スーパーサッカーエンディング本日から!!CAMEL | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

スーパーサッカーエンディング本日から!!CAMEL

CAMELです。

いよいよ今日からスーパーサッカーのエンディングで、
僕らAlliesの「BIG MOUTH」が流れます!!

ちょっと深めの夜ですが、
24:55~25:25でTBS系列です!!
観られる地域の方は是非チェックしてみてください!!

本当、ありがたい事に
熊本KKTさんの「ロケットコンプレックス」に続いて、
二個目のタイアップとなりますが、
自分の家で観られるのはやっぱり楽しみですね!

同じ時間に同じものを観ていられたら
それだけで繋がってる感じがしそうですね(^^)


今日はそんな
リリース&タイアップ
からのお返事です。


■おめでとう~♪\(^o^)/♪
★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★

「スパサカ☆EDテーマソング決定」
おめでとうございます☆パーン!☆

いやぁ~スゴイ!!!
全国ネットの番組だよ!!
ホントに ホントに めでたい!ですね☆

むか~しからサッカー好きで
(特に代表戦)
この番組は 観てたので余計にうれしいです☆

Allies☆動き始めましたね♪♪(^O^)/
LIVEもリリースも楽しみだけど
11月5日が楽しみすぎるよ!!!

☆益々のご活躍をお祈りしてまぁ~す☆
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

(元)名古屋嬢さん

サッカー好きの方々がよく見てると
おっしゃるので、
優れたサッカー番組なんでしょうね!!
今からワクワクです!

■金曜日?土曜日?
今 カレンダーに花丸をしようと
曜日を見たら・・・
5日は 金曜日!
あれ? 
わたしが見てた番組は土曜日!

どうやら 全国ネットではなくなったみたい。。。
スパサカだと思ってた番組は?
ぽか~~ん。。。

ショック!!! ガクっ。。。(ToT)

(元)名古屋嬢さん

TBSほかTBC(東北放送)TUY(テレビユー山形)UTY(テレビ山梨 4/16~)
SBS(静岡放送)RSK(山陽放送)BSS(山陰放送)OBS(大分放送)の8局での
放送になるみたいです!
観てもらえないのかなー、、
もっと頑張って、はやく(元)名古屋嬢さんにも
テレビ、ラジオで聴いてもらえるように頑張ります!!

■おめでとうございます!
夜中なので、録画して聞いてみようかしら(o‘∀‘o)
また手が勝手に動いちゃうかも!
よかったですね!
PVも楽しみだなぁ~♪♪♪

紫はなさん

多分流れるのは一瞬で、
トークの後ろで流して頂くことになると思うんですが、
大きな一歩です!!
たくさんの方に感謝ですね!
紫はなさんもありがとう!!!

■無題
おめでとうございますっ♪+゚.
やったーやったー!!!!!嬉しいっ(`∀´*)
しばらくこの嬉しさで、つらい仕事も頑張れます!笑
本当にありがとう、おめでとう、ありがとう(´ω`*)
これからも頑張って下さいね♪
ずっとずっと、応援します☆!

みずほさん

お仕事大変なんですね、
この時期ホント体調崩し易いと思うので、
元気に楽しくさせられてたら、うれしいです(^^)
明日もお仕事かな?
夜更かしにならない程度に布団の中からチェックしてみてください!

■無題
こんばんわ♪

タイアップおめでとうございます!

MINAMI WHEEL2010観に行きます!
楽しみにしています!

CDも発売を楽しみにしていますよ!

きよべーさん

ミナホももう来週ですね!!
あと一週間でまたみんなと会えると思うとウキウキです!!
CD発売まであと一ヶ月!!
楽しみにしててください!!

■飛躍!
EDテーマ曲決定!おめでとうございます。

とてもとても良かったですね\(^ー^)/
11/5を楽しみにしてます。

Alliesの皆様おめでとうございますm(_ _)m

綾音さん

ありがとうございます(^^)
それもこれも応援してくれる綾音さんたちと、
いつもお世話になっているチームAlliesのみなさんのおかげです。
今日は感謝を噛み締めて、スーパーサッカーを観たいと思います!!

■こんばんわ♪
お疲れ様です!

すごい!!!(≧▽≦)!!
最近私たちを驚かせすぎ♪
ライブ開催にアルバム&タオル発売!
そして×②スーパーサッカー ~J~のテーマソングってぇ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

もちろん知ってましたよ、
Alliesのすばらしさは♪
なのである意味納得!ある意味驚きです(笑)♪ホントに嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:なんだかすごいスピードでいろんなことが進んでますね!

AlliesのみなさんもチームAlliesのみなさんもこれからますます忙しくなるんでしょうが、体に気をつけて頑張ってくださいね♪ここで陰ながら応援し続けます(o^-')b

アキヨさん

ほんとあれよあれよといろんな事が決まって、
チームAlliesのすごさにびっくりです。
僕らも負けないように、成長し続けていきたいと思います!!

■すご~い(^o^)/
タイアップおめでとうございます(^o^)/

凄いです!
たくさんの人にいっぱい幸せが届きますね~。



「Demotape」聴きましたよ~。
きゃ~、めちゃめちゃカッコいいです!!!

まゆみぃんさん

「Demotape」ライブと雰囲気違うから、
気に入ってもらえて嬉しいです(^^)
これからもズンズン進んで行くので、
応援よろしくお願いします!!

■スゴイっ (o≧▽≦)o
ホントですかっ!!TBSですかっ!?

思わず読んでて『ウソっ!?』って声に出ちゃいましたよf^_^;

それにしても。。。

嬉しい~ヽ(*´∀`)ノ!!

今から録画予約しとかなきゃー!!!

楽しみだぁ(-^▽^-)☆

きっくさん

僕もタイアップ決定のメールもらったとき、
「えっ!」
って言っちゃいましたf^_^;
とうとう今日ですよー!
ちょっと遅いから録画で観るのかな?
また感想とかもらえたら嬉しいです(^^)

■おめでとう~♪
すっすごい~!!
あめでとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
11/5テレビ絶対見るね!!!

今日のキャメルさんはいつもよりっ!!←が多くって
ブログから、嬉しさが溢れ出てますね☆彡

めっちゃ嬉しいよね!ホントよかったね!
おめでとう~!!!←3回目(笑)

PS。昨夜・・ひとつ前のキャメルさんのブログに
メッセージ送ったはずなんだけど・・
届いてなかったみたいだね(´・ω・`)^ションボリ
ごめんね・・

波月☽さん

テレビから何もせずに自分たちの曲が流れてくるなんて、、
って感じですね!!
せっかく書いて頂いたコメント読めなかったのは残念ですね、、
またこれからもコメント楽しみにしてます(^^)

■おめでとう~☆

CAMELさん・スナージさん・Yumiちゃん♪

「BIG MOUTH」タイアップ決定おめでとう~\(^o^)/
すごいね~☆
嬉しいね~♪
11月5日の夜が楽しみやねっ(*^-^*)

それから「Demotape」GETしたよ~(*≧∇≦*)
iTunesで曲を購入したの初めて☆
今さっそく聴きながらこのコメント書いてます。
大人っぽくてカッコいい!!
iPodに入れたから、明日からいっぱい聴きます♪

今週から急に冬っぽい寒さになっちゃったけど、
みんな風邪ひかないように気を付けてね(^^)b
いっぱい応援してるから頑張ってね☆

まりまりさん

大好きな冬の足音が聴こえてきましたね♪
寒いと色々大変なこともありますが、
やっぱりウキウキ感は出ちゃいます(^^)
「Demotape」気に入ってもらえて嬉しいです!
あと一ヶ月したらCDも発売になるので、
もうちょっと待ってくださいね!!

■無題
スーパーサッカーEDテーマ、おめでとうございます!!!
すごくうれしいですо(ж>▽<)y ☆

早速、職場のサッカー好きな子に
11月のスパサカのEDは注目だよ!と宣伝しちゃいました(o^-')b

DemotapeもDLしたし
アルバムリリースまでヘビロテで聴きます☆

PVも楽しみにしています(≧▽≦)

急に寒くなってきたので体調を崩されないよう
お気をつけて、頑張ってください!

tommyさん

宣伝ありがとうございます!!
この大役を無事果たせるのか、
今夜はテレビの前でしかと見届ける事にします!
CDもPVももうすぐなんで、
もうすこしだけ待っててください!

■すご‐いV(^-^)V
エンディング・テーマ
決まってよかったですね\(^ー^)/

11月5日が今から楽しみです♪

急に寒くなってきたので風邪ひかないようにしてくださいね♪

PV撮影頑張ってください~\(^ー^)/

ももんさん

風邪は毎年うっすらずーっとひいてる感じなんですが、
ここぞと言う時には吹っ飛んで行くので、
今年もそんな感じだと思います、、、
要は元気って事なので、
ももんさんもご自愛下さいね(^^)

■熊本晴れでも寒いよ~
うっわ~い☆おめでとうございます(^O^)/全国区の番組の歌に選ばれるなんてほんとにすごいです☆同時にスゴくうれしいです(≧▽≦) 私の風邪も吹っ飛ぶ勢いっ♪ でも風邪は風邪o(_ _*)o 喜びを噛み締めつつも安静に....とにもかくにも本当におめでとうございます♪

ゆかさん

風邪引いちゃったんですね、、
お大事にしてください(TT)
今日の放送はゆかさんの所まで届くのかな?
少しでも元気に出来たらいいなと思います。

■無題
エンディングテーマ決定おめでとう!!!
「Demotape」の先行配信も始まった事ですし、
私達がAlliesの歌を耳にする機会がどんどん増えてきていますね。
PVの撮影も始まるってことは、ますます忙しくなって来てるんじゃないですか?
この所、めっちゃ寒いですけれど体に気をつけて乗り切ってくださいね。

panさん

もっと色んな場所で聴けるようにしますよ!!
楽しみにしててくださいね!
もはや冬の陽気ですが、むしろテンションあがってます!
panさんもお体気をつけてくださいね(^^)

ウォヘンジーヌ
に頂いたコメントです!

■(^O^)^♪
おはよう~♪

今日はちょっとした理由で朝5時すぎに起きるため・・
いつもより早く.・・・っていっても2時頃(;^_^A眠りにつきました!

朝からペンパルさんとみんなの文通コメント見て( ´艸`)
今日も1日がんばるぞぃ!って気持ちにさせてもらえました!!
ほんとにいつもいつもコメ返し、ありがとう☆

4時代更新楽しみにしてます♪←って私ぐらいかなぁ(笑)

波月☽さん

最近四時代更新できてないですね。。
また夜更かししながらじっくり書いて行きたいと思います(^^)
ずいぶん早い起床でしたね、お疲れさまです!
これからもたくさん元気をあげられるよう、
しっかりやっていきたいと思います(^^)

■コメ返しのコメ返し(^-^)
CAMELさんこんにちは。
いつもは、コメ返しも感謝の気持ちでいっぱいなままありがたく読ませて頂いて終わりにしていたんですが、今回はコメ返しにコメ返ししようかと。
(^O^)/

映画関係のコメ返しですが、スーツ衣装よろしくお願いします!!ペコリ。m(u_u)m
スーツ衣装な曲が1曲新曲出来ちゃったりして~♪♪www
気長に待ちます~♪♪

それと私が見た映画ですが…
あれから1つ増えたので今月は4本に。

【大奥】
【機動戦士ガンダム00】
【君に届け】
【ヒカリ、その先へ】
でした(*^□^*)/
中でも一番楽しみにしていたのは【ガンダム00】でした。
公開してからなかなか行けなかったので…(o‘∀‘o)
予想通りでしたでしょうか…?笑

紫はなさん

スーツ衣装いつか着たいですねー!
それ発信で曲作っちゃうってのもいいかも知れません(^^)
松下さんの映画も公開になってるんですよね、
僕も時間空けて見に行きたいと思います!


■こんにちは!
一つ一つ丁寧に、沢山のコメントの返事をありがとうございます!

私達ファンもそーゆーCAMELさんに支えられてます☆

ご苦労様でした~(^O^)/

きっくさん

きっくさんたちが愛のあるコメントをくれているので、
丁寧に返したくなるんですよ(^^)
いつも本当にありがとうございます!

リフレッシュ!
のお返事です!


■GOOD!
おっ!めっちゃ爽やか~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

パーマもよい感じですねぇ~!!!

いい気分転換になってよかったですね♪ルンルンっ

今日は夕焼けがすごくきれいでしたよ~!
雲の間からオレンジ色がキラキラ輝いてる感じで♪
なんだか今日も心が洗われました!
・・・私、なんか最近病んでるのかなぁ・・・(笑)

波月☽さん

空に目を向けて何かを感じられるのはいい事ですよ(^^)
毎日を必死でこなしていると、
次の行動はなんだ、何をするべきだって、
余裕がなくなって空なんて見られないです。
今は自分をちゃんと見て、感じられてる時期なんですね!
いい事だと思います。

■同感!!
私も美容室を出て風を斬って歩くの好きです(笑)変化?した自分に満足してる自分が居るんです(爆)
CAMELさん!めちゃくちゃカッコいいですよ~(^O^)CAMELさん的には長い髪型と短い髪型どっちが好き何ですか?

綾音さん

「長い髪型と~」は自分の髪型ってことでいいのかな?
自分の髪は5年ほど短くて、
その前がアフロとか、編んでない時のスナージみたいな一つ結びだったんですが、
2年前、今の髪型に戻してからなんだかすごく落ち着いています(^^)


■無題
あたしもこの間、カットとパーマとカラーしてきました!!
調子に乗って一気にやって…散財…(笑)
でも、自分にお金使えるのって何か良いですよね(^^)!
それもまた、大人になった気分(´ω`*)
美容室の後の匂いっていいですよね!!すきー!
それにしてもCAMELさん素敵です☆ストレートも似合いますねっ♪

よし、これで明日もがんばれます(*^^*)
CAMELさんもがんばれ~☆!

みずほさん

そうですね、
なかなか買い物とか髪切ったりとかっていうのが出来なかったんで、
一安心です(^^)
応援ありがとうございます!
バリバリ頑張って行きますよー!!

■無題
ストレートもいいですがパーマ似合ってて超カッコいいです☆

まりさん

ありがとうございます(^^)
ストレートは本当中学時代に戻ったみたいで、
何か照れくさくてソワソワしちゃいました、、、

■無題
おーーー!!
イケメンですやん('-^*)/

13日にミナホでお会いできるの楽しみにしています(^ε^)

さちさん

ミナホもあと一週間ですねー、
ホント時間が経つのははやいです!
じゃぁ来週お会いできるんですね、楽しみにしてます(^^)

■お似合いです☆
私は不器用なので綺麗に髪型がキマってるのって美容室帰りだけなんですよね~(;^_^A

もしその日以外にキマってたら、それはもう奇跡☆彡

だから、ついつい誰かに見せたくて街中をウロウロしちゃいます~。フェイシャル後にメイクして貰ってもそうかも。

じゃあバッチリ決まったところでライブ&PV頑張って下さいね!楽しみにしてマッスル(・∪<)/

きっくさん

なかなか自分でうまくスタイリングって難しいですよね、、、
ちゃんとやってたら遅刻してしまいます。
でもなんかそういうのが決まった日とか、
新しい服着てる日とか、
なんだかウキウキしますよね!

■こんばんわ♪
お疲れ様です!

髪を切るのって気分転換に良いですよね♪
いつも美容室を出ると、
なんだか足取りが軽くなります♪
訳もなくテンションあがって
遊びに行きたくなったりして(≧▽≦)

CAMELさん、パーマも良いけど
ストレートも雰囲気変わって素敵ですね!
う~ん、いろんなCAMELさんを見られて
幸せ~♪

PV撮影、大変でしょうが頑張ってね♪

アキヨさん

確かに美容室から直接家に帰っちゃうと
もったいない気がしますね!
せっかくばっちり決まってるのにって思います!
PVは楽しく無事撮影終了できました、
ありがとうございます(^^)

■無題
かっこよすぎます(^_^
わたしも美容院行きたくなってきた♪ので、明日予約しちゃいましたぁ!

話は変わりますが、今年のファッション雑誌、いろんなところで、『キャメル』って出てますよ^_^;キャメルスタイル、キャメルワンピース、キャメルでリッチ感を、とか~

みみさん

僕の名前、CAMELも
らくだに似てるとか、タバコがCAMELとか色々言われますが、
色の名前からとったんですよ(^^)
大好きな秋に、キレイに映える色だからこれにしました!

■無題
いやーかっこすぎや
幸恵も美容室行きたく
なりました(。・ω・。)
美容室行った後やたら
髪の毛触ってまうし
匂ってまう\(^^)/
シャンプーしてもらうの
めっちゃ好きです淲

ゆきとめちゃんさん

僕のパーマ液もいい匂いで、
その後二日間くらい匂ってましたf^^;)
気分転換にはもってこいですよ!

■うわぁ!\(^O^)/
髪短くなりましたね♪♪
パーマお好きなんですか?
パーマかける前のストレートの感じがやたらと気に入ってしまった私でした
)^o^(
でも出来上がりの姿も素敵です☆

紫はなさん

ストレートだと髪がさらさらしちゃって
なんか恥ずかしいんですよねf^^;)
どっかにわざと感が欲しくて
いつもパーマかけてますね!

■無題
カッコ良くて、素敵すぎです

私も、美容室大好きですよ。
そろそろ行かなくっちゃ。

まゆみぃんさん

まだ平気って思ってると、
とんでもなく伸びてる事ありますよね!
僕は無精なんでこまめに美容室に行かれる
女性の方には畏敬の念すら覚えます、、、

■無題
超!!かっこいい(*^▽^)/★*☆♪

いつ見ても、イケメンだわ~♪

歌も最高だし、言う事なしですね(*≧m≦*)

風邪には気を付けて頑張って下さい☆

CARPgirlさん

ありがとうございます(^^)
涼しくて窓開けてたら、
朝結構ヤバいですね。
今日からは寝る前に窓しめるようにします!

■熊本曇り
ワ~オ♪(*^ ・^)ノ⌒☆かっこいいですね~♪よっ男前(*^ー^)ノ 私も髪切りたいな☆

ゆかさん

髪切ったりするのって一番手軽な気分転換ですよね!
女性は色んな色にもできるし、
楽しそうでうらやましいです(^^)

■無題
髪の毛カットでリフレッシュ
長かったんですね。 ひょっとしたら私より長かったかもね。
私は春に短くカットしてクリクリパーマをあてました。
今は気が済んだのでそろそろ伸ばして行こうかと考え中です。
途中で挫けなければ伸びていくはず・・・(_ _。)

気分転換できたところでPV!!!
楽しみにしてますね。

panさん

余裕で口に入る前髪でしたね、、、
気付いたら三ヶ月弱経っていたので驚きました!
panさんはパーマのもちがいいですね!
横浜でお会いしたときもくりくりパーマの印象があります(^^)



さぁさぁもうすぐですね、スーパーサッカー。
いろんな人におめでとうって言ってもらいました、
色んな人の顔を思い出して、
「ありがとう」って気持ちでテレビの前に座っていようと思います。