コメントお返事☆ゆみ | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

コメントお返事☆ゆみ

こんにちは☆

引き伸ばした前回のライブレポの続きの前にまずはコメントのお返事から!!

きっくさん
こんにちは~
私達もエイリーズの皆さんから、いーっぱい色んなモノ貰ってますから☆だから全然気にしないで (^O^)

エイリーズもゆみちゃんも元気なら私も元気 p(^^)q

アイス食べたいな~。。。


嬉しい言葉をたくさんつめこんでくれてありがとうございます☆
本当に嬉しい!!
元気倍増で頑張りまぁす!
アイス食べにきてください☆

ゆかさん
熊本晴れ
私だっていつもゆみさん、エイリーズの皆さんのブログ読んで元気もらってます(*^o^*) エイリーズさんに良いことがあると自分の事のように嬉しいし、コメント返しもらったりするとちゃんと読んでくれてるんだなぁ~って幸せ感じたりできるしこれからもそんなエイリーズさんをずっと応援していきたいです(^O^)/ ありがとうございますm(_ _)m ワッフルおいしいですね~(´∀`) アイスクリームとのコンビなんて絶妙☆お腹減った~∑( ̄口 ̄)



ありがとうございます☆
嬉しいです!
これからもたぁーくさん
嬉しい事や楽しいこと、
UPさせていただきます!
末永くよろしくお願いします☆
アイスも食べにきてください!

波月☽さん
☀おっはよう~☀
ゆみっちゃん~おっはよう~☀

朝から元気と勇気×100倍ありがとね~~ん('-^*)/
私もゆみちゃん大っすきぃ~ですよ~ん❤❤❤
ぐみらんど♪のブログでは
ホントに言葉では伝えきれないくらいっの感謝!感謝!で
もうそれから・・ゆみちゃんworldの住民ですわ☆
こちらこそ・・ホントにホントにありがとう!!!

コールドストーンってこっちではどこにあるのかなぁって
思ってたんだけど・・歌をうたうたってくれるってきいて、
ピンっ!ってきました!!!心斎橋にあるねっ♪
メインワッフル↑↑めっちゃおいしそぉо(ж>▽<)y ☆
とくにゆみちゃんチョイスのんっ!!今度会社帰りにGO⇒☆ですわぁ~❤
こっちでもゆみちゃんのつくった歌うたってくれるかな?
しかも。。可愛いおねえさん♪の笑顔も最高っですね!!
ステキな笑顔~~♪

今日もめっちゃ楽しい1日過ごせそうだわ~ん♪
ちょっくら・・スポーツの秋!してきまぁ~す☆
ホントにいつも・・ありがとっね~~~(^O^)Λ


だいすきだいすきー☆
ありがとうございます!
ゆみワールド住民票登録ありがとうございます☆
私の作った歌、心斎橋でも歌ってくれるといいな!!
これからも元気のでるようなBlog書くようにします( ´;艸;` )・゚・。
ありがとうございます☆


熊本のまみ♪さん

こんにちは♪

アンパンマンの友達だったら、あたしはカレーパンマンですね(^o^)←似ているらしいので(笑)

コメントでゆみさんが元気になるのなら、いつも書いちゃいますね!

コールドストーンってワッフルもあるんですね(゚o゚)!冷たいのとあったかいものの組み合わせはヤバいです\(^o^)/食べたい!

ゆみさんはコールドストーンに受け継がれてく存在ですね(*^_^*)凄いです♪♪

久しぶりの3ショットですね★
連休の疲れが出てきて、きついですが、今日の仕事も頑張れそうです!パワーもらいました(^o^)


パワーこちらこそもらいました!
カレーパンマン、かわいいですねヾ( ≧∀≦ )ノ゙
私はアンパンマンなら何になろうかな☆
メルティンワッフル東京来たら食べて見てください☆

杏さん

私もゆみちゃん大ーーー好きです♪♪(^ω^)
コールドストーンしばらく行ってないから食べたくなってきちゃいました(/>_<)/♪


私も大好きー!
ありがとうございます☆
ぜひぜひコールドストーン遊びに来てくださいっ☆

kana.ちゃんさん
最強です☆
メルティンワッフルwwまぢ最強です!
今度はゆみさんのおススメ トライしてみますねっо(ж>▽<)y ☆
ウチの娘は夏に「ウ~マンゴ~!」を歌って貰いました!


私は浜松でAlliesさんのライブを初めて拝見させて頂いたのですが
凄いパワーを頂きました!
次回またお逢いできるのを楽しみにしていますので、是非っ名古屋でライブを・・・!笑


名古屋でライブ!!やれるように頑張ります!!
うーまんごー!!
元気のでる歌ですヾ( ≧∀≦ )ノ゙


阿武祖龍斗【SILFARION】さん
コメント1ヶ月ぶりかも・・・
  ∧,,∧   ♪
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) アイス作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))         ♪
 しー-J
               ♪


(#°口°#)アイス…
上の顔文字が私の精一杯です。

 

panさん
あわわ・・・どうしましょう(゚ー゚;
ゆみちゃん、ブログ読んで、コメント入れて、お返事もらった時
楽しくって、嬉しくって、やみつき(*゚ー゚)ゞになっちゃっていますよ。
完璧に(*^.^*)
周りからは「何の悩みもない奴」と言われていますが、人間ですもの・・・いろいろとね
そんな私をさらに、明るく元気にしてくれるブログです。
これからもどうぞよろしくね(b^-゜)

濃厚なチョコ
ホカホカのワッフルと冷た~いアイス・・・
甘いアイスとラズベリーの酸味
チョコにワッフル・アイスって
きゃ~~、なんか私の好きなものばっか
まじ、食べてみたい。

冷たいのと熱いのをいっぺんに口に入れた経験はあります。
かなり前、串カツやさんでアイスの天ぷら食べたことがありました。
初めての経験、猫舌なので熱々で火傷しながら、でも中から冷たいアイスが登場!!
味ってよりもアイスが融けてないって事にびっくり(@_@)
って、印象の方が残っています。


アイスの串揚げ美味しいですよね(#°口°#)
私もすきです!!
ちょっと動揺します。
元気なパンさんのさらなる元気の源になれるように
私も元気にがんばります!!
ありがとうございます!
本当に嬉しいです!

CARPgirlさん

めちゃめちゃ美味しそう(*≧m≦*)

食べた~い☆

組み合わせ最高!!

後、飲食業をやってるんですが、勝手ながら、ヘビリズ広島の時に貰ったフライヤーを貼ってます(^○^)

色んな人に見てもらってます!!

お店に貼っても大丈夫ですか!?

だめだったら、言って下さい(>_<)


本当ですか!?
めちゃくちゃ嬉しいです!!
宣伝して頂けるなんて( ´;艸;` )・゚・。
嬉しすぎます!
是非是非そのまま貼っておいてください☆
ありがとうございます☆

紫はなさん
ありがとうございます☆
ゆみさーん!
大好きですょー!
\(^O^)/
変な意味じゃなく(≧ω≦)
もちろんメンバーみんな!

仲良しそうなの見てるだけで癒されますし☆
友達、メンバー、チーム…。
なんかいいなぁってブログ見ながらいつも楽しんでいます。

いつも更新して下さってありがとうございます。とってもとっても嬉しいし楽しみですょ♪

Alliesさんなりのペースで、これからもよろしくお願いします(*ymy*)

こんな私ですが……
いつも見させて頂いてます
☆-( ^-゚)v


はなさーん!私も大好きー!
いつも応援して下さっているのが
伝わっております。
本当に私たちの元気の源です!
ありがとうございますーー!!
ヾ( ≧∀≦ )ノ゙( ´;艸;` )・゚・。


みずほさん
嬉しい!!!
ゆみさーん、こんにちは(^^)
お礼を言いたいのはこっちの方です!!!いつもゆみさんの
かわいくって面白い、にぎやかなブログに元気もらってるんですからっ☆
毎日毎日、楽しみにして生きてます♪笑

こんなコメントもきちんと読んで下さって、しかも必ずお返事下さって…
感謝しております(´ω`*)本当にありがとうございます!
今日も頑張って下さいね☆


逆に逆に嬉しいです!!
本当にありがとうございます( ´;艸;` )・゚・。
これからもにぎやかなBlogアップさせていただきますので!!
また、覗きに来てくださいねー!!
ありがとうございますー!!

ゆきとめちゃんさん
うは♪
こちらこそありがとうです!
エイリーズさんにいっぱい
勇気もらってます\(^^)/
ぶろぐもおもろいし、
可愛いし\(^^)/
初めてエイリーズさんの
歌聴いた時とか劇的!!←
でしたよ\(^^)/
これからも大好きです★


うひゃい!!
そんなこと言ってくれて本当にありがとうございます!
嬉しいですヾ( ≧∀≦ )ノ゙
これからもよろしくお願いします☆
がんばるぞー!!


アキヨさん
こんにちは♪
お疲れ様です!

なんて嬉しいお言葉。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!
お礼を言いたいのは私の方です!
ホントに×②PC開くのが毎日楽しみで
アップされてるとワクワクしながら
読ませてもらってますо(ж>▽<)y ☆

いつも元気でパワフルな由美ちゃんを見てるとすごく元気をもらいます!
スゴク忙しいだろうに
コメ返もすごくマメだし、
ホントに毎回感心しちゃいます♪
私たちはうれしいけど、大変な時は
無理しないですね(o^-')b
少しでも想いが伝わっていてくれたら
私も嬉しいです♪
これからももちろん応援していきますよ!

コールドストーンも冬バージョンですね♪
ラズベリーなら私も食べれるかな~
ってか、お姉さん♪めちゃ笑顔可愛い!
コールドストーンってホントに
みんな笑顔が素敵♪
毎回お店の前を通ると
小さい子がアイス&歌にやられてる姿が微笑ましいな~って思ってました!
あったかいお店ですね(´∀`)
今度また行ってみます~♪


ありがとうございます!!
本当に私たちこそが
元気もらっているんです!!
だからだから本当にありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします!!
コールドストーンの
アイスはカスタードがオススメです☆
冬限定なので今年も出てるといいな!


綾音さん
美味しそう‥
Alliesさん皆さんのブログ♪とても楽しんでいるのは私達だと思いますよ~コメント返しして頂いたり幸せですよ~こちらこそありがとうございますです!

コールドストーンはまだ食べた事がないんです(泣)行列に断念して‥再挑戦しようと2ヶ月前に丸の内に行ったら撤退していてガックリして帰って来ました(笑)

ゆみさんの作った歌聴いてみたいなぁ‥ゆみさん看板娘だったのでは?

Alliesの皆さま~頑張って下さい!応援してます。


いつもBlog読んで下さってありがとうございます!
嬉しいですヾ( ≧∀≦ )ノ゙
これからもたくさんの勇気と元気をふりまけるように頑張りますので!
綾音さんからも元気、いただきます(°Д。)
コールドストーンはパワフルな子が多いので
看板娘だらけですよ☆
是非ちょっとならんでみてくださいヾ( ≧∀≦ )ノ゙


続きましてコメントお返事!三つ分!のお返事☆

panさん
ゆみちゃん、こんばんは
新しい記事UPするのもマメだし
一人一人にのコメントに丁寧なお返事、本当にありがとうです。
ブログのチェックが楽しみで、その上元気までもらっちゃって・・・

Live、沢山しているんですね。
東京の住人(?)だったらマメに通ってるかも・・・(〃∇〃)
関西ではミナホで、後1ヶ月したら会えるんですよね。
楽しみに待ってるからね。


ミナホ来ていただけるんですね!
お会いできるのたのしみにしています!
こちらこそいつもコメントいただけて
本当に、前も書きましたがありがとうございます!
また関西でライブできるよにがんばります!
まずはミナホ!!
まっててくださぁい!


熊本のまみ♪さん

ゆみさんを見て小柄で可愛いなぁ~って印象でいっぱいで付いてたキーホルダーまで見てなかったです(笑)ゆみさんが可愛すぎて\(^o^)/

あたし奥二重なので常に腫れぼったいです。(笑)泣いちゃったらひどくなるから我慢しなきゃです(;_;)

MASEGAKI NIGHTまでに間に合うか微妙なんですけど、見せたいものがあるので楽しみにしててください(´・ー・`)、←真似っこ★


見せたいもの☆
楽しみにしています!
お会いするのも楽しみにしていますー!!
ちびっ子がおっきいリュックしょっているバランスの悪さの方が気になりますよねー(°Д。)笑
まみさん待ってますよォー!!


tommyさん

ゆみさん、お返事ありがとうございます!
間に合うよう行けなかった私が悪いのに
ゆみさんに余計な気を遣わせてしまって本当にごめんなさい(>_<)
でも、あの時にゆみさんに会えただけでもうれしかったです。
またぜひ行かせていただきます♪

いやいや!本当にあの時声かけていただけて嬉しかったです!
だからなおさらライブ見てもらいたかった!
いやはや残念でした…
でも本当に嬉しかったです!
10/22の深夜ですが渋谷エッグマンにてマセガキナイトやります!
全員仮装してお待ちしていますので
お時間あれば!!


続きましてれっどぶるみゅーじっくのコメントお返事☆


(元)名古屋嬢さん
ウキウキ~♪
ゆみちゃ~ん♪
eggman☆LIVE 楽しめましたか?

爪もピカピカ☆
貴重な非売品CD☆
おNEWなスニーカー☆
ウキウキだね♪

ゆみちゃんのお顔が見られると
なんだか ホッとするのは、なんでだろ~なんでだろ~♪

今日 愛車を主人に取られたけど
ゆみちゃんのチャリ記事を読んで
私も 今日は
チャリで用事を済ませました!
キモチよかったよ♪(^O^)/


チャリは
風を感じられて最高ですよねェヾ( ≧∀≦ )ノ゙
また写真沢山アップするのでホッとしてもらえるとうれしいです☆
うきうきヾ( ≧∀≦ )ノ゙

ゆかさん
熊本晴れ
私も自転車のるの大好きです(^O^) 自転車を私のベイビーと呼んでしまうほど....はいっみんなには変な目で見られます(-o-;) でも大事な愛車だし、車も持ってるんですがほとんど乗りませんねo(_ _*)o 爪綺麗ですね♪私は....(笑)


自転車はなんか本当にベイビーと呼びたくなる気持ちわかります‼
私もかなり愛車として大事に思っています。
ママチャリですが。
爪は少しボロボロすぎたので直したのですヾ( ≧∀≦ )ノ゙

コジコジさん
おはにょっき♪
そのCD、ヴィレバンにあるまじろしまじろうな気がしまうま♪
素敵な曲が流れてて買おうかどうか迷ったったニャッパゲ~(°Д°)
買うしかねぇべぇべぇだにょ☆

NIKE素敵☆欲しい♪


そしてライブ楽しんでくらはい(*^▽^)/★*☆♪


爪キレイだぬん☆


えー!
びればんにあったんですかぁ!?
見た事ないです(°Д。)
まっでもあるなら是非きいてみてくださぁーい!!いいですよねヾ( ≧∀≦ )ノ゙
ありがとうございます☆



アキヨさん
こんばんわ♪
お疲れ様です!

レッドブルってあのレッドブル!?
飲み物ですよね???
私の愛飲ドリンクです(笑)しかも箱買いです!
レッドブルは知ってたけど、
いろんな活動してるんですね、F1もそうだし。。。
へぇ~!って感じです(笑)知らなかった・・・

そして×②爪、キレ~♪
爪ってきれいにするとテンション↑になりません?
私、色でテンションが上がります♪
細かいとこまで気をつけてるぞ!みたいな
なんか”女磨いたぞ!”って気分なります(笑)
小さいことだけど、案外ポイントだったりします。
私って結構単純なのかも。。。(汗)


爪は一番自分の目に入りやすい美だから美しくしたぞ!ってゆう意識付けやすいみたいですよ☆
わたしも爪いろいろやってると
なんかわくわくしますヾ( ≧∀≦ )ノ゙

きっくさん
おはようございま~す
すっかり秋めいてきましたもんねー。

こちらは午前中はどんよりした空模様でしたが、午後からはすっきりとした秋晴れでしたよ☆。。以上、職場からのリポートでした。

爪がキラキラしてるとテンション上がりますよね~♪なので私も今日ネイルサロン行ってきます!今回はどんな風にしてこようかな (>▽<)


ネイルはどんなかんじになりましたかぁー?
職場からのレポートありがとうございます!
秋っていいですよねぇヾ( ≧∀≦ )ノ゙

波月☽さん
♪おはよ~っ♪
おはっこんばんは~(笑)♪

秋風っ気持ちいいですよね~(^O^)
秋と春って自転車スイスイ~ってこいで
どっかおっ出かけしたくなりますよね~♪♪

以前は自転車通勤してたのでこの時期は清々しく春はポッカポカ暖か~い気持ちで・・夏はアツ~い・・日焼けするぅ・・冬はさぶさぶ~顔がパッキパッキになる~っとか言いながら通ってましたっ!!(笑)
今は電車でしか通えないとこなので・・あんまり季節感じることは少なくなったけど・・
信号待ちしてる時に☀太陽の光に元気もらったり・・
雨のシトシト降る音や雨上がりの朝の凛とした空気に心が洗われたり
金木犀の香りや月を見て癒やされたり☽・・
日本に住んでて四季を感じられてホントよかったなぁって思いますっ!!

あっゆみちゃん爪ピッカピカっになったね~☆


ぴかぴかでしゅーヾ( ≧∀≦ )ノ゙
ほんとにそうです!
自転車は空気と風を感じて、
四季が肌で、感覚で感じられますよね!
私にはあのスピード感もちょうど良くてすきですヾ( ≧∀≦ )ノ゙

熊本のまみ♪さん

最近は自転車に乗ってないな(>_<)涼しいというか肌寒いから自転車日和?ですね♪♪

爪ピカピカにするの楽しいですよね!ネイルしてもらいたいけど仕事柄できないので、フットネイルしてみたいです\(^o^)/

非売品のCDはいろいろ入ってるんですね(゚o゚)魅力的~★★


足のネイルかわいいと、
なんか帰宅後リラックス中にテンション上がりますよねヾ( ≧∀≦ )ノ゙
やってください!!
長持ちするし!!
そしてやったら聞かせてくださいヾ( ≧∀≦ )ノ゙
panさん

うっへぇ~、ゆみちゃん元気なんだぁ!!
お昼間はすごく暑くて、じっとしてても額に汗が・・・
なので、自転車こいだら
もう、汗ブルブルっ。゚(T^T)゚。!!!
絶対やだ・・・の世界です。

つめ、ぴっかぴか。。。きれいですね
ウキウキしてきますね。
ナイキの新しいスニーカーまたお披露目してね。
どんなのかなぁ~
私もワクワク・・・


ナイキさんはかなり素敵なものがたくさんありましたヾ( ≧∀≦ )ノ゙
なんか買えばよかった!
衣装、たのしみにしていてくださいっ!!


sakさん
秋ですね~★
今の季節、
自転車すごい快適ですよね♪
散歩も気持ちいい★
学校の中庭でお昼とか
よかったですっ( >ω<` )
芝生なんで。
ただ……!
私は花粉症なのか
目はうるうるだし
鼻はむずむずなので
早くもマスク着用で通学です。涙
(・O・)!
爪ぴかぴか~!!


今年は早くから花粉とびかっているみたいですね!!
私は花粉症を克服しました!!
って、言い切ってます。笑
寄せ付けないように気を付けて
今年もがんばりましょう!