スナージ☆STORONG WORLDとAlliesタオルと記憶が薄い部分! | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

スナージ☆STORONG WORLDとAlliesタオルと記憶が薄い部分!

おはようございます!!!

こんなに早い時間にブログを書くのは初めてかもしれません!!!!!(しかも初のPCから)
今日はなぜか早朝?深夜?3時に目が覚めて以前ブログにも載せたんですが、ワンピースのSTRONG WORLDをこの音が良いスピーカーで観ました目



$Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba-未設定



この映画は初めて1人で映画館に観に行った映画でした!!!まぁ、もうバギーの仮装やった時点で大体の人が『この人ワンピース好きだな』って思ってると思うんですが、今続いてるマンガで1番好きなマンガです!!!

この映画は戦いのシーンも好きなんですが、やっぱり仲間を想っての行動や言動に感動しましたしょぼん



いつも勉強になります!元気と勇気をもらいました!!!!





さてと、2人も書いてたんですが先日のMASEGAKI KNIGHTでAlliisタオル発売されました!!!!!







$Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba




Allies

feat.マリオ!(T君)


このタオルは俺らの気持ちが入ってる分、吸収率が半端ないんで買って下さい!!!笑
出来ればライブ前に買ってAlliesタオルでフロアジャック一緒にしましょうべーっだ!

自分の地元はタオルが有名なんで今後何かの機会で今治タオルとAlliesが絡めたらいいなと勝手に思っています音譜


このAlliesタオルが出来るにあたって関わって下さったスタッフの皆様ありがとうございます。



そしてこのタオルが出来たマセガキナイトの後半部分(記憶薄い部分)の写真達をどうぞ汗








$Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba
ナッパ、バギー、アラレちゃん


$Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba
MCハマー、ナッパ、バギー


$Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba
蜂女、ドラキュラ

$Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba
メイクのミドリさん、バギー


$Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba
ごちゃごちゃ


$Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba
この状況でフリースタイルを始めるKYバギーの俺






どうもありがとうございましたあせる