コメントお返事☆ゆみ | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

コメントお返事☆ゆみ

こんにちは☆
おひさしぶりのコメントお返事です!
遅くなってしまってすみません!!


ちょっと長くなるけど読んでくれたらうれしいです!

ではまず、「くらびん」から★

ゆかさん
■熊本晴れ
先行配信楽しみにしてま~す(≧▽≦) だんだんと寒くなってきたので体調管理気をつけてくださいねo(^▽^)o私も気をつけます(´・ω・`)風さぶっ(>ω<)

風ほんっとぉに寒いですよね!!
先行配信の曲、いかがでしたか??


みずほさん

きゃー!!!!嬉しすぎます☆っ!
ニヤニヤしながら運転して帰ってきました!笑
ものすごく嬉しいです♪ありがたやー(´ω`*)

楽しみにしてますね!!!

ありがとうございます!!私もうれしいです★
もう聴いてくれている頃かなぁ?


熊本のまみ♪さん

先行配信きたー\(^o^)/うわ~い!何回も聴きます♪♪

幽霊ピース…知らないです~(;_;)…悔しい。

『エイリーズのゲストのマセガキ』って言う日が近づいてきました\(^o^)/うははぁ~緊張します(T_T)でもワクワクしてるんですよ!あぁー楽しみすぎます★当日いろいろお話できたら嬉しいです♪


うひょー!幽霊ピースはドランクドラゴンの塚地さんのギャグです★
またマセガキのブログのお返事にも書きますが、あえなくてざんねんでしたね。。。
また来年もやるのでぜひ!!


波月☽さん
■ゆみちゃんっこんばんは~♪
幽霊ピース・・・ Λ(〃∇〃)Λ初めて見ました!

ハロウィンパーティ楽しそうだね~☆仮装とかも・・するのぉ?

BIG MOUTH♪ヘビロテで何回も聴いてますぁ~♪♪


幽霊ピースが有名だと思っていたけど
お笑い私が好きだからなのかしら!
BIG MOUTHはやく全部きいてほしい!!



きっく

■こんばんは~
試聴しましたよっ(^O^)/

初めてヘビリズで、ゆみちゃんの歌声を聴いた時ビックリしたんですよ~【あんな小柄な女の子なのにパワフルだなぁ】って☆

でも素敵な歌声だったんで、聞き惚れちゃいました(´∀`人)

いやいや、お世辞でなくホントだよ!!!!!

それにしても…出来れば、もーちょい聴きたかった(>_<)

あー早く12月にならないかなぁ~ (´ε`;)…


なんかそうやって思い返してくれるの嬉しいです!
ちびすけですが声がキンキンしてるので耳に届きやすいんですよぉ★
嬉しいです!!
私もはやく12月になってほしい!!


panさん

幽霊ピースって言うんだ・・・
知らなかったなぁ

早速、聞いています。
よみがえってきましたっ!!
ノリノリで楽しかったAlliesとの出会いを
両手でA!!!!
しか~し、もう少し長ければいいのに・・・
視聴なんだから仕方ないか

つって・・・

仮装パーティー、もうすぐですね。
楽しそうでいいなぁ
行けない分ブログ楽しみにしているので
よろしくね。



幽霊ピース、本当に知らない人いっぱいだ!
うひひ思い返していただけましたかぁ★
エイリーズのライブ!!
はやくpanさんにまた見てもらいたいなぁ!



アキヨさん
■こんにちは♪
お疲れ様です!

配信決定、超うれしいです♪
ありがとうございます(≧▽≦)!
あのパワフルな歌声がもうすぐ聞けるなんて
それだけで超興奮♪
ヘビリズ思い出して顔がにやけちゃう(笑)♪
これで12月のアルバム発売まで
もちます(///∇//)



うひょ!!そんな喜んでくれる方がいるだけで
本当に幸せ幸せしあわせーーー!!
ありがとうございます!!
どうでしたかぁ??



続きまして「野菜のブログ」のお返事!


CARPgirlさん

野菜、めちゃ多い(≧▽≦)

凄い!!!!
美味しそう♪♪
しっかり食べて、風邪を引かない様に(*^ー^)ノ♪
ドレッシング三種類だったら、色んな味が食べれるけ~、いいですね!!
ゆみちゃんのブログいつも楽しみにして、読んでます(*^o^)/
体に気を付けて頑張って下さい☆


うひゃぁ!
うれしいですぅ、ありがとうございます。
私のくだらないブログ、楽しみにしてくださるなんて本当に幸せ!
ありがとうございます★
カァプガァルさんもお体お大事に!!


アキヨさん
■こんにちは♪
お疲れ様です!

って野菜量おおっ!∑ヾ( ̄0 ̄;)
すごい量だね。。。(汗)
でも野菜って気にしてないと
不足しがちだよね!
風邪ひきやすい時期だから
いつもより気をつけてないといけないね♪
来週あたり北海道雪の予報になってて
衝撃でした( ̄□ ̄;)
そんな時期だっけ!?って。
ホント今年は急激に寒くなってきてるから
ゆみちゃんも気をつけてね~

私もドレッシングは必ず冷蔵庫に入ってる♪私はゴマ&ポン酢&シーザードレッシング♪味が変わるだけでも結構たくさんの量の野菜を美味しく食べれるからね♪でもたまにかけ過ぎて、野菜食べてるんだか、ドレッシング食べてるのか分かんないと気がぁ。。。( ̄_ ̄ i)気をつけなくちゃね♪(*^▽^*)

曇りだとテンション下げ気味になるよね。
でも愛はもちろん感じてますよ♪
私も大好きだよ~о(ж>▽<)y ☆


わぁい!!私も大好き!(繰り返しw)
ドレッシングかけすぎ事件はほんと頻発ですよね。
私もやらかします。
こう見えても(?)薄味好きなので結構慎重になります。
今年はほんとに寒い!
あきよさんもお体お大事に!!



波月さん
■こんにちは♪
ゆみちゃん今日も大好きだよぉ(^O^)/
携帯から送るの慣れてなくて思うように絵文字がでてこない…
私も昨日は雲ってたからか一日気分がのらなかったけど
朝キャメルさんのブログ見て気持ちが晴れましたぁ♪毎度毎度ありがっとで~す!!
明日の朝もちょっとドキドキなことがあってテンション下がってるかもしれないけど…
そん時はこの前のブログとか見にきちゃっていいですかぁ?
ゆみちゃんも野菜いっぱ~い食べて元気になってねっ☆
…今野菜めっちゃ高いけどぉ(笑)
ホントにいつもありがとう☆


こちらこそ本当にありがとうこざいます!
私も大好きです!
普段と違うところから投稿するとちょっと間違えたりとかしちゃいますよねw。
私もiPhoneなくしてしまったのでしどろもどろです笑
ブログ、見てドキドキの一日は終えられましたか??
本当に少しでも元気の力になれているのがうれしいです★
野菜はお母さんに買ってもらう!!(ドラ娘)

カノンさん

■Σ(°△° ノノ
大好きなんて言わないで下さい
´・△・`;

嬉しすぎて倒れますよ!!(><)


お体には気をつけて

頑張って下さい(・∀・)人☆


わー!!
だいすきだいすきだいすきぃーーー!!
 
…倒れました??(*^_^*)


綾音さん
■サラダ大好き!
いつも元気なゆみさんがあれでしょう発言で元気を抑えてのブログ可愛いですねo(^-^)o

私もサラダ大好きですよ‥この頃蒸した野菜とかポン酢で食べるのも好きですね!ゆみさんも今度作って見て下さいm(_ _)m

風邪引かないように免疫力アップさせて頑張りましょうね!!


蒸した野菜はいいですよね!!
たくさん食べれるから!
実はその日の夕飯がまさに蒸した野菜でした笑
おいしかった★
綾音さんもお体お大事に☆


きっくさん
■こんばんは~
しゅっ!としなくてもゆみちゃんは、ぷりちーだから平気 (人・∀-)☆

マ・絵はステキだったけどネ。

ロードを走るならシューズにはこだわってね!膝と腰にきちゃうから(;°Д°) それかプールでウォーキングも良いと思いますよ(・∪<)/

あと野菜は根菜系の温野菜もいいって、数年前言っていたような。。。

って・私も野菜食べなきゃf^_^;


しゅっっとした絵自分で気に入っちゃって待ち受けにしてました笑
亡くしたiPhoneの…(=_=|||)↓↓ズン…
あっいけない、いやなこと思い出しちゃった笑
へぇ!ランニングのときはシューズ大事なんですね!!気をつけます!
プールでウォーキングいいですねぇ★
きっくさんも一緒に野菜でげんきになりまっしょ!!!



紫はなさん
■元気ですか?
ゆみさんの絵は癒されます♪
ヽ(´▽`)/
笑っちゃいましたww
シュッ↑↑↑
可愛いです。

野菜、いっぱい食べたんですね!ヘルシーだから、体に良さそう♪
私はごまダレは苦手です。。。

あの絵、しょうもないところが自分でもツボです笑
笑っていただけてよかった★
胡麻ダレ苦手なんですね!!
私はピエトロか梅のドレッシングがすきです★


panさん
ポン酢、ごまだれ、トマトドレッシング
無敵の三銃士・・・分かる気がする。
私の場合は、トマトドレッシングの変わりに和風青じそドレッシングが加わります。
私もついこの間、冷蔵庫の野菜をおなかん中に納めました。
生でなく軽く炒めたのでかなりの量を食べる事ができました。
野菜のお値段が結構高いし、生だと限界が・・・
どうしても不足になりがちなので、たまには沢山食べねば・・・

今回のお絵かき・・・シュッ!!!!!
私も同感。 気持ちは分かります。
しか~し、笑えました。

トマトドレッシング、うちにあるのもレアなので
うちも三銃士の一人は青じそになることあります!
野菜は蒸したり火を通すといっぱい食べられていいですよね!
シュッの絵、気に行っていただけてよかった☆



続きまして!「ハロウィンの練習」のぶろぐお返事


酔う兵さん
とりま今夜ね、

楽しみやね、

俺って解るかなぁ……




とりあえず酔う兵さんはヤバかった!!!笑


紫はなさん
■写真楽しみにしてます!
ゆみさんの、ぶりっこメイク可愛いぃですね!
(*^□^*)♪♪♪
似合いますょ~(≧▼≦)
ハロウィン用メイク(仮装用メイク?)は怖い事になってますが、それくらいやらないとインパクトないですもんね~♪

今日は楽しんで来てくださいねっ☆☆☆☆
私もいざ出陣っヽ(´▽`)/


ぶりっこメイク、大丈夫でした??
ありがとうございます!
気合入れてメイクするのって楽しいですよね!ありがとうございます!

波月☽さん
■わぁ~い☆
ゆみちゃんっ~о(ж>▽<)Λ~☆
今日も 元気満タンのブログありがとぉおお!!

ほんまにだいすきぃーー❤・・変な意味じゃなくっ(;^_^Λ

おかげで・・凹み気分もどっかいっちゃいました~(^O^)^
ゆみちゃんも・・知恵熱( ´艸`)?さがりましたかぁ?
ゆみちゃんも元気になって凸よかったぁ~☆

今日のマセガキハロウィンPめっちゃ楽しんできてね~~♪
メイクも爪・・しましまっもかわいいよ~☆
また写真UP楽しみにしてますぅ!!

いっつもありがとぉ~~o(^▽^)o


わぁ!!私も大好き!!(二回目w)
凹みがどっかいったならよかった!一安心ですよ!!
またいっぱい写真アップして元気いっぱいのブログかかせていただきます!
いつもありがとうございます!!


みずほさん
ユミさんは何しても可愛い!!!
年下のあたしに言われたら嫌かな…(´・ω・`)?
でも本当に可愛いんです!!!てか美人☆

あたしは行けないので、すごく残念。。。
写真いっぱいのブログの更新、楽しみに待ってま~す(^^)!
楽しんで下さいね♪


いやいや!!
嬉しいですぅ★
私、ちやほやされたい症候群なんで!
つって!なんにせよともかくうれしいのです。
ありがとうございます!


tommyさん
ゆみさんのぶりっこメイク、めっちゃ可愛いです~!
ネイルも素敵です(o^-')b
ハロウィンの仮装をしたゆみさんも見たかった~~~。
マセガキナイト、行く気満々だったのですが
予定の調整が付かず、行けないのが残念ですo(;△;)o

一足お先のハロウィンパーティー、楽しんできてください!!!
写真のUP楽しみにしてます☆



こちらこそ見てくれてありがとうございます!
ぶりっこメイクほめてくれてありがとうございます!
ハロウィンの仮装、どうでしたかぁあ??
31日はまた違う仮想する予定です★


アキヨさん
■こんばんわ
お疲れ様です!

このメイクが似合ってしまう感じが羨ましい!一度でいいからこういう濃いメイクしてみたいけど、なかなか機会ないし、似合わないし、何よりも勇気なくて出来ない。。。(泣)ゆみちゃん、めちゃ似合ってるからいいな~о(ж>▽<)y ☆多分顔の素材が違うんだろうな~。ってか、毎回思うけど目、デカっ!!!( ̄□ ̄;)羨ましすぎるよ!めっちゃ憧れます♪

今日は参加出来ないので
おうちでレポ、待ってます。。。(泣)
参加出来ないけど、でも大好きですよ!!!
ゆみちゃん、大好きだよ!!


濃いメイクはどんな顔でも結構似合いますよぉ!
機会は完全に自分で作りましたけど笑
たまに部屋で暇なときになんの用もないのにメイクの練習とかしちゃいます★
で、写真撮って遊ぶ、あ、変態。w
目は今やメイクで大きくする時代ですから!
ぜひやってみてください!
私もだいすきぃ!!(繰り返す!)



panさん
■おはよう
夕べは楽しめましたかぁ
「新しい嬉しいもの」ってにゃんだぁ??
ブログのUP、なるはやでお願いね。
たのしみ、楽しみ!!!!!

私はジムの帰りに、友達のお店に寄りました。
入ったとたん、ここはどこ?的な不思議な感覚に・・・
どうしてかというと、
お客さんがみんなブラジルの方達でした。
はぁ~~、びっくりした

ってことで、ど~でもいいけど
夕べの私のびっくりした出来事でした。
ちゃん、ちゃん・・・

ブラジルの人たくさんいっぱいいたんですか!
なんか楽しそうですね!
外人の友達、ほしくなりますね!
panさんはジム通っているからあんなに元気なのだ!
と、納得w


きっくさん

■こんばんは~
確かにゆみちゃんのショット、ちょーっと怖いかも。。『魔除け』かぁ~…上手い!座布団2枚!!

って・ダメダメ~o(><)o 私の中じゃ、ゆみちゃんは【プリティゆみ★彡】なんだからー!

…まぁでもそーゆーコトが出来るゆみちゃんも素敵だね(人・∀-)☆

でもパーティー楽しそうだね♪私も楽しみたいな~ (>▽<*)



来年はぜひ遊びに来てください★
なんて無茶言ってみたりw
かなり怖いですよね。
私、自分でもびっくりしました。
プリティゆみ☆
と思ってもらえるようにこれからもぶりっこがんばります!笑


続きまして「マセガキナイトライブれぽ」のブログのコメント!
(サランラップのCMが好きです。←思いつきで発言)


きっくさん
■お疲れ様~ (^O^)/
ライブ&大容量のライブレポ、お疲れ様でした~!
超読みごたえがありましたよ☆面白かった~(^∀^)
一番気になったのは最後の写真で、ドラキュラの想いはフランケンに伝わったのかな。。。(°∀°)??
それはそうと…i Phone、見つかるといいね (/_\;)


ありがとうございます!!
読み応えありましたか★よかったひと安心。
ドラキュラの想いはたぶん会うたびに伝え続けると思いますw
i Phoneみつからずぅ・・・☆


みずほさん
ユミさん、ライブレポありがとございます☆!
本当に楽しそう~(^^)
みんなけっこう凝ってるんですね!すごいっ!!
てかてか…ユミさん蜂なんて可愛いすぎます(´ω`*)
生で見たかったし、ぜひ写真を撮っていただきたかった!!!
いつかあたしもハロウィンパーティー行けたらいいなぁ。。。

今日も元気に頑張って下さい♪

ありがとうございます★
毎年本気で仮装するんですよ!
楽しい!蜂さん、かわいいと思ってもらえてよかったです★
いつか、これたら来てくださいね!
みずほさんもがんばってください!!



まりまりさん
■かわいすぎ♪
Yumiちゃん、こんばんにゃ(^^)

蜂さんになったYumiちゃん、セクシーなのにかわいい~♪(*´∀`*)
MASEGAKI KNIGHTめっちゃ楽しそう~!(*^o^*)
レポと写真がいっぱいで、行ってないのに雰囲気伝わって来たよ(*^^)v

それから、Alliesタオル完成おめでとう☆
プロペラ用(ぶんぶん回す用)の細いやつじゃなくて
普通サイズっぽく見えるけど、どうかな?
ミナミホイールでGetして振り回さなくっちゃ!(^O^)/~~~

ありがとうございます★
蜂さんほめてくれてありがとうございます♪
普通のタオルですが繊維の一つ一つに私たちの気持ちがこもっていますから!
振り回しまくってまりまりさんの元気を私たちに届けてください!


アキヨさん
■こんばんわ
お疲れ様です!

ライブお疲れ様です♪
そして×②ライブレポ、ありがとう!
大変だったんじゃない???
写真の多さと長いコメ。。。感動(。>0<。)
ホントに×②いつもありがとう♪

みんな仮装の気合いの入れ方ハンパないね!
かなりクオリティー高っ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
みんなめちゃくちゃ良い顔してるし
めちゃ楽しそう♪
う~ん生でこの空気を感じたかった(泣)

蜂さんかわいい♪
でもキャメルさん。。。こわい(笑)
なんか似合いすぎて、リアル過ぎて
なんかちょっと怖いかも!
でもキャメルさんなら
血、吸われてもいいです(///∇//)


ありがとうございます★
れぽ、結構大変でした!!(正直w)
でもこんなに喜んでくれる人がいるから
嬉しさのほうが大きいです!
ぜひいつか生で味わってくださいね★
キャメルに血、吸われたらほんとに吸血鬼になっちゃうかも!


綜仔さん
■ライブレポ
ありがとうございます♪
とても楽しそうな雰囲気が伝わってきました☆

そしてまさかまさかのAD堀くん登場(笑)


そしてそして、タオル発売おめでとうございますヾ(≧∇≦*)〃

あっ!それと、アルバム予約しましたよ♪


アルバム予約ありがとうございます!!
ありがとうございます!
AD堀くんは謙虚でいいひとでしたっ!


まゆみぃんさん

きゃ~、写真いっぱい、ありがとーございます。

めちゃめちゃ楽しそう~。

写真を見てるだけも楽しいって事は、あの場所はもっと楽しいんでしょうね(*^_^*)


いつか行ってみたいな。


めちゃめちゃたのしかったです★
なのでまゆみぃんさんもぜひいつか遊びに来て下さい☆


tommyさん

ゆみさん、ライブレポありがとうございます!!!
めっちゃ楽しい雰囲気が伝わってきてハッピーになれましたо(ж>▽<)y ☆
ゆみさんの蜂さん、可愛すぎです!!!
Alliesタオルの発売にもテンションあがってしまいました♪
早く欲しいなあ~~~。
そして、ライブでブンブン回したいです!

蜂とタオル、喜んでくれてありがとうございます!
ライブでぶんぶんして元気をください!!


panさん
たっくさんの写真のUPと楽しいレポ
ありがとう!!!!!
凄く楽しさが伝わってきましたよ。
何気に・・・って、さりげな~く写ってるかっぱがやけにリアルすぎてギョッとしますね。
ゆみちゃんがマニキュアの写真UPした時に「ミツバチハッチ」が閃いたのはあながち間違いではなかった・・・っていうか、ソロで活躍してる時のですね。
直に見たらもっとかわいかったんだろうな、なんて思っています。
スナージ君もCAMELさんも凄く楽しそうで何よりです。
私も行きたかったな・・・って思うほど、楽しいのおすそ分けありがとさんでした。


楽しいの伝わってよかったです!
ネイルで少しヒントをだしていたんですぅ★
間違っていないです★
かっぱかわいいですよね笑
ぜひいつか遊びに来てください!
こちらこそありがとうございます!


続きまして!

カクレモモジリさん
■ほう!
鼻から風邪ひくことについてツイートしてたら良い記事発見!
ただ
勇気が出ない…
終わった後痛くないのかな…??

どうでしたかぁ??
なかなかすっきりするよねぇ★


紫はなさん
■Σ( ̄□ ̄;)
無理です……(><)
尊敬……(*ymy*)
でも、真水でやると鼻が痛いけど、生理食塩水だと、痛くないって聞きました。
理由は、体液とPHが近いからだそうです。
でも勇気なくて、出来ません。。


そうそう!ぺーはーが近いんです!
もし、なんか怖いもの見たさにやってみたくなったらぜひw

きっくさん
■寒かった~ (>_<)
本当に今日は寒かったですねー。夜にバレーボールの練習があって、車だったので着替えずに帰宅したのですが。。。
さぶっ !Σ( ̄□ ̄;
駐車場から家まで2分位だったけど寒くて寒くて…汗かいたらきちんと着替えなきゃダメだねー。ツラかった~。
だけど『鼻うがい』は無理ヾ(>Д<) 水泳やってるクセして鼻に水が入るのはスッゴい嫌
o(>△<)o
なので私の対処方はユーカリオイルをお湯に垂らして湯気を吸い込むか、ティッシュなどにオイルを染み込ませて嗅ぎまくる!です☆


さぶいですよねぇ!!
ユーカリオイル!スースーしますもんね♪
鼻に水入ると風邪ひいたみたいになって私も嫌だったんですが
ぜんぜんちがいました!
私もユーカリオイルやってみたいなぁ。


波月☽
■@寒いね~@
ゆみっちゃんっ今日はめっちゃっさぶさぶっ~だよ~(>_<)
帰りに思わず・・カイロ買っちゃいましたwaん☆
でも・・・夏でも体調悪くてクーラーで寒い時とか使ってるケド・・

ゆみちゃんも風邪引かないようにね~!
お布団蹴とばさないように・・(笑)おやすみっ!


さむぅいいい!!
カイロっていいですよねぇ☆
私はレンジでチンする「ゆたぽん」が大好きです。
おやすみなさぁい!


panさん
『鼻うがい』
私は勇気がありません。
だって、お風呂に入って居眠りしててブクブク・・・((>д<))
鼻から入っただけで痛くて思いっきり目が覚めるくらいなのに・・・
絶対無理ですぅ~~
良いらしいけれど、やっぱり(x_x;)
意気地無しなわたし

いえいえ!
鼻うがいって本当に抵抗ありますからね!
お風呂で居眠りブクブクの経験があるとなおさらですよね!


アキヨさん
■こんばんわ♪
お疲れ様です!

ホント急に寒くなって
今日はさすがにヒーター入れました!
まだ半分しか冬服出してなかったら
衣替えして
家じゅうがとんでもないことになってます(汗)

”鼻うがい”痛くないですか???
想像じゃあ
子供のころプールの中で
前転して鼻に水がバア~っと入ってくる感じ?一度やってみたいけど勇気ない。。。
チキンなんで挑戦。。。出来るかな(汗)



鼻うがい、いたくなかったです!
プールの前転してぷはーー

あれ?なんかすっきりしてる!!って感じです★
どうしようもなく鼻がつまったらやってみてください♪


続きましてエスエルGOGO!!のコメントお返事☆

波月☽ さん
■おはよう♪
ゆみちゃんおはよう(^O^)L 寒いね!

ラーメン食べたくなってきちゃいましたっ!
夜中のラーメンは格別においしいよね~☆
今は、中々そういうことはできないけど・・
昔、みんなでわいわい♪がやがや♪食べたこと
思い出して・・ほっこりしました(^-^)

口調が穏やかな方って、とっても心地よくて安心しますよね~☆
アルバムも聴いてみたい♪

じゃっあね~行って来ま~す!!


ラーメン食べたくなってきちゃいましたって
言われて私もまたたべたくなっちゃった!
いってらっしゃいませぇえ!!

アキヨさん
■こんばんわ♪
お疲れ様です!

ライブいつも熱くて盛り上がってて
楽しそうо(ж>▽<)y ☆
いつもお仲間と刺激し合って
すごく良い仲間ばっかだね~♪

DEF TECHのMicroさんだぁ!
最近また再活動されたんですよね???
めざましライブで歌ってらしたの見て
超感動しました♪
めちゃ曲好き♪CDも持ってます♪
いい写真ね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
メガネゆみちゃんもかわいい~
いつもいっぱいイケメン写真
ありがとう♪

とてもいい仲間がたくさんです☆
Microさん以前からお世話になっていたので
久々の再会できてよかったです、
イケメン写真またUPできるようにがんばります!


きっくさん
■こんばんは~
私も今から10年くらい前は仕事仲間と朝まで遊んだな~(>▽<*)
まぁ私達のシメはカラオケだったけどね。すごく楽しかったなぁー♪
気の合う仲間とワイワイやるのはホント楽しいよね!

カラオケでシメるの私もよくやりました☆
気の合う仲間って本当に大切ですね!
本当に大事です。


panさん
知り合いが沢山のイベントって
テンションが上がりますね。
すごく楽しそう(o^-')b

朝早くからラーメンなんて・・・
って思ったげれど、夜通しだったら
ちょっと違うねσ(^_^;)

知り合いたくさんのイベントは本当に楽しいです。
ラーメンは夜明けに胃が元気だと本当に欲する物のひとつです★


ゆかさん
ゆみさんに体調管理気をつけてっていっておきなが早速風邪をひいてしまった私Y(>_<、)Yんも~やになる(ノ_・。) そんな時でもエイリーズさんのブログは私の元気の源†風邪になんて負けないもん☆ ゆみさんほんとお友達おおいですね♪ わっすごいマイクロさんら~\(゜□゜)/マイクロさんの曲大好きなんですよ~(>ω<)お友達なんてうらやましいです(`・ω・´)


台風はだいじょうぶですか??
かぜも心配です。
元気の源になれててよかった★
マイクロさんの曲は本当にいいですよね
声とダンスがやばすぎる!