コメントお返事☆ゆみ | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

コメントお返事☆ゆみ

いつもコメントありがとうございます☆

ありがとうの気持ちをたぁくさん込めて…


お返事ですヾ( ≧∀≦ )ノ゙

熊本のまみ♪ さん

ゆ~み~さんっ(はぁと)

お絵かきのクオリティが日に日に高くなって凄いの一言です(゚o゚)!てか絵の男の子がCAMELさんにどことなく似てるような♪♪

そうだ!!お絵かきグミ見つけて買っちゃいました\(^o^)/早くやってみたいです★


お絵かきグミはいかがでしたか??
楽しく遊べてるといいです☆
絵の少年はキャメルではありませんが、
だいたい誰かに似ちゃったりします笑
また描きますのでたのしみにしててくださいっ!

美和 さん
なんつって!
なんて私好みの発言(笑)
いやいや~いつも楽しく読ませて貰ってます( ´ ▽ ` )ノ

今更ながらVUENOSお疲れ様でしたー!
絶対に会いに行こう!って決めていたから間に合って本当に良かった~vv
がっつりAlliesのライブ満喫出来ました!!
でも、、、もう、Alliesしたくなってます(笑)
ライブ後、ウザい感じに挙手して誕生日アピールしてごめんなさいー(ーー;)
Alliesのおかげで心に、思い出に残りまくる誕生日になりましたv
思い出しただけでも涙出そうになります!
本当に会いに行けて良かった~(/ _ ; )


いやはやサプライズ、うれしかったです!
こちらこそおあいできてよかった!!
誕生日、お祝いできてよかったです!
またあそびにきてください!!
つって!


MIKA【SINDOLERZ】 さん

PASSIONありがとーございました!
お疲れ様でした。
(ほーりー君も笑)


ありがとう☆
ショットガンもありがとう笑
またおねがいします!

pan さん

ゆみワールドの住人panです。
勝手に決めちゃってますけど(・・;)
いいよねぇ~

つって

楽しいブログ・・・次回に続く・・・ですね。
なるはやでお願いしま~~す。


つって!
住民登録ありがとうございます笑
なるはやでいかがでしたぁ??

(元)名古屋嬢 さん
ゆみワ~ルド~♪
ゆみちゃん♪
BLOGでも どこまで盛り上げ上手やねん!
(なぜか関西弁・・・(^^ゞ)

パッション☆イイねぇ~(^O^)/
情熱のカラーは 赤!
赤といえば あなたとわたしは赤の他人!
だけど ココで繋がってる☆不思議♪

そして 赤の他人の寝顔を見て
なんだか 気になる♪
でも 目が合わないから ハートまでは
盗まれてない。。。(汗)

LIVEレポの写真はオアズケだけど
今回はゆみ画伯の絵だけで 満足じゃ~!!

この絵 いくらで売ってくれる?(笑)
それくらい お気に入りです☆
なんだか 誰かさんに似てるし~(^^ゞ

ゆみワールド☆大好きだよぉ~\(^o^)/


お絵かき褒めてくれてありがとうございます☆
ゆみワールドもぜひ遊びに来てください☆
目を瞑れば、ほらすぐそこに!!


moeka&mama さん
☆ありがとっ☆
ゆみちゃんこんばんは☆
感激しました!めっちゃうれしいですぅ❤

もっといっぱい、お話ししてかったけど・・・
忙しいかと思って退散しましたっ!名残惜しいっ・・

なう・・・ほとんどあのイケメン2人組のことばかりですが・・・(;^_^A
ちょくちょくエイリーズさんのことやゆみちゃんのことも
書かせていただいてまぁす☆
アルバム発売の時はがんばって宣伝しますね~♪
なう大好きなのでぜひっエイリーズさんもたまにUPしてください!
忙しいとおもいますが。。。

あっ!一番伝えたかったこと・・・
いつもコメ返しと元気いっぱいくれてありがとね~♪
ゆみちゃんワールド☆また遊びにきますね~!
謎の熟睡さんもめっちゃ気になるしぃ!!(笑)


ありがとうございます☆
またピグちょくちょくやりますのでよろしくです!
なうまったく機能させてないですね笑
がんばります!
宣伝、よろしくお願いしますヾ( ≧∀≦ )ノ゙


ジェム さん
初コメ
写真kanariaのほーりーでは??

昨日は友達が体調悪くなって行けませんでした(>_<)

次回のパッション行きます!!



そうですよー!ほーりーくんですよー!
またおまちしていますー☆


アキヨ さん
こんばんわ♪
お疲れ様です!

毎回絵、超うまい!!!
絵がうまい人ってめちゃ尊敬します♪
私昔ゲームでドラえもん書かされたんだけど
超爆笑されて、伝説扱いされて(笑)
もちろん誰もドラえもんと気付いてくれなくて
それ以来一度も書いたことないや。。。(汗)

ただの絵っていうよりもはやアートやね♪
歌、歌えて、絵うまいって。。。
天は二物を与えちゃったね(〃∇〃)

写真、謎が多いね(-。-;)
誰?そして爆睡?しかもここで?
う~ん、謎多き男子ね(笑)♪
更新楽しみにしてます( ̄▽+ ̄*)


お絵かき褒めてくれてありがとうございます☆
私も小さい時ドラえもん書こうとして
かなり新しい生き物を書いた覚えがあります。
でもそゆのおもしろいからすきです。
ドラえもんみせてくださいね☆

ゆか さん
熊本晴れ
ゆみさんいつもながら絵かわゆす(≧▽≦)いつも癒されてます♪ 写真の彼は誰....誰なんだ....(((゜д゜;)))!! 更新待ってま~すA


お絵かき褒めてくれてありがとうございます☆
いやぁうれしいです!
癒しの絵を発表できる様にまた描きますのでよろしくお願いします。


きっく さん
こんばんは~
『Passion』って一瞬、芸人かと思っちゃいましたよ f^_^;

それに、誰!?と・いうか、あの爆睡っぷりに感服(;´∀`)

すーーーっごい疲れてるのが伝わりました☆

ゆみWORLD、どんどん広げて下さい♪なんか楽しかった (°∀°)


「なんか楽しかった」ってゆうのが
ゆみワールドを楽しむ一番の方法ですので感じていただけて良かったですっ笑



熊本のまみ♪ さん

えぇ~あんまりカレーパンマン好きじゃないです(´・_・`)!(笑)ゆみさんは赤ちゃんマンだと思います★てか似てます♪♪

MASEGAKI NIGHT楽しみにしてます!早くAlliesさんに会いたいなぁ~(*^_^*)

フットネイルしたいです♪♪お洒落は足元からですもんね!MASEGAKI NIGHTに仮装して行けないと思うのでハロウィンっぽいネイルをして行きます!たぶん(笑)



ハロウィンぽいネール、見れるの楽しみにしていますねヾ( ≧∀≦ )ノ゙

pan さん

ゆみちゃん、こんにちはっ

ナイキでは何も買わなかったの?
そろそろ私も何か欲しくなっちゃった・・・物欲が沸々と・・・

まずは、ミナホ行くのでよろしくっ!!
楽しみにしてるからね。
会えるのは勿論の事だけど、衣装もね・・・

お互い元気にがんばろうねっp(^-^)q


ナイキでは買い物しませんでした!
欲しいものたくさんあったけど…

がまん!
ミナホ、よろしくお願いしまぁす☆

きっく さん
こんばんはー
ゆみちゃん、いつもいつも丁寧なコメ返ありがとう!心が温まります (´Д⊂

今年は花粉、過去最高とか??まだ花粉デビューはしてないけど普通に鼻炎持ちだから、コレ以上はヤダなぁ~ (>_<)

でも花粉症って6、7千円で手術できるとか…知人が何人かして回復した人がいました☆それで治るならいーなぁ~。。。


花粉症って手術で治るんですね~(-*△*-)
そりゃもうやるっきゃないですね!
こちらこそいつもあたたかいコメントありがとうございます☆

波月☽ さん
ありがとう!
ゆみちゃん♪忙しいのにいつもいつもコメ返し
ありがとう(*^▽^*)

住民登録受理してもらえてよかったぁ❤


こちらこそいつもありがとうございますヾ( ≧∀≦ )ノ゙


熊本のまみ♪ さん

ライブお疲れ様でした~!!

Alliesさんのライブ前の裏側を見れて嬉しいです\(^o^)/ニヤニヤしてしまいそうです!!

前髪ウィッグって意外と誰にも合うんですね!!凄い(゚o゚)

ほーりーさんの小食の胃袋とあたしの胃袋変えてください!(笑)少しほーりーさんのブログ覗いたんですが、おもしろい方ですね!


ほーりー君おもしろいですよね。
カナリアはいつも元気で面白いんです。
またバックステージ写真とってきますね☆

sak さん
笑笑笑っ!
ぱっしょん前編の記事
読んで気になって
しょーがなかったんです。
しゃめ、どーん

「誰っ?!」(゚д゚)

ほんと「誰っ?!」って感じで。
ゆみちゃんにやられた~あw
ひとり携帯画面見ながら
笑ってしました。
バイト帰って自分の部屋で
よかったです…笑

ほーりー君、
がんばってくださいと
お伝え下さい(^o^)/!←
ウィッグ、
ほんとにかわいいですね♪
似合ってます~*
CAMELさんやっぱり気になる~笑
楽屋の壁、すごいことに
なってるんですねっ
サイン??だらけ~!

こんな長いぶろぐ
大変だと思いますが
ちょー!嬉しいです\(^o^)/
めっちゃ楽しいぶろぐでした★◎
またお願いします♭!
アルバム発売まで
このぶろぐが
支えになってます。笑
あー!もう
住所が東京なら
いいのに~~!涙

27日、先行配信なんですねっ!
BIG MOUSEも先に
聴けちゃうんですねえ!
きゃー( >∀< )
わくわくっ♪♪♪

追伸?*
ハロウィンの仮装衣装は
決まったんですか(^^)?
当日まで内緒ですか?笑
今年も手作りですか?
ぜーったいぶろぐにUP
してくださいねえ♪♪←

あと、今Tongue N'Cheek
聴いてます(゚ω゚)
りついーと嬉しかったです!
Money,Moneyが
なぜか頭から離れません。笑
何ていう楽器なんだろ?
ていうか楽器じゃないのかな~
でもどの曲も面白いです←
ばっくみゅーじっくが
つい気になるんです


ありがとうございます!
笑っていただけてうれしいです。
ホーリー君もきっとコメント読んでるのでげんきもりもりです。
ハロウィンは写真アップするのでおたのしみに!!
ディジーラスカルズかっこいいですよね☆
あのトラックの音は打ち込みでしょうけどあーゆー楽器もありそうですね☆

MIKA【SINDOLERZ】 さん

ほーりー君がんばって!!笑

だって!ホーリーくん‼


きっく さん
こんにちは~
ゆみちゃんのブログってホント勢いあって楽し♪

写メもオカシ~ ヾ(≧∇≦*)〃 機会があったらスナージ編ウイッグも是非!

しかしあの爆睡ショット、何度見てもウケる!何杯でもいけるカンジです~

…あ~、ゆみちゃんのお陰で気持ちがリセット出来ました☆ありがとう(v^-゚)


うれしいですーヾ( ≧∀≦ )ノ゙
すこしでも私のした事でお力になれるならば
ほんとうによかった!
スナージ君はなかなか前髪付けてくれないと思います(´・-・`)、笑

波月☽ さん
♪♪
ゆみっちゃん♪こんばんは~☆

あれっ?確か、昨夜のぞきに来たのに・・キャメルさんの後。。
更新されてるの気がつかなかった@@@

謎の方の正体がわかってスッキリした~!
気っ持ち良さそ~うに熟睡かと思いきや・・Σ(・ω・ノ)ノ!
えぇ~!まさかの食べすぎダウン中なのぉ~?(笑)

タツさん!!!確かにピグチャンにそっくり~~(大笑)!!
特にっ前髪の感じがっ。。( ´艸`)うふふっ
あっ!ピグのかわたつさんとタツさんは・・・また違う方なんですかぁ?

楽屋も楽しそうで~♪いっっもゆみちゃんの周りは
笑いと元気ぃがいっぱいだね~♪

今日もっありがとね~(^-^)❤


こちらこそありがとうございます!!
タツさんはかわたつさんです☆
とてもすてきな歌を歌います。
波月さんすっきりしてよかった☆


pan さん

あっ!
カナリアのほーりーくんのコメントめっけ!!
気持ち良さげに寝てた人だ・・・

ゆみちゃんのブログいつも楽しいね。
あたかも目の前で繰り広げられているかのように想像できちゃいます。
私はおしゃべりが好きなくせに話し下手で相手に???な思いをさせてることが多いです(x_x;)
なかなか思いが伝わらなくてジレンマに・・・
何かコツでもあるのかなぁ

今日も元気にがんばりました。
ゆみちゃんはどうでしたか?


今日もご苦労様です☆
私は今日もマイペースに頑張りました笑
話をするのは私も下手くそです。
オチの無い話をします。
話が飛びます。
だから文章を書くのが好きです。
まとまるから。
それをラップにして
聞いてもらうのも好きです!
各々の一番伝えやすい方法で伝えるのが一番ですよね☆

ほーりー(Kanaria) さん

皆さんのコメントに俺が勇気付けられてる件(笑)
頑張ってごはん食べます…


たべてたべてー!!
皆さん優しいから最高だよね☆

紫はな さん
おはようございます☆
ホーリーさんはエネルギーの持ちがいいんですね♪
牛丼並は私でも完食できるww
少ない量から、パワー最大限に引き出してるんですょね(^ω^)
あ~キャメルさんの変顔も見たかったかもwww


キャメルの変顔、
今度許可おりたらupしてみます笑
そして私も牛丼一杯ならいける!!

みずほ さん

すっごく楽しそ~(^^)
てか、ゆみさんのブログおもしろいです!!
ほーりーさんがあの状態になるまでの説明
かなりウケました!!!
ゆみさん達とお友達だから、きっと皆さんも良い方々なのですね(´ω`*)

ゆみさん!いつも楽しそうで素敵です☆
明日も頑張れます!笑
ゆみさんも頑張れ~♪


ありがとうございます☆
楽しんで読んでもらえる様に
イロイロネタ集めてまわります!笑
はい!私もがんばりまぁす☆



ayU さん
お疲れ様です★
CAMELさんのウィッグ写真みたかった~!!
絶対かわいいですよね(^0^)/笑
そしてぜひスナージさんにも!!笑
てかマサムネ君イケメン…
紹介してください★
とか言ってゆみさんの彼氏だったら焦りますよね(^_^;)笑


キャメルとスナージの前髪…
UP出来たらしますね笑
マサムネくん紹介してほしいって
おっしゃってた事伝えときますね笑
それが彼氏だったら面白いですね!


ゆきとめちゃん さん

めっちゃ楽しそう!!
いいないいなー\(^^)/
少食はあかーん(´Д`)笑


あかーん!
いっぱいたべなきゃおっきくなれないですもんねー!!

アキヨ さん
こんばんわ♪
お疲れ様です!!!

おぉ~!!!謎の男子( ̄□ ̄;)!!
やっと分かってスッキリです(笑)
ほーりー君。。。超小食。。。(笑)
男子で超が付く程の小食ってあんまり遭遇したことないかも!なので、未知との遭遇???(笑)。。。でもかわいい♪


ライブも楽しめたみたいだね!!!想像しただけでテンションあがります(笑)そして×②
リラックスエイリーズ&へんし~んエイリーズ写真サンクスです♪なんか覗いちゃった感じ(/ω\)すごくうれしいです♪

。。。そして×②マサムネ君、確かに超イケメン!キリッとハンサムさんね(←死語???汗)ゆみちゃんの周りはイケメンさんばっかね!羨ましすぎる(≧▽≦)!!

スタミナつけて、次のライブに向けてがんばってね!!!今日もコメ&写真アップありがとう♪



ありがとうございます☆
スタミナ付けてがんばります!!
また沢山の写真とイケメンシリーズをご紹介出来るようにいたします!
おったのしみにー!!