コメントお返事★ゆみ | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

コメントお返事★ゆみ

こんにちは★
ゆみです。


毎日みんなからのコメントが増えて
読むのが本当に楽しみです★


いつも本当にどうもありがとう!


それではお返事させていただきます★

まずはカレーリゾット?のブログのお返事から!

CARPgirlさん

うわっ~!!!!
カレーリゾットってどんな感じだろ~(o・・o)
カレーは大好きだから、すごい食べてみたい♪
見かけたら絶対買ってみようっと!!



カレー、みつかりましたかぁ?
マイルドな感じで、おいしかったですよ★
ぜひ食べてみてください♪


みずほさん

なんだろー!?気になる!!!
カレーすごく大好きだし、食べ物大好き(笑)だから食べてみたいです(´∀`)
ちなみにあたしは、地元の自動販売機にある
おでん缶がすごく気になってます☆
3年前からあるんですが、まだ買ったことがないのです(´・ω・`)
ユミさんはおでん缶たべたことありますか??



カレー好き二人目!(笑)
私もカレーすきですぅ。
おでんの缶ありますよね!
私もきになっております。
近場にないのでまだ食べた事ありません↓
ぜひ感想をば★


杏さん

今日寒すぎますね(>_<)!
私はまだ風邪ひいてないですよ-(*^^*)♪
ぜひカレーリゾットの感想聞かせて下さい♪


最近めちゃくちゃ寒いですねぇ!!
風邪は少し引きかけました!でもなんとか大丈夫です★
カレーリゾットはこんにゃくが歯触りがよく、
マイルドなカレーでおいしかったですよぉ♪

ゆきとめちゃんさん

カレーリゾット
食うてみたいです淲★
カレー味にハズレは
あんまりないですよね!!
カレーは子どもの夢やわ(笑)



そうですね★カレーはだいたいおいしいですものね!
ぜひぜひ食べてみてください!
コンビニにあると思いますぅ。



きっくさん

何それ!?
初めて見た~w(°□°)w
こんにゃく米入りかぁ。。。ヘルシーなのかな??
DyDoって、あの飲料水会社の?そーゆーのも出してるんだ(Д)°°
気になるぅ~~~!!
見つけたら絶対ゲットしよーっと(`´)q



一応ヘルシー気取ってるみたいです★
こんにゃくもお米の形でつぶつぶでした★
スープみたいな感じでしたよ♪


波月☽さん

@~寒いね~@
ゆみちゃんおはよう~♪

ダイトーからでてるけど、↑それは飲み物なの?食べ物なの?
缶の大きさがイマイチよくわからのくて・・
@@めっちゃ気になる・・コンニャク米も・・@@
今度見つけたら試してみようかなっ・・( ´艸`)
早速風邪引いちゃったけど・・電気カーペット&カイロのおかげで復っ活~↑
ゆみちゃん達も気をつけてネ!



風邪復活してよかったぁ!
私も本当に寒いの苦手なのでめちゃくちゃ厚着しています。
カレーはスープみたいな感じでした★
こんにゃく米はお米の形のこんにゃくでした★
ぜひ飲んでみてください!



アキヨさん

こんばんわ♪
お疲れ様です!

カレーリゾット、美味しそ♪
リゾットってなぜかすごい惹かれる!
私は今年カレー鍋セットは買ったんだけど
まだ食べてないや。。。(^▽^;)
おまけにこんにゃく米って。。。
どんな米???
でもネーミングだけでも
なんだかヘルシーそうだし、
体が温まりそうで
一度食べてみたいなぁ~♪



カレー鍋もおいしいですよね、
関係ないけど坦々ゴマ鍋ってのがおいしいです。
こんにゃく米はお米の形したこんにゃくです!
ぜひぜひ食べてみてくださいね★


ゆかさん

熊本曇り
カレーリゾットかぁ~とりあえずリゾットって食べたことないからな~でカレーリゾット食べてみたいな(^~^) ラーメン菅は食べたことあるけど結構おいしかったかな☆



カレーラーメンおいしいですよね★
カレーリゾットってほどリゾットでもなかったんですが
まぁカレーのマイルドなスープ!ってところでした!


panさん

またまた、何やら変わった物が出てきたぞ・・・
『カレーリゾット』とな・・・なんぞや?
コンニャク米って・・・???
カレーって好きだけど
食べたいような気もするけれど(゚ー゚;

すき焼きの残りにカレー粉加えたものが大好きなpanでした



すき焼きの残りにカレー粉加えたもの、たしかにおいしそうだ!
こんにゃく米みんな気になってるみたいですね(笑)
お米の形のこんにゃくです!
おためしだけでもしてみてください★


続きまして!!
日本式の前のブログのお返事★


波月☽さん

ゆみちゃん
こんばんは~(^O^)

今日はハロウィンですね!
日本式のHALLOWEEN PARTY?仮装はしないの?
シークレットゲスト( ´艸`)え~誰なんだろ?気になる~!!

コンビニってつい色々買っちゃいますよね~♪
この時期は冬限定のチョコレートがいっぱい!!
ついついっあれもこれもって買っちゃいますわ(笑)
にしても、@@いっぱい買ったね~!パパさんと2人分だよね?(;^_^A
あっ右下のジュース( ´艸`)冷蔵庫の中にあります☆緑は飲んだんだけどネ!
今度感想聞かせてっ('-^*)^


少しだけ仮装しましたよ★
シークレットゲストは日野真さんでした♪
調べないと分からない人ですが(笑)
コンビニは本当にいいですよねぇ。大好きです、
そしてチェルシードリンクはまだ飲んでいません(笑)

ゆきとめちゃんさん


行きたい行きたい
行きたいーっ(><)
とにかく行きたいしか
言えへんΩÅΩ;
でもo(`^´*)頑張って
ください\(^^)/
応援してます♪♪



いつか東京のライブ、遊びに来てくださいね★
応援してくれたおかげでめちゃくちゃがんばれました♪



遠州のヒロさん

アハハ!
ユミちやん!それ、バレてるよね(笑)
あっ久しぶりのコメントでごめんなさい!
浜松の餃子屋です(笑)
コンビニはカオスだよね!
ついつい、手がのびるってある!
目的の物+α
むしろ、αの方が多かったり、目的の物を忘れたり…(笑)
ユミちやん!早く浜松に帰っておいで!
ライブやりにさっ!
したら、早く店閉めて、餃子持って行くから!
今度はイツこっちに来るのかな?
また会えるのを楽しみにしてるヨ!
寒くなってきて、乾燥しだしてきたから、風邪(喉)に気をつけて頑張ってね!


お久しぶりです!
浜松にライブ早く行きたいものです!
今はまだ浜松でのライブが全然決まってないです!
もう言ったかもしれませんが
私餃子、大好物なんですよねぇ★
ひろさんもお気をつけて!

きっくさん

おはようございますぅ
日本式?一瞬、皆、侍の仮装でもするのかと思ってしまいました(;^_^A
またスゴそうなカンジですね~♪今日は台風一過だし(天気イマイチみたいだけど)、はちゃめちゃに盛り上がって下さいな☆
私もコンビニでは必要以上に買っちゃうんですよね~(>_<) お菓子とか一つに決めれないからついつい大人買いー!チェルシーのドリンクも店頭で見て気になってたんだ~。どんなカンジでした??


日本式って名前のイベントもおもしろいですよね(笑)
今回は台風もうまいこと過ぎてくれました★
お菓子、大人買いすると少しの後悔と満足感とまた少しの罪悪感がありますよね★
チェルシーまだ飲んでないんですぅ。
冷蔵庫でねんねしています★


みずほさん

ユミさん、こんばんは(^^)
それはまさかっ!
プリン大福ではなかろうか!!!!
あたしもそれ気になってたけど、買おうとしたら友達に止められました(^_^;)
お味はいかがでしたか!?
ライブ頑張って下さ~い☆


ぷりん大福ですよぉ!
なぜ友人は止めたのだ!?
結構おいしかったですよぉ★
またそのご友人のかたいないときに食べてく見てください♪
ありがとうございます!


アキヨさん

こんばんわ♪
お疲れ様です!
HALLOWEENの日本式???
う~ん、これまた気になる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
出演者も多いし、
これまた盛り上がりそうだね♪
また是非×②レポ、
楽しみにしてますо(ж>▽<)y ☆
ここのコンビニ働いてた!!!
唐揚げが特徴よね(笑)♪
コンビニってホント魔物よね???
気が付いたらいつも籠がいっぱい(汗)
レジ横にある商品も
ついつい手が出ちゃって
結局食べれなかったりしてね・・・
チェルシーって
子供の頃死ぬほど食べたぁ!!!
美味しかった???
気になります( ̄▽+ ̄*)



唐揚げおいしかたぁ!
そして魔物ですねぇ。
そうなんですよねぇ、籠がいっぱいになって
私の場合はだいたい食べきっちゃうので太る!!
まいっちゃいます。
チェルシーまだ飲んでないです…。
飲んだら報告しまぁす!!

panさん

日本式のハロウィンって一体・・・???
ゲストもかなり沢山ですね。
楽しそうだし、盛り上がってそうだねo(^-^)o
また、レポートよろしくね。
足跡・・・ぺた。



日本式って名前のイベントでハロウィンパーティーだったんです★
ゲストもたくさん!のちほどレポート楽しみにしていてください!
足跡ありがとうございます!



続きまして!PV撮影まえのブログのお返事!

あみーる小梅ちぃママ♪ さん

おはょ(#^.^#)
朝からゆみチャン見れて
しあわせ~♪笑
可愛い衣装?!
どんなんやろッ(^・^)
早くみたいっ(^O^)/
撮影がぁんばれっ
\^o^/


うれしいですぅ★
あんな写真ですみません(笑)
かわいい衣装のPV早くお見せしたいですぅ!!
ありがとうございます★


紫はなさん

楽しみに待ってます☆
おはようございます☆
MVがどんなになるのか、楽しみに待ってまーす&写真upも~
\(^O^)/


うふふ★
私も完成がたのしみです!
楽しみにしていてくださいねぇ!

波月さん

がんばって♪
ゆみちゃんMV撮影がんばって~♪
楽しみにしてます☆


ありがとうございます★
楽しみにしててください!


ゆきとめさん

楽しみすぎる~\(^^)/
朝にコメントしよ思ったら
遅刻しそうになりました(笑)
席座った瞬間チャイムが
鳴るパータン(´Д`)笑
朝から大変やったけど
可愛いゆみちゃんの
ブログと衣装のこと
考えとったらにやにや
とまりませんでした★
変態か!(´Д`)笑


ありがとうございます!
うれしいですぅ★
遅刻しなかったようでよかったです★
朝からご苦労様でした♪


まゆみぃんさん

たのしみぃ~♪
PVめちゃめちゃ楽しみにしてま~す。
早く見たいです



ぜひぜひ楽しみにしていたくださいね!
私たちもたのしみです!!

きっくさん

こんばんは~
いつもいつもご苦労様ー!
もう撮影は終わったんですかね??
私は帰宅途中のバスの中です☆
エイリーズの映像が流れる日を、超ぉぉぉ~楽しみにしてますo(^o^)o


お仕事お疲れのところコメントありがとうございます★
エイリーズの映像楽しみにしていてください!
撮影は一日で終わりました★
あとは編集をまつだけぇ!楽しみ!


アキヨさん

こんばんわ♪
お疲れ様です!
今日は朝早い撮影なのね!
大変。。。( ̄_ ̄ i)
でもPVの内容、めちゃ気になるぅ~
楽しみにしてるので頑張ってね♪
応援してます(≧▽≦)!



朝早い撮影はハラハラでした!
でも起きられてよかったです!
PVの内容楽しみにしていてください!
いつも応援ありがとうございます!

ゆかさん

熊本晴れ
わ~いついにPV撮影の日ですね♪ どんな作品になるのか楽しみです~☆ はっやくみったいなっ(≧▽≦)



ありあがとうございます!
ぜひぜひたのしみにしていてください!!!


panさん
ぐふふ・・・っ
衣装がかわいいんだぁ
UPがたのしみ、たのしみ・・・
にやにや・・・
完全におやじ化しちゃってる?
・・・(/ω\)恥・・・


楽しみしていてください★
ぜひぜひ!!
私も楽しみで心がおどります!


続きまして!
PVの撮影のあとのブログのコメント★



ゆきとめちゃんさん

お疲れ様でした\(^^)/
ほんまめっちゃ楽しみ
ですーっ(><)♪♪

ありがとうございます!
楽しみですね!




きっくさん
お疲れ様~ヽ(*´∀`)ノ!!
興奮が冷めやらぬ。。。ってカンジですね☆
よっぽど楽しかったんだろーなぁってのが伝わってくる気がする(°∀°)
5日の『SUPER SOCCER』もカウントダウンだし、なんか私もいっぱいドキドキするよー(>ω<)
そーいえば、ポスター(?)の下にちょこーっと写ってるスティッチが気になっちゃいましたf^_^;


スーパーサッカーも楽しみだしPVも楽しみだし!
リリースも楽しみだし!いろいろたのしみですぅ★
スティッチは、実はスピーカーなんです♪
また今度紹介します!


波月☽さん

ゆみちゃん
こんばんは♪
たくさんの方々に支えられて
めちゃめちゃステキなPVができたんだろうね!
楽しみにしてます('-^*)/
11/5もうすぐだね♪
楽しみがいっぱいだね☆


ありがとうございます!
楽しみなことづくしでしあわせです!
素敵なPVもできるとおもいます!


アキヨさん

こんにちは♪
PV撮影、お疲れさまでした♪
興奮冷めやらぬって感じ???
いつも×②周りの人に感謝する気持ちや
音楽に対する姿勢とか、
ゆみちゃんがまじめでまっすぐで
周りの人たちを大切にしてるから
ゆみちゃんの周りには素敵な人が多いんだろうね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:いつも笑顔で、愛がいっぱいのゆみちゃんが大好きです!!!
早くPVを見られることを楽しみしてます♪
ホントにお疲れ様♪


わぁ!ありがとうございます!
本当にみなさんが見えないところで
いろぉんな人に支えられていて、
こんなにサポートされていることってすごく幸せ!
だからアキヨさんがこうやって大好きって思ってくれることも
コメントくれたりすることも本当に幸せです!
ありがとうございます★


panさん

一つの出来事には
それはそれは、沢山の人達の力が凝縮されて出来上がっているんですよね。
いつも当たり前のように過ごしている今この瞬間もさまざまな事柄によって存在しているってことなのでしょう。
普段は気付かず見過ごしてしまう事も、たまには深く考えてみる事にしようと今更の様に思うpanでした。



ありがとうござます★
私もこういうことにいろいろ気づかせてくれる
大きな力になんだかとても幸せです!
ありがとうございます!


つづきましてPVの撮影の写真のブログのお返事★

EYEケルジャクソンさん
ぬはー!!
たーーのしそーーーー!!!
超行きたかった!!超会いたかった!!!!
PV完成楽しみにしてるよー★


ありがとうございます!
たのしかったです!!!
完成たのしみにしていてください!!!!!


みずほさん
ユミさんの日記おもしろーい!!!!!
本当に元気いっぱいでテンション上がりますっ☆!
撮影お疲れ様でした!
3人はすごく仲良しなんだな~って伝わってきました(^^)仲間って大事ですね♪
MV、楽しみに楽しみに楽しみに、待ってます(`∀´*)笑

ありがとうございます★
テンションあがってくれてよかったです!
完成をぜひお楽しみに!


きっくさん

こんにちは~
電車の中ではスゴイ(゜O゜;)!!!けど、周りからは異様な集団だったかも~(;^_^A
まぁでもそれだけ楽しかったから仕方ナイよね☆
なんか仲良しエイリーズのほんわかさが伝わってきました(・∀・)
素敵な仲間に出会えて良かったねっ!

そうですねw
異様な集団だったはずです(笑)
そして迷惑だったとおもいます!(反省)
素敵な変わり者の仲間に出会えてよかったです★

ゆきとめちゃんさん

なかよしやばい\(^^)/
素敵すぎるわほんま♪
電車のくだり笑た\(^^)/


電車でテンション高すぎますよねw
笑ってもらえてよかったです!

ゆかさん

熊本晴れ
PV撮影お疲れ様です☆ みんなテンション高くてハッピーですね~ヾ(≧∇≦*)ゝ 3人さんいつもの事ながら仲良しさんっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 完成した作品見るの楽しみです~♪

完成した作品、楽しみにしていてください!
もう終わったあとはめちゃくちゃテンション高かったですね(笑)


紫はなさん
許しますっ☆(笑)
ゆみさんもパンツ(ジーンズとか)はくんですね!
(・∀・)ノ
見たことなくて新鮮でした☆
私がツボったのはそこ。(笑)
可愛いです~(≧▼≦)
衣装は、見てのお楽しみですね?では楽しみにしています♪
忙しい中、写真ちょっとでも見れたのはありがたいです。ありがとうございます♪

ジーンズですか!
あんまり確かにお見せしたことないかもですね!
もっとかわいい格好しなきゃ!!
衣装もぜひお楽しみにしていてください!!


アキヨさん

こんばんわ♪
お疲れ様です!
疲れてるのに、
たくさんの写真&コメント、
ホントに×②ありがとう('-^*)/
感謝×②です!!!
ハッピーな写真、めちゃいい♪
なんか一体感があるよね( ´艸`)
絶対!PV、最高なものができたんだろうなって感じがする写真だね!そして×②。。。
仲良しAlliesの写真!
ゆみちゃん、羨ましすぎо(ж>▽<)y ☆
私もゆみちゃんの位置に座りたい(笑)!
私もメガネっこなので
ぜひ4人目に。。。(笑)♪
毎回どの写真もみんなの顔が素敵で
パワーをもらいます(≧▽≦)!
なんだかすごく幸せな気分になりました
PVの完成を楽しみにしてます!!!



ハッピーな写真おすそわけできてよかったです★
すてきなPVになりますように!!
メガネ3兄弟はは全員ダテめがねです(笑)
うらやましいですか★
すみません!!!!!!!
ゆるしてくださいー!!


panさん

Allies
ぶっ飛び! かっ飛び!! ハイテンション!!!
めっちゃ楽しそうでいいなぁ
熱など出ていませんかぁ??
みんな元気でがんばりました!!!
おつかれさま
楽しみにしています(^-^)/



ハイテンション!ですね★
楽しかったです♪
熱は出ていません!
楽しみにしていてください★