アメ村道中肘栗毛CAMEL | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

アメ村道中肘栗毛CAMEL

CAMELです。

大阪MINAMI WHEEL2010から帰って参りました!!

街をあげてのお祭りってかんじで、
僕らもブラブラさせてもらったんですが、
そのパワーにくらいました!

MINAMI WHEEL2010関係者の皆々様、
チームAlliesのみなさま、
ありがとうございました!!
裏方のみなさま、出演者のみなさん、お客さん、アメ村のみなさまホントお疲れさまです!

僕らと言えば13日のライブが終わってから、翌日の帰りの23時まで遊び倒して来ました!!

大阪についてすぐ乗った地下鉄で
降り間違えた本町の駅が
なんとなくカッコよかったので一枚。

photo:01



ライブの後はちょいと軽く腹ごしらえ。
去年のソロで参加したツアーの時に
先輩に連れてって頂いたトレボンに。
このお店はホント安くて、
ほんっとにうまい!!!
味穂の向かいにあるので、大阪の方は是非!

photo:02



で、BIG CATの松下さんライブにお邪魔しました。
何度かAサインやってくれてガチ上がり、相当楽しんでしまいました(^ ^)
ヘビリズ以来だったBRIGHTさんと、
LILY OF THE VALLEYさんとも再会!

その足でUNIVERSEさん達が打ち上げをしているというお店にお邪魔して、
改めて打ち上げ!!

その後チームAllies男子組で去年のツアーのメンバー、
JEFFと合流!

photo:03



クラブ行って朝までキャイキャイして、
朝から焼肉!!

photo:04



七輪の前でウトウトし始めていたスナージ君、危ないと思っていたら案の定。
かくんと落ちた頭が七輪に接触。
頭から煙が立っていましたが、
特に怪我はなかったようです。

七時過ぎにホテルに戻り就寝。

明けて14日リリバリさんのライブを見にアメ村へ。

photo:05



三角公園でメンバーと待ち合わせして
歩いていたら、
昨日のトレボンの前を通過。
挨拶させてもらったところ
「食べて行き~」とまかないに参加させてもらっちゃいました(^ ^)

リリバリさんのライブ観たあと
大阪の友達も合流で、
ちょっと定番のスポットに足を伸ばし、

こう!

photo:06



そうきたらこうで、

photo:07



そうしたらこう!!

photo:08



満喫です。

悔いと言えば入場制限でmonobrightさんが見れなかったこと。
無念、、、


その後JEFF合流で、またトレボン。
二日で三回は行き過ぎです。

photo:09



で時間になって高校時代から知り合いのLisa Halimことリサちゃんのライブを観にトライアングルへ。
ヤバかったすね!
着いた瞬間歌ってた曲で泣きかけました。

Yumiは大阪の友達と久々の再会を楽しんでおりましたが、
夕食時に串カツダルマで合流!

またアメ村をブラブラして、
帰って来ましたとさ!

そんな感じで大阪楽しかったー!!

アテンドしてくれたJEFF、エリカ!!
ありがとう!!!

JEFFは「ロザリオと薔薇」というアルバムが発売中!
ホントかっこいラッパーなんでチェックしてください!!

MINAMI WHEEL2010ありがとうございました!!

そして大阪ありがとう!!

また会いに行きます!!!