ぱぱぱぱ!ぱっしょん!!ゆみ | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

ぱぱぱぱ!ぱっしょん!!ゆみ

皆様ー!!

お待たせいたしましたぁ~ヾ( ≧∀≦ )ノ゙

ゆみです(°Д。)

前回のBlogで謎の本編次回持ち越しをさせて頂いた件。

パッションライブレポのお届けですヾ( ≧∀≦ )ノ゙

photo:01


この彼。

彼は「カナリア」とゆうグループのMCほーりー君でした。

何故彼がこんな状態になってしまったかは後ほど…


さぁ今回のパッションは
私にとっては、とてもホーム感のあるイベントでしたヾ( ≧∀≦ )ノ゙


もちろんパッションレギュラーメンバーも最近かなりホーム!!
だけれど今回は

ゲストに「オトノ葉Entertainment」さん、そしてライブにも「BAMBOO」さん!

ソロ時代にお世話になっていたイベントの方々!!

こゆときはライブやDJプレイはもちろん、プラスアルファで楽屋が楽しいんですよね~ヾ( ≧∀≦ )ノ゙

まずはリハ前にエイリーズでエッグマンを堪能。
photo:02


いえーい!

髪の毛いじいじ…
photo:03



全員エイリーズ衣装にへーんしん!!
photo:04



出演者のあきちゃんありちゃんです。
photo:05


ふたりともキューートでしょヾ( ≧∀≦ )ノ゙
真ん中のありちゃんの前髪、
実はウィッグなんです。

そのウイッグを

オトノ葉のタツさんが付けてみると…

photo:06



かわいいヾ( ≧∀≦ )ノ゙

エイリーズのピグにソックリな気がします☆
タツさんノリが良く、
ちゃんとキメ顔してくれるんです。
ちゃんっ
photo:07



かわいいヾ( ≧∀≦ )ノ゙

実はキャメルにも付けたげたんですが、

なんか…変顔するからUPきわどいかなぁ

と、皆様の夢を守るためUPは自粛してしまいました(°Д。)

代わりに仲良くなったカナリアの「マサムネ」君とエイリーズ男性陣のショットをどうぞ!
photo:08



マサムネ君、イケメンですよね。
今回、「クラブにて一人で周囲に迷惑かけずに盛り上がる方法」のお手本

としてエイリーズのMC中に登場していただきました。

ヒャッホゥ!!♪( ´θ`)ノ



皆様にも見て欲しかった…。

各ライブでの産物。
そこでしか見れないものってやっぱりあるからのがして欲しくない!!

今回も楽しいライブができましたヾ( ≧∀≦ )ノ゙

楽しんだなァヾ( ≧∀≦ )ノ゙

そいで散々イベントを楽しんだ後は

朝ごはん!!
カナリアのマサムネくんとほーりー君とオガナイザーのチャンクさんとキャメルと5人でご飯たべましたヾ( ≧∀≦ )ノ゙

で、
みんな疲労と酔いと遊び心で

注文しすぎる!!

photo:09



マサムネくんは大食い、
キャメルと私は普通、
チャンクさんもおそらく普通…


ほーりー君は…


超小食

「調子良い時は牛丼並盛り完食できるんだいっ!」

って自慢されました。


だから、
こうして
photo:10





こうなった
photo:11



食べる前から3口食べたら嘔吐出来る自信があると豪語しておりました。


ありがたくも有言実行ならず!

ほとんどマサムネくんに食べてもらい、残さず全品完食でしたヾ( ≧∀≦ )ノ゙

スナージ君がいれば、最強だったかも!!

また今度のライブも楽しくいくぞーー!!

いえー!!