんで、気長にきっかけを待つ事にします(^^)

■こんばんは~
私も学生の頃、単身、地方へ赴いてた時に、似たような感情を抱いたことがあります~。

しかも私は自分だけの時が止まってしまって取り残されている感じがしてなんとも言えない気分に。。。

でもまぁ、数年後の『今』となっては良い思い出??

周りが進んで行く様を見て自己嫌悪に陥りながらも、私は私のペースでしか歩けないから、私らしく進んでいっています☆

けどもしかしたら、CAMELさんを見た人が、同じ事を思っているかも知れませんよ?

CAMELさんは、今こうして色んな人に色々与えてくれる素晴らしい人なんですから、自信持って笑顔で過ごして下さいな(o^∀^o)

きっくさん

そうなんですよね、
僕は自分がこんな気持ちになる人間だから
「忙しそうだね」「頑張ってるみたいだね」
って言ってもらった時には、
「いやいや、好きな事しかやってないぐうたらです」
と応えるようにしています。
あなたの方が頑張ってるよ、大丈夫って伝わればいいなって。

■ぼちぼち♪

CAMELさんえ

私もCAMELさんと同じ事、思った事があります。
後輩のお話しにしても、なくなってしまったお店のお話しにしても。
そこに戻れば全てはあの時のまま!ではないんですよね。
寂しいって言うか何て言うか…

CAMELさん、えらい体調悪そうですね。
頑張りすぎなのでは?
多少の無理はOKやけど、あんまり無茶したらアカンで♪
ぼちぼち頑張ったらええねん(*´ー`*)
(↑やたらと関西弁w)

ミナミホイールでは、私、笑顔ではしゃぎまくってると思います☆
フロアからステージに向かって思いっきりエネルギー飛ばすから、
ぜ~んぶ吸収して帰ってね(*^o^*)

私もはやく会いたぁ~い(*≧v≦*)

まりまりさん

体調はやばかったですね、
でもただの不摂生が祟っただけなので、
自業自得です(^_^;)
大抵の体調不良はライブとお酒で治るので、
ご心配には及びませんよ!
以前海外から帰ってきて40度近くまで熱が出た時も、
翌日ガクガク震えながらライブしたら
直後からもう普通でした。
音楽の魔法ですかね(^^)

■秋がなくなってしまったみたいに。
夏が暑くて、涼しい秋を満喫する間もなく冬を感じていまったみたいに。
人は時に変わってしまうこともあったり。
私も前はこんな適当なやつじゃなかったんだけど…
(笑)

キャメルさんみたいに感じるときたまにあります。
街が綺麗に整備されても、思い出の面影を失ってしまったりして切なくなったり。

どうにかなることと、どうにもならないことがあるなら、どう向き合っていくかもこれからのキャメルさんへの人生のいい機会なのかもしれませんね。
↑↑ほとんど自分にいい聞かせています。まぁ私もいま、似たような!?悩みかかえてましてwww

紫はなさん

適当っていうのは、
適していて当てはまっているって事ですから、
そのままでいられたら素敵だと思いますよ(^^)
僕も街が整備されて行くのはあまり好きじゃないんですよね。
どこもかしこもタワーマンション、ショッピングモールで
同じになったらつまんないなって。
どうにもならないことの受け入れ方は
僕もまさに今勉強中です(^^)

■無題
なんでもないかも・・・
・・・ですか。

でも、いろいろつぶやいてみたりして・・・

気が付かない内に周りは変化しているようです。
しばらく行っていなかった所に
家が建っていたり、新しい道が通っていたり・・・
まるで別の所へ行ってしまった様な
変な感覚に陥る事があります(・・;)

panさん

よくある事だし、
いちいち気にしちゃいられない
とは思うんですが、
無視してしまってはあまりに無責任だと
思ってしまう性分なんですね。
だからホントはなんでもないことかもって
意味をこめてのタイトルでした(^^ゞ
久しぶりの街はホント別の場所みたいになってる事がありますよね、
僕が小さい頃住んでいたエリアはただの住宅街だったんで、
今たまに訪れてもあまり変わらず安心します(^^)

■こんばんわ♪
お疲れ様です!

キャメルさん、体調悪いんですか?
めちゃ心配ですね。。。
私ここ最近ずっと体調悪くて、
とうとう耳が聞こえなくなっちゃいました。。。
以前も経験あるので
そんな悲観はしてないんですが、
何をしてても
頭がぼーっとしてて。。。
なので、ここでこうして
誰かと繋がっていられるというのが
唯一の慰めというか、
楽しみです♪

体調が悪い時って
普段感じないようなことを
敏感に感じ取ったり、
何気ないことに感謝出来たり、
私も体調が悪いけど
そういうときほど
自分の足元や本質が見えて
長い人生こういう時間が
大切だったりするのかな?って思います。

体調悪い時はゆっくり休んで
無理にあがいたりせず、
ぼちぼち頑張ってください♪
私たちはありのままの
キャメルさんが大好きです(*^▽^*)
一日も早くキャメルさんに
元気が戻るといいな~♪

アキヨさん

耳が聞こえなくなると
バランスがとりにくくなって、
あたりの音が妙に不自然で違和感がすごいですよね。
アキヨさんは大丈夫でしょうか、心配です。
すぐに治るよう願っています。
僕もこのブログの時片耳結構痛くて横になってましたが、
もうすっかり何もなくなりましたよ!
人の痛みはそれをこれ以上傷つけて壊れないようについてる機能ですから
ちゃんとケアして元に戻してあげないとですね!

せ、せ、先行発売!!
のお返事です!

■やった(^o^)/
すっご~い(^o^)/

やったぁ~。

めちゃめちゃ嬉しいです!


でも、あの~、MINAMI WHEEL は13日だと・・・(?_?)

まゆみぃんさん

やったぁ~。
の句点に日付の間違いを気にしてる感じが
よく出ていて微笑んでしまいました(^^)
僕昔から日付弱いんですよね、、
気をつけます!!

■おめでとうございます!
まいど!浜松の餃子屋さんです。

ところで、発売されるミニアルバムは先日頂いた物と内容は一緒でしょうか?

一緒でも買う気マンモスですけどね。

タオル欲しい!

けど、浜松だしなぁ!

欲しいなぁ~、欲しいなぁ~!

通販とか、ネット販売無いかな~!

(( ̄_|壁

遠州のヒロさん

現状なかなか浜松行く機会に恵まれず、
ヘビリズでお邪魔したっきりですね、、
今回のタオルは○○ライブのグッズとかでもないので、
タオルのネット販売アリですね!!
掛け合ってみます、ナイスアイディアありがとうございます(^^)

■無題
ずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいです~(゚o゚)

1ヶ月前にフラゲできちゃうなんて!!あ、お久しぶりです(´・ω・`)自然とコメントに戻ってごめんなさい…。

大阪でのライブいよいよ今週ですね!あたしはさっき福岡での優也くんのライブから帰ってきました!外の寒さと室内の暖かさの温度差にやられてしまいましたが‥‥。ライブ前なので風邪には気をつけてくださいね!!

ミニアルバムを買ってロケットライドに挑みたいのですが、物販にてAlliesさんが立ってくれるかな~って期待を持ち我慢します(´・ω・`)!もし立たれなくても、もちろんゲットして帰ります(^o^)♪

タオルも買ってブンブン振り回したいです!!

熊本のまみ♪さん

おかえりなさい(^^)
どうしてるだろうと思っていましたよ!
ロケットライドももうすぐですね、
僕らもすごく楽しみにしています!!
最高のライブにするので、楽しみに待っててくださいね☆

■くすっ(笑)
キャメルさん^m^テンション上がりすぎて
日にち間違えちゃいましたか・・・

先行発売ってすごいですねっ!
エラいこっちゃですねヽ(^。^)ノ
約1ケ月もフラゲできるなんてうらやましい!!ほしいなぁーー(*^ー^)^

波月さん

このフライングっぷりは
水泳だったら相当恥ずかしいですね。
一人だけプールに落ちてそのまま泳ぎきるくらいのレベルです。
ちょっと恥ずかしいから一日だけ遅らせたってことにします!
いや、間違えました!!すいません!!


■うそ!
えーーーーーーーーーー!!!!!!

ほんまですか?

買う買う買う
かいま~~~~す!

ひと月も早くCDが手に入るなんて・・・・
ラッキー!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ますます
ミナホ楽しみになりました!

さちさん

ぼくらも早く届けたかったので
異例の事態ではありますが嬉しいです(^^)
やっぱライブに来ると得しますねー!!

■ええええええええ~~~~~~!!!!!
まじですかぁぁ(;;)
行かれる方が
めっちゃ羨ましいです(-_-)←
ふて寝して
いいですか(-_-)笑←

嘘です!
(いや半分本気です!笑←)
どどーんとAllies旋風
巻き起こしてきて下さい★◎

sakさん

ホントライブに来られない方には申し訳ないです。。。
またこうゆうお得な事を
sakさんが来てくれるライブの時にも出来るようにしますね!!
どどーん!!!

■そんな~。。。(:_;)
私も楽しみにしてるのに~・゜・(ノД`)・゜・。

ずるいです~ (T_T)

…でも仕方ないから待ちます。。。

けどとりあえず、1月のライブまで私の分のタオルはとっておいて下さいねッ(人・∀-)☆

きっくさん

ごめんなさい(T_T)
タオルが200枚限定との事なので、
少なくなって来たら物販でタオルの事には
触れないように知らんぷり決め込みます!!
一月が楽しみですね(^^)

■無題
いいなあ…(><)
早くほしいし行きたい!
行けへんぶん、めっちゃ
応援しときますっ★★

ゆきとめちゃんさん

ゆきとめちゃんさんの応援で
ガッツリライブできましたよ(^^)
ありがとうございます☆
楽しみはライブで会えた時に
とっておきましょう!
よく「会えない時間が~♪」みたいに言いますし!

■エラいこっちゃ☆
えーーーーーーーーーーーっ!!!!!
マジですかーーーーーーーっ?????

先行販売嬉しい~~~\(≧∇≦)/

そろそろ予約しに行かなくちゃ、と思ってたけど、
行かなくてよかった(笑)
タオルと一緒にミナミホイールの会場で買いまーす(^O^)/

1ヵ月も早くGETできるなんて、ホンマにエラいこっちゃですね☆
一緒に参戦予定の友達にも教えておきます!!(^^)v

まりまりさん

予約しに行かなくてよかったですね!!
これで「私もう持ってるけどね!ニヤリ」
って思いながら予約に行けるってもんです!!
冗談です、、はい、つまんない冗談でした、、、
すいません、、、、
早めにお届けできてよかったです(^^)

■無題
うおぉぉぉーーー!!!
やったぜ!!ラッキー!!!いえぇ~い(^_^)v

やっぱり日頃の行いが良いからでしょうか?
うれしいですねぇ
楽しみですねぇ
もうすぐですねぇ

えへへへへ・・・・・・
テンション↑↑のpanでした(;^_^A

panさん

ライブはいいことずくしですねー♪
ヘビリズ終わってこんなに早く会いに行けるなんて
思ってなかったんで、
嬉しかったです(^^)


■こんばんわ♪
お疲れ様です!

いいな。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
フラゲできるなんて。。。
羨ましすぎるぅ~
でも参加できないのは仕方ないので
首をなが~くして待ちます♪
ライブ、頑張ってくださいね!!!

アキヨさん

ほんとごめんなさい(TT)
これからもライブ会場でいろんな特典つくように
考えて行くので、
また遊びにきてくださいね!!!
お待ちしています(^^)

昔のデモ
のお返事です!



■こんばんは^^
この時間帯、久しぶり♪
更新してないかなってのぞいたら(^-^)ヤッタァ

昔のCDって、、片づけとかしてる時につい聴いてしまいますよね!
少し前に私も同じようなことしてました!


キャメルさんの高2の時のデモテープ聴いてみたいな^m^
・・・ふふふって感じですね!
機会があればUPしてください( ´艸`) おやすみ☽

波月☽ さん

たしかに深夜の更新減ってるかも知れませんね!
生活時間帯かわったのかな?
また出来る時に深夜ブログもやっていきますね!!
昔のデモは聴いていてむず痒くて、
一番サビまでも聴けない状況でした、、、

■おはようございます!
『声』でなく『手紙』でならありますねー。

タイムカプセルで【未来の自分へ】ってのでどうやら私も書いたらしいんですよねー。

それが20年後に自宅へ郵送されてきた訳ですよ…

当時の私は小学生で好きな男の子の名前とか自分は今〇〇だけど~みたいな。

思い返すと当時は絶対浮かれるような場合じゃなくて苦しい状況だったはずなのに明るく綴っていたりして。。。

しかもそんな恥ずかしい手紙を親が先に開封して読んでいて。。。【私宛てになってるだろーが!なんで開けた!!】ってキレて暴れたくなりましたが、グッと堪えてクール(?)に振る舞ってみたりして。。。

なんか超テンパりましたね~(;^_^A 変な汗をいっぱいかきました…

まぁでも私の場合、甘酸っぱいとかじゃなくて、色んな意味でイタイってカンジですけどねー。

きっくさん

へー、タイムカプセルなんか素敵ですね(^^)
恥ずかしくもありそうですが、
昔の自分に思いを馳せて、
今の自分を再認識するいい機会ですね(^^)
僕も今年の夏に小さい頃自分が書いた文章を
観る機会があったのですが、
イタイどころか激痛でした、、、、

■録音
録音したものって、自分の声に聞こえないですよね~☆
不思議ですよね。
懐かしいデモテープは大切に保存またしといたんですか~?
いつか聴いてみたいと思っちゃいました(*´∇`)

紫はなさん

いやはや、お聴かせ出来ない代物でしたよ、、
完全にパンドラの箱でした。
昔のデモもっと探せば多分全部とってあるんですが、
探す勇気がでませんね(^^;)

■こんばんわ♪
お疲れ様です!

キャメルさんの高2の時の
デモテープ。。。かなり気になる♪
聴いてみたいですо(ж>▽<)y ☆
でも自分じゃ恥ずかしかったりします?
ファンとしてはかなりレアな音源だから
ぜひ聴いてみたいけど♪

私は小さい時から
”なんでこんな声???”って
毎回思います。
映像も音源も絶対私じゃない!?って
思うくらい違和感あります。
なんでだろう???
なので写真は平気なんですが、
昔の映像とか見るの嫌いです。。。
っていうか恥ずかしいですσ(^_^;)

アキヨさん

自分が聞いてる自分の声って
空気を振動させたみんなが聞いてる声と、
自分の頭蓋骨をふるわせた骨伝導の声が混ざって
聞こえてるんですよね。
だから、録音とかして聞く空気だけ揺らした自分の声は
自分は聞いた事がない声で、
話し方とかも意識せずに話してるもんだから、
急に聞かされると驚きますね!!

■熊本晴れ
久しぶりのコメントです~☆ちょっと体調崩してたもんで....(/_;)/ わ~camelさんの若かりしころの歌聴きたいですね(^ε^) 私も最近幼い頃のビデオ見る機会があったんですけども~ヤバスっ( ̄□ ̄;)!!消してっ早く消してっ(//〇//)状態でした(><;)

ゆかさん

ゆかさんは熊本が晴れてるときに
よくコメントをくれますね(^^)
火の国は晴れが多いのでしょうか?
体調よくなったんですか?
あまり無理せず、ご自愛くださいね!

■明日は…♪
超~超~お久しぶりぶりすぎて
あなたは 誰?って
言われそうですね。。。( ̄▽ ̄;)
名前も違うし~(汗)

CAMELさんは 若い頃から
ハスキーボイスだったのかなぁ~?

明日は ミナホで 三人の混声ラップ☆
ハマリに大阪行くよぉ~♪
楽しみです!!!

スナージさん♪ゆみちゃん♪にも会えるんるん♪(^O^)/

アッコさん

僕は高校時代から声帯にポリープがあって、
それを手術でとったのが三年前なので、
それ以前の声は今よりもハスキーなんです!
今の方がちょっと若い感じかもしれませんね☆
アッコさんAlliesパズルの1ピースですね(^^)

■お久しぶりです☆
覚えてますかぁ?(≧∇≦)新幹線,一緒だった子です♪笑☆今日ゎSHIBUYA-AXへ行かれてたんですね☆仙台で一緒に居た子もSHIBUYA-AX行ったみたいで楽しかったって(≧∇≦)ぁたしゎ仕事でした・・・(*_*)店長,怒ってていつも怖いです(-_-#)ぁたしの地元の鹿児島☆天街で去年の秋ゎライブしたって言うブログ見て何だか嬉しくなっちゃいました☆(≧∇≦)天街ゎどーでした?良かったですか?(o^∀^o)明日ゎ大阪らしいですね☆エイリーズパワーで頑張って下さいねん♪♪ァルバム発売,楽しみにしてまぁす(≧∇≦)

りぇ♪ さん

お仕事大変なんですね、お疲れさまです☆
鹿児島が地元なんですね!!
天文館のDEEPってトコでライブさせてもらって、
カツ丼とシロクマ食べて、駅の観覧車乗って
満喫しましたよ!!
鹿児島ホントいいとこですよね、また行きたいです!!

■無題
高校生のキャメルさん…
見たい!むしろ会いたいです(笑)

ゆきとめちゃんさん

ここに高校の卒業旅行の写真のってますよー!
http://ameblo.jp/allies1985/entry-10637343717.html
ろくでもないですねw

■無題
自分の声ってムービーとか録音して聴いてみると、違う人?って思うぐらい声が違いますよね!!

なぜなんでしょう(´・ω・`)

熊本のまみ♪

簡単に言うと自分が聞いてるのは
みんなが聞いてる声
プラス
体の内側で響いてる声
なので、前者だけの声は録音でもしないと
自分には聞こえないんですね!
なんか恥ずかしいことだけは確かです!

車中より
のお返事です!

■おはよう♪
今日も車中からのコメ返しありがとう(^-^)

雪の東北。。素敵ですね(^_^)行ってみたい♪
秋の嵐山はオススメです!今年は秋を感じる期間がめっちゃ少なくって
夏→冬みたいになっちゃいましたが。。
秋の夜長にはどっぷり浸かっちゃったケド・・(笑)
毎年、、できるだけ春の桜と秋の紅葉の時期は京都行ってますが、、
この秋は行けなかった(ノω・、)寒いけど冬の京都行ってみようかなっ☆

あっ!昨日とおとといは三日月がめっちゃキレイでしたネ☽
6時代でも、いつもより高い位置にあって(^^)
つぶやこう。。って思ったらキャメルさんに先越されてましたわ!
空ってやっぱり繋がってるんですね~(^O^)

今日もミナミのライブ楽しんでね~~♪

波月☽さん

いいですよねー、京都。
僕も去年は桜と紅葉のタイミングで高台寺に行きました!
思いつきでいったので桜は観られなかったんですが、
高台寺の水面に映る紅葉はとても不思議で
ずっと見入っていました。
離れてても同じものがみられるっていいですね(^^)

■無題
長旅お疲れさまです。
もう大阪に着かれましたか~
ブログ読みながら、いよいよだなぁ~って、ドキドキしてます(*^_^*)

今日はいっぱい弾けちゃって下さいね~。

きゃ~、ほんとに楽しみぃ~♪

まゆみぃんさん

ヘビリズの時、博多までバスだったので、
長旅って事はなかったですよ!!
人の気配で寝られはしませんでしたが、、
ばっちり弾けられましたか?

■分かりました
おはようございます★
横浜のヘブリズに参戦していたので、昨日の松下優也のライブが始まる前にAlliesメンバーが着席するのが分かりましたよん(^^)/特にCAMELさんの身長とスナージさんの髪形で(笑)
渋谷AXは広くて音響がすごくよかったですよね!あっという間の時間でした(^^)d
AlliesもAXの舞台に立つ日を楽しみにしてます!
頑張って下さい(`・ω´・)b

もふにぃーさん

あんな遠くですごいですね!!
見つけてくれてありがとう(^^)
AXはいいライブでしたねー、
ヘビリズとは全然違ったライブで勉強になりました!
ぼくらもAX立てるように頑張ります!!!

■おはようございます
わたしもAXからの夜行バスで帰宅しました。
バスの中なかなか眠れませんよね(>_<)
特に背の高い方は、足の置き場に困りますしね。

いよいよ
当日になりました!
お昼すぎにミナミに到着します。

最高の舞台期待してますね^^
CDも買いま~~す(o^-')b

さちさん

ホントこの身長は移動に向かないですねえ、、
高速バスお疲れさまでした(^^;)
僕らのライブも楽しんでもらえてたらいいなーと思います!

■おはようございま~す
やっぱりいらっしゃってたんですね、AX(゜O゜;)

私もいたのに~・・・気づきませんでした。

でもね、【もしかしたら??】とは思ってたんですよー。。。あ~3人に気づきたかったなぁ。すっごい残念だぁ│・ω・`)

じゃあライブでは『Alliesを探せ!』にチャレンジしよう☆

きっくさん

僕らは二階にいたので、
なかなか気付けるものじゃないと思いますよ(^^;)
また機会があったら探してみてください☆


■無題
長時間車での移動お疲れ様。
私は、ただ今大阪で今晩お泊りするホテルに到着しました。
これからビッグキャットでパスポートの交換してもらいに行きます。
もうすぐ会えますね。
時間までどうしていますか?
私はたぶん近所をぶらぶらして時間つぶしかな?
今回は忘れずにペンを持ってきたので
サ・イ・ン!!!!! おねだりするんだもん(b^-゜)
でも、どこにしてもらう???

panさん

パスポートでしたねー☆
確かにミナホの思い出に一番いい場所でしたね!
ぼくらは時間まで仮眠をとってました!
おかげで元気にライブができました(^^)

■無題
やっぱりコメ返は
嬉しすぎてニヤニヤ
してしまう(´Д`)笑

昨日学校の黒板に
でっかくえいりーずって
書いてめっちゃでこって
きましたあ\(^^)/

ゆきとめちゃん

うわー!それは嬉しい!!
今度は日直の所にちっちゃく「エイリーズ」とか!!
イタズラはダメですねw
写真とかあったら見たかったー!!!



いつも沢山のコメントありがとうございます。
いつもコメントのお返事を書かせてもらうときには
「Beautiful」と名付けたトラックを流しながら書いています。

この曲はちょっとありきたりかなって思って、
ラップをのせたりするのはやめたんですが、
優しくて落ち着いた雰囲気が大好きで、
みなさんのコメントを読んで、返事を書きながらだと
とても落ち着いた気持ちになるんです。

紅茶とかアロマとかそんな感じかな?
いつかなんかの形で聴いてもらえたらとおもいます(^^)