スナージ★先行配信開始とタイアップとコメ返! | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

スナージ★先行配信開始とタイアップとコメ返!

おはようございます!!!
東京は雨です!(^_^;)が、この雨を吹っ飛ばす程のハッピーな発表があります!!!


なんと、昨日からAlliesのオシャレソング「Demotape」が先行配信されました!!!!!





photo:01









はい!キャメのブログにも書いてましたねあせる


この曲はまだライブでやった事ない曲なので聴くとかなり新鮮だと思います!!!

それにこのDemotapeって曲はBIG MOUTHみたいにノリノリな曲達とはちょっと違うAlliesにとっても珍しいタイプの何も考えないで軽く乗れる曲で、晴れの日よりも今日のこの雨の日の方が聴いてて気持ち良いと思える曲だと思いますグッド!


なので昨日ダウンロード出来なかった人は今日して下さい!!!!!笑



そしてそしてAlliesの1.st MINI ALBUM「BIG MOUTH」の表題曲の「BIG MOUTH」がTBSテレビ系 「スーパーサッカー ~J~」
エンディング・テーマになりましたー!!

スポーツの中でサッカーが1番好きだから余計に嬉しくてしょぼん




photo:02







さっそく11月5日(金)~OAスタートです!!
番組名:TBSテレビ『スーパーサッカー』(金. 24:55~25:25)
司会:加藤浩次(元 極楽とんぼ) 小倉隆史(サッカー解説者、元日本代表)
   木下優樹菜、桝田絵理奈(TBSアナウンサー)



チームAlliesの皆さんありがとうございます!!!



ここからコメ返ですにひひ





Scawaii!10周年!!!




ゆかさん

熊本晴れ

10周年パーティーかなり盛り上がったようで何よりです~('-^*)/ 13階いいですね♪高い所は大好きなのど行ってみたいです☆ ゲストの方々もすごいメンツですね☆ キティちゃんかわゆす(`・ω・´)

フロアの3分の1ぐらいはガラス張りで六本木を一望出来ますよ!機会があったら行ってみて下さい(^∇^)
オシャレでラグジーな場所ですよ!!!




きっくさん

こんばんは~

なんかロマンチック系の場所ってカンジですね☆

眺望が良いとテンション上がりますよねーo(>▽<)o

。。。けど私はあまり高い所は得意ではないんですが(;^ω^)

キティちゃん、カワイイ!リアルで見てみたいなぁ~♪手元がいまいち分からなかったんですが、ガチャピンみたいにキティちゃんも何か熟してたんですか!?

俺も手元は全く見えなかったんで確認出来てないです。(;°皿°)
そうなんですよね~。実際ガラスの前で『もし割れたら』とか考えたら怖くなりますよね...。でも13階なだけあって夜景は綺麗ですよ!!!




波月☽さん

♪おはよ~♪

すごい豪華ですね~!!!
キティちゃん・・今まで何度も会ったことあるけど・・サンリオとか
ユニバとかピュールランドで・・でもいつもと違って かっこいいっす(^O^)Λ

13階から見る夜の東京タワーって・・・ステキでしょうね~♪♪
実は。。( ´艸`)高層恐怖症なんだけど・・でも、見てみたいぃ~♪
たぶん・・わぁ~キレイ!!でもコワイ~とかって。。
わぁわぁ~うるさいかと・・(/ω\)

スナジーさんをはじめ、みんなの楽しそうな笑顔にニッコリです~(^-^)^

キティちゃんのヘッドフォンはキラキラで眩しいぐらいでした!!!
キャメルの好きな東京タワーですか???そりゃあもう( ̄▽+ ̄*)
皆の笑顔が俺を笑顔にしてくれます(^-^)




紫はなさん

おめでとうございます!♪

10周年ですかぁ~
おめでとうございます!

とっても楽しかったんだなぁっていうのが伝わってくる感じでした♪♪
ライブレポみると血が騒ぎますね~(≧▼≦)

人多かったんですけど楽しかったですね~!俺は基本的に血が騒いでるんで宜しくお願いします(`∀´)



ayUさん

■お疲れ様です★

Sカワ、昔は毎月かかさず読んでました!!
いまはママ業に専念し、おしゃれから遠ざかりつつあります…
寂しい(>_<)
気分あがってるときはモチロン、落ち込んだときもAlliesの曲ききたくなります…

Sカワ読者だったんですね!俺は全然読んだ事ないんでどういう雑誌か全くわかってないんですが( ̄_ ̄ i)
素直に嬉しいです!もうちょっとだけ待ってて下さい!




panさん

Sカワ10周年記念パーティーかなり盛り上がったんでしょうね。
かわいい子いっぱいいたんじゃないですかぁo(^-^)o

DJキティちゃんもめっちゃかわいいね。
ばっちり決まってるし、
集合写真に写ってるみんなのお顔で、とっても楽しそうな雰囲気伝わってきますね。

可愛い子はそうですね~Sカワのモデルさんとかも居たんで多い方でした!!!
キティちゃんはキメキメでした(‐^▽^‐)とても楽しみました!!!




熊本のまみ♪さん

S cawaii知ってますよ!もう10周年なんですね(゚o゚)

ダブルシーっていう若槻千夏さんのブランドのショーもあったみたいで★ダブルシーのサイトで見ました!

今まで見たことないキティちゃんの姿\(^o^)/土曜日にピューロランドに行くのでなんか上がりました♪♪

ダブルシー!初耳だったんでチェックしてみます!!
俺初めてキティちゃん見たんですよ!ちょっと圧倒されましたσ(^_^;)






ハロウィンの準備とスピーカー





酔う兵さん

あれ?
囚人服??
とりま今夜!!

先日はマセガキナイトにお越し頂きありがとうございました!!!
また来年も宜しくお願いします!m(_ _ )m




panさん

スナージ君
今晩ですね、仮装パーティ
楽しみすぎで、気分は既にハイテンションじゃないですか?
私なんて、行けないのにつられて少しだけ・・・
ほんのちょっとテンション高めだったりしてf^_^;
ブログでレポ・・・楽しみにしてるね

スピーカーいいのが見つかりましたね。
PCや机(?)とも何となく統一性があってすっきりした感じじゃないですか?(o^-')b

コメ返ありがとう。
三人の中だとやっぱり末っ子なのね。
そうとしか考えられんね、やっぱり・・・
大阪にもあんまり行かないけれど、いつかは行ってみたいな、鶏屋の鶏鍋。
ところで、きぃちゃんは元気してますかぁ
ちょっと気になったもんですから・・・

俺末っ子!エチケット守らずワガママ通すゼ!今日も!世間知らずの坊主です!どうも!(Yes,We areの歌詞から)です!!!
きぃは元気ですよ!アレルギーも治ってきました(^^ゞ




みずほさん

何だろうこのシマシマ(´・ω・`)?
いいな~♪あたしも行きたかったです(´`)
いつか行けたらいいな☆!

今日も楽しい夜を(^^)!笑

このイベントはずぅーーーーーーーーーーーーーーーっと続くと思うんで来年は来れなくてもいつか来て下さいね!(*^ー^)ノ



カノンさん

*・∨・*

その服は衣装ですか!?

何というシマシマ!!Σ゜□゜


楽しんで下さいね↑(∀ ノシ♪

仮装の衣装です!!!メッチャ楽しみました!o(^-^)o



波月☽さん

MASEGAKI NIGHT楽しんでますかぁ?
ってまだ始まってなかったねっ(-^□^-)
もぅっ準備万端っすかぁ?写真楽しみにいてますぅ~♪

(@_@)トマトラーメン・・・じゃっなっかのねっ(笑)
通りで赤くないはずだっ!

あっ!スピーカー コロンってした形でかわいぃ♪
おしゃれで音がいいってサイコーですね!
いいお買いものしましたねっ(o^-')A

楽しい夜になりますようにっ☆

トマトラーメン騙してごめんなさい。わかりにくかったですよね?次から気を付けます!!!(^o^;)
このスピーカーはマジ最高です!!!一目惚れして5分ぐらい音聴いて買って郵送してもらいました!!!今もコイツで音楽聴きながらキーボード打ってます!(≡^∇^≡)




アキヨさん

こんばんわ

お疲れ様です!

この衣装は???
囚人???なんかのキャラ???
是非是非写真アップしてください♪

スピーカー、良いですね♪
形もシンプルで音がいいならなお良いですね♪
私も欲しい(≧▽≦)!
やっぱ形も重要ですが
音はより重要ですよね*:・( ̄∀ ̄)・:*:。

今ごろみんな盛り上がってるんだろうな。。。
行きたかった。。。むちゃくちゃ。。。(泣)
是非是非またレポお願いします(。>0<。)

正解は...キャラでしたーーー!!!今度は絶対来て下さいねヾ(@°▽°@)ノ100%で楽しめるイベントなんで宜しくお願いします!!!



きっくさん

こんばんはー

音楽は確かに良い環境で聴きたいですよねっ(人・∀-)☆

私もそー思う!!


今頃は盛り上がってるのかなぁ~??

その場にいなくて残念だけど、ライブレポ楽しみにしてますね~ (-^▽^-)

俺もそー思います!!!
盛り上がってました!ってか1人1人仮装盛り盛りだったんで(ギャル語)全体的に盛り上がってましたヾ(@^▽^@)ノ






MASEGAKI KNIGHT!





紫はなさん

バギー!!!!

似てる~ヾ(@^▽^@)ノ
テンション上がっちゃいましたよ~
ワンピースは大好きです♪
赤っぱなさん( ´艸`)
きっと大好きな人と一緒に写真撮った後の記憶がないのは、身体のいろんなパーツがばらばに行動していたからでは??www

似てますか?ありがとうございます!!!
俺も大好きです!
そうですね!その能力を使わない手はないですよね(;^_^A




きっくさん

お疲れ様でした~

バギー、似てるッ!!!ぱっと見、すぐに分かりましたよ~(^0^)/

スナージさんは『バギー顔』だったんですね。ナマで見たかった~!

そして、ゆみちゃんの腕も素晴らしい☆

憧れの姫とツーショットできたり、本当に楽しかったんですね~♪♪♪

やった!!!ありがとうございます!(^_^)v
バギー顔???んんんんんんんんんんん~.....そうですね!(≧▽≦)
楽しかったです!




ゆかさん

熊本雨

テレビ番ワンピースでならバギー見たことあります☆ 体がバラバラになるヤツですよね(・ω・)/相変わらずワンピース勉強不足ですが(´・ω・`) スッゴく似合って てかっこ恐す(^-^)/ 2ショット写真の人も仮装可愛い→ たのしそうですo(^-^)o

かっこ恐す?ああ!かっこ恐すですね!(^▽^;)
でも来年は洋画のキャラにしようと決めました!!!




みずほさん

バギー(´・ω・`)??あんまりわからない…
少し怖いけど、でも似合ってます☆!
生で見たかった~(´`)
楽しかったみたいで、何よりです!

そうですよね?わからないですよね?すいません。m(u_u)m
もうバギーはやらないと思うんですが、今度仮装した姿生で見て下さいね!!!




panさん

ごめんなさい

ワンピース、あまり分かりません
麦わらにトナカイさん・・・名前がわかんない
ワンピース好きの友達に聞いてみる事にしよう。

公開、ドレッドヘアーを解いたスナージ君
いやー、ポニーテール?ひっつめてるから分かんないけど、ほどくと凄いんでしょうね。きっと・・・
う~~ん、何かに似てる・・・・・・って、プードル!!!!!やん。 かわいいなぁ~

つって・・・、後のブログ読んでくるっ!!!

プードル!!!Σ(゚д゚;)以前にも言われた事あります!!!ほどくと凄いというか酷いです。気を付けます!!!



アキヨさん

こんばんわ♪

お疲れ様です!

バギー!!!激似ですね(≧▽≦)!
一発で分かります♪
あの囚人服の謎が理解できました!
インペルダウンから逃走中!って感じですか(笑)ゆみちゃんの腕前もスゴイですね( ´艸`)

読んでますね~!インペルダウンから逃走中というかニューカマーランドに入ってしまったバギーみたいな?..........まぁコアだしどうでもいいし変な事言ってすいませんm(..)m
あいつには感謝してます!






STRONG WORLDとAlliesタオルと記憶が薄い部分!




きっくさん

こんにちは~

ライブ、お疲れ様でした~(´∀`)/

初っ端のは、新旧JUMPで笑いました!しかもそこで『ナッパ』とは。。。ナイス選択だと思いました☆

あと『蜂女』ってネーミングも笑いましたよ~。自称ですか?命名スナージですか??素晴らしい☆

タオルもいいですね~!ライブだけでなく、バレーボールの練習のお供にしたいです♪。。。欲し~~~(≧д≦)!!!

ナッパやばいですよね!!!
蜂女は命名スナージです!!!( ̄▽+ ̄*)
どんな所でも使って下さい!Alliesタオル絶賛発売中です!!!!!




アキヨさん

こんばんわ!

お疲れ様です♪

私まだ↑見てない!!!
超見たいんですよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私もワンピースは
仲間の絆とか一度信じた人間はとことん信じる強さとか、マンガなのにマジ泣きしちゃうんですよね~。私も近いうちに絶対見ます♪

ライブお疲れさまでした!
そして×②タオル発売おめでとう!
一日も早くゲットしないといけないですね♪ライブで早く振り回したい♪これからもタオルだけじゃなくて色々なグッズが出来ることを楽しみにしてます(≧▽≦)

あっ!ごめんなさい!まだ見てない人にあんな格好見せてしまって( ̄Д ̄;;
ありがとうございます!!!ライブさせてもらう時は基本的に販売させてもらうので是非是非ゲットして下さい!!!!!




panさん

スナージ君、マセガキナイトの記憶薄い部分思い出したんですね(笑)
元気玉の本領発揮!!!!!って感じでぶっ飛んでいたんでしょうね・・・きっと

本当に楽しいLiveだったようで、私まで楽しい気分がうつって来ました。
機会があれば参加してみたいなぁ~なんちゃって・・・

そうですね。だいぶぶっ飛んでました。まぁ皆ぶっ飛んでたんですけどね!!!o(〃^▽^〃)o
是非次回は仮装して参加して下さい!!!!!