PV撮影の時のヤーツ! | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

PV撮影の時のヤーツ!

どうもこんにちは!
ゆみです!

キャメルのブログにあった靴紐のヤーツ、
すごく勉強になりました。
私もブログを読みながらちょっと挑戦してみたいと思います。


何の報告だ。


さて!

今朝、 姉から「写真UPしないの?」ってゆうメールが来ていました。


するするーーーーーー!!
ヾ(@^(∞)^@)ノ



とゆうことで、さっそくUPさせていただきます!!

まずはぁ~

だん!!
$Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba


これはもうかなりハッピーな写真です。


撮影に協力しに来てくれたみんな。

左から、
スナージ君、CIMBAさん、ZERO君、HIDE君、黒木みさタン、T-SKさん、(前列、キャメル、ゆみ)


なんていってもMASEGAKIまたもや集合!!

こいつぁうれしい!!

プラスアルファでめちゃくちゃお世話になっているHIDE君!!(THE・イケメン)

そして私の大好きなアイドル、みさたん。

みさたん激的にかわいいでしょ!?

私の元相方なんだよねぇーーーーーー???

何の相方とは顔が赤くなってしまうので今は言えませぬが!!!
かわいい話し方するんだけどさばさばした性格で
とてもわたし好みのガァルです。

黒木みさ ってゆう名前でタレントさんやっていますので調べてみてください★

さて。
それではブログらしく、バックステージ(?)ショットもUPさせていただきます。


$Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba
セッティング中のまじめなキャメル君とスナージ君

うひょーーー!

そして



こんな写真もあったりしてぇ。
$Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba
左から、ゆみ、キャメル、スタイリストのミマキさん、ヘアのヤヒロさん!!

今回の衣装が3パターンあるんですが

中でも一番お気に入りの衣装!早く見せたいけどもみんなにサプライズ!!
で、お届けしたいので消しちゃった!
ごめんなしゃい・・・・



でもたのしみにしていてね!!!!

今回はヘアもメイクも衣装も個性的なのをそろえてくださり、かなりはっぴー!!

ぜひ!ぜひ!!楽しみに待っていてくだしゃい!


さて。

ここでひとつお詫びを…



撮影中は結構ばたばたしておりまして、なかなか写真を撮るタイミングがなかったのです…

なので撮影中のお写真はこれで終わり。
最後マセガキだけのショット!


$Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba
ごめんなしゃい。

んでぇもっ!!

実は
撮影後にチームエイリーズとメイクのみどりさんとヘアのやひろさんとお食事会しました!!

その時の写真があるんだなぁー!!

だから許してくれるかしら!!

(いいよーーーー!!)


ありがとう★

では早速!



大好きな岡さん、大好きなやひろさん、大大大好きなみどりさん(女性優遇)

$Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

です!
少しお酒入っているのでとろぉ~んってしてる!
やひろさんとみどりさんは2回目のお仕事なんですが
めちゃくちゃ話しやすくて、やってくれるメイクもヘアも最高に可愛くしてくれるんです。
やひろさんは奇抜なアイディアでぶちかましてくださり、
みどりさんは素材を活かしたままさらにかわいくかつ、個性的にもしてくれちゃうんです!
本当に最高!ありがとうございます!

そして!

仲良しAllies!!
$Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

スナージ君写真で舌出すの好きなんだよね
キャメルさんあいかわらずいけめん
私、ぐだぐだ。

撮影中に手だけのショットを撮影するシーンがあったんですが
その時の私の目が完全に死んでいたそうです笑

今回もスタッフの方や来てくれた友達に「3人仲良しだね」って言われました。


うん、だって家族だもんね。


いつもありがとう2人。


そしてやっぱりこちら!
チームエイリーズ!!!
$Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba
エイリーズ(メガネ三兄弟)プラス
岡さんとかわなかさん!

本当にいつもお世話になっております。
ありがとうございます。

川中さんはしゃべり方が戦場カメラマンの方にそっくりでたまにマネしてくれます。
岡さんは今回フリースタイル(即興ラップ)をしてくれました笑

みんな緊張の糸が解けたかのようにリラックスできました!


スナージが「メガネ、メガネ、メガネ三兄弟♪」って歌いながら、団子三兄弟みたいに
三人の頭をトーテムポールみたいに並べるってゆう踊りを強要してきましたが
キャメルが断固拒否し、私はただ単に乗り遅れました。

あっ余談のどうでもいい話でした。

たのしかったぁ!!!

そのノリは帰りの電車まで続き、、、


$Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba
電車で写真を撮り始める始末(笑


キャメルが突然、「なんか楽しいから電車で写真とっちゃおうよ!!」って言いだして

電車で写真を撮るっていうこと自体あまりしない(迷惑かかるからだけど汗)から
えぇい!やってしまおう!ってことで

さらにもう一枚
$Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba


絶対見てないと思いますがあのとき、平穏に電車に乗っていた方々、ご迷惑おかけしましたっ!


さてお詫びで終わるのもなんですが笑


今日はエイリーズミーティング!

みなさまの心に届けられるような素敵な曲を作ります!
がんばりましょう!